占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年9月の運勢(全体運)

2021年9月のやぎ座の全体運は、アップダウンが激しく、吉凶混合の運勢になるでしょう。

いいこともあればそうでないこともあり、心からの幸せや喜びを感じることもあれば、悲劇のヒロイン的なマインドになって落ち込んでしまう場合もありそうです。

運気がアップダウンする時期は低迷しているというより、むしろ活発に動いています。

動いているからこそあらゆる出来事や感情を経験すると言ってもいいでしょう。

またそこで何をどう感じるかということで物事の捉え方も変化します。

また変動がある運気から何を教えられるのか、人生が自分に何を伝えようとしているのかという大きな捉え方をするのもいいでしょう。

時には人との関係でうまくいかないことやトラブルなども起こるかもしれません。

やぎ座はもともととても冷静で客観的な視点の持ち主で滅多に感情的になることはありませんが、この時期は深く自分の心を動揺させるような出来事も起きやすいので気をつけなければなりません。

対人関係では張り合ってしまうと、売り言葉や買い言葉になりやすく、とても低いレベルでの軋轢になってしまうと感情がもつれてしまうことや執拗に相手から攻撃されるということもあるので、どんなことがあっても相手の意には乗らないというクールな態度を心がけてください。

星回り的には、9月23日(木)に全体運や全ての運勢に影響を与えている太陽がやぎ座と同じ地のエレメントであるおとめ座のハウスから風のエレメントであるてんびん座のハウスに移行します。

この日は秋分の日で、月の位置とは活動宮と不動宮のTスクエアの配置になります。

この時期には風の時代の価値観が大きくクローズアップさせられることがありますが、地のエレメントであるやぎ座にはその価値観は受け入れられなかったり違和感を感じてしまうこともあります。

ゆっくりのペースで変わることは受け入れられますが、早いペースで大きく進展していくことにはどうしても信用しがたいという気持ちになりそうです。

この時期にもう一度自分の価値観などに向き合うこともあります。

特に地の時代の価値観から風の時代の価値観に移っているので、今まで通りのやり方ではうまくいかないというようなこともあるので、どのように対処すればいいかということを最優先に自分なりのやり方を考え、実践していきましょう。

目に見える価値よりも目に見えない価値観に社会や時代が移行しているので、改めて何が自分にとって大切で優先すべきかというように自分を問うこともしてもいいでしょう。

また9月後半になるとさらに運勢のアップダウンの差が激しくなるかもしれません。

これは、水星が9月27日(月)から逆行を開始し、これはこの日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

この日の前後一週間くらいからは運勢の乱れ、停滞感を感じやすい時期になります。

実際に人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすく、人によっては少し関係に違和感を持つこともあります。

自分は一生懸命に頑張っているのに一向に前に進まないという気持ちが生まれやすいのですが、水星の逆行の時期には諦めたり早急な判断をしないように心がけましょう。

スランプの時期だからこそ、ベーシックな取り組みを怠らず、基本に立ち返ることを意識すればそれは必ず自分の身になります。

個人の運勢への影響も大きくありますが、不調を感じたら水星の影響を考えて、ペースをあえてゆっくりにしたり、判断を先送りにするなど、大きな決定は避けたほうが無難です。

またこの水星逆行の時期は過去に終わったことが再浮上する可能性もあります。

過去の何らかの関係の人と再会したり、情報が入りやすく、それによって動揺したり、心を動かされることもありそうです。

どんな情報を聞いたとしても自分がどのようなスタンスでいるかといるかを模索しておくのも一つの方法です。

過去に起こったことで後悔する気持ちも生まれるかもしれませんが、残念ながら過去に立ち戻って変えることはできません。

それよりは現実でどのように対処し、より良い判断と行動ができるかということを考えましょう。

やぎ座はそのように現実的に物事を動かすのにとても適しているので、自分らしい冷静さと判断力を信じていればこの大きな変動期を乗り切っていけるでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のやぎ座の恋愛運は、ちょっとした嬉しい出来事に期待できます。

いいなと思っている人の知りたい情報を得ることができたり、実際に会話して親しくなるチャンスも生まれます。

確実に関係が一歩進んだと実感できるので恋愛に関しては追い風が吹いています。

しかし全体運の影響でダウンしている時期にそれが起こることもありますが、恋愛運の好調さに気持ちが救われるということもありそうです。

「好きな人がいるからこそ自分はどんなことがあっても頑張っていける」という情熱を感じることもあるでしょう。

星回り的には、9月15日(水)に、情熱やスピード感、強い感情の視座である火星がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

火星はとてもパワフルですが、天秤座は協調性とバランス感覚を司るので火星の力だけが暴走するよりは、良い形で前に進んでいくことができるタイミングになります。

てんびん座に入ることで愛情のバランスを整えるという作用にも期待できるでしょう。

出会いを求めている場合にはその可能性そのものが与えられるので、初めて出会う人との恋愛にも期待できます。

またこの時期の金星は土星、そして天王星と不動宮でのTスクエアになるので、復縁などを後押ししてくれる運気です。

諦めきれない愛情に再びチャンスが訪れることに期待できるでしょう。

恋愛によって気持ちが救われるという経験はまたとない機会で、あなたに大きな成長の機会を与えてくれるでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年9月の仕事運


2021年9月のやぎ座の仕事運は、努力を怠らないこと、ディティールに目を向けることを大切にしていれば、完璧に近い仕事ができるでしょう。

仕事の質によってはクライアントの存在がいて、顧客をいかに満足させるかで報酬が決まる場合がありますが、「細部に神は宿る」と言われるように、ダイナミックさよりも繊細さや人が気づかないような細かいところに目を向けることで、他の人より質の高い仕事ができるでしょう。

またそのような作業はやぎ座は嫌いではありませんし、むしろ持ち前の秘めたる情熱が湧き上がってくると思います。

全体運との兼ね合いでダウンしている時期には仕事には乗り気ではないかもしれませんが、「仕事は仕事」と割り切ってしまう方が気持ち的にも楽になれます。

実際にどのようなことがあったとしても、仕事には影響を見せずに今までもやってきていると思います。

やぎ座はプライベートとオフィシャルの自分を切り離して考えることができますので、基本的なそのスタンスを大切にするといいでしょう。

星回り的には、月の満ち欠けの影響で切り替えなどをつけるようにするといいでしょう。

9月7日(火)にやぎ座と同じ地のエレメントであるおとめ座のハウスでの新月があり、その力を強く受けることができます。

新月には何かを新しくスタートさせたり、気持ちを入れ替えることや物事を浄化するなどにふさわしいときです。

またこれまで継続しているものや考えがあるならば、もう一度それについて捉え直したり、考え直したりするのにとても良い時期になります。

転職や独立なども念頭に浮かぶかもしれませんが、まずはリスクなどをしっかりと考えてみるといいでしょう。

さらに9月21日(火)にうお座のハウスで満月になります。

仕事面ではこの前後に何かの成果が目に見える形で現れたり、また新月で始めたことに関しては、一つの答えを得ることもできるでしょう。

まだそれは完成には至っていないことでも、このまま進めばいいのか、それとも方向転換をするべきかという何かしらの示唆を得ることもできるでしょう。

また満月から次の新月までにかけては月が欠けていく様と連動をするので、何かを削ぎ落とすことで逆に必要なものを手に入れることもできる時期です。

合理的に考え、今必要のないものはどんどん整理して身軽になっておくことも良い仕事運を取り入れるきっかけになります。

やぎ座(山羊座)の2021年9月の金運

2021年9月のやぎ座の金運は、「これだ」と思うお気に入りのアイテムを見つけることができるでしょう。

店頭でモノに呼ばれるような感覚があればそれは購入した方がいいでしょう。

そんなモノとの引き合いが起こされ、実際にモノがあなたにエネルギーを与えてくれることもあります。

何気なく入ったお店で、とても心惹かれるものがあったり「私を買って」と言われているような気がしたら迷わずに手に入れましょう。

それはあなたの心を和ませ、良い運気をサポートしてくれるようになります。

やぎ座はとても倹約家で不必要なものにめったにお金を使うことはありませんが、モノとの出会いによって自分の心にゆとりを持つこともできるようになります。

これは直感的なものですが、影響があるとすれば、海王星は6月26日から逆行をしていて、現在はうお座のハウスに滞在しています。

海王星のルーラーはうお座なので、ホームに滞在をしていることもあり、最もその力が強く現れると言えます。

「これが好き」という直感は基本的には正しいものなので、手に入れることを心がけましょう。

やぎ座(山羊座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のやぎ座の結婚運は、結婚を考えている人と絆が増していく時期です。

9月11日(土)に結婚運と恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

てんびん座のバランスの良さをもとにして、さらにさそり座の内向する深さが連動し合うことで、二人の愛情と絆が深まるタイミングです。

またやぎ座がダウンしている時にはお相手が真摯になって受け止めてくれるなど、普段ではしないような接し方をしてくれてそこからますます愛情を実感できます。

悩んでいたら、お茶を入れてくれた、料理を作ってくれた、家事をやってくれたなどの些細なことが大きな感動をもたらし、愛されていることを感じます。

やぎ座(山羊座)の2021年9月の健康運

2021年9月のやぎ座の健康運は、運気のアップダウンは精神的な負担もさることながら体調への影響も懸念されます。

良い時期も悪い時期も基本的には通常よりも刺激が多いのでその分、疲れすぎてしまう場合もあるでしょう。

意識的に自分をいたわり、休む時間を作ることが何よりも大切です。

またちょっとしたリラクゼーションなどを利用するのもいいでしょう。

マッサージやエステなどを利用すると心のデトックスにも繋がります。

やぎ座(山羊座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のやぎ座のラッキーカラーは「ダークグリーン」。

深い緑色は心だけでなく運勢を安定させる効果があります。

ちょっと運勢が悪いと感じるなら意識的に身につけることで安定感を得ることができます。

2021年9月のやぎ座のラッキーナンバーは「4」、「8」、「12」などの4の倍数は、良い方向に向かっているサインになります。

また逆に3、7などの割り切れない数字が目に入る時には運勢がダウンしている傾向として知ることができます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「アップダウンがあるからこそ活性化する」

聖子
2021年9月のやぎ座さんは、いいことも悪いこともこの時期は次々にやってきそう。

でもそれがあるからこそ「生きている」って実感を持つことができるのよ。

普段はそういうことに無縁のやぎ座さんでもこの時期はそうはいかないかもね。

きっと大切なことを学ぶチャンスなんだと思うわ?

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事