やぎ座(山羊座)2021年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年10月の運勢(全体運)

2021年10月のやぎ座の全体運は、ようやくやぎ座らしさが発揮できるようになる時期です。

2020年12月末までこれまで200年間続いた地の時代から、風の時代に移り、それは時代の空気感をガラリと変えてしまうような大きな変化となりました。

まだ移り変わって間もないためにその実感はあまり感じられないかもしれませんが、あらゆるニュースなどをみれば男女参画の実現や人権の平等性なのありとあらゆるところで風の時代ならではの動きが感じられます。

やぎ座は地のエレメントでもあり、地の時代には比較的に運勢の後押しを得やすかったかもしれませんが、風の時代になることで、少し調子が狂ってしまうようなところもあったかもしれません。

特に自分が当然だと思っていたことや、それまでのやり方を変えなければならないこともあり、どこか違和感を感じたり、「自分はこれでいいの?」と思うようなところもあったかもしれません。

このようなマインドの変化も風の時代がゆえに変化をしなければならないものなので、一時的に運気が逃げてしまっているように感じられるところもあったと思います。

この10月はその違和感がスッと抜けていき、「これでいいじゃない」と心から思えるような時期になるでしょう。

あらゆる面での変化もようやく落ち着いてきて、やぎ座らしさを取り戻すきっかけになるかもしれません。

時代の持っているスピード感も風の時代の方が早く感じますが、それにも慣れてきて、流れに乗っていけるタイミングです。

大切なのは自分のリズム感を作り出していくこと。

それは人と比較するものではなく、自分が一番しっくりくる形で整えて行けばいいでしょう。

星回り的には、4つの惑星(冥王星、土星、水星、木星)の逆行期間が終わります。

滞っていた物事や人間関係がスムーズに進みやすくなり、展開が早くなったり、自分が感じる時間感覚も早くなっていきます。

早く時間が過ぎるような感覚があったとしても焦る必要はなく、あくまでも自分のペースや時間感覚を大切にしてください。

また特にやぎ座に影響が強いのは、まさしくやぎ座のハウスで社会や時代そのものに影響を与える冥王星の逆行が10月7日(木)に終わります。

冥王星は地のエレメントであるやぎ座に滞在していますが、それが順行に戻ります。

様々なことがスムーズに解決し、動いていくのを感じられ、やぎ座本来のペースを取り戻すことになります。

この時期に改めて計画を立て直し、それに従うことでさらに物事がスムーズに進みやすくなります。

この時には風の時代の新しさよりもこれまで続いてきた地の時代の価値観ややぎ座い一番しっくりとくるやり方などをあえて中心軸にすることで安定してものごとが進んでいくでしょう。

大切なのは全体の現状をしっかり把握して、計画を立て、それにのっとって実行していく堅実さを忘れずにいることです。

また冥王星は社会天体ですので長い時間をかけて信頼関係を築き、安定感をもたらします。

ビジネスなどでは一期一会性を追及するよりも、交渉などを何度もしながらも人間的な交わりをすることを心がけるといいでしょう。

またこの時期からは自分自身を輝かせていくために時間を費やしましょう。

自分の人生を輝かせることができるのは他でもない自分しかできないことです。

誰かに依存していたり、人任せでは内なる輝きを前面に出すことは難しいのです。

特に「アファメーション」と言われる方法を用いて自分自身を活性化することを心がけるとこの時期はあらゆることがスムーズに進んでいきます。

「アファメーション」とはわかりやすく言えば「言葉の力」です。

否定的な言葉を自分が自分に浴びせるのではなく、すべて肯定感のある言葉に置き換えてしまいましょう。

「自分はのんびりしている」というものなら「ゆったりとして余裕を持っているからこそ、すべてが良い判断ができる」というように変えてしまうこと、それを実際に言葉に出して自分自身に宣言をすることで運勢はさらに活気を持って動き、良いエネルギーを放出することができます。

それは自分の心地よさだけにはとどまらず、人にも伝わっていくので大きなチャンスなどがこの先に入る可能性がとても高いでしょう。

言葉の力は自分自身を高めていく働きをしますので、この時期に試していただきたい方法です。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のやぎ座の恋愛運は、自分が輝き出すことで、人を自然と惹きつけることができ、それが恋愛の出会いやチャンスにも繋がっていくでしょう。

これまではどこか自分に自信が持てなかったり、恋愛そのものに対してやぎ座ならではのクールなものの見方をしていたかもしれません。

「恋愛なんてどうせこんなもんよね」と割り切ってしまうことで、無意識で出会いやチャンスを遠ざけてしまっていたかもしれません。

しかし自分が心を開き始めると、不思議と新鮮さを感じるようになるでしょう。

異性に対しても斜に構えたものの見方ではなくて、ストレートに見ることができるので、その人の良さなどを実感することができます。

そのような意味では自分の恋愛に対する考え方が大きく変化するように感じられるかもしれません。

その変化はとてもいいもので、今後のやぎ座の人生の方向を大きく形作っていってくれるでしょう。

その気になれば今後は人生のパートナーになり得る人との出会いや関係が進展していくことにも期待できるでしょう。

星回り的には、10月6日(水)にてんびん座での新月になります。

この新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)の関係になります。

第5ハウスの新月はてんびん座のハウスでもあるので人間関係や恋愛関係に何かしらの援助が得られることになるでしょう。

自分一人の力や頑張りだけでは恋愛も人間関係も進めるのに限界を感じているならば、あなたの意思にそぐう形での展開が起こりやすくなるので、嬉しい出来事が起こるかもしれません。

また特に苦手なタイプや意識していなかった人との関係が深まる可能性も高まります。

それは急に訪れるタイミングなので、出来事を自分が許容するという力を持つこと、心の余裕を持っておくことをオススメします。

「インコンジャンクト」は「幸運の小三角形」と言われる配置なのでまさしく幸運を手にするチャンスがこの時期にやってきます。

また恋愛運や愛情に影響を与えるとされている金星はが10月7日(木)にさそり座からいて座のハウスに移行します。

金星が現在逆行中で1月29日(土)まで続きますが、ゆったりながらも華やかな運気がもたらされるでしょう。

さそり座は一点集中全面突破的な静かな情熱が中心でしたが、いて座に入ることで、広い好奇心と視野を持つことができ、良いタイミングやチャンスが起こりやすくなります。

また感覚も冴えますので、思い立ったら行動に起こしていくのもいいでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年10月の仕事運

2021年10月のやぎ座の仕事運は、やぎ座本来の仕事への取り組みが高く評価される時期です。

決してその働きは派手ではなかったと思います。

どちらかといえば縁の下の力持ちで周りを支え、見えないところで尽力してきたこともあるでしょう。

またそれは目に見えないところでの働きなので、実際に人からの評価に繋がりにくいものです。

人はあくまでも目に見える事象のみで判断することが多いので、特に仕事ともなれば業績やデータなどの数値で判断されることも多いでしょう。

また目立つ人だけがさらに高い評価をされること自体に違和感を感じていたこともあるかもしれませんが、この時期からはフェーズが移り変わります。

周りの人がやぎ座の目に見えない働きがあるからこそ、それを成し遂げることができたというように、周囲のものの見方が変化するので、それがやぎ座の仕事そのものの評価に繋がっていくのです。

星回り的には、水星、金星の配置によって「ヨード(ヨッド)」が形成されます。

ヨードとは2つのインコンジャンクト(150度の角度)と1つのセクスタイル(60度の角度)で作られており、ホロスコープでは「複合アスペクト」と呼ばれています。

セクスタイルを形成する2つの星に対して150度のマイナーアスペクトのインコンジャンクトができる配置になります。

「ヨード」は「神の手」「神の指」を意味し、その意味をこの時期に実感するでしょう。

やぎ座自身は何もやり方や方向性を変えることはないのです。

神の手が自分に及ぶように、周りが気づき始めることにより、大きな変化を迎えていきます。

その変化は良いものですので、前向きに捉えていきながら自分のやる気や実力を高めていきましょう。

やぎ座(山羊座)の2021年10月の金運

2021年10月のやぎ座の金運は、安定した運気です。

特にこの時期に欲しいものや必要なものは全て手にしているでしょう。

時期的には運勢が穏やかなになり間もないので、自分からお金を無理矢理に使ってしまうと少し変動があることも考えられます。

運勢の状況を踏まえながら大金を使わないように心がけ、安定したペースを築くようにすれば問題はありません。

やぎ座(山羊座)の2021年10月の結婚運

2021年10月のやぎ座の結婚運は、お相手との意思疎通がスムーズになります。

もちろん結婚を考えているのですでにいい面も悪い面もお互いが理解していますが、やぎ座のフェーズが変わることでさらに相手に受け取りやすいような流れになります。

ちょっとクールなものの見方をする傾向があっても、この時期のやぎ座はとても素直なので、お相手も少しびっくりすることもあるでしょう。

しかしいろいろな側面があるというのはお相手にとってとても魅力的に映るものです。

いろいろな自分を知ってもらうということを心がけるとさらにお相手の愛情が深まっていきます。

また魅力的であれば、相手から手放すということはありません。

やぎ座はもともと計画を立てるのが得意でそこに自分を合わせていくことも苦ではないので、自分なりに結婚への道筋を立てておくといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年10月の健康運

2021年10月のやぎ座の健康運は、抱えていた不調がこの時期は治ります。

何かと身体的には弱い部分があり、症状に悩まされていたこともあるかもしれませんが、この時期は季節的にも安定をしているので不調を感じなくなります。

ただ、健康状態がいいときにこそ、健康診断を受けたり、自分のベストな状況を把握しておくことが大切です。

快調だからこそ体の内面の状態を目に見える形で数値化で可視化することは今後の基準にもなりますので、血液検査などをあえて受けてみるのもいいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のやぎ座のラッキーカラーは「ライトグレー」。

穏やかな色合いは自分のリズム感を整え、あらゆるバランスを整えてくれるカラーです。

2021年10月のやぎ座のラッキーナンバーは「3」。

全てのバランスを統合し、良いものにしていく力を持っている強いナンバーです。

いざという時はこのナンバーの力を頼りましょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分自身のフェーズが変わるのは人生に何度もあることではない」

聖子
2021年10月のやぎ座さんは、性格そのものが変わるようなそんな体験をするかもね。

でもそれはいいこと。でも全く本来の自分がなくなってしまうわけではなくて、基本的な自分をベースにさらにそこにいいものが加わってくる感じをイメージするといいかも。

そういう経験は人生では数度しかないけれど、それこそが自分の個性を作ってくれるの。

自分の変化を自分で楽しんでみて?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事