占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年6月の運勢(全体運)は「人を通じてラッキーがやってくる!」

この時期のさそり座さんの面白いところは、運気は自分からガンガン引き寄せるということをしなくても、人を通じて良い運気が与えられます。

自分が何かをして、その報酬として受け取るよりも、受動的でいると幸せが入ってくる、いわゆる棚ぼた的な運気です。

なので、キラキラしている人、幸せそうな人のそばにいるだけでそれが自分にも入ってくるのです。

また人からのお誘いもどんどん入りますので、それに軽いスタンスで乗っていくことを心がけて。

一人でいるよりもこの時期は人とのつながりを拡充し、ワイワイとにぎやかでいるほうがいいでしょう。

気軽に色々なところに出かければ必ず嬉しい出会いや出来事が入ります。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年6月の恋愛運は「LINEやSNSなどのオンラインがカギ」

さそり座さんのコミュニケーションの基本は、「顔と顔をあわせる」というアナログさが何よりも大切。

確かにそれは恋愛では欠かせないもの。

この6月はそれよりもスマホが大活躍するような運気になりそう。

いわゆるSNSなどを通じて、誰かとのご縁が大きく進展しそう。

顔の見えないコミュニケーションはある面では人と人との緊張感を少なくします。

チャットトークを通してどんどん会話が進んで、とりとめもなく楽しい会話を楽しめるでしょう。

普段のさそり座さんはこのやりとりには違和感があるかもしれませんが、「今の恋愛の始まりってこんな感じなんだね〜」と達観して楽しむのが良いでしょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年6月の仕事運は「誰かのサポートをすると・・チャンスが!」

バリバリ自分で切り開いていくよりも、「乗っかる」ことを意識しましょう。

かなり忙しく動いていて、サポートを必要としている人は周りに多いはず。

「もしよければ手伝いましょうか?」と気軽に声をかければ、その人の仕事に関わることも。

それの良い面としては、近くにいてその人の仕事の仕方や着眼点を学べること、自分とは違うやり方を見ることで大いに自分の仕事に参考になることです。

またそれをしているうちにさらに大きなビッグチャンスが到来し、これまでのサポート力を評価されて、プロジェクトに抜擢されるなど、どんどんステップアップすることができる運気です。

さそり座(蠍座)の2022年6月の金運は「払うべきものは先にすませて」

勢いがあり、お金も余裕がある運気です。

でももし借金や支払いなどがあればこれを機会に早めに払ってしまうのがいいでしょう。

「まだ支払期限は先だからいいや」よりもいつかは払わなければならないので手元にお金がある内に悩みの材料になるものはなくしておくといいでしょう。

特にボーナスの時期には保険料やローンなどは倍の金額になる場合もあります。

少し損をしているような感覚になるかもしれませんが、長い目で見たらとても大切なこと。欲しい物に関しても手に入れるのも吉。

特にパソコンやスマホなどのデジタル系の機器はバージョンアップも兼ねて買い換えると仕事にも効率的。

さそり座(蠍座)の2022年6月の結婚運は「気づいていないところは伝えて」

お相手が自分で気づいていないような魅力、良いところはきちんとそれを言語化して伝えてあげましょう。

それがお相手の自信に繋がります。

人はなかなか自分では気づいていないところがあります。

特に弱点や悪い部分を指摘されることが多いのですが、良い部分はなかなか言われることが少ないもの。

だからこそ愛する人には「褒めて伸ばす」ことを大切に。

長い目で見れば「こんなに自分のことをわかってくれる人は他にはいない」という気持ちになり、それが結婚を決定づけるエッセンスになるのです。

婚活中の人は、同じ趣味を持っている人との会話が進展しそう。

マニアックになっても盛り上がります。

また結婚でなくても最低でもいい友情にはなるのでご縁は大切に。

さそり座(蠍座)の2022年6月の健康運は「たっぷりと睡眠を取ること」

さそり座さんは好きなことをしていると時間を忘れて集中することもしばしば。

だけど、その分貴重な睡眠時間を犠牲にしてしまうことも。

早く眠れる日は迷わずに寝てしまうことも大切。

それが次の日意向の健康の基盤を作ります。

またベッドに入ってからスマホを触るのは視力低下にもつながるのでなるべくやめましょう。

睡眠の質にも影響を及ぼします。

さそり座(蠍座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のさそり座のラッキーカラーは「ダークオレンジ」。

ポジティブなエネルギーを与えてくれます。

2022年6月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「6」。

不安要素をなくしてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のさそり座さんは、とにかく「乗っかる」ことがカギね。

自分で「寄生しているかも?」と突っ込まないようにね。

この時期はそれがベストなのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事