占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のいて座(射手座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

いて座(射手座)の2022年6月の運勢(全体運)は「2022年一回目の大きな転機の時」

6月14日にいて座のハウスで満月になります。

この満月の前後には運気が活発になり、またいて座さんを取り巻く周りの状況も少なからず何らかの動きがあり、これまでとは少し違う展開になっていくでしょう。

そんな変化には柔軟に対応したり、臨機応変にできるのですが、今後も見据えた判断や決断などはかなり大切なものになります。

「なんとかなるさ〜」よりも、気持ち的にはかなりガチにとらえていたほうが良さそうです。

またそんなときほど「自分が自分が」になりやすいのですが、ある面では周りの状況とニーズを捉えて政治的な振る舞いをして見ることも大切。

流されるわけではなく、今後のいて座さんに有利な状況にするためです。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年6月の恋愛運は「人との出会いを楽しんで」

出会い運が好調です。

新しい恋愛を求めている場合は人からの紹介が良い展開になっていくでしょう。

片思いの場合も、人を介してのアプローチが功を奏するかも。

大切なのはあなたの周りの友人やあなたの恋愛を応援してくれる人。

困ったときには的確なアドバイスも貰えます。

また人との出会いそのものはリアルでもリモートのどちらも吉。

まずは相手に話を合わせて、自分とのペースを意識的に合わせていくことを心がけましょう。

いわゆる「ミラーリング」といわれる技術で、相手と同じような仕草をしたり、真似るようなことをすると好意を持ちやすいというテクニックを使うといいでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2022年6月の仕事運は「こんなとき、さあ、どうする?」

あなたの自主性が試されるような出来事が起こりそう。

あなた自身というよりも会社の判断ミスやトラブル、アクシデントが起こるかも。

そんなとき、誰かの指示を待つのか、それとも自分で考えて、いま自分にできることをするのか、そんな判断力や瞬発力などを発揮することも。

そこであなたの存在感を大いに周りに知らしめることにもなりそうです。

「いざというときに頼りになる」というのは人の信頼感を大きなものにします。

気づいたこと、思ったことはどんどん行動に移すこと、また困っている人がいれば率先してサポートすることを心がけて。

いて座(射手座)の2022年6月の金運は「がんばればがんばるぶん収入に」

基本給とは別にやればやるほど成果が見られる時期で、それが実際の金運を大きく刺激します。

かといってあなたが思っているほどの額とは言えないかもしれません。

「え?こんなにがんばったのに結局これだけなの?」とがっかりしてしまうこともありますが、すぐにモチベーションを立て直すこともあります。

この時期はちょっとした副業にご縁があります。

趣味を通じての収入も入るようになるので、メインの仕事よりも副業での道が見え始めているので、やる気がどんどん湧いてくるでしょう。

また過去に取得した資格を生かして、レクチャーするなども副業のきっかけになりそう。

いて座(射手座)の2022年6月の結婚運は「キャンプやアウトドアで相手の本質をチェック」

結婚を考えるにあたって、普段の日常生活では見えてこないような部分にも目を向けたい時期。季節柄、キャンプに出かけたり、アウトドアを満喫するようなデートがオススメ。

なかなかそこまで企画できない場合は、DIYをしてもらうこともおすすめです。

これはお相手の力仕事への適性を見るもの。

自ら進んでガンガンやってくれる男らしいタイプであれば問題ありませんが、むしろ力仕事はあなたのほうが得意という場合にはちょっと冷静に見ておいたほうが良さそう。

結婚すると何もしない、何もできない旦那さんになってしまう可能性あり。

キャンプがオススメなのはお相手の料理への意識も知ることができます。

婚活中の人もアウトドアイベントでの出会いが吉。

いて座(射手座)の2022年6月の健康運は「朝日をたっぷりと浴びる」

朝の時間を活用することを心がけましょう。

少し早起きして朝の散歩を楽しむと吉。

朝日にはとても大きなエネルギーがあり、一日に必要なパワーをあたえてくれる力を持っています。

気分が落ち込むような出来事があったとしても、朝日を浴びれば不思議と「今日もがんばるか!」という底力がわいてくるでしょう。

朝の光や雲の形など毎日違うのを見るのも楽しみの一つになるでしょう。

いて座(射手座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年6月のいて座のラッキーカラーは「プラム」。

良い流れをつかめるカラーです。

2022年6月のいて座の全体運はラッキーナンバーは「3」。

バランス力に優れ、的確な判断ができるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のいて座さんは、ちょっとした出来事があるけれど、持ち前のパワーで乗り切っていけるわ!

あなたらしくあってね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事