占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年9月の運勢(全体運)

2021年9月のてんびん座の全体運は、何かを習得すること、自分の中に新しい何かを取り入れることがテーマになります。

今までに必要なものはすでにてんびん座は手に入れていて、ある程度の充足感を感じているでしょう。

ここから先は実質的なステップアップ、レベルアップの時期になります。

もしここで現状に甘んじてしまうと、そこで成長そのものがストップしてしまう場合もあるでしょう。

常に生きている限りは人間は成長し続けなくてはなりません。

老いは誰しも平等にやってくるものですが、心は新しく成長をしていくことができます。

昨日よりも、今日、今日よりも明日と積み重なる日々で自分が前よりもステップアップしていくためには、自分から立ち止まるようなあり方をしないということが何よりも大切になります。

この9月は新しく何かを学んだり、自分の知識や体験を増やすことに適しており、そこから自分を成長させるためのきっかけや出来事が与えられていくでしょう。

同じやり方、変わらない生活を続けているのは安定感があるものの、てんびん座にとってそれは飽きが来てしまうことがあります。

少し今までの自分を振り返ってみてほしいのですが、変わらない状態でいると自分が腐ってしまうような感覚を覚えることもあったはずです。

この9月は自らに新しい刺激を与えることを意識し、色々なことにチャレンジをしていくことにとてもふさわしい時期です。

星回り的には、まず革新のチャンスは9月前半に訪れます。

9月7日(火)におとめ座のハウスでの新月がありますがこの時期に何か新しいことに取り組むといいでしょう。

新月は物事を新しくしたり、気持ちを浄化するような作用があります。

また何かを新しくスタートさせたり、気持ちを入れ替えるなどにふさわしいときです。

またこれまで継続しているものや考えがあるならば、もう一度それについて捉え直したり、考え直したりするのにとても良い時期になります。

自分の気持ちに向き合い、整理することを心がけるといいでしょう。

何かの願い事があればそれを言語化したり、紙に書き出すなどをするとさらに深く自分の意識に根付かせることもできます。

さらに新月で新しく始めたものへの一つのアンサーが9月21日(火)にうお座のハウスで満月で与えられます。

大きな成果や結果はまだ先になるかもしれませんが、新しく始めたことに関して、自分が今後も取り組むべきかどうかがわかるタイミングになります。

満月は「完成」、「充満」を示します。

何かの成果が目に見える形で現れたり、また新月での願い事に関しては、一つの答えを得ることもできるでしょう。

まだそれは完成には至っていないことでも、このまま進めばいいのか、それとも方向転換をするべきかという何かしらの示唆を得ることもできるでしょう。

なるべくこの時期までに新しいものを取り入れるといいでしょう。

9月後半になると一時的ですが新しいものが得られにくい時期が到来します。

情報やコミュニケーションなどを司る水星は9月26日(日)まではてんびん座のハウスに滞在していますが、9月27日(月)から逆行を開始し、これはこの日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

2021年の水星逆行はこれで最後で、個人的にも社会的にもこの時期はストップがかけられるようなことが起こりやすくなります。

この水星逆行のの前後一週間くらいからは運勢そのものが乱れやすくなり、停滞感や違和感を感じやすい時期になります。

実際に人間関係ではコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすくなるでしょう。

そのために何か新しいことをしようとしてもあらゆる状況が重なりストップしてしまうこともありそうです。

なるべく早めの時期に新しいことを始めておくといいでしょう。

水星逆行時には深刻な感情面でのトラブルやアクシデントにはなりにくいですが、ちょっとした嫌な思いをしたりされたりするケースはありそうです。

この水星逆行時には個人への影響もさることながら、社会全体に影響があるので交通の乱れや天気の影響、機械なども故障しやすく、情報漏洩なども起こりやすく、スマホなどの通信にも影響が出やすく、連絡が遅れてしまうなどもあるので、必要な連絡は早め早めにしたほうがいいでしょう。

そして気をつけたいのは誤送信です。好きな人に送るものを仕事先の人に送ってしまうなどのトラブルも出やすいのでしっかりと送り先や内容を確認すること。

またSNSなどでもちょっとしたトラブルや嫌な思いをするかもしれません。

何気なく投稿したことが炎上したり、誰かの心を逆なでしてしまうこともあります。

特にこの時期は言葉や表現、内容そのものに気をつけて、見直した上で投稿するように心がけてください。

またそれぞれのSNSでは特徴が違うので、そのSNSの性質を見極めた上でそれぞれの意向にあったものを投稿するようにしましょう。

なるべく水星逆行の時までに新しいものにチャレンジし、動き始めることを意識しましょう。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のてんびん座の恋愛運は、新しい出会いなどにも期待できますが、自分の思うような発展にはならないことで不安感や不満を持ちやすくなります。

てんびん座は人にはあまり見せませんが、かなりの策士です。

「これはこうすればいい」という感覚を敏感に察知することができるのです。

恋愛でも相手と恋愛関係になるまでのプランというものを立てたり、決して恋愛ゲームに乗じているようには見せなくても、かなりの計画を立てている場合があります。

「こうすればこの人は自分に興味を持つ」ということが直感的にわかるので、無意識的にも相手に興味を持たれやすいように振る舞うこともあります。

「てんびん座は八方美人」と言われる所以もそのあたりが関係しています。

これは決して悪いものではありませんが、人から見ると意識していない分、逆にあざとさを感じさせてしまう場合もあります。

しかしこの9月はなかなかそのような計画が進みにくいところがあります。

星回り的には9月11日(土)に愛情と豊かさを司り、金運と恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

この前の時期まではかなり自分の思い通りに恋愛を進めることができたかもしれませんが、さそり座に運気が移ることで調子が崩れてしまいます。

さそり座の特徴は真の愛の深さに根ざしているので、一切そのような恋愛の計画などが無駄になってしまう働きを持っています。

不満や不安を感じるのは、自分の愛情そのものに対してから出るものかもしれません。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のてんびん座の仕事運は、野心を持たずに堅実にコツコツと進めていくことが大切です。

てんびん座はとてもバランスが良い星座でスマートに仕事をこなすことができ、周りからの評価もとても高いのですが、そのような自分をきちんと理解していて、あえて注目を集めるような仕組みを作ることも得意です。

あざとさは一切感じさせないものの、実はやっていることそのものはかなりあざといということも自分でよく理解していると思います。

自分を正当化し、たくさんの味方をつけることも得意ですが、この時期はそれが通用しなくなるかもしれません。

9月の後半にかけてはいよいよてんびん座の季節になります。

9月23日(木)に全体運や全ての運勢に影響を与えている太陽がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行し、運気も良くなりますが、注意したいのは野心を出してしまうと足元を救われてしまうこともあるかもしれません。

星回りとしては、この日は秋分の日で、月の位置とは活動宮と不動宮のTスクエアの配置になります。

基本的には自分らしさを大切にして、前向きに進んでいくのがベストですが、野心などを主軸にすることで、自分とあまりにも違う言動をしてしまうとそのことだけではなく他の運気も乱れてしまうようになってしまいます。

この時期にはもう一度自分の価値観などに向き合うこともあります。

目に見える価値よりも目に見えない価値観に社会や時代が移行しているので、改めて何が自分にとって大切で優先すべきかというように自分を問うこともしてもいいでしょう。

野心を深める前に、自分自身の誠意と堅実さを基に仕事を進めるべきです。

てんびん座(天秤座)の2021年9月の金運

2021年9月のてんびん座の金運は、何かを新しく始める時には必要経費がかかります。

スクールに通うことやそれに伴うものを用意したり、細かなところでいえば交通費やオンラインなどではパソコンやタブレットなどを購入することもあるかもしれません。

しかしきちんとした「道具」をそろえることに出し惜しみをしてしまうと、途端にモチベーションが下がってしまう場合もあります。

「安物買いの銭失い」と言いますが、ケチって安いものを買うと壊れてしまったり、不具合が起きやすく、本当ならスムーズにこなせるはずのものが一苦労になってしまう場合もあるでしょう。

初期整備にはしっかりとお金をかけるべきです。

一流のものを持つからこそ、てんびん座の素晴らしさが開花されていきます。

お金がかかっても、やがては元を取ることもできるという前向きな姿勢を忘れずに。

てんびん座(天秤座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のてんびん座の結婚運は、相手を支配する、あるいは支配されるという構造になりやすいでしょう。

支配は何も暴力的な意味を持つものではありません。

時には自分の弱さを出すことで相手をコントロールするということもあります。

例えば、女性は涙を見せると男性は途端に何も言えなくなってしまうということがあります。

泣かれると何も言えなくなることを意識しているからこそ、上手に涙を見せることで相手を自分の意のままに操ろうとする動きもあるでしょう。

星回り的には、2021年は全般を通しておうし座に滞在している天王星とみずがめ座に滞在している土星がスクエアの配置にあるので、二人の関係の停滞や葛藤などを時には感じることもあります。

また気持ち的にも一つの立場に身を置いて決定をするのが難しいこともありますので、まずは支配構造をきちんと理解し、それを乗り越えるためにはどうすればいいのかということを現実的に考えることも大切です。

てんびん座(天秤座)の2021年9月の健康運

2021年9月のてんびん座の健康運は、ダイエットするのにふさわしい時期です。

しかし食事制限したり「◯◯ダイエット」という流行には流されないこと。

あくまでもきちんと栄養を摂り、運動をすること、筋肉をつけることというスタンダートなやり方がいいでしょう。

意識をすればすぐに効果が現れるので、痩せたいと思っている場合にはこの時期を利用してください。

また自分が目指す理想のボディを持っている憧れの人の写真はスマホの待ち受けにすると吉。

てんびん座(天秤座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のてんびん座のラッキーカラーは「明るいグリーン」。

新芽のようなカラーは新しく物事を進める時に必要なものを与えてくれるカラーです。

2021年9月のてんびん座のラッキーナンバーは「6」。

チャレンジ精神を与え、自分を変革させてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「心と魂は老いることはない」

聖子
2021年9月のてんびん座さんは、どれだけ新しいことに挑戦して、それを自分なりに吸収できるかにかかっているわ?

人間は身体は老いても、心と魂は老いることはないのよ。

また実際に新しいことに取り組むことは若さを維持できる秘訣でもあるから、何かを始めることを意識してね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事