占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

沖縄以外は緊急事態宣言が解除されましたね!運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年4月の運勢(全体運)


うお座(魚座)の2021年4月の全体運は、新しい年度が始まりフレッシュさを感じながら、刺激的な毎日を送ることができる運気です。

4月はおひつじ座のハウスに太陽、水星、金星が滞在し、先月までの活発さを維持しながら新しい季節を迎えることになるでしょう。

また最後まで影響を受けるのは水星で4月4日まではうお座のハウスに入っていることもあり、変化が著しい時期でも波に乗りやすく、スムーズな人間関係を形成することができるので、いつもより居心地の良さを感じたり、環境に適応しやすくなります。

どちらかというと引っ込み思案で、自分の世界にこもりがちになる傾向があるうお座ですが、人とのコミュニケーションに関しては心をオープンに開いておくと、向こうから話しかけてくれる機会も多くなります。

また星回り的には4月27日までは全ての惑星が順行し、何事もスムーズにいきますので、早め早めに物事に対処する方が後に困ることが少なくなるでしょう。

4月23日にうお座と親和性のあるかに座のハウスに情熱や衝動やスピード感を象徴する火星が入り、その時点で対極のやぎ座のハウスに長期間滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になります。

個人と社会、少数と多数などの対立構造が浮き織りになり、緊張感を持って火花を散らすようなタイミングになり、何かと閉塞感が生まれやすくなります。

うお座にとってかに座のハウスに火星が入ることで自分の中に眠るあらゆる思いに気づき、それを現実的に生かしたいという思いが強くなります。

周囲はあらゆることでザワザワ、バタバタとしますがマイペースでいることを心がけてください。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年4月の恋愛運

うお座(魚座)の2021年4月の恋愛運は、白黒はっきりとするような出来事が起こるかもしれません。

特に腐れ縁だと感じていて、中途半端さが感じられる関係はスッパリとそれが断ち切られるような動きもあるので、それを受容することが何よりも大切になります。

ともすると、腐れ縁であっても孤独感を癒すために無意識て利用していることもあれば、縁が切れても後追いしてしまうこともありますが、そうなると運気は悪い方向に向いてしまいますので気をつけましょう。

4月28日はやぎ座に滞在している冥王星が逆行を始めます。

冥王星は破壊と再生を象徴し、得体の知れない大きなパワーを秘めており、物事を根本から変えてしまうような力を持っています。

死や極限状態とも関係し、その経験から再生をもたらす働きもあります。

うお座も気質としては神秘性を持っていて、いざという時のパワーはとても大きな力を秘めていますので、実は冥王星との親和性が高く、呼応し合うような動きがあります。

その対極にはかに座の火星が滞在し、180度のオポジションの関係にありますが、火星は情熱などの恋愛に関係している星で、さらにかに座はうお座と同じエレメントなので大きな影響を受けます。

そのために恋愛では何かの動きがありますが、終わる関係はスッパリと終わることで新しい出会いが与えられることもあるでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年4月の仕事運

うお座(魚座)の2021年4月の仕事運は、仕事関係の人間関係で素晴らしい出会いに期待できるでしょう。

特に憧れの人や、第一線で活躍している人との交流が生まれ、またその相手からもあなたのスキルや人柄が高く評価され、チャンスを与えられることもありそうです。

4月に入ってもコミュニケーションを司る水星がうお座に滞在していることもあり、仕事関係の人間関係が活発化し、一段高いレベルの相手との交流が生まれるでしょう。

これはうお座のあなたにとってはまたとない大きなチャンスになりそうです。

拒むよりはその出会いをしっかりと掴み、自分をアピールするくらいの気概がある方がお相手の目にとまるでしょう。

またあなたの人柄は自己主張をしても嫌味に感じさせることはなく、むしろ魅力を感じさせますので、自分に自信を持ってもいいでしょう。

また自信を持つくらいの努力はすでに積み重ねているはずです。

またうお座と親和性の高い海王星が長期間うお座に滞在しています。

海王星は目には見えないもの、神秘的なもの、夢、理想、想像力を象徴しますが、この時期は目に見える形で出会いが与えられ、一気に物事が動き出します。

海王星のパワーは夢を実現する力を持っているので、チャンスを逃さないように心がけましょう。

うお座(魚座)の2021年4月の金運

うお座(魚座)の2021年4月の金運は、比較的安定しており、自分のスキルなどに投資するような余裕も生まれるでしょう。

以前から「この資格を取りたい」、「このスキルを身に付けたい」と感じているものがあれば、この時期に自己投資をするととてもいいでしょう。

何かを習得することはその学びの時期にはお金がかかるものですが、長い目で見れば自分を高め、収入につなげることもできるようになりますので、余裕がある時期に動いてしまう方がいいでしょう。

この時期はうお座に海王星が滞在していることもあり、夢を夢のままではなく、現実のものとして叶えるために出来事や出会いが起こされます。

金運は何もお財布や口座の中に入っているお金だけを示すものではなく、その背後にある人脈やチャンスにも深く関わるものです。

とある人脈を通してそれが仕事になることもあるので、その出会いを求めるべく動くのにとても適している時期です。

今、自分が属している世界を少し広げるイメージを持ち、現実的に動き出すとより良い成果に結びついてくるでしょう。

この時期に始めた何かは生涯を通してあなたの人生に良いものをもたらしてくれます。

うお座(魚座)の2021年4月の結婚運


うお座(魚座)の2021年4月の結婚運は、結婚を考えているお相手への依存度が少し高まるかもしれません。

少しの甘えは相手に可愛らしさとして伝わるものの、どんな時にも相手がいなければ自分が不安になってしまったり、何をするにも相手の許可を得るのは少し時代遅れのあり方で、それをお相手は決して望んでいるわけではありません。

また結婚を考えているお相手がいることで友人関係をおろそかにしていないかどうかもチェックが必要です。

人生は結婚相手と自分だけで形成されるものではありません。

あらゆる人間関係の中で成長し、絆を強めながら生きていくものですが、この時期のうお座は相手と自分だけの2人だけの世界にこもりがちになります。

しかし4月23日のかに座の火星とその対極に位置するやぎ座の冥王星は180度のオポジションの関係にあるので、馴れ合いの関係に対してはピシャリを冷や水を浴びせるような動きも否めません。

しかしそれは自分の弱さを改善するために起こされている出来事だと理解する必要があります。

相手に依存することで自分を満足させ、相手に負担を敷いていないかしっかりと確認する機会にしましょう。

うお座(魚座)の2021年4月の健康運

うお座(魚座)の2021年4月の健康運は、少し体調のバランスを崩しやすくなります。

寒い冬から温かい春に移行し、気持ちも上向きになってきますが、実際にはまだまだ寒く、夕方から夜にかけてはかなりの冷え込みになりますので、出かけた時間帯は暖かくても、帰ってくる時間はかなり寒くなるので、薄着だと風邪をひいてしまうこともありそうです。

風邪の症状になると「もしかしたらコロナになったのではないか」との不安感が大きくなってしまうでしょう。

実際に風邪とコロナの症状は共通点が多く、検査をしなければ結果がわからないところもあります。

少し長引くと、自費でPCR検査を受けることもあり、不安な日々を過ごさざるをえません。

また検査は万単位を超えてしまうので痛い出費になってしまう場合もありそうです。

そうならないためにも体調管理は季節の変わり目だからこそしっかりと取り組むことを心がけてください。

また無理な運動やダイエットなどはこの時期は少し控えても良さそうです。

うお座(魚座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

うお座(魚座)の2021年4月のラッキーカラーは「グリーン」と「桜色」。春らしい色合いがあなたに活力をもたらし、愛情運や人気運も向上させます。グリーンには心に平穏さを与え、平和や内面的な癒しをもたらし、あなたの心に豊かさを与えます。また淡いピンクの桜色はあなたの愛情を高め、魅力的に見せることができるカラーです。この二つを取り入れることで、あなたの持っているも力がさらに増し、人とのコミュニケーションも活発になっていくでしょう。あなたらしさをいい意味で大きく引き出してくれるでしょう。

うお座(魚座)の2021年4月のラッキーナンバーは「12」。

天の恵みを享受できるナンバーで、また知性豊かにバランスよく物事を受け取り、ベストな立ち振る舞いができるでしょう。

またモテ運も活発になるので出会いを求めている場合はこのナンバーの力を借りるといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分の運命を変えるような出会いに期待できる」

聖子
2021年4月のうお座さんは、何と言ってもこの時期は素晴らしい出会いに恵まれるわ!

紹介をしてくれる人がいて、その出会いをつなげてくれる誰かがいるから、事前に自分の興味のあることなどは人に言っておくといいかもしれないわね。

その相手はあなたにとっていまは雲の上にいるようなすごい人よ?

でもその人と会うことで、自分も頑張ろうと思えるし、場合によっては直接指導を受けたり、友情に繋がっていくような関係になれると思うわ?

そんな機会は人生にとってたくさんあるわけじゃないから、このチャンスを逃さずにしっかりと自分のものにしていくことが大切ね。

もちろん紹介してくれた人にも感謝の気持ちを忘れないでね。

また今までもこれからも努力を積み重ねるからこそ、出会いは与えられるということもしっかりと胸に留めておいてね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事