占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の運勢(全体運)

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の全体運は、何かと周囲の状況や感情に動かされてしまうことが多くなり、不安定さを感じるでしょう。

年度始めということや、コロナ禍によってあらゆる面での変化に対応せざるを得なくなり、気持ち的にも時間的も余裕を感じられなくなるかもしれません。

一気にやるべきことがいくつか舞い込んでくると流石のみずがめ座もいっぱいいっぱいになってしまうこともありそうです。

普段のみずがめ座であればマイペースに対処できるものでも、あまりにも周りに振り回され、自分の範疇にまで及んでくることでストレスを感じるでしょう。

運気的には4月は太陽、水星、金星が火のエレメントであるおひつじ座の集中しますが、これによってあらゆる面で活発になる反面、今までとは違う変化がもたらされるようになります。

そして4月23日には情熱や衝動や意志を司る火星がかに座に入り、そのタイミングですでに長期間にわたりやぎ座に滞在している冥王星と180度のオポジションの位置関係になります。

これはいろいろなことで衝突が起こりやすくなったり、緊張関係が走り、ばちばちの火花をぶつかり合わせるようなタイミングです。

個人と社会、善と悪などの正反対のことが正面切ってぶつかり合うので独特の閉塞感が漂うになります。

冥王星は物事を根本から変えてしまうような変化をもたらす計り知れないパワーを秘めていて、白を黒に変えてしまうような力も持っています。

そのために大きな変化やありえないことが起こりやすくなります。

不安定な気持ちや出来事が生まれるのもこのような星回りに影響を受けているからと言えるでしょう。

みずがめ座はあらゆる面でバランスを取ることが求められますが、それだけで精一杯で前進をするのは来月以降になりそうです。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の恋愛運

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の恋愛運は、今までの流れと全く正反対の動きが見られるようになります。

うまく順調に進んでいたなら、好きな人の嫌な面や生理的に受け入れられないようなショッキングな出来事と遭遇するかもしれません。

そのために気持ちが一気に冷めてしまうようなこともありそうです。

逆になかなかタイミングが掴めずに、進展が少なかった場合には一発逆転のようなグッドタイミングがありそうです。

ただ躊躇をしているとそのタイミングはすぐに過ぎ去ってしまうので気をつけなければなりません。

4月15日に愛情や恋愛を司どる金星がおひつじ座からおうし座へと移行すると少し安定し、前進するように感じられますが、4月23日に情熱を意味する火星がかに座に入ると同時に対面するやぎ座には冥王星が入っており、180度のオポジションの位置関係になるので、停滞感が感じられるようになります。

物事が停滞しているだけならまだしも、冥王星の計り知れないパワーの影響があるので、何かびっくりするような出来事が起こりそうです。

吉と出るか凶と出るかは未知数であり、またみずがめ座のあなたの感じ方にもよるものです。

たとえマイナスの出来事でもそれをプラスに受け取れるかどうかは個人の資質にかかっていると言ってもいいでしょう。

恋愛にトラブルはつきもので、それがあるからこそ前進できるという姿勢も大切かもしれません。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の仕事運

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の仕事運は、周囲の状況が大きく変化をしてきます。

年度始めで物事が新しく移りかわる事に増して、コロナ禍を受け入れての対応に追われたり、変化せざるを得ない状況があり、不満や猜疑心を抱きやすくなるかもしれません。

「みんなも辛い思いをしているのだから」と痛み分けをする事で自分を納得させようとしますが、本心では一度抱いた不満感は根強く残ってしまうでしょう。

また木星や土星はみずがめ座のハウスに滞在していますが、この二つは保守的な惑星でもあり、変化そのものを好まないこともあり、さらには4月23日の火星と冥王星のオポジションでは、変化を好む火星と、破壊と再生を象徴する冥王星がばちばちと火花を燃やすので、何かとトラブルやアクシデントが勃発するようになり、一月を通してその対応に追われてしまうでしょう。

また仕事関係で顔を合わせる人の中にはダイレクトにこの変化に晒され、異常とも思える行動や感情を表出されて、その瞬間を見たくなくても見てしまうこともあり、動揺をしてしまうこともありそうです。

しかし、この時期にあえて心がけたいのは「人は人、自分は自分」と割り切ることです。どのような問題でも手助けできるもの、あるいはすべきものもあれば手助けしてはいけないものもあります。

どこまでもその人が自分の責任の中え請け負わなければならないものもあるので、その見極めが大切になるでしょう。

自分のやるべき事に集中し、ベストを尽くすことを心がけていれば乗り切ることができるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の金運

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の金運は、落とし物やなくし物に注意が必要です。

かなり忙しく、あれこれとやらなければいけない時には現実よりも少し先に気持ちが動いてしまうので、その分今そのものに対して心ここに在らずの状況になるので、大きな忘れ物をしてしまうことがあります。

特に乗り物や外出先でお財布やスマホ、またはスケジュールが満載の手帳などを落としてしまうとただでさえ忙しいのに何手間もかかってしまうのと、「失くしてしまった」という不安感と緊張感に支配され、見つかるまでは自己嫌悪になってしまうこともありそうです。

木星と土星がみずがめ座のハウスに滞在していますが、もともとどっしり感があり、動揺をしない惑星でもあるので、あえてこの時期は現実そのものに目を向けて、自分を見失いように心がけてください。

自分を見失ってしまうと少し先の自分もうまくはいかないものです。

またなくし物は見つかる場合もあれば残念ながら盗難にあってしまうこともあるかもしれませんが、その際の気持ちの切り替え方としては「厄落としをした」と自分に言い聞かせることを心がけてください。

落としたからこそ、もっと悪い方向になるはずのものが身代わりになってくれたと思えば気持ちも収まり、納得できるはずです。

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の結婚運


みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の結婚運は、「どうせ自分は愛されない」と変な理由をつけて自分を否定してしまうような気持ちが生まれやすくなります。

これは過去の恋愛や、生育歴などのみずがめ座のあなたの歴史に関係していますが、昔経験した痛みが幸せな結婚を自ら遠ざけてしまうような気持ちになってしまいそうです。

これも4月23日に情熱を象徴する火星がかに座に入り、その時点で、対極のやぎ座のハウスに滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になりますが、愛情などの情熱の気持ちに対して真っ向から冷水を浴びせるような動きになります。

しかし「自分は愛される資格などない」と思うときほど、「愛されたい」という気持ちや、「もっとお相手には優しくされたい」という気持ちが前提にあります。

現状は自分が思っているようには相手が愛情を自分に注いでくれているようには感じられないところがあったり、自分が愛情を注いでいるのに対して相手がスルーしてしまっているところがあるでしょう。

しかし、自分を卑下するのは適切な感情ではありません。

そう思うときほど100%の愛情を尽くし切ってしまっているのです。

少し、気持ちを落ち着けながら判断を保留にしたり、「愛する」、「愛されない」という二択の判断から逃れることを心がけてください。

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の健康運


みずがめ座(水瓶座)の2021年4月の健康運は、ストレスや緊張感をかなり感じやすく、それが体調の違和感などを引き起こしがちな時期になります。

また体力的にも気力的にも限界が来ていますが、なかなかそれを実感できなかったり、「まだまだ頑張らなくては」とストイックに自分を追い込んでしまうこともあるでしょう。

そうなるとますます違和感が大きくなり、痛みを伴うようになってくることもあります。

またデスクワークが多かったり、立ち仕事ばかりだったりと1日の中で長くしている姿勢がキツイと感じることもあるでしょう。

足や腰などの痛みは放っておくとやがてその姿勢を取ることができなくなってしまうほどの症状が出て来てしまい、仕事そのものを辞めなければならないという事態も引き起こす可能性がありますので、違和感を感じたら無理をせず、自分を大切にいたわることを心がけてください。

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


みずがめ座(水瓶座)の2021年4月のラッキーカラーは「ピンクオパール」。

いわゆる淡く白にほど近いピンク色が4月のみずがめ座のラッキーカラーになります。

ピンクには女性らしさや優しさ、永遠の愛などを司る色で、心の癒しやホルモンバランスを整えてくれる働きをします。

この時期のみずがめ座の心をサポートしてくれるお守りのカラーになるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2021年4月のラッキーナンバーは「5」。

5には協調性を高めながらもマイペースさを貫き自然体の自分でいられるナンバーです。

またバランス感覚を整えてくれるので不安定さを感じた時には大きな力になってくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「不安定な要素にも学ぶべきものがある」

聖子
2021年4月のみずがめ座さんは、なんだかいつもの自分ではうまくいかないと感じるような月になりそうね。

これはもう星回りの影響をすごく受けてしまうから、ある面では認めるより仕方ない部分もあるのよ。

無理に頑張ったら潰れてしまうし、気をつけて自分のバランスを取らないといけないわ?

嵐がきたら頭を低くして乗り越えるのを待つのが大切だけど、この時期はそれを心がけてね。

ただ、そんな時期だからこそ見えてくるものもあるの。

周りの動きや普段は見えない感情、裏の部分も知ることができるから、人間観察しておくといいわね

その際は感情を交えずに、客観的に見るのがポイントね。

そうすれば今後にかなり役立つことになるわよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事