やぎ座(山羊座)2021年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

やぎ座(山羊座)の2021年4月の運勢(全体運)

やぎ座(山羊座)の2021年4月の全体運は、運気が上昇し、活発に動くことが多くなりますが、その分、落ち着く暇もないくらいの忙しさを感じることもありそうです。

星回りではおひつじ座のハウスに太陽、水星、金星が集まり、気持ちそのものに開放感が生まれ、フットワークが軽く快調に波に乗っていきます。

また4月中旬から後半にかけては4月15日に愛情や豊かさを司る金星がやぎ座と同じ地のエレメントであるおうし座のハウス入りをし、4月19日にはコミュニケーションを司る水星が、20日には全ての運気の大元でもある太陽がおうし座に移行するので、ますますそのアクティブな運気がやぎ座に及んでくるようになります。

しかし4月23日にはかに座に情熱や衝動などを司る火星が入り、すでに長くやぎ座に滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になり、緊張感があり、正反対のことなどがぶつかりあいながらますます活発に進展していきます。

冥王星の性質は深く重い気質で得体の知れないパワーを秘めていて、物事を根本から変えてしまうような変化をもたらしたり、破壊と再生を繰り返すので最高か最低かの、0か100かの結果をもたらしますが、この影響をやぎ座は長期にわたり何かしらの影響があり、少し重い空気感の中にいることも多かったかもしれませんが、火星のエネルギーは相当なもので、それを打ち破るような風を吹かせます。

閉塞感を感じていたことに対して、大きな突破口になり、また全体的な快活さも相まって、あなたの運気を後押ししてくれるでしょう。

この時期はあれこれ考えすぎずに、シンプルに捉えていけば良い方向に進みます。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年4月の恋愛運

やぎ座(山羊座)の2021年4月の恋愛運は、快活ながらも少しあれこれ考えてしまい、迷いが多くなるかもしれません。

ある意味では気持ちには余裕がありますが、余裕がある分、不安要素を自分から見つけ出してしまうことも多くありそうです。

また4月19日にコミュニケーションや人間関係そのものに影響を強く与える水星がやぎ座と同じ地のエレメントであるおうし座に入るので、あらゆる出会いもありますが、特に偶然に過去の恋愛相手に遭遇する可能性が高まり、昔の感覚に一気に逆戻りをしたり、感情の波を経験することがありそうです。

現在好きな人と過去のお相手を比べてしまうこともあれば、何も意識していなかったような異性から告白をされたりと何かと動きがありそうな時期になるでしょう。

しかしこの時期は妥協をしてしまうとあまり良い方向には進みません。

もともとやぎ座は慎重かつ受け身の姿勢の恋愛なので妥協するということはあまり多くないと思いますが、感情が揺れ動くことで安定を得たいという気持ちも高まりますので、さっさと決断をして自分の気持ちを絞り込みたいという意識が生まれるかもしれませんが、成り行きに任せた決断は、自分の本心が決まっていないときにはしないほうが無難です。

迷ったら決断せずに保留をするというのも選択肢だということを忘れずにいましょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2021年4月の仕事運

やぎ座(山羊座)の2021年4月の仕事運は、世の中の流れが活発かつ変化の中にあるので、何かしらやぎ座の属する仕事場にも影響が及ぶようになります。

新しい働き方改革や年度始めということもあり、新しい試みがなされることでしょう。

その中で右往左往しながら自分のベストな選択や方法を編み出して行くような運気になります。

新しいことに関しては慣れるまで時間がかかったり、特有の忙しさや周囲もバタバタ感が増えていくでしょう。

しかし全ての成り行きはとてもスムーズかつ肯定的に進んでいくでしょう。

特に4月27日までは全ての惑星が順行し、隔てるような動きが抑えられていくので何事もスムーズに進みます。

また変化が訪れるようになってもすぐにゴールデンウイークが始まるので、休息を取る時間も与えられるので、落ち着いて行動できるようになるでしょう。

軌道修正をしながら、周りの状況に合わせつつ、自分のペースを見出すことを心がけていれば問題はありません。

また周りがバタバタしていて、感情的になったり衝動的な行動をする誰かもいるかもしれませんが、ある意味では反面教師にするといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2021年4月の金運


やぎ座(山羊座)の2021年4月の金運は、総合的な運気と呼応しながら上昇していく好調な時期です。

比較的、お金にゆとりがあり、気持ち的にも余裕があるのでガツガツしたり、経済的な不安からは解放されます。

特に金運を象徴する金星が4月15日におひつじ座からやぎ座と同じ地のエレメントであるおうし座に移行すると安定感が生まれ、全体的な収入が増えていきます。

ちょっとした臨時収入や税金などの還元などもあり、口座に一気にお金が増えるでしょう。

こまめに通帳記帳をしていると嬉しさを実感できそうです。

またこの時期は自分のためにお金を使うことを心がけてください。

少し美味しいレストランで食事をしたり、休日にはパッケージプランを利用して旅行に行くなど、余裕があるからこそできるようなお金の使い方をすれば、それが金運にとって良い刺激になり、さらに活発な運気が入ってくるようになります。

また自分のスキルをアップさせるためにスクールに通ったり、講座などに出席すると良いものを得ることができ、やがてそれが新しい金脈を生み出していくことにもつながるでしょう。

自分を楽しませることそのものが金運アップの秘訣になります。

やぎ座(山羊座)の2021年4月の結婚運

やぎ座(山羊座)の2021年4月の結婚運は、愛情と信頼、そして揺るぎない絆を実感できるような時期です。

春の訪れとともに愛情がまるでタネあら小さな芽が土の中から顔を出すような晴れやかさを感じることができるようになります。

4月15日に愛情を司る金星がおひつじ座からやぎ座と同じ土のエレメントであるおうし座に移行することで、順調に2人の愛情が安定して育っていくでしょう。

これは結婚を意識している相手であるならば大きく前進をするような運気で、やぎ座が感じているよりももっと大きな感情をお相手は感じています。

「この人とならどんなことがあっても乗り越えていけるし、幸せになれる」、あるいは「幸せにしてあげたい」という気持ちを抱かせるような出来事も起こりそうです。

やぎ座のあなたの笑顔や愛情は自分が思っているよりもはるかに魅力的で大きなものでそれが率直に相手の心に届きます。

またサプライズを考えるのもいいでしょう。

普段はしないような行動をしてみたり、お相手に何か驚くような嬉しいプレゼントをするのも吉です。

日頃の感謝と愛情を何かの形に表すことを心がけてください。

やぎ座(山羊座)の2021年4月の健康運

やぎ座(山羊座)の2021年4月の健康運は、とにかく忙しく、なかなか自分の体や心のケアまで気がまわらないかもしれません。

集中しているときにはよほど痛みや違和感がない限りは自分の体調は後回しにしてしまうものですが、この時期のやぎ座はどんなことがあっても乗り越えていってしまうような体力と気力を与えられています。

充実感もとてもありベストな自分の状態がどんなものかを知ることもできるでしょう。

そんな時期にはあえて健康診断や血液検査などをして、ベストな自分のコンディションを可視化しておくのもいい方法です。

ベストな自分を知っておけばそれが指標となり、少しコンディションが悪い時などと比べることができ、体のどんな部分に弱さがあるのかを知ることもできます。

また緊張感が高まる4月の後半ではあえて休息を取ることも大切です。

ゆっくりと休んで、睡眠を多くとったり、美味しいものをたくさん食べて、適度な運動をすることを心がけていればストレスが悪化することはなく、吹き飛ばしてしまうくらいの強さも与えられます。

やぎ座(山羊座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


やぎ座(山羊座)の2021年4月のラッキーカラーは「レッド」。

勝負と情熱そのもの意味するカラーで、この時期のやぎ座のあらゆるポテンシャルを高めてくれるでしょう。

あらゆる物事に対して勝負強さが与えられ、ちょっとやそっとのことでひるまない勇気なども与えてくれます。

ファッションなどで身につけるには派手すぎると感じるかもしれませんが、その際はハンカチや下着など人の目に触れないところで取り入れるのもいいでしょう。

特に下着などは自分の皮膚と直接に接するので、さらにそのパワーを大きく実感することができます。

やぎ座(山羊座)の2021年4月のラッキーナンバーは「1」と「8」。

いわゆる「一か八か」という気概に溢れるナンバーです。

この時期のやぎ座は相当の勢いがありますので、それを後押ししてくれるようなナンバーにツキがあります。

まさしく1はトップを表し、8は横にすると無限大の意味にもなり、やぎ座のあなたのポテンシャルを大きく引き出し、不可能を可能にする手助けをしてくれるでしょう。

この数字があるときには運気が入っていますので指標にするのもいいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「ベストな自分の状態がどういうものかを知ることができる」

聖子
2021年4月のやぎ座さんは面白いように自分にとっていい方向に全てが動いていくことを実感できそうね。

自分の体力も気力も満ち溢れていて疲れ知らずだし、そんな状態でいるとそれが人にもいいバイブレーションとして伝わるから人気運も向上するし、開放感を味わうことができるわ?

その状態を常に保つのは難しいけれど、一番いい状態がどんな感じかを知っておくのはいいことね。

ベストな時期ではないときには思い出して、その時といまの何が違うのかを分析して改善していくこともできるしね。

運気はあなたの後押しをしてくれるから波に乗ることを心がけていればすごくいい方向に進んでいくわよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事