ふたご座(双子座)2021年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

争いに自然災害…円安に物価高騰…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

いよいよ2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

ふたご座(双子座)の2021年5月の運勢(全体運)


ふたご座(双子座)の2021年5月の全体運は、あらゆる面で人との交流が活発になり、そこから運命の出会いにつながるような嬉しい出会いや出来事に遭遇するでしょう。

これは、ゴールデンウイークの5月4日に水星がふたご座入りする影響を受けて、人との対人コミュニケーションが活発になっていきます。

水星は風のエレメントであり、ふたご座のルーラーでもあるので、ふたご座にとっては2倍、3倍の力を増すことを意味します。

そのために新しい出会いもあれば、今までの関係がさらに強められ、良い繋がりをますます深めていくことができるようになります。

もともとふたご座は人との関係の中に生き、その繋がりを広げていくことができる星座なので、この時期はまさしくふたご座の風が吹いていると感じるでしょう。

感情の表現方法やコミュニケーションの手段にも大きな影響があり、素直な気持ちを前面に出すことによって、ふたご座の魅力が増していきます。

人にも好意的に受け取られるので、交渉ごとなどがあればこの時期に進めていくといいでしょう。

5月26日にはいて座で満月が起こります。この満月はスーパームーンで、一年で最も満月が大きく見えます。ただでさえ満月には大きな力が伴いますが、そのパワーがさらに増していきます。

また皆既月食も伴うので何かしらの予測不能な事態も起こりやすくなります。

ふたご座にとっては何かを手放したり、失う経験をすることで新しいスタートに踏み出すようなこともありそうです。

またはっきりとはしないものの、自分にとって大切なつながりになるようなキーパーソンの存在がぼんやりながら知らされることもありそうです。

風の時代に入り、大きな変化に慣れていくための準備期間ですが、ふたご座にとっては自分の夢や目標を後押ししてくれる時期なので、前向きに歩んでいくといいでしょう。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年5月の恋愛運

ふたご座(双子座)の2021年5月の恋愛運は、理想としているものが手に入るような幸運期です。

「いいな」と感じている人との距離がぐんと縮まり、物理的な距離だけではなく、心理的な距離もはっきりと認識し、相手にも好意や信頼があるということがわかるでしょう。

ふたご座からアプローチするだけではなく、向こうからもなんらかのアプローチに期待できそうです。

ちょっとしたそぶりにも敏感になっておくと、相手の気持ちを知ることもできるでしょう。

このチャンスは5月上旬に訪れます。

5月9日には恋愛を司る金星がふたご座入りするので、一年で一番恋愛運が上昇する時期になります。

さらにそこにすでに5月4日に水星がふたご座入りしているので、恋愛でのコミュニケーションの追い風になるでしょう。

自然と価値観がしっくりとくる人に出会い、そこから楽しい会話が進んでいくので、新しい出会いにもワクワクする気持ちが伴います。

恋人を募集中なら、この時期はとても良い時期になるでしょう。

しかし、5月23日からは土星が逆行する影響や5月30日からは水星の逆行もあり、少し停滞感を伴うようになるので、焦らずにじっくりと関係を深めていくといいでしょう。

恋愛ゲームに興じ、変に駆け引きをしたり、気のないそぶりをしてしまうと運気が下がってしまうので気をつけなければなりません。

自由や解放を感じる分、自分の行動にはしっかりと責任を持つことも大切です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年5月の仕事運

ふたご座(双子座)の2021年5月の仕事運は、大きなトラブルやアクシデントもなく順調に進んでいきます。

自分なりのペースを掴むには絶好の時期になるでしょう。

ただ、新型コロナウィルスによる仕事への影響ははっきりと感じられるようになります。

このままいくと自分の理想とはかけ離れてしまうような暗雲もぼんやりと感じるようになるかもしれません。

この時期は5月4日に水星がふたご座入りする影響や9日には近世もふたご座入りするなど、かなり運勢を良い方向に後押ししてくれるので、さらに今後の先に向けてのヒントをつかめる時期になります。

自分の今後の方向性をしっかりと見出すには重要なタイミングになります。

5月21日には太陽がふたご座入りするのでとてもいい状況になります。

もし転職や独立などを考えている場合には、一歩踏み出すチャンスも与えられるでしょう。

志を高く上げて、希望を見失わずに自分の方向性をしっかりと考えていくことが何よりも大切になります。

大切なのは今の仕事を本当に続けたいかということに目を向けることです。

5月26日はいて座で満月が起こり、皆既月食も起こりますので少し不安定な要素もありそうです。

人生での急激な変化やこれまでの生活がガラリと変わるような出来事もあるかもしれませんが、感情やその場の雰囲気に流されることなく、しっかりと自分の直感を働かせて、客観的に物事を見つめることも大切です。

それができればちょっとしたことを乗り越えていき、全てを軌道に乗せていくこともできるでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年5月の金運

ふたご座(双子座)の2021年5月の金運は、必要のないものをきっぱりと手放していくことがとても大切になります。

少し今までは色々と貯めすぎてしまったかもしれません。

部屋などをみれば不必要なものに囲まれていると、そこから金運アップを阻害するような動きもありますので、この際、しっかりと断捨離することを心がけるといいでしょう。

特に5月12日のおうし座での新月はそのチャンスを与えてくれます。

新月は何かを手放すことで新しい何かが与えられる兆しが高まります。

この時期のふたご座は何かを手放すこと、失うことで新しい何かを掴むことができる運勢です。

金運はこの時期安定しているものの、この先のことを考えると少し不安感も感じるかもしれませんが、安定している時期だからこそ、何かを手放して身軽になっておく必要がありそうです。

また金運をアップさせたいのであれば、風水の力を借りるといいでしょう。

水回りの掃除や玄関の掃除を心がけ、年末に大掃除をしてスッキリするような気分を味わうといいでしょう。

またコミュニケーション能力を最大限に生かし、人とのつながりを丁寧に大切にしていれば、金脈につながるようなお話を与えてくれる誰かとのつながりを持つこともできます。

ただし、うまい話には裏があることもあるのですぐに飛びつかずに、しっかりとリスクなどを考えるのもいいでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年5月の結婚運

ふたご座(双子座)の2021年5月の結婚運は、運命の出会いにつながるような出会いが与えられそうな時期です。

5月4日に水星がふたご座入りし、後を追って5月9日に恋愛運を象徴する金星がふたご座入りする影響を受け、新しい出会いやコミュニケーションが今まで以上に活発になっていきます。

その中で今までの自分の好みのタイプとは違う人や、全く別ジャンルの人に心を惹かれることもありそうです。

視野をぐっと広げることで運命そのものが動き出すような運気です。

年齢や職業、居場所などのこだわりを今までよりも少し条件を広げてみることをオススメします。

カップルの人は、仕事の忙しさやコロナの状況などにより、物理的に会えない時間が多くなるかもしれません。

不安も感じることもあるかもしれませんが、会えない時間こそが愛情や信頼を育てていくということも大切にしなければなりません。

結婚は感情でするものではありませんので、感情に揺るがされない絆や信頼感を築いていくことが何よりも重要になります。

この小さな試練を乗り越えることができれば、2022年にはめでたくゴールインすることもできるでしょう。

不安を希望に変えていく力が求められています。

ふたご座(双子座)の2021年5月の健康運

ふたご座(双子座)の2021年5月の健康運は、良い人間関係を築くことそのものが心の健康、そして体の健康を作ります。

特にこの時期は世代や性別などのあらゆるジェネレーションを超える付き合いができますので新しい友人作りをすると、素晴らしい健康運を維持することができるでしょう。

ふたご座のあなたにとっては人との良好なつながりこそが良いマインドを作り出します。

心が健康であれば体も健康になります。

普通にしていても体調は好調ですが、その分、過信しないようにすることも大切です。

5月は温かく過ごしやすい時期ですが、そのぶん、薄着をしたりすると風邪などを引きやすくなってしまうこともありそうです。

また、飲み会などで人と交わる機会もありますが、まだまだコロナを小さく見てはいけません。

ちょっとしたことで感染リスクも高まりますので、気をつけて行動するように心がけましょう。

またお酒を飲みすぎると次の日以降にガクッと体調のバランスが崩れたり、太ったりして動くのが億劫になってしまうことにも注意が必要です。

ふたご座(双子座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

ふたご座(双子座)の2021年5月のラッキーカラーは「ラベンダー」。

まさしくこの時期に開花時期を迎えるラベンダーはこの時期のあなたに大きな力を与えてくれるでしょう。

ラベンダーカラーはいわゆる厄を遠ざけて、イヤな出来事を回避してくれる力をくれます。

またエッセンシャルオイルには鎮静効果があり、免疫効果も高めてくれるのでマスクなどにも一滴つけるだけでリフレッシュ気分が味わえます。

ふたご座(双子座)の2021年5月のラッキーナンバーは「8」。

しっかりと地に足をつけてくれるナンバーです。

「なんとかなるさ」という先行き不能なものに頼ってしまうと運気が不安定になってしまいますが、そんな時に良い効果を発揮し、現実的に物事を見つめることができるでしょう。

理想と現実をしっかりと見極めることができるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「固執せずに価値観を広げて」

聖子
2021年5月のふたご座さんはとても楽しい時期になるわ?

人とのつながりも増えるし、新しい出会いもあるし、それが恋愛運や仕事運にも影響をしていくの。

もっと自分をレベルアップさせたいと思うなら、この時期には自分の価値観やこだわりをあえて捨てることね。

固執しすぎると人間関係も狭くなって、自分が好きな人や合う人としか交流しなくなるのよね。

もっと見聞を広げて、「こんな人もいるんだ」って驚きこそがあなたに前に進む力をくれるはずよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事