占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年10月の運勢(全体運)は「いろんな出来事が同時的に起こりやすい」

さそり座さんのもともとのスタンスとしてはかなりゆったりペースであまりあれこれと変化を好まないところがあると思います。

自ら進んで変化の波に飛び込んでいくタイプではないのですが、この10月は後半にかけてあらゆる出来事が目白押しに。

特に運気の大きな潮目を迎えることになります。

太陽と金星、そしてさそり座での新月があり、この新月は部分日食を伴います。

したがってさそり座さんが望まずとも、大きく変化の時を迎えていきます。

同時的にいろいろな出来事、良いこともそうでないことも起こりやすく、感情を強く動かされるようなものもありますので、きちんと自分でコントロールをしていくのが課題になるでしょう。

この変化はかなり早いスピードで急に訪れます。心の準備をしておく方がいいかもしれません。

その出来事の内容によっては、これまでのやり方を変えたり、臨機応変に対応しながらなんとかやり過ごしていくこともあれば、じっくりとそれに向き合って時間をかけて積み重ねていくものもあり、気持ち的にはいっぱいいっぱいになってしまうこともあるかもしれません。

変化に対して拒む、受け入れるなどあらゆる姿勢があると思いますが、そのどちらかが良いのかは状況を見つつ、またご自分の感覚に忠実であることを求められます。

変わるということに対して、ご自身がどのように向き合うかということを踏まえて、正しいと思うことを行動にしていくことが求められる時期です。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年10月の恋愛運は「魅力が今年最高に高まる」

激動の時期ですが、恋愛運も同様で、この時期のさそり座さんは恋愛運が非常に高まります。

また自然にしていてもとても魅力的で多くの人を惹きつけてしまうようなところがあります。

例えるなら、それはまるで女王蜂。一人のクイーンをめぐって、あらゆるところでトラブルなども発生しやすい状況です。

さそり座さんを中心に、周りではさそり座さんをめぐる心理的な駆け引きや奪い合いという非常にドラマティックな展開になることも。

思っても見ない人からのお誘いや告白などが後をたたないような状況になるかもしれません。

しかしさそり座さんはそれに動じることはありません。

なんと言っても女王蜂ですので、どんと構えておくのがベストです。

また、10月の時点では、お誘いはあまり深く考えたり、将来を決めつけすぎないこと。

ライトに食事などのデートはO Kしてみると、とても楽しい時間を過ごせると思います。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年10月の仕事運は「目標がはっきりと定まる」

ダラダラと仕事をしていてもあまりうだつが上がらないかもしれません。

さそり座さんの中ではご自分のウイークポイントなどはかなり明確になっていると思います。

「もっとこうすればレベルアップできる」というものがはっきりとしているなら、その弱点を克服すべく、動き出すといいでしょう。

また「最低限、これくらいはできるようになりたい」という前向きな目標も見出すことができるので、思ったら即行動をすることを心がけて。

この動きは10月の後半になるまでに始めておいた方がいいかもしれません。

というのも10月後半は大きく運気の潮目を迎えるので、仕事以外のことであれこれ動いたり、考えなければならないこともあります。

その時に一時的に仕事以外のことを優先したり、気持ちのブレなども起こりやすいので、計画はその前に立てて、早めに実行に移すことを心がけておくといいでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年10月の金運は「お金を貸さなければならないかも」

お金が足りない!

お金に関してはご自分の生活やほしいものなどに関しては安定的で、欲しいものも手に入れようと思えばできる運気です。

10月はあらゆる出来事が入りますが、そのうちの一つに「誰かにお金を貸す」ということも含まれています。

そのお相手はさそり座さんと親しい間柄なので、なかなか申し出を断りにくいという面もあるかもしれません。

気をつけたいのはすぐにお金を貸したり、同情の気持ちからではなく、まず話を聞き、一緒に別の方法などを検討することも大切な心がけです。

この時期に貸したお金はすんなりと返ってくる訳ではないかもしれません。

あげるつもりならいいのですが、貸すことはなるべく控えた方が、ストレスにもならずに、良い方法かもしれません。

さそり座(蠍座)の2022年10月の結婚運は「結婚とは何か?を友人から聞くチャンスあり」

さそり座さんは結婚願望がない訳ではないのですが、それほど「結婚」に関してこだわりが強い方ではありません。

またこれといった相手がいなくても「いつかは出会うだろう」という気楽な希望的観測や根拠のない自信を持っていると思いますので、焦る必要は全くありません。

10月は既婚の友人から結婚のあれこれについて聞かされることがありそう。

理想とはかけ離れている結婚を再度認識することで、新しい価値観などを身につけることも。

結婚前はあんなに幸せそうな友人が、結婚後はまるで別人のようになっている姿を見て、良い意味で反面教師にすることができそうです。

冷静に話を聞けば、何が原因でその問題が起こっているのかを深く分析することもできるので、ご自身の結婚に関してとても良い学びをすることができます。

さそり座(蠍座)の2022年10月の健康運は「心の状態が動きやすい」

友達と階段

特に10月後半は注意が必要です。

この時期にあらゆることが起こりやすく、それによってメンタルバランスが大きく左右されます。

それに伴って血圧の変化、動悸、息切れ、パニック症状などを併発することも。

これまでに過呼吸を経験している場合には、ちょっとしたショックや無理をすることから、その症状が再発してしまう恐れもあるので、あまり頑張りすぎないこと、完璧を目指さないことを心がけて。

キツいと思うならスッとその場から離れるということもできます。

何よりもご自身の心と体を大切にしてください。

さそり座(蠍座)の2022年10月のラッキーカラーは「パンプキン」ラッキーナンバーは「11、21、31などの1の位が1のナンバー」

2022年10月のさそり座のラッキーカラーは「パンプキン」。

ハロウィンのカボチャのカラーは邪気を跳ね除け、良い出来事を引き寄せます。

2022年10月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「11、21、31などの1の位が1のナンバー」。

ちょっとした解決策がそこにあるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のさそり座さんは、大きく変わるけれど、あまり無理をしないことを心がけてね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事