占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでワンドの1(エース)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードワンドの1(エース)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでワンドの1(エース)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介します。

目次

【A】タロットカードワンドの1(エース)の絵柄の説明【ワンドの1(エース)の人物像とは?】


「ワンドのエース」のカードは、生命力の象徴である赤いワンド(棒)が崇高な精神性を表す水色の雲から生え出ています。

ワンドの背景には情熱や意志の力を示す炎が燃えています。

ワンドの先に巻かれている黄金の冠は王者となることを予言しています。

ワンドは人間を動かす原動力、生命力や情熱を示しています。

エースのカードは特にその意味が強く表されていて、それは自分の力だけではなく、神や運命によってさらに自分の人生がより良い方向に向かっていることを示唆しています。

ワンドのエースの背景は緑色で大自然の力が自分を支えてくれています。

強い生命力と人生の輝きを持って、あなたを先導し、励ましてくれる力強い存在で、今後の未来に希望と期待が持てることを意味しています。

スポンサーリンク

ワンドの1(エース)の意味

【B1】ワンドの1(エース)正位置の意味

意欲的に何か新しいことに挑戦し、前向きに取り組んでいこうとする姿勢になったり、目標が見つかり、やる気に満ち溢れる状態になります。

また良い出会いが与えられ、新しい感情の芽生えなども起こり、素晴らしい人間関係が訪れるでしょう。

過去の出来事や自分自身に固執せずに気持ちを新しい方向に向けることでさらに可能性が広がっていきます。

【B2】ワンドの1(エース)逆位置の意味

これまでの情熱や生命力がダウンし、おぼつかない状態になってしまうことで自分の気持ちや意志が揺らぎ、挫折感を覚えてしまうこともあります。

なかなか前に一歩進み出す気力がなく、足踏みしてしまうことや、はっきりとしない状況にますます不安や悩みが大きく感じられ、悲観的な気持ちから抜け出せなくなってしまうかもしれません。

スポンサーリンク

ワンドの1(エース)の相手の気持ち

ワンドの1(エース)正位置の相手の気持ち

あなたに明らかな恋愛感情を抱いています。

大きな情熱と今後の二人が恋愛関係になることに期待していて、そのチャンスをものにしようと待ち構えています。

積極的な姿勢であなたにアプローチをしてくることもあるでしょう。

お相手はあなたが自分のことを好きなはずという確信を抱いていて、相当な自信を持っていることも示されています。

その意味では少しナルシストのようなところもありますが、あなたがそれを受け入れるなら問題はありません。

なんとかいいところを見せようと、いろいろな方法であなたの目を引くような行動を取りますが、温かい目で見守ってみるのもいいでしょう。

あなたさえOKなら素敵な展開が待ち構えていることに期待できるでしょう。

ワンドの1(エース)逆位置の相手の気持ち

今は恋愛どころではなく、とても忙しく自分自身のことに集中しています。

決してチャンスがないわけではありませんが今は恋愛よりも他のことに気持ちを注がなければならず、余裕がありません。

この場合は少し時間が経てば気持ちにゆとりが生まれるので、その場合は向こうからあなたにアプローチをしてくる可能性があります。

逆にお相手が動かないことで、あなたから積極性を示してしまうとかなり煙たがられてしまうので注意が必要です。

またかなり体も心も疲れていて様々なことで自信を失っていることも示されています。

今はそっと見守りつつ、相手の様子を伺うことに専念したほうがいいでしょう。

主導権はあなたではなく、お相手にあるということを忘れずにいましょう。

ワンドの1(エース)の恋愛面の意味

ワンドの1(エース)正位置の恋愛面での意味

新しい恋愛のチャンスが到来します。

とても情熱的でスピード感のある恋愛になり、今までに経験したことのなかったような自分の気持ちを抱くこともありそうです。

恋愛に慎重なタイプなら一目惚れをして自分からアプローチをするなど、これまでに経験したことのない行動を取る場合もあるでしょう。

ワンドの絵は男の人が棒を持っていて、これはセクシーさを象徴するものです。

自然とセクシーな魅力が漂っていて、だれかから声をかけられることもありそうです。

最初に何らかのきっかけでカラダの関係になり、そこから恋愛感情が芽生え、情熱的な恋愛になる可能性も十分にあります。

新しい恋愛を楽しむ気持ちを持ちながら、自分磨きをするといいでしょう。

ワンドの1(エース)逆位置の恋愛面での意味

恋愛に対する気持ちが枯渇している状態です。

まさしく飢え渇いているのですが、恋愛する気力も体力もなく、さらにどうやって恋愛を始めたらいいのかわからずに立ち止まってしまう場合もあるでしょう。

新しい恋の可能性はかなり遠くなっています。

片思いの場合でも、今後どうしたらいいのかわからずに立ち往生してしまったり、なかなか相手とのタイミングが合わずにやきもきしてしまいます。

恋人同士の場合は時間的なすれ違いだけではなく、価値観や性格の違いを認識し、別れを想像してしまうこともありそうです。

また自然と性欲が抑制されてしまうのでお相手とのスキンシップも苦痛に感じる場合があるかもしれません。

逆に性的な魅力が減退し、お相手から全くお誘いがなくなる場合もあります。

タロットカードワンドの1(エース)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

【C1】おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

あなたとの将来を前向きに考えていて、より親密になり、情熱的に愛を交わしたいと願っているようです。

しかしいまの段階では結婚という段階までは考えておらず、今を楽しみたい、恋人関係を充実させたいと願っているようです。

前向きな中にも少しだけ不安があったり、あなたの表面的な部分だけを理解していることもあるかもしれません。

【C2】おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

少しあなたとの交際が疲れてしまっているようです。

休日はいつもデートするのが当たり前になっていて、本当は家で一人で寝ていたいと感じることもあるようです。

心身共に疲れているので、恋愛がそこに加わるとさらに面倒臭いと思っているようです。二人で過ごすよりもたまには一人で過ごしたいと思っているのでその気持ちを尊重するといいでしょう。

【D1】片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

すでにあなたに一目惚れをしているかもしれません。

実際にあなたのことをよく知らなくても、特に容姿がストライクゾーンど真ん中で、出会ったときからトキメキを覚えていたようです。また性的な魅力もあなたに感じているでしょう。

あなたも好意があれば、スピードのはやい展開になり、燃え上がるように激しく熱い恋愛が始まるでしょう。

【D2】片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

日々の忙しさに追われていて恋愛どころではないようです。

あなたに好意があったとしてもいまの生活に恋愛が入り込む余地がありません。

体調も少し悪いようなので恋人関係になったとしても愛を育むゆとりもないでしょう。

そのために自分に自信を持てずに行動力も湧き上がらずに片思いのまま、身を引く決心をしたり、これ以上の関係は望めないかもしれません。

【E1】復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

復縁に向けてポジティブな思考が高まっていますが、自分から行動を起こすのは少し損だと考えている節もあります。

プライドの高さが復縁を遠ざけてしまっているのでしょう。

彼からのアプローチに期待するだけではなく、あなたの情熱や愛情を伝えて、やり直したいという率直な気持ちが届くことでようやく復縁に乗り気になる部分があります。

【E2】復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

別れても愛し続けることに疲れてしまったようです。もう一度関係を修復し、やり直すだけの気力がありません。

また別れたことによるダメージが大きいので、ほかの恋愛をする気力もなく、仕事やプライベートなど全てに関してパワーダウンしているようです。

しばらく時間が経過し、落ち着きと余裕を取り戻すと復縁についても考え始めることができるようになるでしょう。

【F1】不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

彼はあなただけしか見えていないほど、あなたに夢中です。

しかし熱い思いがあるのは悪いことではないものの、仕事や家庭などの彼の他の側面ではあらゆることが手薄になってしまい、小さなミスを起こしたり、ちょっとしたことで感情的になるなど、いつもと違う面が出てきていて、それに彼のパートナーも気づきつつあるので気をつけなければなりません。

【F2】不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

不倫関係を続けることにおっくうな気持ちになってきているようです。

あなたへの愛情が惰性になってきているので、実際に会うことが面倒臭くなったり、肉体関係だけで終わらせたいという気持ちを持っています。

一見するとようやく安定感が出てきたように思われるかもしれませんが、彼にとっては二人の関係は終わりに向かおうとさせているのかもしれません。

ワンドの1(エース)の「仕事」での意味

ワンドの1(エース)正位置の「仕事」での意味

上昇気流に乗っていて、やることなすことが上手くいき、チャンスなども入りやすくなります。

自分から積極的に仕事に取り組むことが良い結果を生み出し、そこから新しい事業が始まったり、仕事につながる人脈を開拓したり、新鮮さを感じられます。

職場の人間関係もスムーズなので風通しが良くなることでやるべきことに集中し、意欲が湧いてくるでしょう。

想像力も活発になっているのであらゆるアイデアが生まれ、企画などを通したり、チームリーダーとして活躍することにも期待できます。

何事も報告、連絡、相談の3つの基本的なコミュニケーションを意識し、上司や同僚、部下に至るまで、スムーズなやりとりができるように整備を整えることも良いでしょう。

ワンドの1(エース)逆位置の「仕事」での意味

職場の人間関係や取引先の対応など、自分が取り組むべき仕事とは違う所得の悩みが大きくなる暗示があります。

同じ方向性を向いていてこそ良いビジネスが成立しますが、その段階に至らないことであらゆる軌道修正をしなければなりません。

ちょっとしたトラブルが経営そのものに影響を及ぼし、進行していたプロジェクトが白紙に戻ったり、契約を破棄されてしまうような事態にもなり得ます。

特に自分が関わっているものほどすぐに諦めるには時間がかかりますが、どうもがいても上手くいかないものに関しては自分から終わりをつけることも大切です。

またワンマンになりやすく、自分の考えこそ正しいと思い込み、人の意見を退けてしまうと痛い失敗になってしまうこともあります。

ワンドの1(エース)の「結婚」での意味

ワンドの1(エース)正位置の「結婚」での意味

結婚の具体的な準備がスタートします。

二人での新しい生活をするために何が必要なのかを考え、それを一つひとつ手に入れたり、整えていくことになります。

同時に不要なものや手放さなければならないものもあり、吟味しながら断捨離をすることもあるでしょう。

これは物質的なものだけを意味するのではなく、精神的なものも含まれています。

過去へのこだわりや、結婚に対しての華やかな理想なども現実的に分相応に考え、甘い理想などは捨てなければなりません。

新しい人生のスタート地点に立つためにはもっと身軽になっている必要があります。

ひとつを手放せば、新しく何かを手に入れることもできるので、こだわりなどを捨てる覚悟が大切になります。

ワンドの1(エース)逆位置の「結婚」での意味

結婚そのものに対しての意欲が低下し、投げやりになってしまい、関係が終わりを迎えつつあることが示唆されています。

恋愛ではベストな関係だったのに、いざ結婚の話となると噛み合わずにケンカになってしまったり、それぞれの両親や家族の意向などによってこじれて縁談が破談になってしまう可能性もあります。

また結婚をすると決めているのに相手が乗り気ではない場合は、いきなり別れを告げられ、相当なショックを受ける可能性もあります。

婚活中の人も出会いはあるものの結婚を意識するほどの良い人とはなかなか巡り会うことができません。

少し時間を置くか、自分の好きなことに集中し、結婚そのものから離れたほうが結果的に良い出会いに期待できます。

ワンドの1(エース)の「人間関係」での意味

ワンドの1(エース)正位置の「人間関係」での意味

新しい人間関係が始まる予感があります。

環境の変化や自分から行動を起こして新しい場所に踏み込むとそこで親しくなる人との出会いがあり、プライベートでも一緒に過ごし、良い影響を与えてくれるような刺激的な人物との関わりがあるでしょう。

また今までの人間関係でもその人の新しい側面を知る機会があり、実は同じ趣味を持っていることがわかり、一気に仲良くなることもありそうです。

積極性を持って自分から人間関係を形成するように心がけていれば、多くの人があなたに良い印象を抱くでしょう。

あまり空気を読んだり、躊躇せずに自分の感情を丁寧に言葉にすることを心がけていると、共感を招き、感謝されることもあるでしょう。

ワンドの1(エース)逆位置の「人間関係」での意味

自分は意欲があるのに周りが否定的だったり、やる気がなく、頑張っている自分を見下すような状況になり、なかなかその悪循環の人間関係から抜け出すことができずに自然と周りに合わせてしまうようになる可能性があります。

頑張っていると「ダサい」と言われるような人間関係で、嫌われたくないあまりに頑張っている自分を見せることを躊躇してしまい、悪い仲間に惑わされてしまうかもしれません。

一度失ってしまったやる気を取り戻すにはかなりの労力がいり、戻ったとしても初心のような強い気持ちにはなりません。

嫌われても構わないという強い気持ちを持ち、それで離れていく人間関係ならそれまでと見切りをつけることも大切です。

ワンドの1(エース)の「健康」での意味

ワンドの1(エース)正位置の「健康」での意味

自分にピタリと合う健康法を見つけられるでしょう。

ネットやテレビで耳にした情報で「試してみたい」と直感的に思うものがあれば、あなたにそれが合っているので、まずは試してみるといいでしょう。

また気持ちが前向きであればあるほど健康に良い影響を与えます。

体力もみなぎっているので生活の中に運動の時間を取り入れ、習慣化することも良いでしょう。

汗をかいて発散すれば、同時に気力も高まり、何事も集中力とやる気が出てきて心身の良い循環が得られます。

良いコンディションを目指せばそれを得られますので、意識的に健康に良いものを取り入れていくといいでしょう。

また女性の場合は妊娠をしやすくなるので赤ちゃんを望んでいればかなえられるでしょう。

ワンドの1(エース)逆位置の「健康」での意味

エネルギーのバランスが崩れてしまい、不調を引き起こしやすくなります。

集中すればするほどその後にドット疲れが出てしまい、体力不足を感じることもありそうです。

また季節の変わり目などに対応することができずに夏バテなどになりやすく、雨の日には憂鬱な気分になったり、低気圧が近づくと頭痛などを感じるなど気候次第でコンディションが変化しやすくなります。

逆に気持ちが低下しているとやる気はあっても身体がついていかずに不燃焼になってしまう場合もありますが、エネルギーレベルだけは高まっていて、体が火照ってしまうという症状も見られるようになります。

適度に体を動かしたり、汗をかいてエネルギーを発散させることを心がけましょう。

ワンドの1(エース)の「金運」での意味

金運

ワンドの1(エース)正位置の「金運」での意味

働けば働くほどリターンに期待できます。

自分が行動するものに対して正当な報酬が得られますが、棚からぼたもち的な臨時収入などにはそれほど期待できないかもしれません。

堅実にやるべきことをこなし、真っ当に仕事をすることをまず心がけましょう。

また副業に関しては良いアイデアが浮かぶので、それを実行に移すといいでしょう。

フリマサイトなどを使って不用品を売却したり、手作り品をネット販売すると特定のファンをつかむこともでき、ちょっとしたお小遣い稼ぎをすることもできます。

すぐに大きな結果にはならないものの継続的に続けていれば、塵も積もれば山となる経験をすることができるでしょう。

アイデアは即実行を心がけると金運を刺激し、良い結果になります。

ワンドの1(エース)逆位置の「金運」での意味

金運が到来しても迷っているうちにそのチャンスを失ってしまったり、何かと間が悪く、一度そのチャンスを逃してしまうとそこからズルズルと金運に悪影響を与えるようになります。

また物欲がとても高まっているので、衝動買いをしやすく、何かをコレクションしている場合には多額のお金をそれにつぎ込んでしまい、生活が苦しくなってしまう場合もあります。

また家族内で深刻な金銭トラブルが起こる暗示もあります。

両親や兄弟が多額の借金を抱えていることが判明し、トラブルに巻き込まれてしまう場合もありそうです。

使うよりもセーブすることを心がけ、しっかりと自分のお金を管理する姿勢を保つことが何よりも大切です。

回復するまでは忍耐が必要です。

ワンドの1(エース)の未来で起こる事

ワンドの1(エース)正位置の未来で起こる事

新しい環境に身を置いたり、チャレンジをすることになります。

人生での新しい旅立ちの時期を迎え、不安と希望の両方の気持ちを味わいながら、身を投じることになるでしょう。

また人生の大きな岐路に立ち、どちらかを選ばなければならず、その選択次第で自分の人生も大きく変化することになるでしょう。

どちらを選ぶにしても後悔がないように、自分でその決断をしなければなりません。

人の意見に左右されたり、利益ばかりを追求してしまうと必ず「あの時、ああしておけばよかった」という気持ちを抱えて人生を歩まなければなりません。

また新しい環境になることで慣れ親しんだ人と別れることもありますが、それを経験してこそ自分らしい人生が歩めるようになります。

ワンドの1(エース)逆位置の未来で起こる事

情熱や意欲が失われていき、迷いの多さが目立つようになります。

また人生の選択に対して間違ってしまうこともあり、戻りたくてももう前に進むしかない状態になることが示されています。

ほんの小さなミスが人生の方向性を大きく変えてしまうこともあり、深く後悔する念が引き起こされるでしょう。

また叶うことのない夢をいつまでも追い続けてしまうこともあり、なかなかあきらめがつきません。

夢を持つことは悪いことではありませんが年齢や環境などの制限があるものであればいつかきっぱりと諦めなければならないでしょう。

マイナス面ばかりを見ていても人生の扉は開かれません。

大切なのはしっかりと現実を受け入れ前を向いて歩んでいく姿勢です。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「情熱と生命力そのものを意味しているカード」

聖子
ワンドの1(エース)はとても力強いカードよ?

自分の命そのもの、持っているエネルギー、情熱の大きさ安堵を示しているの。

あなたのあらゆる行動を決定づけているのがこのワンドの1(エース)だとも言えるわね。

このカードの正位置は大アルカナに匹敵するくらいの大きな意味があるから、これが出た場合は自信を持って前に進んでいってね。

逆位置の場合は、自分の行動や思考を軌道修正する必要があるわ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事