占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年7月の運勢(全体運)

2021年7月のいて座の全体運は、自分だけのことに集中するよりも、他者のことを踏まえて行動したり、共感したり、協調性を大切にしたい時期です。

特にこの7月はコミュニケーションが活発になります。

特に7月22日(木)太陽がいて座と同じ火のエレメントであるしし座に入るようになると、いよいよ夏本番になり、いて座にとっても火のエレメント同士の相乗効果もあり、とても活発な人間関係模様になります。

イベントなども盛りだくさんでそこから新しい人間関係も生まれるでしょう。

もともとスマートで相手にも好感度を高く持たせるような居心地の良い人間関係を作ることができるので、色々な場面でいて座らしさが光り輝く時期になります。

さらに2020年末にこれまで約200年間続いてきた地の時代から風の時代に移行し、この7月からは風の時代の力がいよいよ増していきます。

知性やコミュニケーション、情報などが大きなテーマでかなり活発にそれらが動いていくでしょう。

どれもが人間関係を活発にさせる要素のあるもので、SNSやオンラインを通しての交流にも良い距離感をつかむことができ、ライフスタイルに良い影響を与えることができるでしょう。

こうありたいという自分を人に効果的に伝えることにも適しているので、活発にSNSなどで自分のやっていることなどを紹介するとそこから出会いやあらゆるチャンスが訪れるので、あらゆるSNSなどを活用することを意識するといいでしょう。

さらにこの時期のいて座に大きな影響を与えるのが7月24日(土)の風のエレメントであるみずがめ座での満月です。

風のエレメントと火のエレメントは基本的に好相性で持っている力が引き出され、発展をしていきます。

また非常に稀なパターンでこの満月が土星と木星とコンジャンクションになる配置で、満月とコンジャンクションの影響により、普段よりエネルギーが増します。

まさに風の時代を象徴するみずがめ座での満月に火のエレメントの力が加わることにより、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きに期待できます。

いよいよ本格的な風の時代のエネルギーを実感することになりそうです。

7月10日(土)かに座での新月で新しく始めた何かがこの満月で完了させたり、成果を手にすることができるタイミングです。

またみずがめ座は個性的でもありながら博愛主義で多様性を重んじる星座なので、人種やセクシャリティにとらわれることなく、個人個人の考え方や価値観に注目が集まります。

いて座の基本的なスタンスとの相性も良いので、楽しく充実した2021年の夏を楽しめそうです。

自分が人生の主役であることを思い起こし、良いコミュニケーションを形成しながら変化を過ごすことができます。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のいて座の恋愛運は、笑顔でいるだけで高感度や人気運が高まり、それが自然に恋愛へと発展していく時期です。

また他者へのコミットメントする機会も増えるので、相手の喜ぶ顔が見たいために尽くすこともありますが、それがさらにいて座の個性を際立たせ、魅力的になることができるのです。

普段は自分から話題を提供したり、リード役になることが多いいて座ですが、成就させたい場合には少しそのサービス精神の良さを抑える方がいいかもしれません。

これは喋らないとかクールに振る舞うというのではなく、相手の話を聴いてから会話を発展させる技術を持っておくといいでしょう。

心理学では「ミラーリング」と呼ばれる方法ですが、相手の言ったことにおうむ返しをするだけで、相手には十分に自分の話を聞いてくれた、自分を理解してくれたというように思わせることができるカウンセリングのテクニックです。

もし意中の人と話すことがあれば試してみてほしいものです。

例えば、「最近どう?」との立ち話をすることもあると思いますが、もし相手が「忙しい」ということを言ってきた場合、普通なら「そうなんだ」で終わってしまうところを「そうなんだ、忙しいんだね、大変だよね」とまず肯定し、おうむ返しをして、自分の感想を言うようにすると、自然と相手はどんな風に忙しいのかと言うことを言わざるを得なくなり、自然と会話が発展していきます。

このテクニックを活かせば、相手の趣味や気になるものなどあらゆることなどをとても自然な形で聞き出すこともできるでしょう。

さらに恋愛運が活発になるのは、7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星がしし座に入ります。

同じ火のエレメントであるしし座の影響を受け、楽しい恋愛に期待できます。

さらに水星が7月28日(水)にはしし座に入ります。

水星はスピード感を持って物事を発展させていくので、この時期のいて座の恋愛運を高めてくれるでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のいて座の仕事運は、風の時代のあおりを受け、これまでもあらゆる変化があり、特にコロナ禍の影響を受けて、急速に進まざるを得ませんでした。

臨機応変に対応し、あらゆることに対応できる能力の高さを持っているいて座ですが、オーバーワークになってしまったり、自分の限界を感じてしまうこともありそうです。

とは言うものの100%の力を仕事に注いできた場合には、頑張りすぎるあまりに弊害が出てしまいそうな時期です。

集中力が思うように出せない場合やちょっとしたミスをしてしまう場合には無意識に疲れが出てしまっているかもしれませんので、ペースコントロールをしたり、頑張りすぎていないか自己チェックをすることを心がけてください。

この時期の射手座の仕事運に関係している惑星は木星で、この時期はうお座に滞在し逆行中ですが、7月28日(水)にはみずがめ座のハウスに移行し、それが10月18日(月)まで続きます。

少し停滞感を感じつつもペースを整えていくことで、7月は新しい風の時代の動きがはっきりとみられるようになるでしょう。

「こんな風にすればいいかな」となんとなく先行きが見えるようなタイミングで、優しく穏やかな木星の力を享受できるので無理せずペースを作っていくことを心がけてください。

スケジュールやアクションプランなどももう一度立て直してもいいでしょう。

いて座(射手座)の2021年7月の金運

2021年7月のいて座の金運は、コミュニケーションが活発になることで何かと交際費にお金がかかる時期です。

友人とどこかに出かけたり、イベントに参加することで計画していた金額より上回ってしまい、痛い出費になってしまうこともありそうです。

その場を楽しむことに長けているいて座ですので、ケチケチせずに楽しむときには存分にお金を使いますが、湯水のようにお金を使ってしまうと支払いの時にピンチになってしまうかもしれません。

ほどほどに先のことを見通しながら上手にお金を管理するといいでしょう。

いて座(射手座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のいて座の結婚運は、これまではかなり結婚に対してのイメージがあり、理想も高いいて座ですが、いざ結婚となると、「まだもうちょっと独身でいいかな」という気持ちも起こってきそうです。

結婚は自由を奪われたり、夢を諦めなければいけないというリスクも実際にあるので、どちらかを天秤にかけたときに、「いまはまだいいかも」と関係を保留にしながら結婚に関しては遠ざける傾向もありそうです。

いつかはこの人と結婚をしたいと思っていても、これといったきっかけがなかったり、正式なプロポーズを受けていないので進展をしていないこともありそうです。

かといってその状態に悲観的にならないのがいて座の面白い傾向で、自分のために集中したり、他のことを楽しんでしまう余裕も見られます。

焦って決める必要がないのなら今のままでもいいかもしれません。

実際にきちんと計画を立てて、ゆっくり動いていくほうがいいでしょう。

いて座(射手座)の2021年7月の健康運

2021年7月のいて座の健康運は、頑張りすぎてしまうことで無意識に疲れを体の中に溜め込んでしまうこともあります。

一生懸命に頑張っているときには疲れを感じないので、すぐには症状が出ない時もありますが、オフの日などはガクッと疲れてしまい予定をこなすことができないということもありそうです。

無理をする前に自分をいたわること、オンとオフの切り替えをしっかりとつけるなどの心がけを大切にしましょう。

また温泉などに出かけてリフレッシュしたり、アロママッサージなどちょっとした贅沢な気分が味わえるものもオススメです。

逆に疲れを感じていないというときほど、実はかなり疲れているので、あえてオフにはしっかりと休息をすることを心がけましょう。

非日常で疲れを癒すような場所に幸運もあります。

またトレーニングなどをしている場合には無理をしすぎないことも大切に。

いて座(射手座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のいて座のラッキーカラーは「ワインレッド」。

食べ物や飲み物もワインレッドのものが効果があります。

お酒でも実際にワインやカシス系のものを選ぶといいでしょう。

ファッションなどでは少し重厚感があるので、小物やハンカチなどで上手にアクセントに取り入れると吉。

2021年7月のいて座のラッキーナンバーは「2」と「9」。

このナンバーが入っているものにはこの時期のいて座の良い気の流れを作ってくれますので、意識的に取り入れてもいいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「コミュニケーション上手は聞き上手」

聖子
2021年7月のいて座さんは、人気運や人間関係運が好調で、自然とコミュニケーションが活発になるし、だれかと何処かに出かける機会が増えて楽しい夏の始まりになるわ?

コミュニケーションのコツは自分が話をするよりも、相手の話を聞くこと。

上手に人の話に乗ることで人に好印象を与えられるから、まずは話すよりも聞くことを意識するといいわ。

聞いて退屈ならうなづいているだけで聞き流していても、相手には十分聞いてくれていると思わせることもできるのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事