占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでペンタクルの14(キング)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードペンタクルの14(キング)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでペンタクルの14(キング)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードペンタクルの14(キング)の絵柄の説明【ペンタクル14(キング)の人物像とは?】

「コイン(ペンタクル)のキング」のカードは、生い茂る植物とたわわに実る果実に囲まれてゆったりと王座に腰をかけ、まっすぐに前を見つめている気高く威厳のある王様が描かれています。右手には権力と統治する力を象徴する黄金の杖を持ち、左手は優しくコイン(ペンタクル)に触れています。

その表情は穏やかながらもとても厳しく、全てを見通しているようで、気難しさも感じさせます。この王様はすでに大きな成功を手に入れ、財力も政治力も手に入れていてとても自信に満ち溢れています。

しかしそこまでの地位に上り詰めるにはそうそう簡単ではなく、あらゆる努力や人々の支援などがあってこそです。このカードは成功や富を象徴するものですが、それに対しての責任と重圧を同時に背負っていることを示しています。

スポンサーリンク

ペンタクルの14(キング)の意味

ペンタクルの14(キング)正位置の意味

将来の成功につながるような素晴らしい人間関係を形成し、社会的な立場で大きな安定を得ることができるでしょう。またとないチャンスが到来し、前向きな気持ちでチャレンジしていくことで、収入などの見える形での繁栄と成功が約束されています。

多くの人々の支援や応援を受け、それを糧にしてさらにステップアップしていくことができるでしょう。

ペンタクルの14(キング)逆位置の意味

未来の可能性が閉ざされてしまい、積極的に物事を進めるよりも現状を維持することに力を費やし、精神的にも神経がすり減ってしまうような出来事が起こります。

誰かから裏切られ、協力を得られずに孤立無援になりこれまで続けてきた努力を放棄してしまい、悲観的になってし合うこともあるでしょう。視野が狭くなり、保身に走り、私欲を肥やすことだけが目標になります。

スポンサーリンク

ペンタクルの14(キング)の相手の気持ち

ペンタクルの14(キング)正位置の相手の気持ち

お相手は前からあなたに好意があり、その気持ちを温め続けています。

非常に安定した気持ちであなたを慈しみ、そして守りたいという気持ちが高まっています。

その気持ちはとても崇高なもので、たとえあなたが振り向いてくれなくても気持ちは変わることがないというほど、大きく深いものです。

人間としてもあなたに尊敬心を抱いているので、恋愛関係になれなくても今後も人生の中で接点を見出しながら繋がっていたいという気持ちがあります。

あなたさえOkならすぐにでも恋愛関係になることができます。

またお相手のアプローチも今後はかなりわかりやすいものでストレートにあなたに自分の思いを伝えてくるということもありそうです。

ペンタクルの14(キング)逆位置の相手の気持ち

自分の感情を上手に表現することがもともとできないため、素直な気持ちであなたへの愛情を表すことができません。

どこかわざと冷たくしてしまったり、そっぽを向いたり、気のないそぶりをすることも多いでしょう。

そのためあなたが「嫌われているのかも」と不安になってしまうことが多いのですが、それは好きということの裏返しです。

どこかで自分の気持ちを認めたくないという場合もあります。もともと恋愛に対しては斜に構えたり、子どもじみたものだと思っているので、自分が恋愛をしているということを無意識で拒絶してしまうところもあるのです。

そのために恋愛関係になるのは少し時間がかかりますが、あなたもお相手に気持ちがあるなら温かく見守ってあげましょう。

ペンタクルの14(キング)の恋愛面の意味

ペンタクルの14(キング)正位置の恋愛面での意味

穏やかで建設的な恋愛関係になることが暗示されています。

恋愛というとドラマティックで刺激的なものをイメージしますが、お二人の関係はそのような恋愛イメージとが真逆の関係です。

どちらかというと長年連れ添った夫婦のような安定した関係になるでしょう。

自立した大人同士の恋愛関係で、どんな時も対話を大切にしながら互いの意見を述べ、違いがあっても理性的に乗り越えていくことができるベストカップルになることができます。

当然ながら将来の結婚へと話が進み、良い家庭を形成することができるでしょう。

人から見ても憧れのカップルで友人からも賞賛を受けるような理想的な恋愛関係になることができます。

ペンタクルの14(キング)逆位置の恋愛面での意味

一緒にいることでお互いが神経質になってしまい、弱点を見つけると責めてしまい、逃場をもつぶしてしまうような恋愛関係になります。

どこか競い合うことが多く、いかにアドバンテージをとるかという関係になりがちです。

特に目指すものや志が同じであれば、ライバルになってしまうことも。

それがいい意味で研鑽できるものであれば問題はありませんが、相手の手法などを理解することができなければ批判したり徹底的に潰すという段階にもなってしまう場合があり、互いの尊厳をも傷つけてしまう場合もあるでしょう。

弱点を見つめるよりも、良い面を活かし合うことを心がけ、丁寧に関係を作っていくことをかなり意識しなければならないでしょう。

タロットカードペンタクルの14(キング)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

精神的にとても成熟し、自分のことだけではなく相手のことも思いやり、共感でき、とても安定した恋愛関係に満足をしています。

すでにもう夫婦といっていいくらいに安定しているので、いつ具体的な結婚話が出てきてもおかしくありません。周りからも祝福を受け、素晴らしい将来が約束されていて、順調に結婚を前提としておつきあいが進んでいくでしょう。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

少しあなたのことを誤解しているかもしれません。あなたの本当の姿を見ているのではなく、一部分だけを見てそこに対して評価をしているようなところもあります。

次第に気持ちが冷めてきていて、新鮮さを求めるあまり、あなたとは全く違うタイプの異性に興味を持っていることもありそうです。結婚については全く考えておらず、自由を失うなら独身で痛いと思っています。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに好意を抱いていて、さらに守りたいという気持ちもあります。恋愛感情というよりは妹や小動物を見るような目で見ているかもしれません。

少し恋愛には疎く、自分の気持ちに気づくのか遅いところもありますが、様々なあなたの魅力に接することで、自分の中に抱いている恋心に気づき、あなたにアプローチしてくるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

感情よりも理性的に物事を判断する傾向があるので、恋愛もあれこれと理由をつけてしまい、自分の中に芽生えている恋心に理論付けしてしまうところがあります。

あなたを目前にするとそんな理論が壊されてしまうくらい感情が動いてしまい、それが恋だと気付かずに、ただあなたに苦手意識を感じて避ける行動をとる場合もありますが、いつも心の中にはあなたがいるようです。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

自分の気持ちに素直になることができず、なかなか復縁するまでにいたらないかもしれません。自分から復縁を申し込むことはどこかプライドが許さないこともあるようです。

しかしあなたのことを忘れることができず、何をするにもあなたのことを思い出してしまうので、自分の中でいかにあなたの存在が大きかったのかを再確認しています。勇気と覚悟が決まれば復縁を申し込んでくるでしょう。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたは自分のことを忘れることができないはずだから、きっとあなたから復縁を申し込んでくるだろうと尊大に思い込んでいるところがあります。

自分から復縁を願い出ると負けだと思っているようなところがあり、自分の気持ちに素直になることができません。少しあなたに対しておごりがあり、自分からは決して動くことをしないでしょう。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたに寂しい思いをさせていることを十分に理解し、少しでもその思いを感じさせないようにあらゆる経済的な面で支援したり、埋め合わせをしようと思っています。

愛情を感じていますが、現在の結婚を解消することは自分のステータスを壊すことにもなるので考えてはいません。あくまでもいまの状態でできることをし、あなたとの関係を続けたいと願っています。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

彼から不倫を解消することはありませんが、実のところもうやめたいと思っているようです。十分に快楽や刺激を経験し尽くしたと感じていて、これ以上続けるのは体力的にも気力的にも限界だと感じています。

また飽きてきているところもあるので、相手が変われば新鮮に恋愛感情を持つことができるのではないかと考えているので、他に愛人を作ろうとしていることもあります。

ペンタクルの14(キング)の「仕事」での意味

ペンタクルの14(キング)正位置の「仕事」での意味

大きな成功を収めることが暗示されています。

特にリーダーシップを取ってきた仕事であればあなたのやり方やまとめる力などが結集され、思いもよらないような素晴らしい成果を収めることができます。

それをきっかけに昇進や昇格、報酬などもアップし、上司にも認められ、非常に仕事そのものが楽しくなり、ますますやる気が上がっていくでしょう。

モチベーションがアップすることでさらに高みを目指すことも可能です。

これまでの絶え間無い努力と工夫がようやく実りになってくるので、今後もさらにそれを発展させていくことを心がけるといいでしょう。

また良い部下にも恵まれるので、自分の経験やスキルなどを伝えることもいいでしょう。

ペンタクルの14(キング)逆位置の「仕事」での意味

利害関係で失敗をしてしまう可能性があります。

目先の利益や自分の収入だけで行動をしがちで、あまり収益にならないものに関しては適当に取り扱ってしまうことから足元を見られてしまう場合もあるでしょう。

特にクライアントがいる職種であれば、あなたの傲慢な態度によって取引先を変えられてしまう場合もあり、大きな損害を被る場合もありそうです。

また長い目で成り行きを見ることができず、常にすぐ先のことまでしか発想が及ばないので勝負所を見誤ってしまい、計画が丸つぶれになってしまうことも。

その責任を背負わなければならないこともあり、場合によっては左遷や自主退職などに追い込まれる場合もありそうです。

ペンタクルの14(キング)の「結婚」での意味

ペンタクルの14(キング)正位置の「結婚」での意味

結婚に関しては気が熟しています。

これ以上のベストタイミングはないと言っても過言ではありません。

すでに夫婦のような安定感と貫禄で、2人の愛情のバランスもとてもよく、周りからは「まだ結婚していなかったの?」と言われることもあるかもしれません。

それほど2人の雰囲気も似通っていて、共感し合えることから同じようなオーラになっています。

あなたから結婚話をしてもとても自然なので、お相手も「そうだね」と言って受け止めてくれることで、話が一気に現実的に進んで行きます。

先に結婚式の日取りなどを決めてしまい、そこから他のあらゆることなどを決めるなど、まずは大きな目標設定を先にする方がいいでしょう。

ペンタクルの14(キング)逆位置の「結婚」での意味

あらゆる状況が悪く、結婚話が出ていたとしてもそれが延期になってしまう場合がありそうです。

特に結婚式の日程などは世の中の時代状況などもあり、止むを得ずに延期せざるを得なくなるかもしれません。

目標が先延ばしになってしまうことで少し結婚に対してのモチベーションが下がってしまいますが、愛情を変化させないように気をつけなければなりません。

こんな時期ほど魔が刺しやすく、他の異性と食事に出かけて、そのまま一夜を過ごしてしまうということもありそうです。

しっかりと今ある幸せを踏まえて、倫理を逸脱しないような行動をすることが大切です。

またあなただけではなくお相手も浮気の可能性があるので釘を刺しておいた方がいいかもしれません。

ペンタクルの14(キング)の「人間関係」での意味

ペンタクルの14(キング)正位置の「人間関係」での意味

自分の世代より少し上の世代の人との交流が活発になります。

またあなたの人柄は年上の人からとても可愛がられますので、スキルや才能を買われて、大切な何かをあなたに与えてくれることにも期待できます。

それは単に資金というだけではなく、特別な技術などを伝授される場合もあるでしょう。

あなただからこそ継承して欲しいという思いがありますので、心から感謝してそれを受け取るといいでしょう。

またそのような大きな何かをテニして、これからの時代にそれをどのように生かすのかはあなた次第です。

生かすことも殺すこともあなた次第ですので心してそれに対して誠実に取り組まなければなりません。

ペンタクルの14(キング)逆位置の「人間関係」での意味

価値観が合わなかったり、どう接点を持てばいいのかわからずに困惑してしまうような人間関係が多くなります。

世代の違いということもあれば、どこか気難しい人との交流をしなければなりませんが、コミュニケーションを上達させる機会を思えば問題ありません。

どのような人間関係でも合う人もいれば、全く理解できないような人もいます。

しかし合わない人とどのようにコミュニケーションをするかということが実際のコミュニケーション力をアップさせるコツになるでしょう。

自分を主体に考えるよりは、相手に立場や気持ちになってみて、どのようにコミュニケーションをされたら嬉しいのかということを大切に考えてみるといいでしょう。

ペンタクルの14(キング)の「健康」での意味

ペンタクルの14(キング)正位置の「健康」での意味

心身ともにベストコンディションになります。

特に健康に関して特別な努力をしていなくても理想的な心身のバランスが整えられるので、毎日が快調で良い運気が流れ込んできています。

またこんな時期だからこそ、筋トレや有酸素運動などを欠かさずに日常のルーティンの中に組み込むことで、この運気は長続きするでしょう。

逆を言えば運気に左右されない健康づくりをすることができる時期なので、習慣化させることが何よりも大切になります。

また自分が試してみて効果のあった方法などは人にどんどん伝えることもいいでしょう。

自然とその道のプロフェッショナルとしての道も開ける可能性もあり、あなたにスポットライトが当たります。

ペンタクルの14(キング)逆位置の「健康」での意味

気持ち的に落ち込みやすく、些細なことで傷つきやすくなります。

普段なら気にも止めないような言葉が心にぐさっと突き刺さってしまう場合もあるでしょう。

また人からイライラさせられることも多くなり、気分の動揺が激しくなります。

その一つの原因には「人に期待しすぎている」ということがありそうです。

あなたはとても完璧主義で自分のことに関してはほぼ100%完璧ですが、それを人に求めてしまうこともありそうです。

しかし人はあなたのようになることはできません。

あなたが人に苛立ちを覚えるのは完璧を求めていたり、大きな期待を抱いているからかもしれません。

最初から期待しないほうがストレスフリーになることができるでしょう。

ペンタクルの14(キング)の「金運」での意味

ペンタクルの14(キング)正位置の「金運」での意味

経済的な苦労はなく、今後もそれが継続していきます。

ペンタクルとは「金貨」のことで「キング」は王様を意味するので、金運に関してはとても強力な意味合いを持っています。

特に仕事関係では大きな成功を収めることによりそれが莫大な報酬と繋がっていて、思いもよらない金額があなたの手元に入ってくる場合もありそうです。

また手にしたお金を基にしてそれを投資や株などに生かすことでさらに資産を増やすこともできるでしょう。

またギャンブル運もあるので、宝くじに大当たりすることもありそうです。

手にしたお金で不動産などを購入したり、自分の収入をさらに安定させるような方法をとることをオススメします。

欲しいものはなんでも手に入れられますので家などを購入してもいいでしょう。

ペンタクルの14(キング)逆位置の「金運」での意味

決して金運は悪いとは言えません。

ちょっとしたことでお金を手にしやすく、努力をそこまでしなくてもお金を稼ぐことができるので、申し分ない運気ですが、小金を手にするとそれを守ろうとする気持ちが大きくなり、ケチになってしまいます。

貯金なども増えていくので通帳を見ることが楽しくなりますが、その分、使うべきところにお金を出し惜しみしてしまうとあなたの人格そのものを見抜かれてしまう場合もありそうです。

特に冠婚葬祭などでは「これくらいでいいや」との判断が大きく見誤ってしまう可能性があるので、少し色をつけて何事も多めに渡すということを心がけるといいでしょう。

守るべきところと使うべきところをしっかりと見極めてください。

ペンタクルの14(キング)の未来で起こる事

ペンタクルの14(キング)正位置の未来で起こる事

これまでの努力が目に見える形になります。

特に報酬や昇格によってそれを知らされる場合があるでしょう。

また経済面だけではなく、人脈などもどんどん広がっていくのであらゆるチャンスがあなたの元に転がり込んできます。

しかしくるチャンスをなんでも引き受けていると、それはストレスになったり、少しばかり損をしてしまうこともあるので、きちんと自分の能力に見合っているかを判断し、自分を安売りしないように心がけてください。

また自分の力で物事を発展し拡大させることができるので、仕事などでは大きな業績をあげることもできるでしょう。

この時期は集中して全ての力を注ぐことで今後も安定した基盤が継続していきます。

ペンタクルの14(キング)逆位置の未来で起こる事

あなたには大きな潜在能力がありますが、それを現実的に開花させることができないかもしれません。

どこかあなたの中で「これくらいでいいや」と100%の実力を発揮する前に自分で出し惜しみしてしまうこともあるでしょう。

それが積み重なることにより怠惰な気持ちが生まれ、何事も適当にこなしてしまうようになります。

出し惜しみをしたものに関してはそれ相応の成果しか得られないということを忘れずにいてください。

また打たれ弱さが能力を発揮することを妨げている場合もあります。

感情的に対処するのではなく理性的、客観的に物事を判断し、クールに切り替えをしていくと良いバランスを見出すことができるようになります。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「経済的な豊かさと才能が開花することが約束されているカード」

聖子
ペンタクルの14(キング)はまさにお金の王様なので、求めているものを手にすることができるわ。

でもそれは何も経済的なことだけではないの。

才能や人脈なども富のうちね。目に見える豊かさと目に見えない豊かさを手に入れることができるけど、それを得たからといって傲慢にならないように気をつけて。

傲慢は運気を下げてしまう一番の敵なのよ。

その敵は常に自分の心の中にあるということを忘れずにね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事