占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「7月はどのように変化していくの?」「7月の吉方位を知っておきたい」「私が良い出来事を引き寄せるための方角と、その意味を教えてほしい」と運勢が気になっているあなた。

今回は、2021年7月7日~8月6日までの7月の七赤金星(しちせききんせい)の運勢をご紹介します。

吉方位や凶方位はもちろんのこと、運気別で読み解く、恋愛運や引っ越し運などもお伝えしますので、あなたが7月に行動を起こし、運気アップを叶えるための参考にしましょう。

七赤金星の7月の運勢を知れることから、あなたが普段の生活でどの点に注意をするべきか、行動を起こすべきかが分かります。

7月の運勢を運気別で細かく知ることは、開運方法の一つなので、それぞれの流れの意味を熟知しましょう。

▼動画で七赤金星の2021年7月の運勢を見る▼

七赤金星の2021年7月の吉方位は「なし」、凶方位は「東・西・東北・南・北」

<月盤・2021年7月(六白の年)>

七赤金星の2021年7月は、吉方位がありません。

凶方位は、東、西、東北、南、北。

七赤金星の廻座する東が、「本命殺」。

二黒土星の廻座する西が、「本命的殺」。

三碧木星の廻座する東北が、「月破」。

四緑木星の廻座する南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北が、「五黄殺」。

七赤金星の7月は、「天道」「天徳」が東に巡りますが、「本命殺」と同じ方位に位置するため、天からの救いや助けを授かることが難しいのです。

また、「生気」「天徳合」に関しても、「本命的殺」が巡る西に位置するため、気力や活力という、強力なパワーを受けることができません。

吉神の中でも、強い力を持つ、「天道」「天徳」「生気」「天徳合」に期待はできませんが、西南に巡る「月建」は、凶殺と重ならないため、希望を持てる方角です。

あなたが新しい挑戦をする時や悩み事が尽きない時期に、積極的に足を運ぶ意識を持つと、幸運を引き寄せ、奇跡をも巻き起こせる可能性を秘めています。

7月は吉方位のない月だからこそ、「月建」が巡る西南を意識しましょう。

七赤金星の2021年7月の全体運は「絶好調な月となり強運も持ち合わせている」

7月の全体運は、絶好調とも言える月となり、七赤金星のあなたは強運も秘めている時期です。

何事においても、上手く進めていくことができ、ピンチをチャンスに変えられる、強運の持ち主となるのが、7月の七赤金星。

勢いがあるので、絶好調な運気の流れに沿って、積極的にどんどん行動を起こせると、思わぬ展開を引き寄せることも可能な月です。

「そこまでは期待していなかった」「本当に、こんな奇跡的なことがあるの?」と思う程、嬉しい出来事が続く絶好調な運勢なので、何事も恐れず行動を起こしましょう。

新しいことに挑戦すると、あなたの中で目標が定まり、人生をさらに楽しく歩む方法を見つけられます。

7月にあなたの元で起こる出来事を丁寧に受け入れながら進むと、さらなる開運も期待できます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年7月の恋愛運は「心から愛することのできる相手に出会える」

7月の恋愛運は、あなたが本当に心から愛せる相手に出会える月です。

恋愛で辛い経験をしてきた人にとっても、7月は出会いに期待を持てる時期だと言えます。

7月のあなたは、絶好調な流れの中にいるため、気持ちにも余裕が生まれ、恋愛に対しての焦りや悩みを抱くことがありません。

そのため、相手の内面をしっかりと見ることができ、ありのままの自分で勝負ができます。

新しい出会いだけでなく、あなたの周りにいてくれる異性のことも、大事な人として意識ができますので、友情が愛情に変わる瞬間も。

あなたが抱く素直な感情のまま、異性との距離を詰めていきましょう。

7月中に結ばれようとしなくても、相手と一緒にいる時間に、幸福感を抱き、「今のままでも満足」だと実感できます。

スポンサーリンク

七赤金星の2021年7月の結婚運は「チャレンジ精神で挑むことも大切に」

7月の結婚運は、チャレンジ精神を持ち、挑む姿勢を忘れなければ運気アップを叶えられる暗示です。

信頼関係も愛情もしっかりと結べている二人だと、安定を優先してしまうことも少なくありません。

しかし、7月は挑戦心を持てると、新たな関係性が切り拓けるのだと読み解けます。

あなたが感じた、「二人でやりたい」「行きたい」と思う場所には、早めに行動に起こしましょう。

新しいことに対する不安から、いつまでも考えて悩んでいる状態では、二人の関係に変化を求めることはできません。

旅行や二人で行う物事に対して、今まで考えた事もなかったことに挑戦すると、お互いが相手に対して、初めて抱く感情や気付かされる点が溢れ出てくるようになるのです。

やりたいと願い、行動を起こした後に、「もっと彼のことが好きになった」「この人を人生のパートナーに選んで、本当に良かった」と、共にチャレンジしてくれる相手がいる状況下に、心から幸せを実感できます。

七赤金星の2021年7月の金運は「好調だけど金銭管理を怠らないように」

7月の金運は好調ですが、だからこそ金銭管理を怠ってはいけない月だというもの。

あなたはお金に困ることはなく、収入面でも福を引き寄せられます。

「高額な商品券を譲ってもらえた」「臨時収入が舞い込んできた」と、金運の好調さを実感できる月です。

しかし、手元にお金が増えるたびに使い込むと、日々の生活に支障が出るほど支出が酷くなり、全財産を失う可能性も否定できません。

お金が回る状況を実感できる7月だからこそ、金銭管理を怠らず、自分の財産に興味を持ちましょう。

収支を把握しながらであれば、欲しいものを購入することも、あなたが「楽しい」と思える事にお金をつぎ込むことも悪くはありません。

七赤金星の2021年7月の仕事運は「挑戦心を持ち常に積極性ある行動を」

7月の仕事運は、挑戦心を忘れず、常に積極性のある行動を心掛けると、開運を期待できます。

仕事でやりたい事や計画しているプランは、積極的に形にしていきましょう。

積極的な行動を起こすことで、心が体に合わせようと動き始め、どんどん前向きになります。

7月はマイナスな感情を抱く必要はありません。

たとえ失敗したとしても、次に繋げるための挑戦と捉え、気を落とさず、何度も挑み続けましょう。

挑戦心を持ちながら、積極的に進められると、大きな成果を挙げられます。

将来までずっと大切にできる「私にとって大きな自信に繋がった出来事だったな」と、人生の転機とも感じられる状況を招き入れることができるのです。

七赤金星の2021年7月の転職運は「意思を持ち行動を起こした結果であれば吉と出る」

7月の転職運は、あなたが意思を持ち、行動を起こした転職であれば吉。

必ずしも、転職後すぐに、成果を挙げられるとは限りません。

7月の七赤金星は、環境を変えてすぐには、成果を挙げられない流れだと言えます。

しかし、いつまで経っても成果を出せない、「いつまで耐えればいいの?」という不安を感じるほど長引くことにはならないので、安心しましょう。

転職してからも、あなたが仕事に対して不安を感じることはなく、どちらかというと新しい環境に身を置いたことで、日々を楽しめる状況が続きます。

あなたが自分の意思で転職を行えたのであれば、焦らず、自分が評価されるまで待ち続けましょう。

絶好調な7月だからこそ、環境を変えても、心には余裕があり、自信を持ち挑めるので、開運を期待できる大切な月となります。

七赤金星の2021年7月の健康運は「痛みを見逃さないことが重要」

7月の健康運は、身体で感じる痛みを見逃さないことが重要です。

生活の中で少しでも「痛い」と感じる箇所は、早めに対処することがおすすめ。

7月はエネルギーを高い状態のまま維持できるので、あなたは多少体に痛みを抱えても「このくらい大丈夫」と思ってしまうのも事実です。

しかし、痛みを放置すると、せっかくの運気を低下させる原因になります。

絶好調な時期だかたこそ、早めに病院への受診や体を労わる行動を起こしてください。

七赤金星の2021年7月の引っ越し運は「飛躍のチャンスを引き寄せるものへ」

7月の引っ越し運は、飛躍のチャンスをあなたの元へと引き寄せられる時期です。

吉方位のない7月ですが、引っ越しでは何も心配する必要はありません。

ただ、すでに絶好調な状態なので、凶方位の方角に進んでしまうと、引っ越しを機に悪運を招くので、注意しましょう。

凶殺が巡らない方角への転居であれば、あなたが持つ高い気とその地にあるエネルギーで、チャンスをどんどん引き寄せることが出来ます。

「大きな仕事を初めて任された」「彼と、将来について真剣に話し合うことができた」「私にとって大切な出会いが舞い込んできた」と、次の段階に進むための出来事が起こるのです。

あなたが感じたチャンスは、時間をかけてでも、自分の納得できるところまで突き詰めていきましょう。

引っ越しを機に、自分の行いを見つめ直し、しっかりと物事に向き合う意識が持てると、今の状況から飛躍できるチャンスをさらに引き寄せることができます。

七赤金星の2021年7月のラッキーカラーは「銀色」

7月は、銀色があなたの幸せを運び込むラッキーカラーです。

銀色は、自分をさらに引き上げるために、パワーを与えてくれるという意味があります。

金色と同様に、強力なパワーを持つ銀色は、身につけているだけで威厳を放てたり、自信を持ち、自分らしく行動ができたりと、普段から運気アップを叶える行いができるのです。

絶好調な7月の運勢なので、さらに自分を高めるため、常にラッキーカラーを身につけ、幸運をどんどん引き寄せましょう。

もたらされるチャンスを確実にあなたのものにし、開運を引き寄せてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年7月の七赤金星の運勢は、どのような物事も上手くいき絶好調な運気へと突入します。

何をやっても上手くいくので、七赤金星のあなたは、楽しい一カ月を送ることが出来るのです。

しかし、幸せな気持ちをたくさん抱くからこそ、気の緩みが生じてしまうことも少なくありません。

気の緩みは、運気を下降させる最大の要因になりますので、絶好調な時期は幸福を噛み締めながらも、さらなる高みを目指す行動を心掛けましょう。

積極的に自分のやりたい事に挑戦できれば、次へのステップアップへと繋げられるので、常に行動し続ける意識を忘れないでください。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事