おひつじ座(牡羊座)2021年2月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月の運勢(全体運)

2021年のおひつじ座(牡羊座)の総合運は、これまでのあなたの言動や態度が集大成として現れ、人からの何らかの評価につながる時期になるでしょう。

いわゆるリフレクションを得て、誰かからのその言葉を胸に深く受け止めて、新しい動きが始まる時期です。

星の運行がこの2月に大きく変化することを受けて、新しい何かがあなたの元に入ってくるでしょう。

2月18日には土星と天王星のスクエア(90度)になり、天体的にとても珍しい配置になることから、今までの動きと一変し、かなりの動きが感じられる時期になります。

ある意味では敵や見方がはっきりすることもあるかもしれませんし、あなたの感情そのものがとても激しくなる時もあります。

それを受けて、手厳しい意見を言ってくる人もいるかもしれませんが、それはあなたを思ってのことでもあり、またそれは非常に的を得ているものなので、しっかりと反省すべきところを見出して動く必要もあります。

1〜10日の間はあなたの感情が動きやすく、ちょっとしたことに過敏に反応してしまうところもあり、マイナスに受け止めてしまう部分があるでしょう。

手厳しさを感じることもあり、自分を否定されたように感じますが、そこまで深く受け止めず、至らない点だけに集中した方が良さそうです。

15日〜22日の間は、比較的、落ち着いて物事を考えることができます。

自分の意思を確認し、やる気を向上させていくことに課題があります。

自分に集中することで、しっかりと進むべき方向を見出し、その準備をしていくことができるでしょう。

さらに2月後半はちょっとしたアクシデントやトラブルなどを経験し、予想外の展開になり、心が大きく揺れ動き、バランスを崩してしまう可能性もありますが、自分の生活を整えることに集中するといいでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月の恋愛運

2月18日の土星と天王星のスクエアの影響を受け、人間関係そのものに大きな動きがある時期で、ちょっとした言葉から誤解が生まれやすい時期です。

これは恋愛でも同様の作用をもたらします。

特に2月前半〜バレンタインデーの時期は、好きな人に対しての思いがさらに強まりますが、実際の出来事としてはどこかすれ違いが多くなるように感じたり、自分と相手の違いにばかり目がいくようになります。

違いを見出すとき、なんとかそれを埋めようと思ったり、相手に合わせる形で協調を保とうとしますが、それはあなたらしさとはかけ離れているので、どこか無理をきたしてしまうかもしれません。

カップルの人もバレンタインデーを直前にして、あらゆる違いが生み出されやすくなり、ケンカが起こりやすくなります。

売り言葉に買い言葉でついついカッとなって余計な一言を言ってしまい、それが大きな亀裂を生み出してしまうかもしれません。

しかし、カギとなるのはバレンタインデーです。

その日にきちんと思いを伝えたり、好きという気持ちを誠実に伝えられたら、相手にも素直にあなたそのものの思いが伝わり、幸せを感じられるでしょう。

バレンタインデー以後の運勢は、比較的安定し、上昇していますので、流れに身を任せていけば、自然と好きな人とのタイミングが一致したり、無理なく自分らしさを出せるようになり、それが好意的に相手に受け止められます。

2月18日を軸にしてあらゆる誤解や疑念が生まれやすい時期になりますが、誤解が違いを感じるときは、躍起にならずにまずは流れに身をまかせることが大切です。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月の仕事運

2021年2月の仕事運は、少し自分の持っている力以上に頑張りすぎてしまう傾向が見られます。

2月21日までは水星が逆行している影響を受け、あなた自身はどこか物事がゆっくりとしているように感じ、それが自分のスキルを生かしきっていないと感じてしまうこともありそうです。

2月1日〜8日くらいまでは、2月18日の起こる土星と天王星のスクエアの影響を受け、大きな変化が起こりやすいので、仕事で突発的に対応しなければならないことが多くなり、緊張感を強いられる場面や臨機応変に対応して乗り越えていかなければならないところがあり、どこか不安を感じることもありそうです。

自分にそれができるかどうかという責任や負担を実感することもありますが、まずはチャレンジしてみるという姿勢が功を奏します。

2月10日〜20日までの仕事運は、自分の力の配分をしっかりとコントロールすることに気持ちを入れなければなりません。

むしろ頑張りすぎてしまって、後の気力がなくなってしまうと、簡単にオーバーヒートしてしまうこともありそうです。

体力勝負の時でもありますので、しっかりと自分をコントロールしていくことを心がけて。

何事もベストを尽くすよりは、ベターでいることを心がければ難なく乗り越えていくことができるでしょう。

2月後半の仕事運は、冷静な判断力と客観的な視点を持つことが大切になる時期です。

周りの人が気づいていないことを見出したり、しっかりと組織を運営していくに当たって、何が足りないのかを見つめることができます。

この時に得られるあなたの視点は仕事全体にとってとても大切になりますので、新しい気づきを大切にしてください。

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月の金運

2021年2月の金運は少しお金に対してのものの見方が変化する時期です。

2月18日の土星と天王星のスクエアはとても強力なもので、それがあなた自身の価値観を大きく左右する力をも持っています。

これからお金をどのように使っていくのか、少し先の将来にどれくらいのお金がかかるかなどの見立てを真剣に考える時期です。

このまま行けば少し経済的に苦しくなるかもしれないという不安があるならば、本業以外にできることを考えたり、空き時間を有効に使うような方策を検討することもあるでしょう。

堅実になることも大切ですが、それによりどこかあなた自身がケチくさくなったり、ちょっとした買い物をすると後悔したり、どこかひもじく惨めな気持ちになる場合もあります。

2月5日〜17日くらいまでは、これまで使っていたあらゆるお金に対しての見直しが大切になります。

特にスマホアプリなどで課金をしている何かに関しては、プランを変更したり、保険などもきちんと見直して抜本的に解決するような手立てを講じる必要があります。

2月22日くらいからは少し流れが変わってくるので、前向きに考えることができるようになります。

必要なものにはきちんとお金をかけ、不必要なものに関してはきちんと見直すような作業を心がければ問題はありません。

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月の結婚運

2021年2月の結婚運は、2月21日まで続く水星の逆光の影響を受けてしまうので、イマイチ進展がないと感じそうな時期です。

また2月18日の土星と天王星の強力なスクエアの影響を受けると、なんとかしなければという焦りばかりが先立ってしまうと何かを見誤ってしまう可能性があったり、相手との意思疎通に暗雲が立ち込めてしまう場合もあるでしょう。

1日〜9日の前半の時期は、恋愛運の不調の波を受けて、結婚運も低迷してしまいます。

カップルの人はちょっとしたことが大きなトラブルとなりやすく、大げんかしてしまいつい「別れる」と大見得を切ってしまう場合もあります。

出た言葉は本心ではなかったにしても、相手の心も深く傷つけてしまいますので、早急に自分から謝る必要もあるでしょう。

10〜14日の間は、恋人との関係を深める時期で、お互いの気持ちの深い部分、過去の痛みや傷などを開示したり、自分の弱さなどを相手に知ってもらう機会になります。

自分のマイナスポイントを相手に知られるのは心地いいものではありませんが、それがあるからこそ相手に「この人を守りたい」という気持ちを強くすることもありますので、一概には悪いとは言えません。

むしろあなたへの愛情がさらに深まる時期でもあるので、あまり考えすぎないようにしましょう。

「雨降って地固まる」ことを念頭に置いて、前向きな気持ちで入れば幸せいっぱいのバレンタインデーとなり、その波を受けて2月後半は落ち着いた気持ちで幸せを実感でき、それが現実の結婚へと向かって行きます。

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月の健康運

2021年2月の健康運で気をつけなければいけないのは、一年の間で一番寒く、風邪をひきやすい時期であり、またあなた自身のパワーバランスが少し乱れてしまうので肉体的にも精神的にも消耗をしやすく、そこに不摂生などがあると、簡単に体調を壊してしまいやすくなります。

特に気を病んでしまうと食事を取らなくなったり、睡眠時間が取れなくなることもありそうです。

アレコレと眠る前に考えてしまうと入眠障害になりやすく、寝たいと思っていても眠れないという症状を起こしやすくなります。

特に1日〜7日は無理をしやすく、頑張らなければという思いがありながらも、なかなか体がついていかないという傾向が起こりやすく、少しバランスを崩しやすくなります。

8日〜14日までもどんよりとした気分が体調に影響を与え、特に人間関係の悩みなどがある場合は、朝起きたくなく、休んでしまおうかという気持ちが働きやすく、活力の衰えを感じやすくなるでしょう。

15日〜22日は2月21日の水星の逆行が終わり、順行に戻るので、少しづつ自分のペースを取り戻していきますが、まだまだ無理は禁物です。

寒い時期なので、風邪をひくと、「コロナになってしまったのかも」という不安の方が大きくなり、周りに迷惑をかけてしまうという気持ちがさらに自分の精神を追い込んでしまいます。

そうならないためにもきちんと体調管理を整え、限界を感じる前にしっかりと自分を癒すことを心がけてください。

おひつじ座(牡羊座)の2021年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年2月のラッキーカラーは燃えるような「赤」です。

血の色でもあり、火の色でもある赤にはとても大きなエネルギーを持っていて、このカラーの力を借りることで、必要なパワーや乗り切るための大きなエネルギーを受け取ることができるでしょう。

バランスそのものを保つことも大切ですが、待った無しの状況ではパワーを出し切ることも求められます。

ただし赤を身につけているときに気をつけなけれならないのは少し感情が活発化することがあり、相手の気持ちよりも自分の感情を優先したり、自分勝手な振る舞いをしやすくなるという面もあります。

自分のエネルギーやパワーを活発にすることと同時に、相手への思いやりを身につけておけば心配はありません。2021年2月のラッキーナンバーは「6」です。

「6」にはあらゆる力が宿ります。しかしそれを良くないことに使うこともできますが、自分を整え、相手のために使うことでより良い力を発揮し、自分の限界以上のものを余すところなく発揮できるナンバーです。

2021年2月のあなたの運気を間違いなく良い方向に後押ししてくれるナンバーになるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分自身の限界を感じながらも前に進む時期」

聖子
2021年2月のおひつじ座(牡羊座)さんへのアドバイスは、全体的に見ると少し不調を感じる時期だし、人から思いもよらないことを言われるかもしれない。

結構、落ち込むかもしれないし、感情的になるかもしれないけど、自分でもわかり切っているところにズバッと切り込んでくる感じがあるのよね。

それをどれだけ真摯に受け止められるかが大切になるわ。

おそらくその人が言っているのは正しいと思うけれど、正論であればあるほど認めたくない気持ちもあるかもね。

そしてちょっと肉体的にも精神的にもバランスを崩しやすくなって、限界を知ることもあるけど、それを知りながらでも前に進んでいくことそのものに大きな意味があるわ!生きていればあまり良くない時もあるけど、ポジティブにね。

そうすれば運命の方からあなたに祝福があるのよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事