占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年7月の運勢(全体運)は「刺激的な運勢は一休み」

これまで水星がふたご座さんのハウスを出たり入ったりしていたので、かなりスピード感やいろいろな出来事があったはず。

ガチャガチャ感がありつつもそれも楽しむこともできたと思います。

しかし、そんなアゲアゲの時期はそう長くは続かないのが人生の面白いところ。

派手な運気が過ぎ去るので「あれ?」と肩透かしを食らったような感じになったり、すこし調子が出ないと感じることもあるそう。

また今後の自分の方向などをかなり真面目に考えることもありますが、それは悪い時間ではありません。

静と動がはっきりしていることで、バランスを取ろうとしているのです。

またこんな時期にはストイックになったり、考えすぎずに適度に自分を褒めてあげることも大切です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年7月の恋愛運は「友情の中から愛が芽生える」

ワイワイと仲間内で過ごす内に自然と二人で過ごしたり、いろいろなことを話し合える異性とのご縁が深まっていきそう。

最初、友人だった分、恋愛で「いいとこ見せなきゃ」という気負いもなく、自然体で接することができます。

その人は前からあなたに好意を寄せていましたが、あなたが気づかなかったみたい。

ただその分、お相手もわかりやすいアプローチをしてきますので、言葉にしなくてもその愛情を感じることができるでしょう。

夏のレジャーなどでは二人の仲も急速に深まっていき、早ければ7月中に恋愛関係になることも。

海やバーベキューなどこの時期ならではの楽しみ方に恋愛のきっかけも潜んでいます。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年7月の仕事運は「つまらないものでも工夫して楽しむ」

仕事そのものは面倒くさいもので、できればやりたくないと感じることが多くなりそう。

これがさらに強くなると通勤も辛くなってしまいますが、そこまで落ち込むことはないでしょう。

どちらかと言えば、あなた自身の仕事への考え方でつまらないものも楽しくできる可能性があります。

自分なりの目標を設定して、ゲームをクリアする感覚で臨んでみたり、嫌な上司や同僚ともどうやればゲームをクリアできるかという感覚でやってみると、意外と楽しくなってしまうのがふたご座さんのいいところ。

大変とか辛いというマイナスの感情を排除して、レジャーやゲーム感覚で捉えると吉。

ポジティブな変化はチャンスにつながっていくでしょう。

ふたご座(双子座)の2022年7月の金運は「儲け話には乗らないで」

自分でしっかりと収支をコントロールしていれば問題ないのですが、いろいろな人間関係が活発なふたご座さんはあらゆる誘惑やお誘いも多いのです。

特にこの時期は仲間や友人などから意外な儲け話を聞くことも。

「ええ?それホントなの?」と前のめりで聞くこともありますが、そこにはなにか裏がありそう。

その友人もまだその仕組みに気がついていないということも。

軽い気持ちでやり始めるとかなりの大金を使ってしまう可能性があるので、最初から乗らないこと。

「今はちょっと無理なんだよね」と断ることを意識しましょう。

ふたご座(双子座)の2022年7月の結婚運は「安定感があるからこそ魔が差しやすい」

お付き合いしている人はまずまずの運勢でとても安定し、二人の愛情は順調に育まれていきます。

プロポーズも時間の問題かもしれません。

しかし問題なく過ごせている時期には危険が潜んでいます。

この時期のあなたはちょっとすきがあるというか話しかけやすい雰囲気を持っているので、友人の彼や妻子ある人から秘密のアプローチがありそう。

見た目が好みだったり、スリル好きであれば、「この先どうなるんだろう?」との興味から気軽に危険な関係に踏み込んでしまうことも。

しかしそれはかなりのリスクなので絶対に避けなければなりません。

婚活している人は、甘え上手な異性との出会いが。

それは依存傾向にもつながっているのでよく相手を見極めて。

ふたご座(双子座)の2022年7月の健康運は「感情のアップダウンが運気に影響を与える」

この時期のふたご座さんはこれまでと比べるとペースダウンしていて、どこか不調を感じることも。

実際は不調とまではいかないのですが、少し落ち着きがある分、真面目に考えてしまう傾向があり、どんどんそれが大きくなっていきます。

将来の不安などから感情のアップダウンを経験しそう。

また心配が強くなると胃腸に影響が出やすく、夏風邪なども引きやすくなるので、しっかりと感情をコントロールすることが大切に。

また脂っこいものも不調の原因になるので控えめに。

ふたご座(双子座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年7月のふたご座のラッキーカラーは「翡翠色」。

心を落ち着けてプラス思考にしてくれるカラーです。

2022年7月のふたご座の全体運はラッキーナンバーは「0」。

迷ったら0に戻ることを意識して。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のふたご座さんは、色んな面で一休みの時期ね。

ただすごく考えてしまうこともあるけど、そこそこにしておいたほうが良さそう。

考えるより行動するほうがふたご座さんらしいわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事