占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星の開運法はどの方法が効果的ですか?」「運気を急上昇させたい!」「新しいことを始めるタイミングはいつがベストなの?」と幸運を逃したくないと願うあなた。

今回は、六白金星の星を持つあなたの2022年4月の吉作用と凶作用の影響を受ける方角から全体運、恋愛運、引っ越し運に至るまで一挙にご紹介します。

準備運を迎える六白金星のあなたは、基本に忠実になりましょう。

最小限の行動や基本を無視した行いは、問題を拡大させる原因となります。

4月はあなたの周りでサポートしてくれる人との協調性や信頼関係など、繋がりを大事にできると、運気アップを望める月です。

人とのコミュニケーションを円滑に進める方法や、信用を高めるために必要なことなど、六白金星の4月に適した方法で伝授していきますので、ぜひ参考にしてみましょう。

六白金星の2022年4月の吉方位は「なし」、凶方位は「西南・東北・南・北・西北」

【2022年4月5日~5月4日の六白金星の月盤】

六白金星の2022年4月。は、吉方位がありません

凶方位は、西南、東北、南、北、西北です。

六白金星の廻座する西南に「本命殺」。

三碧木星の廻座する東北に「本命的殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、身体的な不安定さだけでなく、心が沈む出来事に見舞われる可能性も出てくるというものです。

体調不良を引き寄せたり、突然の怪我に悩まされたりすることも少なくありません。

「本命殺」や「本命的殺」があなたにもたらす影響が大きいからこそ、西南や東北の方位には十分注意してください。

一白水星の廻座する西北に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、吉作用の効果を吸収できる吉神が巡る方角も参考にすることも欠かせないポイントです。

4月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が北の「五黄殺」が巡る大凶殺と重なるため、本来持つ天からの強いエネルギーを授かる効果が弱まる可能性があります。

吉神の持つすべての影響がかき消されるわけではありませんが、凶殺の力を引き寄せるので、行動するには不向きな方角となるので要注意。

本来であれば、福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、「暗剣殺」が巡る南に位置します。

ただ、大凶殺と重なる4月は最大限のパワーを吸収することは難しいということです。

「月建」は東南の方位に巡るため、4月に進むと吉作用の影響を強く感じることができます。

あなたが起こす行動がプラスに転じ、前進するためのきっかけを作りだすことが可能な方角です。

六白金星の2022年4月の全体運は「我を押し通さず協調性を大切に」

吉方位のない4月は、周りの人との丁寧な付き合いが運気を高めるポイントに挙げられます。

六白金星の4月は、何事も慎重な判断な元、行動を起こすことが欠かせません。

その中でも、人間関係の構築に力を注ぐべきだと出ています。

目標のために準備に徹する時期だと出ているので、一人の力だけではなく、周りの人と協力しながら、挑戦することで、大きなチャンスを掴める暗示です。

我を押し通さず、あなたの周りにいる人のアドバイスを聞いたり、気軽に連絡を取り合ったりなど、関わる機会を増やすと運気アップを叶えられます。

スポンサーリンク

六白金星の2022年4月の恋愛運は「親しい人からの紹介にツキあり」

家族や友人、同僚など、現在のあなたと親しい仲にある人から、良縁をもたらされるのが4月です。

恋愛運が上昇する時期なので、近い存在の人からの紹介は積極的に受けましょう。

親しい人を介さない出会いに期待をしても、良縁を結ぶことはありません。

そのぐらい、あなたをよく知る人からの紹介にツキがあります。

出会いを制限し、家族や親友との交流を深めながら、良縁を期待することが吉と出るはずです。

スポンサーリンク

六白金星の2022年4月の結婚運は「平常心を保つ意識を忘れないで」

気持ちの落差が激しくなる4月は、あなたの感情的な態度により、相手を苦しめます。

4月の結婚運は徐々に低下する暗示なので、自身の考えだけで行動を起こすことは避けてほしい月です。

トラブルが起きた時に、あなたは平常心を保てず、思ってもいない言葉を相手に放つ可能性があります。

後に後悔する言葉を投げかけてしまいますが、一度口から出たものを取り消すことは難しいはずです。

4月は感情的に口走る行動に注意し、いつでも平常心を意識しましょう。

問題が起きた時こそ、大きく深呼吸して、冷静になる意識を持つことが大切です。

六白金星の2022年4月の金運は「順調な時期なので欲を出し過ぎないこと」

多少の欲であれば、上昇する運気の流れのままに幸福を感じることができます。

金運は順調なので、金銭面で大きなトラブルに巻き込まれることはありません。

ただ、物欲などの欲がどんどん高まり、気持ちが抑えきれない瞬間が訪れます。

しかし、4月は多少の欲深さを持ち、あなたのためにお金を使うことも大切です。

欲を満たすために何でも揃えるのではなく、目標を達成したご褒美として欲しいものを手にするなど、ルールを作ると吉だと言えます。

六白金星の2022年4月の仕事運は「目立つ行動は避けてサポート役に回ろう」

結果を出すために取り組んでいることで前面に出がちな六白金星ですが、4月は周りの人を支える立場に回ることで吉と出る運勢です。

仕事運が若干低下しつつあるので、全体運でもお伝えした通り、周りの人との協調性を大事にしながら進めていきましょう。

あなたが前面に出てしまうと、周りの人が意見を出来なかったり、一つのことにこだわり過ぎて上手く進まなかったりと、裏目に出る傾向があります。

低下する運気の中だからこそ、あなたが本来持つ才能を発揮できる時が訪れません。

周りをサポートする心掛けから、仕事運を高めていくことができる月です。

六白金星の2022年4月の転職運は「努力できるものを見つけよう」

吉方位のない月は、今のあなたに必要なものを正しく選択することが大切。

転職運は安定しているため、凶方位に注意しながら、転職先を見つけましょう。

環境を変える判断は、あなたの気持ちが高まるものを優先して考えることが欠かせません。

努力できる気力を保てるものに時間や労力をかけると、4月の運気を底上げできます。

六白金星の2022年4月の健康運は「消化器系にトラブルの暗示」

暴飲暴食に走りやすい4月は、健康面に細心の注意を払いましょう。

健康運が極端に低下しているわけではありません。

ただ、六白金星のあなたは、疲れやストレスを認識すると、暴飲暴食に走る傾向があります。

普段は、「食べたいな」と思うだけで、実際には手を付ける事がなくても、この月は異なる行動を起こすはずです。

飲んだり、食べたりする行いが、ストレス発散方法だと勘違いしてしまう月。

そのため、消化器系に悪い気を引き寄せる暗示が出ているので注意しましょう。

六白金星の2022年4月の引っ越し運は「徹底した準備のうえで転居しよう」

「本命殺」が西南に巡るため、準備を怠らないことが重要です。

引っ越し運は、あなたの気持ちが高まった時に行動を起こすことがベスト。

ただ、4月は不穏な空気を引き寄せやすいため、念入りな準備を行うことが欠かせないのです。

転居日だけでなく、これまで使用してきた部屋を掃除する日、家具や家電を搬入する日、新居に向けての買い物に出掛ける日など、細かい準備をしっかり行いましょう。

準備を徹底的に行うことで、あなたが求めているものがはっきりと見えてくるので、エネルギーの上昇を叶えることができます。

六白金星の2022年4月のラッキーカラーは「赤色」

情熱の意味を強く持つ赤色。

4月の六白金星の運勢に欠かせない色となるので、内に秘めた情熱を絶やさないためにも赤色をラッキーカラーとして持ちましょう。

積極的な行動ばかりができない月なので、あなたの気持ちをいかに保ち続けることが出来るのかが、運気アップのポイントとなります。

「出来ないから諦めよう」と思うと、求めているものを叶えられなくなり、運気を低下させる原因を作ってしまうので注意してください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

4月の六白金星のあなたが大事にしたい相手との交流を深めることを大切にしてほしい月だと言えます。

あなたが何事にも積極性を出すことが出来ない、不満が溜まりやすい時期です。

そのため、行動に起こせない歯痒さが、あなたのモチベーションを低下させる原因となるので、4月は気力を失わず、意地する精神力を持ちましょう。

運気別で運勢の吉凶が分かれる4月は、それぞれの流れに上手く対応すると、確実に運気アップを狙う事が可能です。

「運勢が悪いから」と捉えるだけでなく、良くする方法、エネルギーを高める術を生活に取り入れ、開運を目指していきましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事