占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星の5月の運勢を詳しく知りたい」「私の星がこの月に注意すべきことは何?」「転職を考えているから、吉方位も凶方位もどちらの影響もきちんと教えてほしい」と運勢が気になるあなた。

今回は、2022年5月5日から6月5日までの三碧木星の運気の流れをご紹介します。

5月はあなたの中で明確な目標を掲げ、果敢にチャレンジすると吉と出る月です。

挑戦意欲が高まる月なので、きちんと目的や目標を掲げ、あなたが目指す場所をはっきりと示すことが大切です。

目標を立てる時から、ネガティブな思考になるのは厳禁。

前向きな気持ちを保ち、あなたが積極的かつ、様々なことに挑戦する意欲を高めましょう。

新たなチャレンジを試みる勇気が、この月に大きな成果を挙げる一つとなります。

運気上昇を目指すためのポイントをこちらでご紹介しますので、ぜひ日々の参考にしてみてください。

三碧木星の2022年5月の吉方位は「なし」、凶方位は「南・北・東北・西南・西北」

【2022年5月5日~6月5日の三碧木星の月盤】

三碧木星の2022年5月は、高い吉作用の効果を吸収できる吉方位がありません。

吉方位の方角には、あなたの本命星が最も高い気を吸収できる方位となり、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れることが可能です。

そのため、九星占いの開運法の一つである、吉方位旅行に向かう事もおすすめ。

また、長期の旅行や長時間の外出が困難な時期は、あなたの自宅から見て、吉方位の方角に進むと幸運を手に出来るというものです。

吉方位に進むだけで、プラスの気を引き寄せることができるので、あなたに起こる出来事がどんどん変化していきます。

凶方位は、南、北、東北、西南、西北です。

三碧木星が廻座する南に「本命殺」。

健康面に問題が生じるという凶作用をもたらす「本命殺」は、あなたの体調面でトラブルを起こし、生活に大きな影響を及ぼす危険を招く方角となります。

あなたが南の方角に向かうことで、自らがトラブルを招き入れてしまうということです。

四緑木星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命的殺」も「本命殺」と同様に健康面への悪影響に注意するべき大凶殺です。

心身への影響を招くので、あなたがどれだけ注意深くきにしていても、逃れることが難しい凶殺だと言えます。

体に生じる怪我や病気だけでなく、心の状態を保つためにも、「本命的殺」を極力避けた行動を心掛けましょう。

二黒土星の廻座する東北に「暗剣殺」。

暗剣殺は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西南に「五黄殺」。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

5月は、九紫火星の廻座する西北に「月破」が巡ります。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

5月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は東南に巡るため、吉作用の効果を倍増させる力を持ち、あなたにどんどん高まった気を引き寄せる幸運をもたらす方角です。

あなたが挑戦するものをスムーズに進めるエネルギーを吸収することが可能となります。

三碧木星の2022年5月の全体運は「目標をしっかりと定め十分な準備をしよう」

5月の三碧木星は吉方位となる方角がないので、吉神の効果を授かりましょう。

全体運が徐々に上昇する運勢なので、目標をしっかりと定めることが運気をさらに高めるポイントとなります。

そのためには、あなたのやりたい事や挑戦したいものを明確に定め、叶えるための準備をしっかり行いましょう。

迷いの気持ちを大きくしないためにも、あなたの中できちんとした目標を掲げ、挑戦する意欲を高めることが大事になります。

気持ちがブレないように、一つのことに集中するための努力を三碧木星のあなたは大事にするべき時期です。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年5月の恋愛運は「好きな人の言動の奥を知ると好転へと繋がる」

表面上の態度ではなく、相手の言葉に意味や行動する理由を知る心掛けをあなたが意識できると、状況好転を望めます。

5月の恋愛運は安定しますが、少しの出来事が原因で上手く進まず、苦しい結果を招く暗示です。

この月のあなたが恋愛成就のために努力できるのは、相手の言動の意味をしっかりと見つめることだと言えます。

本心を知ろうとする努力ができるだけで、相手の気持ちがあなたの方向に少しずつ傾き始めるのです。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年5月の結婚運は「気になる存在が現れ気持ちが不安定に」

恋人やパートナー以外の異性に興味を持ち、仲を深めたい願望が強まります。

結婚運は急下降している状況なので、純粋な恋心を抱いた時こそ、注意しましょう。

危険な恋愛に進む決断を下し、後に大きな問題を引き寄せ、最悪の場合あなたの元から大事な人が次々に居なくなるという状況も考えられます。

好きな気持ちを止める事は難しい問題ですが、5月に複雑な恋愛に進むのは危険です。

あなたの人生で大事にしたい相手を見直し、欠かせない存在との関係こそ深めていく行いを取りましょう。

三碧木星の2022年5月の金運は「細かい部分まで断捨離を行おう」

細かい金額までしっかりと把握する必要があるのが、5月の三碧木星です。

金運が安定に向かう時期だからこそ、あなたが使うお金の入出金を正しく把握し、不要なところは切り捨てていきましょう。

金銭面での断捨離は、保険や財布の中身、口座やクレジットカードをまとめるなど、あなたに出来る事はたくさんあるはずです。

安定する運気から上昇する方向へと向かうために、断捨離で不要なものを捨てて、スッキリとした状態から収入を増やしていきましょう。

三碧木星の2022年5月の仕事運は「柔軟な考えを持つとチャンスを招く」

頑固にならずに、色々なパターンの考えを持つと仕事への意識が変わり始めます。

5月の仕事運は徐々に高まる暗示です。

しかし、運気アップにはあなたが柔軟性を意識することで、新しい仕事を招き入れたり、周りの人の援助を行いステップアップ出来たりと、行動が良い方向へと好転していきます。

これまでの考えが悪いのではなく、新しい風を受け入れ、その流れをあなたが止めないことでチャンスを引き寄せられるはずです。

柔軟な考えを持つことで、アイディアが豊富に生まれ、人間関係の築き方も上手くいき、どんどん日々の仕事を楽しみながら高みを目指し続けることができます。

三碧木星の2022年5月の転職運は「フットワークを軽くすると幸運を招く暗示」

吉方位がない三碧木星のあなたは、環境を変える行動こそフットワークを軽くしておきましょう。

新しい話が持ち込まれた時に、あなたの行動力が無ければ、運気アップのチャンスが巡ったとしても、掴み取ることが出来ません。

そのため、周りの人からアドバイスを受けた時には、「まずはやってみよう」「行ってみよう」と行動することが大切です。

それがあなたに合わないものだとしても、チャレンジをしてから決断を下すようにしてください。

頭で考えるだけでは、正確な判断が出来ないからこそ、実際に行動に移すことで、自信となり、向き不向きに気付ける大事な時間を与えられます。

三碧木星の2022年5月の健康運は「順調だからこそ姿勢を正しくすること」

姿勢一つに意識できるだけで、大きく運勢の流れを変えることができる三碧木星。

5月を好調に進められる健康運だと出ているので、背筋を伸ばしたり、足を組まないように注意するなどの癖を改善しましょう。

姿勢が良くなると、あなたが受ける周りからの印象を変えられ、自分自身の心の安定をもたらすことも可能です。

三碧木星の2022年5月の引っ越し運は「ゆとりあるスケジュールを組もう」

時間にゆとりを持った計画が、吉方位を持たない三碧木星の引っ越し運を安定させてくれるポイントとなります。

環境を変えるための行動は、基本的に早めに動くことを大事にするべきですが、運勢の流れを読み解き、あなたのペースに合わせることも欠かせないものです。

5月に焦りや忙しさで心を乱すことは運気低下を引き寄せやすい原因となるので、引っ越しを行う際には、余裕のあるスケジュールで進めていきましょう。

三碧木星の2022年5月のラッキーカラーは「黄色」

あなたの行動に注意喚起を促してくれるのが、黄色。

運気別により、好調なものもあれば、不調さを感じるものもあります。

5月に黄色をラッキーカラーに持つことで、あなたが決断し、歩み始める行動に対しての危険を察知してくれる効果も発揮してくれる色です。

そのため、あなたに危険が及ぶものには何かしらのサインとして、体調不良やダブルブッキングなどで再調整する時間と冷静に物事を見つめる機会を与えてもらえます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

5月の三碧木星は、迷いを招きやすいため、せっかく高い状態の運勢を引き寄せたとしても、どんどん自らの行いで運気低下へと進めてしまう暗示です。

しかし、どれも悪いものへと変わるのではなく、一つの失敗から成功を掴むためのチャンスをもたらすラッキーもあります。

そのため、行動一つ一つにある意味をきちんと考えることが大事になるはずです。

十分な準備を行う時間を意識して設けるなどと、心のバランスを整える機会を作り、好調な運気の状態を維持する心掛けも大切にしましょう。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事