八白土星・2023年1月の運勢は「活躍の場を広げられる良い状態」吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「八白土星の運勢にある良いことはなに?」「どんな事に気を付けていれば良い状態で過ごすことができるの?」「八白の星の吉凶の方角を確かめたい」などと、運勢の流れが気になるあなた。

今回は、八白土星の2023年1月6日から2月3日までの、吉方位や凶方位の意味や運勢の流れをお伝えします。

1月の八白土星はチャンスをしっかりと引き寄せられる運勢です。

そのため、あなたが活躍できる場を広げ、新たな挑戦や目標に向かいチャレンジできる時期となります。

幸運が巡る1月だからこそ、八白土星が気を付けながら進めるべきことをこちらっでお伝えしていますので、ぜひ参考にしてみてください。

八白土星の2023年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「東南・西北・南・北・西南」

【2023年1月6日~2023年2月3日の八白土星の月盤】

八白土星の2023年1月は、あなたに高まったエネルギーをもたらしてくれる吉方位がありません。

行動を起こす度に吉方位の方角に進めば、高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が持つ影響は、あなたの気を循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果を期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

ただ、1月は吉方位の影響を受けられないので、凶方位や他の方位にある吉凶の意味をしっかりと把握しておきましょう。

凶方位は、東南、西北、南、北、西南と出ています。

八白土星が廻座する東南に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

一白水星の廻座する西北に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、突発的にあなたに降りかかる災難をもたらし、他動的に起こるという意味があります。

あなたが原因として行動を起こさなくても、周りから悪い気を受けることがあるので、どのような状況でも油断はできません。

五黄土星の廻座する北に「五黄殺」。

「五黄殺」は大凶殺の一つなので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

六白金星の廻座する西南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

1月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は東北に巡るので、お出かけなどで向かうとプラスの気をしっかりと吸収できる方位となるはずです。

八白土星の2022年1月の全体運は「順調に人脈が広がり活躍の場を引き寄せる」

吉方位のない1月の八白土星。

しかし、1月は交際範囲が確実に広まり、これまで関わりを持てなかった人とまで、親交を深めることができます。

人との繋がりから、大事な縁を築き上げ、あなたが輝ける場所へと向かうことが出来る運勢です。

一つの物事で起こる出会いを大切にし、長い付き合いをする覚悟で接していきましょう。

相手を大事にすると、あなたを大切に思ってくれる人が寄ってくる1月だと言えます。

スポンサーリンク

八白土星の2022年1月の恋愛運は「アプローチしてくれる人の中から気の合う相手を探そう」

恋愛運が絶好調な1月の八白土星のあなたは、多くの出会いの中から気の合う相手を探してみてください。

特に、恋人がいない方は、これから出会う人の中から良縁を叶えることが出来ます。

すでに好きな人や恋人がいる方は、異性としての関係ではなく、よき理解者として、また、その場を一緒に楽しめる相手を見つけましょう。

必ずしも男女の関係になる出会いばかりを求めてはいけません。

あなたが求める関係にこそ、良い出会いが待っているのです。

スポンサーリンク

八白土星の2022年1月の結婚運は「積極性が次の段階に進むカギとなる」

あなたの積極性が結婚運を上昇させるカギとなります。

婚活に励んでいる方、恋人との関係を次の段階へと進めたい方など、結婚運を気にしている方は多くいるはずです。

八白土星の1月は、あなたの思い切った行動により、二人の関係が急速に進展する暗示が出ています。

そのため、結婚を考えていないカップルも、突然将来のことを考え出すはずです。

あなたが料理教室に通ったり、相手へと愛情表現を素直に伝えたりと、上手に変化をもたらすことができます。

だからこそ、二人の中で将来を考えやすくなり、今後の未来について真剣に話し合えるタイミングが訪れるのです。

八白土星の2022年1月の金運は「交際費からの支出が倍増するかも」

出会いの多い月となるので、交際費がかさんでしまいます。

少額増える程度でおさまらないのが1月。

普段の倍の金額ぐらいの出費が交際費だけで出ていきます。

それは、出会いが多い月だからこそお誘いを受けたり、プレゼントを渡したりと、コミュニケーションを取るために大事なお金の出費があるからです。

減らすことのできない出費なので、他の部分で節約を試みましょう。

自炊を頑張ってみる、レジ袋を持参する、マイボトルを持ち歩くなど、日常のちょっとしたお金から削減してみてください。

八白土星の2022年1月の仕事運は「集中力を切らさないで」

1月の仕事運は吉にも、凶にも転びやすい時期です。

あなたの集中力が切れてしまうと、運気急降下とともに、遣り甲斐を感じられないなどの気力を低下させてしまいます。

今、仕事運が好調に思えているのは、社交運の高まりがあるからです。

周りの人としっかりコミュニケーションを取ることが、あなたの運勢を安定させています。

仕事面では、集中力を切らさず、最後の最後まで力を尽くしていきましょう。

八白土星の2022年1月の転職運は「行動力はあるので決断をしっかりと」

吉方位のない1月ですが、八白土星のあなたは転職に関して行動力抜群です。

ただ、行動力はあるものの、最終的な決断までいかないのが難点と出ています。

人生を良い方向に向かわせるための行動は出来ているのに、なかなか最後の決断ができません。

そのため、あなたの中でモヤモヤとした感情が生まれ、気持ち良い変化のもたらし方とはならないのです。

環境を変えるチャンスが巡ってきた時は、最終決断にまで至れるように意識しておきましょう。

八白土星の2022年1月の健康運は「過労により体調不良が続く」

健康運で大きく不安視されているのが、過労。

1月のあなたは、とにかく忙しい状況を迎えます。

そのため、何をやっていても他の事が気になるほど、気持ちにも体力的にも余裕が残されていないのです。

過労で倒れてしまう可能性も高いので、十分注意してください。

一度、過労による体調不良を引き起こすと、長引くため、回復までに時間がかかってしまいます。

八白土星の2022年1月の引っ越し運は「断捨離をしてから引っ越そう!」

1月に吉方位を持たない八白土星ですが、引っ越し運は好調です。

転居する際も、自宅の模様替えをする時も大事にしてほしいのが、断捨離を行ってから物を動かすということ。

まずは不要なものを家の外へと出しましょう。

あなたが不要だと感じるものは、少なからずマイナスの気を溜め込んでいます。

今のあなたに必要のないものを捨て、良い状態を整えてから、物を新たな場所へと動かしてください。

これは、マイナスの気を新しい場所へと持ち込まないために必要です。

八白土星の2022年1月のラッキーカラーは「白色」

浄化効果の高い白色が、1月の八白土星のあなたのラッキーカラーとして挙げられます。

良い運勢を引き寄せる八白土星ですが、マイナスの気を引き寄せてしまうことも少なくありません。

好調な運気に対して、負のエネルギーを持ち込んでしまうと、あなたの周りで悪いことがどんどん起きてしまう可能性があります。

負のエネルギーをあなたの中から外へと出すために、白色を持ち歩くと、高い浄化効果により、本来の八白土星が持つ良い運気の流れを守ることが出来るのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2022年1月の八白土星は、どんどんあなたが行く場所や活躍できる環境が広がります。

「広がる」というのがキーワードとなる1月。

人脈も広がりますし、仕事で関わる環境が拡大するなど、あらゆる面で活躍できる場が広まります。

そのため、あなたの体力がついていかないことが出てきますので、休息はしっかりと取るようにしましょう。

良い運勢の流れを止めないためにも、こちらでご紹介した内容を熟知し、あなたの生活に幸せを運び込んでいきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事