一白水星・2024年1月の運勢・吉方位は「東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

一白水星を本命星に持つあなたの2024年1月の運勢を運気別ごとにご紹介します。

あなたにスポットライトが当たるという、何をやっても目立つ運勢を迎えるのが、1月の一白水星。

こちらでご紹介する1月に訪れる運気の流れを正しく把握し、開運を目指していきましょう。

吉方位と凶方位

2024年1月の一白水星は、最大吉方位に東が巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる南、北、東南、西北、西南に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、最大吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

好調な時期に入る1月の一白水星のあなた。

この時期は、良くも悪くも、あなたの言動が目立ちます。

良い行いとなれば周りの人からしっかりと評価されますし、悪い方向へと進むと、イメージダウンや失敗という負の印象を与えてしまうのです。

全体的に良い流れを引き寄せやすい時期なので、それほど大きな心配はいりません。

ただ、この時期の好調さに余裕や自信を持ち過ぎてしまうと、少しの失敗だとしても良いタイミングで止めることができないのも事実です。

「上手くいかないから辞めよう」と判断するまでに欲深さが勝り、どんどん悪い方向へと自ら進んでしまいます。

期待を込めたい時期ですが、欲深くなりすぎず、冷静に物事を捉え、行動を起こすことを忘れないようにしましょう。

1月の注意点は、過去のトラブルが再燃する恐れがあります。

解決したはずだと思っていたトラブルが再び訪れ、大きなストレスを抱えそうです。

早めの対処と、目上の方への相談で少しでもストレスを軽減させる努力をしましょう。

スポンサーリンク

恋愛運

1月はあなたの好きな人に対して、自分の価値観や理想を求めすぎてしまう傾向にあります。

好きな人だからこそ、「こうしてほしい」「こうなってほしい」という願望が強まるのも仕方ありません。

ただ、あなたの一方的な想いを伝えるだけでは相手は納得できないのです。

お互いに話し合い、あなたの想いと、相手の気持ちを理解した上で、どこで二人の大事なものを見つけるのかが重要だと言えます。

お互いに話し合わなければ分からない事がたくさんあるからこそ、二人の時間を丁寧に使いましょう。

出会い運絶好調な時期なので、恋人のいない方にとっては、嬉しい出来事が起こる月となります。

スポンサーリンク

対人運

1月は周りの人から受ける影響によって、あなたの考え方が変わります。

「良いな」と思うものだけでなく、「気を付けよう」と感じるものまで、あらゆる物事を客観的に見ることができるはずです。

周りの人の良いところを上手く取り入れることのできる1月は、あなた自身が大きく成長できる時期だと言えます。

1月に起こる変化に素直に反応し、行動を起こすことであなたが関わりを持つ人も変わってくるはず。

対人運の上昇が叶い、人に助けられたり、「楽しいな」「幸せだな」と実感できる日々を過ごすことができます。

金運

安定した収入を維持できるため、精神的に落ち着いた状態を保てます。

1月は、金銭面での不安はそれほど感じません。

ただ、思わぬ出費が舞い込んでくる恐れもありますので、予備のお金を準備しておくことも大切です。

収入面に関しては、安定を維持できますが、支出の面では、イレギュラーな出来事が舞い込んでくるかもしれません。

もしもの為の備えをしっかりとしておきましょう。

1月は自分へのご褒美にちょっと贅沢なランチに出掛けたりするのは吉。

大金を叩いての買い物は避けた方が良い時期ですが、ちょっとしたご褒美はあなたの行動力を高める大事な行いと出るはずです。

仕事が上手くいく運勢なので、ちょっとした贅沢ぐらいは良しと考えましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

比較的好調な運勢を辿る一白水星さんの1月の運気は、自信を持ち行動を起こすことで上手く進みます。

ネガティブな感情を隠すぐらいの気持ちで何事にも積極的に取り組んでいきましょう。

あなたの前向きな行動が、周りの人の心を動かすきっかけにもなります。

それは、あなたの運勢をどんどん引き上げる大事な一つとなりますので、謙虚さを持ちつつ、自信を持った行動を心掛けてみてください。

予期せぬトラブルが起きた時には、考え込まずに、まずは行動を起こしましょう。

誰かに相談したり、まずは話し合ってみるなど、一人で抱え込まずに、誰かと話したり、あなたが行動することで、状況が好転へと向かうはずです。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事