占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「10月に吉作用の効果を受けるための方角がどこになるのか、また、その方法はありますか?」「六白金星の運気アップの方法は、何が挙げられますか?」「私の仕事は、上手くいくの?」と気になっているあなた。

2021年10月8日から11月6日までの、六白金星の吉作用や凶作用を受ける方角を運気別にご紹介します。

あなたの日常をより良くするためのアドバイスもお伝えしますので、開運を叶える方法として熟知しましょう。

方角を意識した行動を心掛ければ、あなたの本命星が持つエネルギーを十分に発揮出来ます。

吉方位や凶方位の意味を知り、あなたの気を高めるための行動を取りましょう。

六白金星の2021年10月の吉方位は「西・北・南」、凶方位は「東南・西北」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

六白金星の2021年10月は、西が最大吉方位に当たります。

吉方位は、北と南となり、吉方位旅行に向かうと運気アップを叶えられる方角。

東南、西北が凶方位となります。

2021年10月は、中宮に六白金星が廻座するため、「本命殺」「本命的殺」はありません。

五黄土星の廻座する東南に、「月破」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に、「暗剣殺」。

10月は、「天道」「天徳」の吉神が南に巡るので、行動を起こすことで、高まったエネルギーを吸収できます。

吉神が巡る方角へと、あなたが前向きに行動を起こすと、自分では引き寄せることのできない奇跡や偶然を招き、幸運を感じる出来事を迎え入れることができるのです。

それに加えて、「天道」「天徳」の吉神が意味する、天からの救いや福を受けるという、ご利益を授かれます。

あなたが南の方位に向けて、物事を進める行動や環境を変える移動をすれば、「想像していたよりも、さらに良い結果を出せた」と、期待の持てる方角。

北の方位には、「生気」「天徳合」が位置しますので、あなたが向かうことで、高まった状態のエネルギーを体全身で吸収できます。

特に、あなたの精神面を高める気を吸収できるので、やる気や元気を与えられるのです。

活力や気力を高められるので、気持ちを落ち着かせたい瞬間や高めたい時に向かうと、運気アップに繋がります。

「月建」に関しては、10月の月盤で「暗剣殺」である大凶方位と同じ西北に位置するので、凶作用の効果を高めるので気をつける必要があるのです。

10月は、「月建」が凶殺の影響を倍増させてしまいます。

「暗剣殺」の意味として自分に起こる不幸の訪れが、倍になってやってくるというもの。

10月は、凶方位とともに、西北の方角に注意して行動しましょう。

六白金星の2021年10月の全体運は「厳しい結果を受け止めなければならない」

10月の全体運は、厳しい結果を受け止めなければならない月だと言えます。

吉凶交じる月なので、これまで努力を重ねてきた人には、嬉しい結果がついてくるというもの。

しかし、努力を怠り、楽なことばかりを選択してきたのであれば、厳しい現実を迎えます。

あなただけ結果を残せなかったり、好きな人に誤解されて気持ちが伝えきれなかったり。

10月までのあなたの行動が、結果に表れ、受け止めなければならないのです。

10月に入り、努力を怠ってきた過去に後悔する人も少なくありません。

ただ、まだ挽回できる兆しがあるので、やりたい事や克服したい物事には、気持ちを切り替えて挑戦すべき時期だと言えます。

10月から頑張る人は、誰かに見てもらう意識を持つのではなく、自分が成長を感じられる努力を行えると、幸運を引き寄せやすくなるのです。

スポンサーリンク

六白金星の2021年10月の恋愛運は「こまめな連絡が愛情を深めるカギとなる」

10月の恋愛運は、好きな人とのこまめな連絡が、二人の愛情を深めるカギ。

恋愛運も吉凶が大きく分かれる時期となるので、上手くいくこともあれば、自分の思い通りに進められずに苦しむ場面もあります。

運気アップの為には、あなたが好きな人へと積極的に連絡を送り、コミュニケーションを取ることが大切です。

会えない時間に仲を深めることが、10月の恋愛運を高める重要なポイントだと言えます。

何気ない日常会話をLINEや電話でやり取りする行動が、二人の心の距離を縮める行いとなり、関係の進展を叶えるきっかけを作り出すのです。

スポンサーリンク

六白金星の2021年10月の結婚運は「大きな変化を求めると逆効果に」

10月の結婚運は、あなたが大きな変化を求めて行動を起こすと、逆効果を招く恐れがあるというもの。

運気が低下する月なので、10月は現状維持を心掛けることがベストです。

「早く結婚したい」「夫婦で旅行に行きたいから、きちんと話し合いたい」と願っても、あなたと相手の気持ちが上手く噛み合いません。

運気低下を招きやすい時期だからこそ、いつもは楽しく話しながら決められる物事でさえも、なかなか決断できない状況を迎えます。

二人の会話が同じ方向に向かわない現実が訪れると、あなたが感情的になり、二人の気持ちがすれ違う結末を迎えるので、焦らないことが第一です。

相手の反応を見ながら、話を切り出すタイミングを窺うよりも、運気が落ち着く時期を狙って行動を起こすと上手くいきます。

六白金星の2021年10月の金運は「吉凶交じるので、入ってくるものと出るものの差が激しい月」

10月の金運は、吉凶交じる月なので、収入と支出の変動が激しくなる暗示です。

運気が良い状況を引き寄せることもあれば、大きな支出を抱える出来事を招くこともあります。

吉凶交じるからこそ、収支の変動が激しいのも事実です。

臨時収入を手にして、心の底から幸福を感じる瞬間も巡ります。

ただ、支出に悩むので、「今月は厳しいから、来月に回そう」と考えてしまうことも。

しかし、金運を安定させるためにも、支出の予定が立った時には、早めに解消することがおすすめです。

来月以降に支払いを回すのは、あなたの金運をさらに下降させる原因を作るものとなるので、10月のうちに綺麗に清算しておきましょう。

六白金星の2021年10月の仕事運は「準備は怠らず周りの人との連携も大切に」

10月の仕事運は、準備を怠らず、周りの人との連携も大切にすることが欠かせないのです。

不安定な時期なので、職場の人との連携が欠かせません。

あなたがスムーズに仕事をこなす為には、周りの人とのコミュニケーションは欠かせず、行動力がカギになるのです。

決まった事を随時報告したり、細かい部分をきちんと話し合いをして決めたり、大切な業務ほど、メールではなく直接会話する意識を持ちましょう。

独断で行動するのが危険な月なので、職場の仲間と一緒に大きなものを作り上げる気持ちで、周りの人との連携を強化しましょう。

六白金星の2021年10月の転職運は「気持ちを切り替えて挑むべき」

10月の転職運は、新しい職場に進む時は、気持ちを切り替えて挑むことが大切です。

運気が一定の状態で落ち着くことがない時期なので、職場を変える時は、あなたの気持ちを切り替えることが最大のポイントとなります。

気持ちを切り替えられず、新しい環境に飛び込んでも、なかなか転職先に慣れなかったり、任された仕事に楽しさを感じられなかったりと、精神的に病んでしまう状況が訪れることも。

環境を変えた日からは、気持ちを一心し、新しい職場で「ここから、もっと頑張ろう」「新しい目標を立てよう」と前向きな一歩を踏み出しましょう。

気持ちを切り替えることができれば、転職先で職場仲間に恵まれたり、新しい仕事に遣り甲斐を感じたりと、幸福度が高まる出来事が舞い込んでくるのです。

六白金星の2021年10月の健康運は「体調管理はしっかりと」

10月の健康運は、体調管理を習慣化し、しっかりと自分の健康状態を見ること。

健康運が低迷する時期ではないので、運気を下降させる出来事ばかりが舞い込んでくることはありません。

しかし、10月は体調管理で、自分の健康状態の把握と、変化する部分を早めに見極める事が大切です。

毎朝、基礎体温を計ったり、体重の管理、可能であれば血圧などもチェックできるとベスト。

体調管理に意識を向けると、日々の生活の中で乱れが生じた時に、改善するまでに時間がかからず、身体への負担を減らすことができます。

六白金星の2021年10月の引っ越し運は「トラブルは早めの解決を心掛けた行動を」

10月の引っ越し運は、トラブルは早めの解決を心掛けた行動を取ることが重要です。

あなたの環境を変える行動をきっかけに、新たに気になり始めた感覚や受け入れることのできない状況が舞い込んでくることも少なくありません。

僅かな感覚の違いや気にするほどでもないトラブル等は、自分の中で大きな問題として捉えていない場合でも、少なからず心の中で気になっているのであれば、早めに解消しましょう。

また、引っ越しにより招くトラブルや転居先で起こる問題は、先延ばしにせず、早急に解決するように努力することが大切です。

トラブルが解消しないままの状態は、あなたのストレスになり、せっかくの新しい生活に幸福を感じられない瞬間が生まれるので、早めの対処を心掛けましょう。

六白金星の2021年10月のラッキーカラーは「黒色」

10月は黒色が、あなたが持つマイナスの気を体外へと放出してくれるラッキーカラーとなります。

黒色の持つ効果には、マイナスの気を取り払ってくれるという、強力なパワーが秘められているのです。

そのため、吉凶が交じる運気の不安定な時期だとしても、黒色を持つことで、最悪の状況を回避できる可能性も低くはありません。

日常生活でどうしても吸収してしまう悪い気を体内に溜め込まないように、黒色の効果で体外へと吐き出し、運気を高めていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月の六白金星の運勢は、厳しい現実を受け止めなければならない時期に入るので、喜びもあるけれど、辛い出来事も訪れる月です。

吉凶が入り交じる10月の運勢は、あなたが思うように物事が進むばかりではありません。

あなたがこれまで積み重ねてきた努力が10月に結果として出てくるのかも、運気アップのカギを握る大事なポイントです。

成果を出したい物事には、10月からでも遅くはないので、努力しましょう。

運気を上昇させる行動を日常生活の中に取り入れ、開運を目指した行動を取るのも大切な行いです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事