今週の運勢・4月28日~5月4日の運勢・恋愛運は?【12星座別】
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

今週は、いよいよスペシャルなゴールデンウイークに突入、平成が幕を下ろし令和元年が幕を開ける大きな節目を迎えることで、神聖な雰囲気を味わい日本の文化に新鮮さを感じる人も増えてきた今日この頃、気分は五月晴れの1週間になりそうです。

それでは、4月28日~5月4日の主な星の動きから見てまいりましょう。

今週は、前半から穏やかな雰囲気があり、ゆっくりのんびりしたくて家で過ごしたい気分になったり、出かけても温泉や食事に行ったりと癒しの空気を感じますが、惑星がハードなアスペクトをいくつも組み始める為、緊張感は否めない状況です。

後半になると、木星や冥王星に続いて山羊座に滞在している土星が逆行を始め、惑星たちの間でもあちこちで火花が散り出すことで、世の中では時に波乱な出来事が起こる予感がするのです。

月の状態は、来週まで落ち着いていますので、月の状態は至って静かになることから、心の不安や重荷をデトックスするのに適していますよ。

ここからは、星座ごとに詳しい運勢と恋愛運を見てまいりましょう。
今週は、今年のゴールデンウイークに行くとよい、星座ごとのおすすめパワースポットもご紹介いたします!

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

牡羊座の今週の運勢

今週の全体運は、夢を大いに語れる時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、人間関係を変える出来事が起こります。

夢や目的を叶えたい、そう思うだけで体が動いてしまいますで、計画も立てずに行動することもありますが、あなたが抱いている夢を受け入れてくれる人が現れる為、ここぞとばかりに語ることができるでしょう。

ただし、あまりにも現実離れしている部分に呆れてしまう人もいますから、コミュニケーションを取ることが難しく感じてしまい、そういう人とは距離を置きたくなる前に、ザックリでよいので夢を叶える為の計画を立ててみることですね。

恋愛運は、アクティブに楽しみたいと思う反面、のんびり過ごしたい思いが彼の考えと行違うことで、計画を立てるにも苦労することになりますから、話し合う時は落ち着いた環境を選ぶとよいでしょう。

lineやメールでは、もっと行き違いが生じる可能性が高まりますから、会って話をするのが一番で予定が決まったら文字で残すようにすると、後で思い違いをすることもなくゴールデンウイークを満喫できますよ。

募集中のあなたは、友達など数人で遊ぶ約束をすると、好きな人を誘うことができますので、友達やその友達などつてを上手く使って、飲み会やバーベキューなどわいわいできる企画を立てられます。

どさくさに紛れて、友達と一緒になって彼に近づいてみると、連絡先の交換もスムーズに行きますから、気分が落ち着いている今は率先してアプローチをかけても不自然さがない為、次回の約束を取り付けるところまでがんばってみましょうね。

★牡羊座におすすめのパワースポット★
牡羊座のあなたには、富士山!…と言っても登るのは大変ですから、登山道入り口にある北口本宮冨士浅間神社にお参りして、しっかりとパワーをもらいましょう。
スポンサーリンク

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

牡牛座の今週の運勢

今週の全体運は、頑なになる時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、周囲の変化の流れには自然に乗れるような出来事が起こります。

あなたは、環境が変わると自分はこう変わりたいと偏屈というくらいに過ごしてしまいますので、周囲とのコミュニケーションにズレが出てくるものの、意識的に少しもやもやしながら、何とか過ごすことができるでしょう。

あまりにも、独りよがりになってしまうと険悪な状況にもなりかねませんから、頭を柔軟にすることにより自然と周囲の雰囲気に合わせて行かれますので、譲りたくないことでもぐっとこらえてみることも大切ですよ。

恋愛運は、あなたが新しいことに試みたいといろいろと彼と一緒にチャレンジしますが、だんだんお財布が淋しくなってきて、それ程自由に遊ぶことはできない為、ゴールデンウイークは少ない予算で楽しめることを考えるとよいでしょう。

そんな時は、宿泊費と交通費だけのパック旅行を選んでみたり、のんびりと家でDVD鑑賞しながらお取り寄せグルメを楽しんだりと、お金をかけることなく楽しめることはあふれていますので、知恵をしぼってみるとよいですよ。

募集中のあなたは、友達を誘って合コンや飲み会に参加してみることで、好きな人とコミュニケーションを取ったり、好みの男性を見つけたりすることができますから、遊びに行くなら恋人探しの日を組み入れてみることです。

せっかくのゴールデンウイークですから、謎解きイベントやグルメイベントなど珍しいイベントに参加すると、あなた自身も楽しむことができますので、より魅力を放って異性に自然なアピールができてしまう相乗効果を生み出しますよ。

★牡牛座におすすめのパワースポット★
牡牛座のあなたには、山口県の秋芳洞、東洋屈指と言われる大鍾乳洞は日本最大級の大きさで、何とも神秘的で幻想的な空間は息を飲む程、ヒーラーが充電に来ることでも有名ですので、しっかりとパワーをもらいましょう。
スポンサーリンク

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

双子座の今週の運勢

全体運は、実行力がものを言う時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、視界が大きく開けるような出来事が起こります。

これまで、進みたくても見つからなかった道をようやく探しあてることができ、難題があっても考え方を変えてみることで打開策を生み出しますから、あきらめずに何度でも実行することで成果を手に入れられるでしょう。

それには、明確なビジョンを描くことが大切で、あなたの知性を活かせるように実行力を駆使することで、大きな壁も乗り越えることができ、さらにはあなたの実力と才能を周囲に知らしめるよい機会にもなるのです。

恋愛運は、周囲の緊張感をよそに自由に楽しむことができる時、ゴールデンウイークもしっかりと計画を立てることで、たとえ遠出をすることがなくても、心が躍るような軽快さ保ちながら彼と一緒に過ごせるでしょう。

ここぞという時に、しっかりとパワーを発揮することで、少々問題があっても吹きとばしてしまいますので、勘違いしてハメをはずさないように気をつけてさえいれば、この先の関係にもよい影響を与えますよ。

募集中のあなたは、活動的なところを衝動的にとらえたりして、非常に元気のよい女性として異性に注目されていますから、知性と個性を発揮することで、恋のチャンスをつかむことができます。

何にしても、柔軟な対応力で乗り切ることができますので、考えたうえでの行動出ることを周囲にアピールすることができれば、素敵な異性を惹きつけられますから、視線を感じた異性がいたなら受け入れてみましょうね。

★双子座におすすめのパワースポット★
双子座のあなたには、鹿児島県の屋久島、登山をしなくても楽しめるヤクスギランドや、西部林道を行けばヤクシカやヤクザルに会えることも!古来からの島で、しっかりとパワーをもらいましょう。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

蟹座の今週の運勢

今週の全体運は、気持ちがひと息つく時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、身近な人から影響を受けるような出来事が起こります。

ホッと一息つけるベンチを見つけて、周囲をゆっくりと見渡すような時、手渡された手紙には心が揺れること書いてあることから、あなたのこれから歩んで行く姿勢に影響を与えることになるでしょう。

それは、友達や兄弟姉妹のことかもしれませんが、デリケートなあなたには普通の人よりも大きな出来事として響きますので、私も何かやらなければ…という気持ちになり、これから歩みだす方向を決めることにさえなり得るのです。

恋愛運は、女性としての魅力が柔らかい雰囲気をかもし出す時、いつもよりも衝動的なところはありますが、彼とは自然な関係を保っていられますから、安心して付き合うことができるでしょう。

ゴールデンウイークのプランは、流れに任せても結構面白いことに出会うことがありますので、計画があるならさらに楽しむことができますから、長い休みの一部を家庭でのんびり過ごすことに使ってみると、遊びの疲れを癒してくれる、とっておきの時間になるに違いありません。

募集中のあなたは、身近なところに目を向けているとよい時、意外な異性にドキッとしたり、視界に入っていなかった異性からアプローチされたりすることもありますので、少し交流を広げてみるとよいですよ。

自分で広げるとなると難しいので、仲のよい友達が参加する飲み会などに入れてもらうことで、全然違うメンバーとの交流を持つ機会を得られますから、少し勇気を出して知らない人の輪に飛び込んでみることです。

★蟹座におすすめのパワースポット★
蟹座のあなたには、長野県の諏訪神社、富士山と立山を結ぶレイライン(古代遺跡が直線的に並んでいる)の上に建つ神社として有名ですから、御柱(おんばしら)と呼ばれる神柱に囲まれた社殿である幣拝殿(へいはいでん)にお参りして、しっかりとパワーをもらいましょう。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座の今週の運勢

今週の全体運は、変化を楽しみたい時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、生活環境を変えるような出来事が起こります。

カーテンや敷物など、季節の色や柄に統一してみたり、旬の食材をベースにした食事を取ったりと楽しめますので、ファッションなど身のまわりのものを意識して変えてみると、結構な気分転換に結びつきますから、あなたの個性を存分に活かして心身ともにデトックス効果をはかるとよいでしょう。

しかし、あまりにも素材自体にこだわってしまうと、その分お値段も上がってきますから、これと思うものにお金をかけて他は手頃な商品を選ぶなど、メリハリをつけた購入をするとよいのですが、気をつけないと無駄づかいにしかねませんので気をつけることですよ。

恋愛運は、あなたの個性が非常に目立ちますので、時には彼が疲れてしまったり二人の間でもめたりしてしまいますから、家に帰って座ったらどっと疲れが押し寄せてくることもあり、あなた自身がデトックス&リラックスするとよいでしょう。

特に、精神的な疲れがたまりますから、ゴールデンウイークの一部を利用して、一人の時間を何せずにゆったりと音楽を聴いたり昼寝をしてみたりと、彼と距離を置いてみることも新鮮さがあって落ち着いた気分で過ごせますよ。

募集中のあなたは、異性の視線を一身に集める時、よくも悪くもあなたを引き立ててしまいますので、ファッションだけでなく振る舞いに気をつけること、普段行動的なあなたは、少し控えめにするだけでもかなり有効です。

何でも控えめにというわけではなく、大胆さや派手な部分があれば控えてみると、あなたの雰囲気が随分変わり、あなた自身の魅力が発揮されますから、あなたと話した時に異性が見た時の外的印象との面的印象の差が出にくくなりますよ。

★獅子座におすすめのパワースポット★
獅子座のあなたには、青森県の霊場恐山、日本三大霊場の一つで亡き人の言葉を伝えてくれるイタコの存在でも有名な山、残念ながら5月にイタコは来ませんが、しっかりとパワーをもらいましょう。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の今週の運勢

今週の全体運は、能率性を上げたくなる時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、周囲を困惑させるような出来事が起こります。

せっかくのゴールデンウイークだというのに、仕事や勉強の効率が上がるように、工夫しようと考えて行動を起こしたくなる時、あなただけが使うものだけではなく、他の人と共通のことをも改善を試みる為、何日かつぶしてしまいかねません。

あなたにしてみれば、周囲によかれと思ってしたことなのですが、いつもどおりのやり方がよい人や、使いこなせない人なども出てくることから、人の意見も取り入れたうえで改善すると喜ばれますので、連休中はリラックスしたり遊びに使いましょうね。

恋愛運は、他の異性に目移りしてしまい、その気持ちが彼に伝わってしまうと別れにつながる時、あなたまで別れたくなることで取り返しのつかないことになりますから、隣の芝生はよく見えるということを覚えておきましょう。

彼のよさをもう一度言い聞かせてみることで、彼に浮気心が伝わることもなく、あなたの気持ちが彼から離れてしまうこともありませんので、気持ちを落ち着ける為に距離を置くなど、あなた自身を見つめ直してみるとよいですよ。

募集中のあなたは、コミュニケーションを取るのが上手な異性に惹かれますので、あなたのセンスのよさを発揮することで親しくなれますから、彼の言動をよく見極めてから恋人候補にすることです。

気をつけないと、簡単に手に落ちる相手に興味を失う人ということもなきにしもあらず、軽い人なのか本当にあなたが好きなのかをよく確かめることで、しっかりとリサーチしたうえで付き合うかを決めるとよいですよ。

★乙女座におすすめのパワースポット★
乙女座のあなたには、茨城県の筑波山、山そのものが御神体とされており、筑波山神社は縁結びの神様ですから、登山という程でもなく普段着で登れますので、しっかりとパワーをもらいましょう。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

天秤座の今週の運勢

今週の全体運は、癒しが必要な時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、社会と距離を置きたくなる出来事が起こります。

せっかくのゴールデンウイークで、友達と出かけたり旅行に行ったりしたい時期ですが、アクティブになるよりもパッシブでいることが意味を持ちますので、できるだけ休息を取るとよいでしょう。

新年度から、一気に走ってきたストレスや疲れがたまっていますので、温泉旅行に行くもよし、贅沢にホテルでエステを受けるもよし、しっかりと英気を養ってから気持ちを新たにして連休明けを迎えるとよいのです。

恋愛運は、心の記憶をリセットする時過去に傷ついたことや忘れたいことがあるなら、しっかりとデトックスすること、二人の関係をより深める為に必要な作業になりますので、この際スッキリしてしまいましょう。

あなたの心の気持ちを置くだけではなく、彼の心も優しく癒してあげることによって相乗効果が期待できますから、出かけるなら大自然を満喫するか、静かな場所を選ぶと充実した時間を過ごすことができますよ。

募集中のあなたは、シャイな異性が気になりますが、アプローチしようにもスルっと逃げられてしまい、社交的なあなたも調子が狂いますが、何とか振り向かせようと努力することで、次第に相手も心を開いてくれるようになるのです。

ちょっと、上から目線で接していたあなたですが、これまでになく接することが難しい彼にはまってしまう予感、彼の気持ちを尊重して会話を進めてあげると、彼の恋人候補になれますよ。

★天秤座におすすめのパワースポット★
天秤座のあなたには、愛知県の熱田神宮、三種の神器の一つである草薙剣として有名な天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)が奉安されており、樹齢千年を超える大楠は弘法大師・空海の手で植えたとされ、それを超える大楠が御神木として3本ありますので、しっかりとパワーをもらいましょう。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

蠍座の今週の運勢

今週の全体運は、意地を張りたくなる時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、こだわりを捨てなければならない出来事が起こります。

表面上はニコニコしていても、心の奥底では執念深いところもありますので、そのプライドから折れることをせずに意地をはり通してしまうと、相手に愛想をつかされて大切なものを失うことになるでしょう。

せっかく築いた絆なのに、自ら失いかねない状態にまで発展させてしまいますので、人間関係がこじれてしまう前に、こだわりを捨てて譲る気持ちを持つようにすれば、運も味方してくれますよ。

恋愛運は、彼との関係を進めたかったらもう少し待ちたい時、夜が明けたならさらに一歩進んだ恋愛関係に発展できますから、心を穏やかに保って、衝動的にならないように気をつけましょう。

せっかくのゴールデンウイークですから、存分に楽しめるようにしっかりと準備をするとよく、予定がないならいつでも出かけられるように気持ちをリラックスさせて、彼の希望に合わせるとよいのです。

募集中のあなたは、異性を求める気持ちが強すぎるあまりに、妖しいオーラが出て異性が引いてしまう可能性がありますので、異性を探すというよりは、異性を惹き寄せるイメージを持つようにしてみると、魅力的な雰囲気に変えられますよ。

少し意識を変えるだけでも、人が受ける印象は変わってきますので、何かに一生懸命になっている時に、あえてそばにいる異性を注視してみると、不思議と感じるものがあるはずですから、何気なくそばに来た異性に話しかけてみるとよいのです。

★蠍座におすすめのパワースポット★
蠍座のあなたには、滋賀県にある琵琶湖、湖のほとりにある藤ヶ崎龍神や、弥生時代の古来より島そのものが御神体とされる竹生島にお参りして、しっかりとパワーをもらいましょう。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

射手座の今週の運勢

今週の全体運は、気力が弱まる時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、好奇心を抑えざるを得ない出来事が起こります。

ゴールデンウイークに突入したにもかかわらず、思うように動けない時、やりたいことはたくさんあるのに、好奇心を満たすことができなくて、何とかしようとあれこれ考えて、勢いに任せて行動してしまうでしょう。

今回の休みは長いのですから、いきなり遠出ではなく、手っ取り早いところから行ってみることで、次はこうしようという案も思いつきますから、海外旅行で得られるものもありますが、忘れ物や旅先での盗難には十分注意することですよ。

恋愛運は、ラブラブで始まったと思ったら、意外にもダラダラと過ごしてしまいそうな時、お互いの行動にイラつくこともあって、一緒にいても何だか微妙になってきますので、会う前に目的を決めてからデートするとよいでしょう。

食事して、カフェでお茶してしゃべって…たまにはいいねと初めはよいのですが、会うたびにそれだと相手の短所に目が向いてしまいますから、映画を見に行く、日帰り観光で千葉までドライブに行くなど、目的を一つ決めるだけでも外に目が向いて楽しめますよ。

募集中のあなたは、非常にマイペースな異性が気になる予感、大らかなところが似ている為、わりとすぐに友達になれるのですが、彼のガンコなところを目にすることで、あなたはイライラしてくるのです。

それでも、友達になるのはとても有意義なこと、もし恋に発展しないとしても、あなたの恋愛観を変えることになる存在になりますから、あなたの好奇心を掻き立ててくれるに違いありません。

★射手座におすすめのパワースポット★
射手座のあなたには、東京都の高尾山、ミシュランの三ツ星にも選ばれた山で、天狗伝説ゆかりの天狗の腰掛杉が有名、高尾山薬王院にお参りして、しっかりとパワーをもらいましょう。

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座の今週の運勢

今週の全体運は、冒険してみたくなる時期を迎えていますので、波乱な星の影響を受けることにより、未経験のことにチャレンジする出来事が起こります。

少し頭の回転が鈍くなっていますから、ゴールデンウイークは思い立ったら吉日という感じで楽しみたい時、ずっと行ってみたかったところや最近気になるところなど、ためらうことなく身軽に行動できるでしょう。

ただし、気持ちが大きくなっている割りには頑なになる時、あまりこだわりが強いと楽しみも半減してしまいますので、目的までまっしぐらもよいですが、たまには寄り道や休憩も必要なのですよ。

恋愛運は、この先を変えるような出来事がある時、彼との関係に区切りをつけて目指すことを見つける人もいれば、他に好きな人ができて戸惑う人、プロポーズされたのにマリッジブルーになる人など、さまざまな想いが交錯するでしょう。

しかし、ただ別れた、好きな人ができた、落ち込んだではダメ、ポジティブでもネガティブなことでもよいので目的を持つことが大切ですから、一人になった時にゆっくりと心を見つめ直して自分で励ましてあげると、打開策とは言わないまでも光が差してきますよ。

募集中のあなたは、ゴールデンウイークを使って堅実に出会いを求める時、これまで準備してきたことをフルに活かして、婚活に参加してみると生涯を通じての異性や友達に出会う可能性が期待できますよ。

決して恋愛のチャンスとは言えなくても、種を蒔いておくことで将来的に大化けする可能性がありますから、好奇心が旺盛になっている今だからこそできることだと思って、見知らぬ世界に飛び込んでみることも必要なのです。

★山羊座におすすめのパワースポット★
山羊座のあなたには、京都府にある貴船神社、奥宮の社殿の真下にはもっとも神聖な龍穴があり、縁結びの神様として有名、絵馬の発祥地でもありますのでぜひお参りして、しっかりとパワーをもらいましょう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

水瓶座の今週の運勢

今週の全体運は、大きな可能性が目覚める時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、個性がきらめく出来事が起こります。

ゴールデンウイークは、穏やかな朝を迎えた気分で始まり、徐々に勢いを増しながら楽しめてなんでも吸収できますので、一人旅や家族と過ごすのも幸運を招きますから、とてもよい休日を過ごすことになるでしょう

連休は、外出しなければもったいないと言う人が多いのですが、今回はせっかくの超大型連休ですから、心身を休めることがとても大切、家でのんびりと過ごす日を作ると気分もスッキリして家族サービスもできますよ。

恋愛運は、彼と二人きりで旅行に行くとさまざまなものの見方につながり、あなたが惚れ直されることで、とても楽しいゴールデンウイークを過ごすことができるだけでなく、将来が見えてくる可能性も高いですよ。

ツアーというよりは、コンドミニアム型のホテルで楽しむことがおすすめ、観光もよし海を眺めながら手作りの料理で楽しむもよし、しっかりと現地の名物料理に舌つづみしたなら、さらに愛情も深まりますので休日を満喫しましょうね。

募集中のあなたは、好きな人にアプローチを重ねてきた結果、連絡先を交換したり友達と複数で会う約束をしたりとつながりを持つことができますから、ゴールデンウイークよりも休み明けのほうが楽しみになるでしょう。

そういう意味では、今回は非常に長い超大型連休になるわけですが、彼に会うまでに少しでも自分磨きをすることで、あなたは自信を持って彼に会うことができますから、大いに楽しみ大いに休み、休日を余すことなく使い切ることですよ。

★水瓶座におすすめのパワースポット★
水瓶座のあなたには、三重県の伊勢神宮、参拝の方法とマナーがある神聖な神社で、個人的な願いごとは厳禁とされる聖域ですが、外宮の多賀宮(たかのみや)や内宮の荒祭宮(あらまつりのみや)個人的なお願いも可能、ありがたく祈念して、しっかりとパワーをもらいましょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座の今週の運勢

今週の全体運は、人とのつながりを大切にする時期を迎えていますので、星の影響を受けることにより、しっかりとしたビジョンを描く出来事が起こります。

今まで、目的が定まらなかった人は視界が開けて、目的がある人は軌道を変換するような時、周囲を眺めることで自分を客観的に見ることができますので、人生を決めるようなあなたらしいビジョンをつかめます。

そして、将来を目指す自分には人とのつながりが一番大切であると実感できますので、コミュニケーションを密に取ると、仕事や勉強を超えたところで気持ちを共有することができますから、ゴールデンウイークには仲のよい友達と出かけるとよいですよ。

恋愛運は、大らかな時を迎えていますので、彼との関係はややコミュニケーションに欠けるものの良好な関係は続きますので、アクティブなことをすると不足したものを補えて、今後の二人に役立つことが期待できるでしょう。

旅行がてら、日常とはかけ離れたところで大いに遊んだ後は、夜空を見上げて満天の星に静まり返る時間を共有することで、お互いの心の奥底で寄り添えるような、とても穏やかな気持ちになれますよ。

募集中のあなたは、心のつながりを持てる異性にめぐり逢える時、気持ちが行きたい場所に行ってみると、直接的でなくても彼に関するところまで導いてくれますので、一人静かに瞑想する時間を持つのが効果的です。

出かける時は、あなた一人でも友達とでも構いませんが、スピリチュアルな場所に行くことがおすすめ、一期一会を大切にすることで静かに恋を引きつけますから、きれいな空気をいっぱい吸って心にゆとりを持ちましょうね。

★魚座におすすめのパワースポット★
魚座のあなたには、広島県の厳島神社、世界文化遺産にも登録されたこの神社は、宮島=厳島神社として通じてしまう程、海に浮かぶ美しい社殿にお参りして、しっかりとパワーをもらいましょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 春輝苑のワンポイントアドバイス

春輝苑
今週の運気1位は水瓶座!
穏やかな朝を迎えた気分で始まり、徐々に勢いを増しながら週末に向かい、個性がキラキラと輝く1週間になりますよ!

2位からの星座についてはこちらです。

2位 魚座
3位 牡羊座
4位 牡牛座
5位 蟹座
6位 双子座
7位 山羊座
8位 射手座
9位 獅子座
10位 乙女座
11位 天秤座
12位 蠍座

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事