四緑木星・2023年6月の運勢・吉方位は「なし」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2023年6月の四緑木星の運勢を知りたいあなたは、吉方位を参考に本命星の運気の流れをしっかりと把握しましょう。

四緑木星の運勢は準備運に突入しますので、丁寧な言動や努力が欠かせない時期となります。

6月にどれだけ努力できるのか、また、積み重ねを大事にできるのかで、今後の運勢が変わることもありますので、慎重に進める意識を持ち続けてみてください。

吉方位と凶方位

【2023年6月6日~2023年7月6日の四緑木星の月盤】

2023年6月の四緑木星には、吉方位がありません。

吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位のことです。

ただ、凶方位となる東南、北西、北に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

しかし、6月の四緑木星にはありませんので、凶方位ではない方角を意識して行動を起こしてみてください。

全体運

6月は、あなたの力だけでなく、周りの動きや助けが大きく運勢に影響する四緑木星。

この月に起こる出来事は、感謝する気持ちが高まったり、あなた自身の可能性を引き出すために必要な行いを判断できる時期です。

そのため、一つのことに囚われてしまわないよう、あなたが意識を高く持ち、起こる出来事の意味や周りの環境を良くする方法を模索し続けなければなりません。

何事も柔軟な考えが持てると、臨機応変に対応ができ、物事がスムーズに進みます。

あなたの自信に繋がりますので、頭を柔らかく、フォットワークは軽くを心掛けてみましょう。

予期せぬトラブルが起こったとしても、あなたが柔軟に対応するスキルを持ち、熱のある行動ができれば、問題は最小限で抑えられるはずです。

スポンサーリンク

恋愛運

出会い運が上昇する6月の四緑木星のあなたは、少しの誘惑にも負けてしまうほど刺激を求めます。

フリーの方にとっては、出会いも誘いも多い時期となりますので、楽しい期間を過ごすことが出来るはずです。

しかし、恋人やパートナーのいる方にとっては、今のあなたも想像できないような危ない恋に走ってしまう可能性が急上昇します。

あなたの中で冷静になれないタイミングがあり、感情のままに行動を起こしてしまう暗示です。

欲のままに行動を起こすからこそ、後に後悔する結果を招きます。

ただ、あなたの中で悪い思い出にすることはありません。

その時に、満たされた気持ちを大事にできたり、新たな挑戦だと捉え、次に活かす学びとするなど、あなた自身が良い解釈で進めていくので、考え方を否定する人の話を受け入れなくなります。

6月の自信が恋愛面でも強く出てきますので、相手の気持ちも考えながら行動を起こす意識を忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

対人運

異性との出会いが高まるため、同性との間でトラブルが起こりやすい時期だと言えます。

「あの人にだけ対応が違う」「あの二人の関係が怪しい」などと、噂話される機会が必然と増える傾向にあるのです。

ただ、これまであなたと関わりを持ち続けてきた人とのトラブルは起こりません。

6月に起こる人間関係の崩れは、新たに出会った人との間で起こる暗示です。

そのため、あなたも相手の話に本気になれず、適当に流してしまう傾向があります。

相手の本心を分かろうとすると、苦しくなってしまうので、楽観的に状況を把握し、適度な距離感を保ち続けましょう。

周りの人に誤解される機会が増えてしまうので、ネガティブな感情を強くしてしまいますが、友人や信頼をおいている人に上手く相談しながら、問題の解決を図ると対人運アップを叶えられるはずです。

金運

6月の四緑木星のあなたは、慎重になりすぎる傾向があります。

全体的には強気の姿勢を維持できますが、お金の問題になると、慎重さゆえに何も行動を起こせなくなり、すべてにおいて我慢ばかりしてしまうのです。

6月は金運が順調に高まる暗示なので、冒険や挑戦をしてみても良い時期。

新たな投資方法についての知識を習得したり、節約以外にも必要なものは大金を払ってでも購入してみるなど、あなたが動くほど金運の良い波を引き寄せることができます。

あまり未来への不安ばかりを考えてしまうと、前向きな思考を持てなくなるので、たまには目先の利益に走ってしまうのも良いことです。

損失が少ないもので、目先の利益だけを求めると、リスクも少なくて済みます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

6月の四緑木星の運勢は、問題は抱えるものの、順調な流れに乗れる力を持っているということ。

周りの人の協力を得ながら、積極的な姿勢と意欲を失わずに突き進めていきましょう。

6月は大きな変化はありませんが、少しずつ変わっていく状況が多く訪れます。

どれも見逃さないように、何事も考えながら行動を起こしていきましょう。

考えることで、自分自身の成長や変化にいち早く気付き、自己評価ができるはずです。

変化に気付くことで、喜びや幸せを噛み締め、全体的な運気アップへと繋げていくことができます。

恋愛面においても絶好調の暗示なので、スムーズな展開だけでなく、あなたの思い切った言動も自信を持つようにしましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事