うお座(魚座)2022年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年1月の運勢(全体運)は「思いを言葉にすることはとっても大切」

うお座さんは心の中はかなりおしゃべりで批判精神もとても強いのですが、それを口にしないことが美徳と考えています。

自分は一歩引いて、相手に合わせるということは人間関係をとてもスムーズにするためには欠かせない技術です。

でもかなりそれは自分に無理を強いていたり、人のペースに合わせすぎてしまいイライラしてしまうことも多いハズ。

この時期は思ったことと実際に言葉にすることの幅を少し一致させる方向で意識的に改善することが大切。

普段は口数少ないうお座さんだからこそ言葉の重みを感じさせ、非常に的確で、みんながハッとするような意見を言うことができます。

あなたが言わなければ誰もそれに気づきませんし、現状は変わらないのです。

「変えたい」と思うなら自分からそれをアピールすることを心がけて。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年5月の恋愛運は「過去の恋愛にご縁あり」

過去に繋がりのあった誰かとの再会や、展開が起こりそう。

復縁を望んでいるのなら大きなチャンスになります。

あなたの秘めた愛情が再びこの出来事を起こしています。

チャンスはしっかりとつかむことを大切にしてください。

また、過去には成し遂げられなかった二人の間の課題もあったと思います。

次はそれをどのように改善するかを心がけ、前に進んでいくことを意識して。

ただ、もうすっぱりと思いがなかったり、再会した時に過去の嫌な思い出が出てきてしまうような相手であれば残念ながらご縁は深まらないかも。

その場合は過去は過去としてキッパリと精算すること。

特にお相手が復縁を望んだとしてもうやむやにせずに断ることを心がけて。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年5月の仕事運は「教えることでさらにスキルアップ」

年下や後輩的な存在に何かを教えることが多くなりそう。

目下の存在でもついつい謙遜してしまいがちで、「どうなのかな?」と自分でも思っているかもしれませんが、その人は大きな信頼と尊敬心をあなたに抱いています。

きちんと接してくれる、対等に接してくれるというのは他の人ではそうはいかないものです。

また教えることによってあなた自身のスキルを再確認したり、良いアイデアが見つかりそう。

また教えることそのものに才能を再発見したりなど良いことづくめです。

持っているものはどんどん伝えて後継者を作っていくことを心がけていればいざという時に転職などもしやすく、有利に働くでしょう。

教えることによってすきるそのものが磨かれていく運気です。

うお座(魚座)の2022年5月の金運は「巡り巡ってお金が集まってくる」

この時期の金運はとても不思議な流れをもっていて、かなりお金そのものの循環が良くなっています。

巡り巡ってあなたの元へお金が集まってくることを感じられそう。

ドカンとお金が入ってくるよりは百円単位〜数千円単位ですが、毎日あなたのもとにお金が入ってきます。

スマホのフリマサイトで販売して、ずっと動かないものが売れていたり、ブログなどで広告収入を得たりなど、何かしらの嬉しい体験をするようになります。

またアンケート調査やモニターなどでポイントやギフト券などをもらうことも。

スキマ時間で小銭を増やすことができ、また「もっとがんばってみよう」というモチベーションもアップしていくでしょう。

抽選会などは豪華賞品などが当たる運気なので、ガラガラはチャレンジすると吉。

うお座(魚座)の2022年5月の結婚運は「ウケやモテを気にしすぎないこと」

ついつい雑誌の「幸せな結婚特集」に読み入り、「こうすれば幸せゲット」を実際に試してみたくなりそう。

ただ、それはその人の成功体験であって、あなたに当てはまるとは限りません。

またお相手が求めているのは、没個性のパートナーでもないはず。

もともと持っているあなたの個性を消さないように心がけて。

あなたには最初から個性も魅力も十分に備わっているのです。

婚活中の人はウケやモテ、女性らしさを気にしすぎてしまうとオーバーになりがち。

相手に違和感を感じさせてしまったり、ガツガツ感がミエミエに。

少しファッションやメイクは差し引いて。

うお座(魚座)の2022年5月の健康運は「一人で背負い込まないこと」

責任感があるものの重圧には苦手なうお座さん。

「もう無理・・」とわかっていても自分ひとりで背負い込んでしまい、周りには「全然大丈夫です!」と言い切ってしまうことも。

それは良くないくせです。

人は言葉に出たものがすべてで、あなたの心の中までは考えてくれないものです。

そうなる前に自分のスタンスを変化させましょう。

自分の限界がわかっているなら無理しないこと、最初から引き受けないことを心がけて。

みうお座(魚座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のうお座のラッキーカラーは「オーキッドグレイ」。

心を平静にし、言語化するのにふさわしいカラーです。

2022年5月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「3」の倍数。

なにか物事を動かしたいなら意識的にその時間帯に行うと吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のうお座さんは、言いたいこと言っちゃったほうがいいみたい。

問題は伝え方ね。

でも普段から丁寧なあなただからそのあたりは問題ないわ

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事