占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年11月の運勢(全体運)は「これと決めつけないで心の柔らかさを大切に」

自分のこと、というよりも周りのあれこれに惑わされやすい状況に。

この時期、ふたご座さんの周りはかなりザワザワ感があり、エキサイティングな状況になっています。

人間関係でもトラブルが起こっていて、色々な人の噂が耳に入ってくるでしょう。

本来のふたご座さんはそんなよもやま話は大好きで、ノリノリになってしまいますが、どちらかというとこの時期は一歩引いておいた方がよさそう。

というのも噂の張本人がふたご座さんに相談を持ちかけてきたり、その内容も思った以上にかなり深刻で、また噂とはまるで違う真実がそこにあるかもしれません。

でも自分のための時間を犠牲にして、人の話に耳を傾けなければならないことや、「こんなことをしている場合じゃないんだけどなあ」と面倒臭さを感じてしまうこともあるかもしれません。

もちろん、その人のために何かをすることは運気アップにもつながりますが、解決するのはふたご座さんの役目ではなく、その人自身がしなければならないことです。

なので何が何でもずっと話を聞いておればいいというわけではありません。

親身になって共感したら、あとはその人自身が答えを出せるように励ますことが大切。

否定も肯定もせず「そうなんだね、でもここから先はあなたが考えて決断することがベストだよ」というように、ボールを投げ返してしまいましょう。

関わりすぎるとふたご座さんにまでその問題が及んでしまう可能性があります。

心の柔軟性を大切にしながら、適切な関わりをすることがいちばんです。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年11月の恋愛運は「心のモヤモヤに関して自分で決着をつける」

恋愛に対しては基本的にポップで前向きな態度のふたご座さんですが、ちょっと違和感を感じていたり、モヤモヤが払拭できないことがあったかもしれません。

「う〜ん、なんだかなあ」というもどかしさを感じていたと思います。

それがこの11月はまるで雲が消え去り、キレイな青空が出てくるように、それが消え去っていくでしょう。

この11月には一つの出来事が起こります。

それに対して、ふたご座さんのアンサーがはっきりと示され、「そうなら、こうする」という決断ができるようになります。

実は好きだと思っていた人が、そこまで好きではなかったとか、実際に顔を合わせたら、そこまでこの人のこと好きじゃないんだとわかったというように、自分の正直な気持ちにびっくりすることもあるかもしれませんが、ふたご座さんは常に前進して動いていく星座で、変化があってこそ持ち前の個性が輝きます。そうとわかれば次の行動にスッとうつることもできるのが良いところです。

執着やこだわりを捨てるということから次のステップへと移り変わることもあるでしょう。

感覚的なものに身を任せながら、自分の答えを見出していくといいと思います。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年11月の仕事運は「真面目にやりますよ!」

あまり仕事では無理なこと、無駄なことはしたくないと思っているふたご座さん、そしてとてもすれが得意のはずです。

ほどほどの力で良いものを得られればO Kというスタンスなのですが、この11月は100%の力を発揮し、全力投球することになりそう。

マジで取り組むということが仕事運アップの秘訣にもなっています。

ここで頑張れば昇進や昇格、昇給も夢ではありません。

あと一歩のところまで来ています。

終わりよければすべてよしではありませんが、最後の一押しに全力をかけて力を注ぎ込むことを心がけて。

そんなこんなしているうちに自分でも気づかないような大きな成果を得ることができます。

多くのサポートも得られながら、自分らしく仕事をすることで良いものを手にすることができます。

プレッシャーを感じすぎずに、仕事を楽しむスタンスが吉。

ふたご座(双子座)の2022年11月の金運は「こんなにもらっていいの?」

お金

仕事運とも連動しているのですが、頑張れば頑張るほどそれが金運につながりやすく、思いもよらない臨時収入などを得られるかもしれません。

これまでの頑張りが評価され、時期外れの収入アップにつながることも。

それもはるかに予想を超える金額なので「こんなにもらっちゃっていいのかな」と思うくらい。

お財布にも余裕が出てきますが、この時期は無駄使いせずに、まず必要経費や借金などあればその返済や支払いに使うべき。

支払いを滞納するとそこから金運も低迷してしまいますので気をつけて。

ふたご座(双子座)の2022年11月の結婚運は「嬉しい出来事に期待してヨシ!」

二人の気持ちは同じで、愛情がさらに高まっていてクライマックスを迎えます。

念願のプロポーズを受けることがあるかもしれません。

とても感動的で生涯忘れられない出来事になるでしょう。

ただ、そんなスイートな時間を経験すると同時に「これからどうする?」という現実的な不安も感じるかも。

実際に今の経済状況でやっていけるのか、もしかしたら住み慣れた場所を離れて遠くに行かなければいけない可能性など、将来の不安も出てきます。

ただこの11月はあまり先のことを考えすぎない方がいいでしょう。

将来の悩みは将来の自分がしっかりと解決するということを忘れずに。

お相手と一緒に生活を作っていくということ、一人で追い込まないことを意識して。

ふたご座(双子座)の2022年11月の健康運は「感情を大きく揺り動かされる」

初恋の感動

人からの悩み相談や、トラブル解決のために動くことがあるので、いつも常に感情を大きく左右されそう。

これはいわゆる感情労働と呼ばれるもので、人の話を真剣に聞いたり、状況をより良くしようと思う時に見られます。

また理性と感情をコントロールすることも多いのでとても疲れてしまうかもしれません。

相手への気遣いと言葉のセンスなどで勝負することも多くなりますが、それは自分自身の思いとは違うことなのでイライラしてしまうことも。

上手にリフレッシュすることを心がけて。オンとオフを切り替えて、オフの時には人のことは悩まないこと。

ふたご座(双子座)の2022年11月のラッキーカラーは「アップルグリーン」ラッキーナンバーは「2」

ふたご座の2022年11月のラッキーカラーは「アップルグリーン」。

青リンゴのカラーは心を軽くし、良い波動を与えてくれます。

ラッキーナンバーは「2」。

適切な判断力と言葉の力が得られます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のふたご座さんは、人のことと自分のこと、きちんと分けることが大切ね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事