占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年4月の運勢(全体運)は「自分から面白くする」

上ることができない

この4月はどちらかというとあまり刺激的なものはなく、面白みが感じられない運気です。

4月30日からは冥王星がやぎ座に入るので運気が大きく変化しますが、実際には5月から影響が見られるようになるでしょう。

4月は変わらない日常で、人とのコミュニケーションも浅くなりがちでよそよそしい雰囲気になりがち。

やぎ座さんはこの日本人的感覚なコミュニーケーションは好きではないのです。

時間の無駄と感じますし、「もっとストレートに行こうぜ」と思っています。

そんな場面に身を置かなければいけませんがそんなときほどあえてゲームの主人公になったつもりで、「この場面をどうしたらクリアできるか」と自分なりに楽しんでしまいましょう。

つまらないからこそ、自分なりに工夫して楽しめるスタンスを。

一日が始まるときには「今日のログインボーナス」を自分にあげるのも吉。

好きなものを食べるなど楽しみを見つけましょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年4月の恋愛運は「残り物には福がある・・かも」

気持ちそのものが恋愛モードになりにくく、「もしかして恋愛の仕方、忘れたかも」と思いがち。

それくらい周りにはめぼしい人がいません。

相手がいなければ恋愛は不可能。

また気持ちを盛り上げるのに恋愛映画や恋愛ドラマを見るのも逆効果。

「そんな展開あるわけないじゃん!」と画面に突っ込みがち。

ベタベタものの恋愛ドラマより、アクションやサスペンス一色のほうが今の貴方には向いているのかも。

一度恋愛から離れて見るもの一つの方法。

そうすると意外にいい人がいるかもしれません。

特に今フリーになっている人は見方を変えると案外いいところがありそう。

狙うなら残り物です。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年4月の仕事運は「和を保つこと重視、でもストレスは溜まる」

仕事では人間関係をいかに風通しを良くするかです。

社交辞令でもスムーズなコミュニケーションを心がけて。

自分から挨拶したり、エレベーターで知り合いにあったら「いい天気ですねえ」というようにさり気ない会話をすることを心がけて。

内心、「超面倒くさい」と感じることもありますが、周りには良いイメージを与えることができます。

会議では和を保つこと、中立の意見をきちんと述べることを意識して。

対立関係の中に入ってしまうと更に面倒くさいことになりそう。

ほどほどの距離感で人とは無難なコミュニケーションをすることを心がけて。

やぎ座(山羊座)の2022年4月の金運は「堅実さを重視」

ちょっとだけお金が入るかも

ブレが少ない運気ですが、大勝負に出るのはおすすめしません。

むしろ堅実さがカギで、どのようなことにも節約することを意識するほうがいいでしょう。

お金の支出をすこし抑えることを意識すれば、次第にそれが経済面でのゆとりにつながります。

普段のコツコツとした努力が後になって大きな実を結ぶことを信じて。

また小銭を貯金することもオススメ。

お財布に残っている小銭はその日の内に貯金箱に入れること。

小銭貯金は習慣になればかなりの金額になり、欲しい物をローン無しで買うことにも繋がります。

やぎ座(山羊座)の2022年4月の結婚運は「結婚している友人にリサーチ」

「お付き合いしているけれど、まだ結婚は先」という感覚を持っていたら、この4月の間にすでに結婚している友人に相談してもいいでしょう。

今あなたが抱えているモヤモヤを解決する方法を教えてくれるでしょう。

いつまでも自分の悩みを抱えていても進歩はありません。

それよりは現実的、具体的なものへと変化していかなければなりません。

悩みというものはいつも抽象的なもの。

だからこそ捉えづらく、ループにハマってしまいます。

そこから脱却するためにも先を歩む結婚している友人に相談を。

婚活中の人は、旅行先にご縁がありそう。地元よりも遠くの出会いにご縁ありです。

やぎ座(山羊座)の2022年4月の健康運は「ラジオ体操で体力アップ」

「え、ラジオ体操?ありえない」と思ったかもしれませんね。

でもラジオ体操には大きな効果があります。

毎朝6時30分から10分程度ですが体を動かすというのには大きな効果があります。

また、体操的にも体のすべての部分を動かすような運動方法になっていて、負担も少なく、スッキリと身体を起こすことができます。

短い時間の朝活にはもってこいですし、習慣づければ体力、筋力、精神力にも抜群の効果を発揮します。

やぎ座(山羊座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のやぎ座のラッキーカラーは「ベージュ」。

無難な色ですが人には好感度を与えることができるカラーです。

2022年4月のやぎ座の全体運はラッキーナンバーは「2」の倍数の数字。

偶数には物事を発展させる力があります。

自分で選択できるものは意識的に偶数を選んで。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のやぎ座さんは、楽しみは与えられるものではなくて、自分から創り出すもの。

それを心がけてみて。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事