占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年4月の運勢(全体運)は「そのばその場で対応を」

この時期はかなりいろいろと取り組まなければならないものが目白押し。

これは時期的なものもありますが、合理的で頭の良いみずがめ座さんは無駄な動きをしたり、神経をすり減らす事はしたくないはず。

まずは大まかな一日ごとのスケジューリングをするのがいいでしょう。

またそれが一週間ごと、4月いっぱいなど、ざっくりとした目標なども立てていくと良いときです。

次に何をするかということがはっきりとわかっていれば焦る必要や追い込まれることはなくなります。

とは言うものの、若干の運気の乱れがありそのとおりにはいかないこともありますが、「こうならこうしよう」というように、臨機応変にその場その場で対応したり、修正していくといいでしょう。

また人間関係ではどうも合わない人がいますが、その人も同じように思っています。

でも気にせずにあなたからきっかけを作ることを心がけていれば問題ありません。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年4月の恋愛運は「年の離れた相手とのご縁あり」

好きになるのに年齢は関係ありません。

特にみずがめ座さんの場合、恋愛も個性的で形に縛られたり、年齢にこだわることはもともと少ないと思います。

そんなフレキシブルな態度はさらに恋愛の幅を広げます。

外見よりも内面重視で、その人そのものを見ることができるのは、まさに一つの才能です。

4月は同年齢よりも、年が離れている相手とのご縁が発展しそう。

特に年上の人には安心感や人生の経験などもあるので尊敬の気持ちがいつしか恋愛に変化する場合も。

場合によったら、その人にはすでにパートナーがいるかもしれません。

忍耐をしなければいけない恋愛になる可能性もありますが、それがさらにみずがめ座さんの恋愛レベルをアップさせることに繋がります。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年4月の仕事運は「突発的な仕事に対応」

急な案件が入ってきて、いつものペーストは違う動きになりますが、これがマンネリ化を防ぎ、忙しい中にもやりがいや面白さを感じることができそう。

また案件によってはチームワークで取り組まなければならないようなものもありますが立場や性別、年齢を超えた一体感を味わい、そこから友情が芽生えることもあります。

ただ自分のキャリアを伸ばすよりも、みんな一緒に成長し、助け合いをするというあり方がさらに仕事に対する情熱を強めていくでしょう。

また持ち前の臨機応変に対応する力は大変重宝されるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年4月の金運は「すこしお金に関しての感覚が鈍るとき」

普段はお財布の紐をしっかり締めてシビアな感覚を持っているみずがめ座さんですが、その感覚が鈍りやすい時期で「これくらいなら使ってもいいか」」と大風呂敷を広げる機会が多くなりそう。

その結果、口座の引き落としはかなりの金額で、「いつの間にこんなに使ったんだろう?」とびっくりしてしまうかも。

しっかりと気持ちを引き締めて堅実路線で行くことを心がけて。

また通帳の残高はこまめにチェックすることが大切。

今、どれくらい使っているかということをしっかりと意識していることが大切です。

みずがめ座(水瓶座)の2022年4月の結婚運は「この人と結婚するかどうかはっきりとする」

お付き合いしている人はいわゆる赤い糸で結ばれているのか、いないのかがこの4月にはっきりとするでしょう。

これは愛する気持ちと全く別問題で、あなたがとてもお相手を愛していたとしても、結ばれるかどうかは違う問題です。

特に恋愛の場合は恋愛ではベストな相手だとしても生涯を共にする結婚相手として、将来性があるかどうかは全然違います。

また将来性がない場合はどんなに頑張ってもすれ違ってしまうことで見込みがないことを認識することも。

しかし悲しいと言うよりは「ああ、やっぱりそうか」と納得することになりそう。

婚活中の人は、焦ってしまうと間違った相手を運命の人と思い込んでしまうこともあるので注意して。

みずがめ座(水瓶座)の2022年4月の健康運は「油断は大敵」

まだまだ寒かったり暖かったりと一日の中で大きく気温が変化するとき。

朝に「これくらいならいいだろう」とコーディネートを決めたもののいざ出かけてみると「寒い」「暑い」に悩まされそう。

普段から一枚羽織るもの、あるいは一枚脱げるものなどを工夫してコーディネートを考えておくといいでしょう。

油断するとい風邪を引きやすく、それが長引いてしまうことに。

みずがめ座(水瓶座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年4月のみずがめ座のラッキーカラーは「ライトグリーン」。

広い視点で物事を見ることができ、正しい選択ができるカラーです。

2022年4月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「6」。

ネガティブな感情になりにくく、安定感を感じられるナンバー。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のみずがめ座さんは、臨機応変に対応するのに苦にならないはず。

その場その場を楽しんで。

こんな時期だからこそ軌道修正もしやすいのよ。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事