占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が山羊座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

山羊座の2022年下半期の運勢(総合運)は「大きな変化は緩やかにやってくる」

山羊座さんの2022年下半期の運勢(総合運)は、引き続き、年間を通して大きく変わっていくその渦中にあると思います。

ただ大きく変わる時はゆっくりなスピードなので、その変化に気づかないかもしれません。

早く勢いのある変化は、割と「今、変わっている」ということを感じられますが、大きな変化は何ヶ月もかけてゆっくりと起こるので、あまり日常生活に響きにくいということも。

また事前にその変化は伝えられていることもあり、例えば「◯月◯日から仕事形態が変わる」というインフォメーションがあるなど、比較的、変化に対しての準備がしやすいということも。

その準備ができているというのは山羊座さんにとって、大きな安心感を与えることになるでしょう。

どちらかというと山羊座さんは、どのようなものでも計画的に、準備を整えていく方が自分の力を大いに発揮できる傾向があります。

臨機応変や行き当たりばったりの対応だとなかなか持ち前の力を出し切ることができない場合もあります。

2022年下半期は大きな変化が起こりますが、それはゆっくりとしたものであり、事前にその変化が起こるということがわかっている場合が多いので、気持ちを整えたり、準備をすることができ、ゆとりを持ってその変化に対峙することができるでしょう。

そこで山羊座さんの目指しているものを、ほぼ完璧な形で手に入れることができる可能性がとても高いでしょう。

注意したいことは、思っている以上に展開が緩やかで、拍子抜けしてしまうようなこともあるかもしれません。

山羊座に冥王星が年間を通して滞在しています。

特に逆行の期間が10月9日まで続くのでその影響がちらほらと見えるかもしれません。

これは山羊座さんのペースと周りの人のペースが全然違っていて、「なんでこんなにゆっくりしていて危機感がないんだろう?」と思ったり、「なぜ積極的に取り組もうとしないんだろう?」とイライラしがちになってしまうことも。

他者の言動がかなり気になったり、感情を乱されたりすることもあるかもしれませんが、これは「気滞」と言われるもので、文字通り「気が滞ってしまう状態」で、無意識ながらにこのような状態によくなってしまいそう。

気持ちがイライラしたり、誰かにフラストレーションを感じたら、気が滞っているので、意識的にリラックスしたり、休憩などを入れる必要もあるでしょう。

気を巡りを良いものにし、大きな変化に向かっていくことができれば、山羊座さんが思っている以上の大きなものを確実に手に入れることができます。

2022年下半期に手にしたものは、2023年以降にも継続し、さらにそれを積み重ねていく流れになるので、しっかりとここで基盤を作りながら前進していくことを心がけてください。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、何事も妥協せずに大切に進めていきたいという気持ちが強くなるでしょう。

14日に山羊座で満月になります。

ここで、モチベーションをさらにアップさせて行動をしていくことを心がけて。

また外の世界だけではなく、家にまつわることで忙しさも増していきます。

大きなところでは家のリフォームや修理、小さなところでは部屋模様替えなどに集中することも。

家は全てをリセットし、リフレッシュさせてくれ空間ですので、居心地の良い場所にすることを心がけると吉。

8月は、これまで継続してきたことがさらにレベルアップをしていくでしょう。

自らが勝負を仕掛けていく時期なので、山羊座さんの計画力の高さを前面に押し出していきましょう。

たとえミスがあったとしても、周りの人も好意的に見てくれるので、やりたいようにやってみることをオススメします。

大きな変化への動きはすでに始まっていますので、長期的な計画を立てていくのにも良いタイミングです。

9月は、正解は一つではないかもしれません。

山羊座さんがイメージしているものとは、少し違う形で物事が進んでいくことも。

またすでに終わったと思っていたことが再浮上する可能性もあります。

当初のものとはかなり違う方向に進んでいっているので、擦り合わせが少し大変なことも。

いつも行動パターンを変えて、取り組むことを心がけてみて。

「こうでなければならない」という思い込みから動かないように気をつけて。

10月は、周りの動きが活発になっていき、その影響を受けることになるかも。

大きな変化が到来しているのですが、山羊座のあなたはすでに準備を整えていて、周りの混乱や喧騒とは少し違う流れになりそう。

変化に対処しつつ、確実に歩みを進めることを心がけていれば何も問題はありません。

情報や雰囲気に振り回されずに、自分が正しいと思う道をまっすぐに進んでいくこと。

山羊座さんはそのことはとても得意だと思います。

11月は、あらゆる物事の裏側に気づくかも。また自分の心の中の問題に向き合う時。

山羊座さんはとても忍耐強く、どんなことも内側に秘めてしまう傾向がありますが、自分の中に浮かぶ、あらゆる疑問や弱音などにも耳を傾けてみて。

これは大きな変化の中で変わりゆく自分を見つめる作業になるでしょう。

自分の弱点や欠点を見つめ、受け入れ、改善することができれば、今後の大きな武器にもなりうるものです。

12月は、大きな変化が大団円を迎えます。

星周りもいくつもの惑星が山羊座入りし、さらに活発にスピード感を持って進んでいくでしょう。

7日に水星が山羊座に10日に金星が山羊座に入ります。

22日に太陽が山羊座入りし、23日に山羊座で新月になります。

このタイミングで、大きな決断をするかもしれませんが、これは2023年以降の山羊座さんの歩みを決定づけるものになるかも。

前向きにそれを捉えて、進んでいくこと心がけて。

スポンサーリンク

山羊座の2022年下半期の恋愛運は「恋愛が自分を変えていくきっかけに」

山羊座さんの2022年下半期の恋愛運は、自分を変えるような出会い、運命の恋に恵まれるかもしれません。

全体運での大きな変化は恋愛運にも影響を与え、今までとは違うタイプの人との恋愛の可能性も大いにあるでしょう。

山羊座さんの恋愛傾向はもともと保守的で、自分の理解の範疇を越えるような相手には好意を抱かないのですが、この時期の恋愛は立場や価値観、ルックスの好みなど超えて、直感的に誰かを好きになってしまうというドラマティックな展開を見せるようになるかも。

また第一印象があまり良くない相手でも顔を合わせているうちに、あるいは意見を付き合わせていくうちに、特別な感情を抱くということも起こり得ます。

そんな制御できない恋愛を経験するかもしれません。

「嫌いなはずなのに、どうしてこんなに気になっちゃうんだろう?」と感じたら、それはすでに恋愛が始まっていて、どんどん進んでいくでしょう。

また気になる人がいれば、サバサバ女子でいるよりも少し女性らしい面をアピールするのが効果的。

山羊座さんは客観的に人間を見る目があり、ちょっとした人の目線や表情などで、「誰が誰を好き」ということがわかってしまうことがあると思いますが、2022年下半期は人のことよりも、その類まれな直感力は自分のために使うことを心がけてみて。

そうすれば運命の出会い、ドラマティックな恋愛、理想の関係を手に入れることができるでしょう。

さらに「自分らしさ」を失うことなく自然体に恋愛のチャンスに恵まれますので、あまり心配しすぎずにいきましょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、運命を感じるほどの出会いがいきなり起こるかも。

自分の中に宿る情熱に素直でいることを心がけてみて。またルックスやスペックなどのあれこれに左右されずに、まずは自分の感覚に意識を向けてみると、はっきりと何かがわかるかもしれません。

また不安な気持ちが生まれたら、なぜそう思うのか自分なりに分析をすると吉。

8月は、展開がとてもスピーディーで、あっという間に仲良くなることもあれば、気づいたら疎遠に・・ということが起こりそう。

「これは脈アリ」と思っていても、期待が外れてしまうこともしばしばで、相手の気持ちを理解するのに一苦労しそう。

しかし通り過ぎていくご縁が次の恋愛のチャンスを運んでくるので、あまり考えすぎずに。

恋愛関係も人間関係も最初から変化するものだと割り切ってしまうと吉。

9月は、エネルギッシュな魅力が異性を惹きつけるので、恋愛のチャンスは待っていても次から次へと訪れそう。

この時期の山羊座さんの恋愛運は好調で、恋愛の磁場のような存在に。

黙っていても、惹きつけてしまうので、向こうからのアプローチに期待大です。

情熱的な恋愛の始まりを楽しむことができるでしょう。

ただ、自分の都合ばかり言いすぎてしまうと、すれ違いなども起こりやすくなるので、お相手の話をしっかりと聞くことを心がけてみて。

10月は、甘さ控えめでクールな山羊座さんらしさを前面に押し出すと吉。

そんな付き合いやすさが異性の心のガードを低くし、いつの間にかモテモテに。

ただ、異性の人の恋愛相談を受けることも多くなるので「私の存在って一体・・」と悩んでしまいそう。

なんでも話せて心が許せる相手として認識されてしまうと恋愛を通り越して友情が芽生えるなんていうことも。

狙い目の相手には、サバサバ感を出しすぎずに、ミステリアスな部分も見せること。

11月は、友人のアドバイスが腑に落ちるかも。

意外とこれまで悩んでいたことにシンプルながらもバチッとした答えをいただけるので、スッキリとした気分になるでしょう。

またカップルの友人からは反面教師になるような指針も与えられ、今後の恋愛にかなり役立つような情報を得られます。

「今時の恋愛事情」を知りながらも、良いものを受け入れ、そうではないものを排除すると、恋愛のチャンスがさらに生まれやすくなるでしょう。

12月は、愛情を司る惑星の金星10日に山羊座に入ります。

この前後は2022年最大の恋愛のチャンス。また活発に人との交流が盛んになり、関係も進展しやすかったり、初めて出会う人ともいい感じなる可能性大。

あまり合格ラインを設定しすぎずに、その人の良い部分に意識的に目を向けていくといいでしょう。

思わぬところに恋愛のチャンスがあったり、偶然の再会からご縁が復活することも。

スポンサーリンク

山羊座の2022年下半期の仕事運は「小さなミスやコミュニケーションの行き違いなどが起こりやすくなる」

山羊座さんの2022年下半期の仕事運は、1年間を通して社会天体である冥王星が山羊座のハウスで逆行をしています。

特に仕事の面では小さなミスやコミュニケーションの行き違いなどが起こりやすく、パッとしない雰囲気の中進んでいきますが、そんな中でもブレが少ないのが山羊座さんの特徴です。

ミスをしても冷静に対処し、取り返すこともできますし、またちょっとコミュニケーションが難しいような相手にも、丁寧に話し、そつなくその場をやり過ごすこともできます。

ポイントとしてはあまり感情を入れ込まないこと。

これは山羊座さんはとても得意だと思います。

「仕事は仕事」と割り切り、自分の感情や心の中まで落とし込まないということができます。

それはこの時期、何にも優って優れた防具になるはずです。

普通の人なら、「わたし・・失敗しちゃった・・」とどん底に落ちる経験でも、山羊座さんは同じミスをしたとしても「これはこうすればよかった、次はもっと上手くやろう」というようにすぐに切り替えていけるのです。

仕事という面であまり自我を出さずに、組織の一員としての感覚を持っているので失敗しても次の課題と切り替えていくことができるのです。

またスキルアップに関しては、まだ目標まで足りていないと思うことも。

実践的に取り組みながら、スキルアップしていくことができますし、資格取得のための勉強は良いペースで着実に進められるので継続していきましょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、スピードアップしていくことがカギに。

きちんとやろうとしすぎず、手早く進め、来た球はすぐに打ち返していくことを心がけて。

メールなどの連絡もなるべく即答していくと周囲の信頼度もみるみるうちにアップします。

逆に「後ででいいか」と返信を怠ってしまうと、メールが来たこと自体も忘れてしまい、ピンチに陥ってしまうこともありそう。

8月は、収入アップのチャンスに恵まれます。

臨時収入や突発的な仕事に対しての報酬があり、やる気も倍増していくでしょう。

引き続きスピーディーに仕事をこなし、事務的な作業を進めていくこと。

合理的に仕事するために仕事環境を整えることも吉。

デスク周りを片付けたり、座りやすい椅子や、目を休めるために観葉植物を置くなど、ちょっとしたことに変化をつけていくといいでしょう。

そのアイテムをきっかけにして仕事仲間との会話も弾みそう。

9月は、スキルを磨くことに専念するといい時期。

また転職や独立など更なるステップアップに興味が湧いてくるでしょう。

他業種について興味のあるものは情報を集めてみると、今のあなたの仕事と共通している内容の仕事が見つかるかも。

オンラインエントリーでは履歴欄に個性を打ち出すと吉。

「この人、面白そう」と思わせられたら良い結果を得られます。

日常のワークではタスク中心に目の前のものからこなしていくことを心がけて。

10月は、全体をまとめたり、総合的な判断をする役回りになりそう。

少し責任も強くなりますが、その分、山羊座さんの客観的な物事の見つめ方、フラットな態度、手早いワークなどが人からの注目を集めるでしょう。

全体を見つめると、手が回っていないところもはっきりとわかりますが、そのようなところに自分の力を費やすことで全体の底上げにつながります。

アフターファイブではムードメーカーとしてみんなの努力を労うと吉。

11月は、競争意識が高くなっていきます。

また自分の頭の中でライバルを設定して、その相手に負けないという目標を立てるとさらにやる気に火がつき、仕事にも集中して取り組んでいくことができるでしょう。

この時期プレゼンでは、事前の資料作りに力を入れたり、パワーポイントなどで可視化し、誰でも理解しやすいものにするとすんなりと企画が通りそう。

クリエイティブな面に力を入れて、楽しみながら仕事をすることができます。

12月は、これまでの頑張りが正当に評価されます。

収入アップや待遇アップのための契約を交わすこともあるかも。

また自分の仕事と直接関係のないものを手伝うと運気アップに。

意外な適性や才能を知ることができ、そこから大きなヒントを与えられることもあるでしょう。

仕事運でもこの時期は大きな変化があり、形態などが変化することもありますが、事前に準備を積み重ねているなら問題はほとんど起こらず、スムーズに移行できるでしょう。

山羊座の2022年下半期の金運は「量よりも質を重視する」

山羊座さんの2022年下半期の金運は、比較的安定していて大きな支出などはあまりないでしょう。

またその分収入も大幅に変化することは少ないかもしれません。

もともと山羊座さんはものを大切にし、長く使うので、あまり新しいものを購入したり衝動買いをするという傾向が少なく、どちらかといえばミニマリストで、物自体を持ちたくないというシンプルさを好みます。

特に2022年下半期はその傾向が強くなります。

そのために大幅に断捨離をしたり、粗大ゴミのお世話になることもしばしばです。

2022年下半期に訪れる山羊座さんの大きな変化のうちにはこのようなモノを処分するというタスクも入っています。

処分するからこそよりシンプルに洗練されていき、自分の身を軽くすることができるでしょう。

いわば心のダイエットのようなもので、モノを捨てると心が軽くなるということにつながっています。

またその中でも必要なものは購入するのですが、安いという視点ではなく、多少高価でも長く使い続けられるもの、生涯大切にできるものなどを選ぶといいでしょう。

気に入ったものとの相性は強く、さらにそのアイテムが山羊座さんに良い運気を呼び込んでくれるものになるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、お金よりもやりがいを重視する時期。

この時期にはボーナスもあり、かなり精神的にも余裕を持って過ごせます。

またあまり欲しいものなどがなく、無理に買い物をする機会も無くなります。

意識としては「最低限生活できればいい」と考え、ミニマムな思考と行動を身につけていくと、今後も継続してそれを行うことができるでしょう。

8月は、ポイント使用や回数券などを利用すると吉。

これまでの色々なポイントを確認すると意外に大きくポイントが貯まっていて、それを良いものに還元することができます。

地道な努力であっても、それが幸運を招くのでコツコツと行うといいでしょう。

さらに自活のためには家計簿をつけることが大きく役立ちます。

何にどれくらいの支出があるのか、無駄がどこにあるのかを可視化して、お金の使い方そのものを見直すと吉。

9月は、季節ごとにかかるお金を見直すことを心がけて。

秋から冬にかけてのシーズンで無駄が出ないように先回りして予算を立てておくといいでしょう。

貯金は積み立てを利用して確実な方法を検討すると吉。

この時期のお買い物は、ネットショッピングを利用するとかなり割安で良いものを手に入れることができそう。

家電やインテリアはまず、お店でブランドや型番をチェックして、それをネット検索すると同じものがとても安く手に入ります。

10月は、あまりお金を使うことはないかもしれません。

その分お金は貯めることができるので、毎月の貯蓄額を高めに設定するといいでしょう。

本気で財産を増やすためには目標を設定し、そこに向かってコツコツと努力をすることが欠かせません。

日常的なお買い物はまとめ買いをすると吉。

1週間に一度、買い物デーを設けて、そこで買いだめをして上手なやりくりを心がけてみて。

11月は、少し収支のバランスが乱れそう。

この時期にドーンと出費するものが重なりそう。

ただこれまでのミニマム生活がとても良い形で効果が出てくるので、いざという時に困ってしまうという事態にはなりにくいでしょう。

また断捨離にも力が入りますが、ただ捨ててしまうよりも、まだ使えるもの、価値があるものに関してはネットショッピングなどを利用するといいでしょう。

12月は、2022年下半期の大きな変化を受けて、収入や待遇アップに期待できます。

さらに金銭感覚が高まっていき、使うよりも貯めるということができます。

5年後、10年後の未来に備えてお金を蓄えていくという長期的な視点を持つと、苦もなく楽しみながら貯金をすることができるでしょう。

お金に対する不安が少なくなることで、明るい未来の兆しが感じられるようになります。

山羊座の2022年下半期の結婚運は「自然な流れで結婚に向かう」

山羊座さんの2022年下半期の結婚運は、すでにお付き合いしている人はこの時期に結婚が現実的になり、結婚式の日取りや将来の計画などをお相手と具体的なプランニングをすることになりそう。

ただそれはドラマティックなプロポーズというよりも、日常の流れの中で自然と結婚へと向かっていきます。

しかしそれは山羊座さんにとって、余計なプレッシャーを感じにくく、「ああ、結婚するんだな」と前向きにとても自然に受け入れられると思います。

愛情は日常生活の中で育つということを深く実感する瞬間も幾たびもあり、ささやかな幸せが積み重なり、その延長線上に結婚があるということを確かに理解することができると思います。

年内に結婚というスピード感ではありませんが、一歩一歩着実に結婚に向かっていますし、そのための準備をお相手と一緒に楽しみながらゆっくりと進んでいく半年になるでしょう。

安定し、強固な結婚運ですので、現実的な考えを大切にし、理想とのすり合わせをしっかりとしていくことが何よりです。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、お二人の会話の内容がさらに深まっていきます。

単なる恋人同士の浮ついた会話ではなく、今後の将来、経済的なこと、夢、価値観などあらゆることを話し合える時間が多くなります。

その中で自然と二人の関係が結婚に向かっていることを知らされるでしょう。

話していくうちに自然と結婚の約束の話も出てきて、「これがプロポーズなの?」と思ってしまうほど。

確かな約束のうちに幸せが芽生えます。

8月は、仕込みが重要な時期。何事も準備をするからこそ良い結果が伴います。

これは結婚運も同様で、しっかりと準備をしていくことがカギになります。

また日常生活の中であまり自分が得意ではない家事などを強化するのに相応しい時期です。

苦手意識を持っているものでも楽しみながら行えるコツはいくらでもあります。

自分なりに楽しめる方法を見出せるので、色々と試してみるのもいいでしょう。

9月は、アウトドアやキャンプなどのデートをすることでお相手の今まで気づかなかった面を知ることになりそう。

意外と頼れると思うこともあれば、反対に「こういうのができないんだな」と知ることも。

特に力しごとや大工仕事などD I Yに関することで気づきがあります。

客観的にお相手の色々な側面を理解していくというのがこの時期に大切になります。

結婚の甘い幻想を打ち砕かれることもあるかもしれませんが、そこは現実的な山羊座さんですので見事にフォローアップもできるでしょう。

10月は、悩みごとは率直にお相手に相談すること。

山羊座さんが心を開いて話してくれることをお相手は心待ちにしているようです。

話を十分に聞き、理解し、共感し、さらにいい知恵や力を貸してくれるはず。

「一人で背負わなくていいんだ、これからは二人で一緒に解決していけるんだ」という気持ちになり、フッとあなたの心に感じていた重圧が解きほぐされていくことにもつながります。

11月は、お相手の面子を立ててあげることに力を入れてみて。

ちょっとしたことでも「すごいね」、「さすがだね」、「かっこいいね」と歯が浮くような言葉でも率直に言葉に出しましょう。

すると照れつつもお相手はその気になってどんどん自分から行動するようになります。

特に結婚後の家事分担などを考えている場合にはちょうどいいタイミングですので、褒めつつ伸ばすということをやってみると吉。

12月は、現実的に結婚式に日取りや場所などのプランニングに着手し始める時期です。

あれこれ話し合っているうちにちょっとした価値観のずれなどを感じることもあるかもしれませんが、ストレートにツッコミを入れること。

「わたしはこう思っているんだけど、どう?」というように不安がある場合はお相手の意見も引き出しつつ、折衷案を検討するといいでしょう。

とても良い案が生まれたり、さらに練られることで具体化する流れです。

山羊座の2022年下半期の健康運は「自分にご褒美を与えることを心がけて」

山羊座さんの2022年下半期の健康運は、とても安定していて、あまり大きな問題は感じないでしょう。

ただ、何もしないとなってしまうと気力も体力も次第に下降線を辿っていきます。

また日々、人間は歳をとっていくものなので、月単位でも実は大きな変化があります。

あるとき気づくと、今までなかったシミやシワを発見したり、体重計に乗らないでいたら、2〜3キロ太っていた・・というように外見的な変化はかなり大きなものになるかも。

なのでメンテナンスをしっかりと心がけ、さらにこれまで試したことのない美容にもチャレンジを。

歯のホワイトニング、美顔などもやってみるとみるみるうちに大きな効果が現れ、アンチエイジングにつながります。

美は1日にして成らずで、継続していくうちに年齢よりも若くみられるようになります。

努力や継続が好きな山羊座さんだからこそ、さらに美容面でも力を入れると吉。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、体を動かせば動かすほど快調さを感じるでしょう。

スポーツを日常生活の中に取り入れて、継続しましょう。

またすでにジム通いなどしている場合は普段のルーティンではしないものにチャレンジを。

やってみるとすぐに効果を実感したり、意外と自分に向いているものを発見できそう。

またプールなどでのスイミングも体重減少に効果あり。

8月は、生活の質を高めることに力を入れると吉。

食材には特に産地や添加物などの詳細な部分にもこだわりを。

普段使いのコスメやメンテナンスグッズも少しランクアップしたものを揃えると気分もアップ。

良いものを取り入れればすぐに体やお肌が応えてくれて、周りからも「綺麗になった?」と声をかけられることもあるでしょう。

9月は、数値の見える化に力を入れると吉。

山羊座さんはデータ収集などはどちらかというと好きな方です。

なので体重や血圧、体温などの数値を毎日記入したり、データをとっておくといいでしょう。

スマホアプリでも簡単に入力できるものもあるので独特にやりがいを感じて楽しくデータ収集することができ、メンテナンス維持にもつながります。

10月は、何事もやりすぎは禁物。

特に食生活に関してはストイックになりすぎてしまうと隠れ栄養失調になってしまうことも。

めまいや貧血などは栄養が足りていない場合があるので、ダイエットをしていても週に一度はチートデイを取り入れて、カロリーなどを気にせず、好きなものをめいいっぱい食べる日を。

さらにそれがあることでやる気が出て継続して行えるようになるでしょう。

11月は、エステやマッサージなど人の手を借りてキレイになることができる時期。

ちょっと疲れたなと思ったら、空き時間を利用してトライすると吉。

気分のリフレッシュにもつながり、メンタル的な効果も得られます。

小旅行をする場合は温泉などにゆっくり浸かってデトックスすることを心がけてみて。

12月は、これまでのあらゆる努力が定着し、特に好きなものに関しては今後も楽しみながら続けていくことができるようになるでしょう。

逆に自分には合わないもの、続けていて苦しみを感じるようなものはキッパリとやめてしまうといいでしょう。

合うものを続けるということが健康運、美容運アップのコツです。

山羊座の2022年下半期のラッキーカラーは「クリスタル」、ラッキーナンバーは「8」

山羊座さんの2022年下半期のラッキーカラーは「クリスタル」、いわゆるキラキラしたものやラメなどが入っているものがオススメ。

気分もアップさせてくれます。

ラッキーナンバーは「8」。

可能性がどんどん広がり、アイデアもたくさん湧いてくるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「変化は良いもの」

聖子
山羊座さんの2022年下半期は、大きな変があるけど、これはとても良いもの。

変化を拒むよりは受け入れていくことを心がけて。

それは山羊座さんをさらにステップアップさせてくれるものよ!

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事