てんびん座(天秤座)2021年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年6月の運勢(全体運)

これまで風の時代の勢いに乗ってきて、良いペースで前進してきたてんびん座ですが、ここにきて少しペースダウンをして、あらゆる調整を整える時期にきています。

例えば、車もどんなに調子が良くても走り続けることはできません。

車を良い状態にしておくためには、ガソリンを入れたり、定期的にメンテナンスをしたり、少し不具合があれば、早めに修理などに出すこともあります。

2021年5月下旬から6月下旬は、惑星の順行と逆行の入れ替わりが立て続けに起こっています。

複数の天体が逆行をすることで、なんだかザワザワしたり落ち着きがないムードになりやすく、これまでいい調子だったものが急に失速をするように感じられるかもしれません。

しかし車同様に、今後も良い状態で走り続けるためにはメンテナンスが必要だと思っておくといいでしょう。

「この時期はそういうものだ」とある程度、割り切ってしまう方が結果的には落とし所を見つけられ、自分の気持ちに整理もつきやすくなります。

これまでが良い調子だったので、それを基準にしてしまうとしんどさを感じることもあります。

6月10日(木)にふたご座のハウスで新月となります。またこの新月は金環日食を伴い、「蝕の季節」になることもてんびん座の運気に影響を与えています。

ふだんであれば、サイクルの達成である満月と物事の始まりである新月という一月に一度訪れる現象なのですが、「触」を伴うことによって現在進んでいる運命が「喰われる」ことになります。

進んでいる運命がぐるりと「反転」することがあるのです。

いわゆる揺り戻しのような時期で、過去の出来事が再びよみがってきたり、再チャレンジすることもあるかもしれません。

前へ前へという気持ちが強いてんびん座にはこの揺り戻しはかなり面倒くさいと感じるかもしれませんが、しっかりと踏みとどまること、きちんと向き合うこと、完全に解決することを心がけるといいでしょう。

またしばらくすると風の時代の影響が入り、本調子を取り戻してきますので、その時には思い切って舵取りをして行く事が大切ですので、6月は少しペースダウンしつつ、メンテナンスの時期とし、これまでの整理をしたり、今後の方向性を見つめ直しておくといいでしょう。

あまり落ち込まずに、ゆったりとした気持ちにさせておくこと、自分を追い詰めない余裕が大切です。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年6月の恋愛運

この2021年6月のてんびん座の恋愛運は、思いがけない展開になったり、自分を予想をはるかに超えた出来事が起こりそう。

それはいい意味でもそうでない意味でも起こり得るものです。

いい意味だとすると素敵な出会いに恵まれるでしょう。恋愛を司る金星が6月2日(水)に金星がふたご座からかに座へ移行し、さらに6月27日(日)にかに座からしし座へと移行し、月に2度も移行する事でとても活発な恋愛模様になります。

また恋愛への情熱を高める火星が6月11日(金)にがかに座からしし座へ移行します。

しし座のハウスは「恋愛や創造」を象徴し、またてんびん座とも相性がいいのでかなり自分の気持ちそのものに変化が生まれやすいと言えるでしょう。

てんびん座は求める恋愛の理想が現実とはあまり離れておらず、出会いによって気持ちが動きます。

いい意味での出来事は「こんな人がいるんだ!」と、ある驚きに気持ちからその相手にどんどん惹かれていき、まるで初恋の時のような気持ちを味わうこともありそうです。

純粋に恋愛を楽しむことができますが、まるで少女のような淡い恋心になることも。

あまり良くない意味では、思いもよらない相手からのアプローチがありそう。

ただその相手はあなたが苦手な人だったりする場合もあり、またあなたがその人のことを好きだと誤解されている場合もあるので、てんびん座特有の八方美人さは少しこの時期には控えた方が良さそうです。

心をひらけばあらゆるところに恋愛のチャンスがありますので、いろいろな人との恋愛の可能性があります。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年6月の仕事運

2021年6月のてんびん座の仕事運は、これまで続けてきた仕事にある責任や緊張感が伴うようになります。

実際に仕事量などが増えていき、少し大変さを感じるかもしれません。

てんびん座はもともととても器用で、どのようなこともスムーズにこなしてしまうようなスマートさを持っているので、人から見ると、すごくできる人に思われてしまい、その分厄介な仕事などが回ってきてしまう場合もあるでしょう。

これには土星の運行も関係しています。

土星は引き続きみずがめ座に滞在をしていますが、5月23日(日)に逆行をし、この6月はまだそれが続いています。

6月15日(火)に土星と天王星がハードな角度になるので仕事などでは重く責任を感じることがあり、頼まれ方がぞんざいだと抵抗心や反抗心なども生まれやすくなります。

「仕事そのものは嫌ではないけど、その頼み方はなんなの?」と内心は腸が煮えくり返ることもありそうです。

この時期は理想と現実をすり合わせ、できることから具体的に手をつけていく、片付けていくタイミングになります。

海王星は引き続きうお座に滞在をしていますが、6月26日(土)から逆行を開始しますので6月後半は目の前にあることをしっかりと現実的なものにしていくこと、仕事をこなしていく作業をしていくのにふさわしいでしょう。

感情よりも理性で対処した方が何事もてんびん座らしくスマートに物事を進めることができます。

てんびん座(天秤座)の2021年6月の金運

2021年6月のてんびん座の金運は、欲しいものがあれば思い切って購入するのに良いタイミングですが、何かを手に入れたら、何かを手放すことでバランスがさらに取れるようになるでしょう。

これが木星と海王星の逆光にも関係しています。

木星は6月21日(月)に海王星は6月26日(土)の同時期にうお座で逆行を始めますが、これまでに進んでいたことや、少し大きく広げてしまったことを回収するタイミングでもあり、やり直しをしたり、取り残しているものをもう一度見直さなければなりません。

手に入れることも可能ですが、何かを手放すことでより良い運気を手に入れることができます。

簡単に言えば「断捨離」するのにふさわしい時期です。

てんびん座はどちらかというと物持ちがよく、また自分の好きなものにたくさん囲まれていることに安心感を覚えることもあります。

しかしクローゼットをみれば、もう着ない服や小物などで溢れかえっているかもしれません。

モノを溜め込んでしまうことは、風の時代には少しふさわしくないあり方です。

これまでの地の時代では「所有」がテーマなので、どんどん溜め込んでいくことこそ、豊かさを味わえたのですが、風の時代は本当に好きなものを厳選することが何よりも大切になります。

ちょうど6月は自分のものを整理整頓するのにふさわしいのでこの時期に片付けなどをして、身軽になっていくと新しいモノと出会えたり、実際に金運もアップします。

てんびん座(天秤座)の2021年6月の結婚運

2021年6月のてんびん座の結婚運は、結婚を考えているお相手とじっくりと向き合うことができる時期です。

向き合うとはただ、「好き好き」という感情に身を任せるのではなく、その先にあるものをしっかりと見つめることや、その相手を通して自分自身をもっと深く知ることができます。

いわば、生涯のパートナーは自分を映し出す鏡のような存在だと言っていいでしょう。

そしてお互いがお互いに深く影響を与え合うことで、より良い関係になっていくものです。

もし影響を与え合えないような関係であれば、それは一緒に暮らしていたとしても単なる同居者に過ぎません。

もしパートナーになる人となんらかの意見が違っていたとしてもお互いに影響を与え合えるのであれば自分の価値観、相手の価値観そのものも変化していくのです。

例えば2人が好きな映画が違っていたとしても、「好きな人が好きなもの」には自然と興味が沸くはずです。そんな興味などを再確認し、自分にはないものを取り入れる時期がこの6月です。

少し難しい言葉でいうと「同調」になります。

相手も自分もお互いがどこまで同調できるかがこの時期の課題であり、またとても面白く、新しい発見ができる時になるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年6月の健康運

2021年6月のてんびん座の健康運は、自分の感覚と実際の体の感覚が少しズレてしまうときがありそうです。

やる気はあるのになんだか力が湧いてこなかったり、実際に体を動かしてみると思うようにいかずに、無意識の疲れやストレスを実感する時期です。

この時期は全体的にメンテナンスの時期なので無理をしないことが大切です。

体を動かしてみて、疲れを感じたならサプリメントなどを補給したり、少し栄養バランスそのものを整えること、ゆっくりと休むことを心がけるといいでしょう。

特に睡眠時間はたっぷりととってください。

睡眠そのものがメンテナンスの効果があります。

てんびん座(天秤座)の2021年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年6月のてんびん座のラッキーカラーは「緑」。

特に6月の前半期には淡いグリーンを、そして後半にかけては深い緑色を選択するといいでしょう。

ちょうど新緑が夏の光を受けて、青々としてくるように、てんびん座のラッキーカラーも、自然の変化を取り入れるようにすると良い運気を取り入れることができます。

2021年6月のてんびん座のラッキーナンバーは「8」。

末広がりでとても良いご縁やチャンスが舞い込んでくるナンバーです。

横にすれば無限大都いう意味もあるので、可能性をさらに大きなものにしてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「しっかりとメンテナンスをすればもっといい運気が舞い込む」

聖子
2021年6月のてんびん座さんは少し本調子ではないけど、それをしっかりと自覚して、「今はメンテナンスをする時」と思っている方がいいわね。

メンテナンスをすれば、もっといい運気が入るし、風の時代の波に乗っていけるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事