占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のおとめ座(乙女座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おとめ座(乙女座)の2022年1月の運勢(全体運)は「休みの日のおじさんがしていそうなことをする」

お父さんとの思いで

年明けは穏やかで、まるでお正月の晴れた空のようなすがすがしい運気です。

ものごとも落ち着くところに収まったという感じなので、あまり不安や心配はありません。

もしあったとしてもちょっと考えてみるとそれは自分の完璧さが生み出しているものかもしれません。

この時期の乙女座さんは充電する時期なので、美味しいものを食べたり、ゆっくり温泉に入ったり、自分にご褒美をあたえることを意識して。

いかに滋養強壮をするかで今後の頑張りに差が出てきます。

ちょっと滋養強壮はおじさんっぽいと思うかもしれませんが、ちょうどおじさんが家でゴロゴロしているときに何をしているかを想像するといいかもしれません。

休日のおじさんのしてそうなことがこの時期の乙女座さんにも必要です。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年1月の恋愛運は「タイプの全く違う人とのコミュニケーションを楽しむ」

乙女座さんはかなり好みがはっきりとしています。

好きになる人は自分と似たところがなければ安心感を得られなかったり、意外とスペックも気にしたりします。

「なんだか好きになる人はいつも似たようなタイプだなあ」と感じることも。

1月はそんな枠から少しはみ出てみようかなと気持ちの変化があります。

「もしぜんぜんタイプの違う人と恋愛したらどんな感じになるのか」に興味が生まれます。

慎重派なのでいきなり恋愛を前提にはしないものの、あらゆるジャンルやタイプの異性との会話を楽しみたいという思いから積極性が芽生えます。

かなりの驚きや発見があり、楽しくコミュニケーションできるでしょう。

そんな人の中からちょっと気になる誰かが出てくるでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2022年1月の仕事運は「なぜこの仕事をしているのか」

特に不満も不安も感じることはないと思います。

これまで通り、ある意味順調に進んでいきます。

「同じ場所で、いつもと同じことをする」。

それ以上でも以下でもありません。

でもこれが乙女座さんにとっては安定感を得られるのですが、もう一つ深く考えることも大切。

安定は永遠ではなく、やがては変化が起こるものです。

そのときに大切になるのが「なぜこの仕事をしているのか」という根本的な自分の主軸です。

余裕があるこの時期だからこそ、あえてそれをい考えてみてもいいでしょう。

理由がなければあなたはその場にいないのですから。

「好きだから」、「働きやすいから」、「風通しの良い人間関係だから」などどんな理由でもいいのです。

自分の言葉でそれをシッカリと確認すれば、何かが見えていきます。

おとめ座(乙女座)の2022年1月の金運は「気持ちを形に」

年末年始で何かを誰かから受け取ることがあったかもしれません。

「お返ししなきゃ」と考えていても、何を返したらいいのかわからずに、どんどん後回しになってしまうかも。

ただ宿題を残していてもずっとタスクの中に残り続けるので、スッキリとはしません。

相手のことを考えすぎてしまうと何をプレゼントしたらいいのかわからなくなります。

「甘いものは控えたほうがいいかな」とか「お酒よりもコーヒー?カフェイン大丈夫だったかな」と迷っていると何も決められません。

大切なのは気持ちを形にすることなので、深く考えなくてもいいでしょう。

季節のフルーツやふるさとの美味しいものなどあなたが好きだと思うものを送ってみると、回り回ってまた良いものがあなたのところへ返ってきます。

おとめ座(乙女座)の2022年1月の結婚運は「自分の都合の良いように解釈していないか」

お相手のこと大好きだと思います。

でもちょっと考えてみてほしいのですが、それは自分の都合の良いように相手のイメージを作り上げていませんか。

「彼はこんな性格で、これが好きなの」と断定できるなら、それはある意味で自分の主観が入っているかも。

もっと相手を客観的に見たり、クセや欠点もゆるすことができるかどうかを考えてみるといいでしょう。

またお相手が自分に対して本音で接しているかが気になっている場合は、逆に自分が本音で接していることができているかも大切。

結婚を判断する上では大切なものです。

婚活をしている人は職場関係で理想のタイプの人を見つけられそう。

おとめ座(乙女座)の2022年1月の健康運は「一年の始まりだからこそ!」

1月は新しい運気が入ります。この時期にこそ正しい生活習慣を身につけることがベスト。

特に乙女座さんは一度決めたことはやり抜く精神力を持っています。

食事、睡眠、運動の3つに柱を中心に、時間を意識して行動することを心がければ規則正しい生活を送ることができます。

きちんとした生活は乙女座さんにとっては精神力も体力もアップする大切なものです。

さらにエネルギッシュに行動することもできます。

イレギュラーな予定があるときは一時的に生活リズムも崩れますが、それはそのいっときのものとして受け入れて、あまりストイックになりすぎずに。

おとめ座(乙女座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


1月の乙女座のラッキーカラーは「ブラウン」。

癒やし&なごみ効果があり、人にも温かさを伝えることのできるカラーです。

1月の乙女座の全体運はラッキーナンバーは「2」。

持続力、継続する力が与えられるナンバーです。

何かを始めたいときには意識するといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の乙女座さんは、ゆったりペースで過ごすことがいいわね。

変化も少ないからこそゆるりゆるりしながらふわっと考えることもできるし、そんな中で「あ、そうか」とわかることもあるはず。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事