おうし座(牡牛座)2021年7月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロットカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年7月の運勢(全体運)

2021年7月のおうし座の全体運は、感情そのものがとても豊かになり、それを率直に自己表現することでさらに運気がアップしていきます。

もともとおうし座は感情が豊かですが、それを素直に人に出せるかというと決してそうではありません。

人を思い計る気持ちが強いので、無意識にもそれを抑えてしまうことも多いのです。

風の時代の影響はあなたの自己表現に深く働きかけています。

これまで200年間続いて来た地の時代は、組織や血の繋がり、コミュニティーそのものの統制力が重視され、個人的な思いよりもより多数の人の思いが尊重されてきた時代です。

しかし風の時代はそのような集団意識は小さなものになっていきます。

それよりは個人にスポットライトが当たるので、より個性を表現し、「自分はこう思う」という意見そのものが大切な感覚になります。

すでに時代もあらゆる面であらゆる人がSNSを使って発信したり、少数者であっても権利を獲得するために動き出しているということを知ることができるでしょう。

無意識で気にしていた空気感は次第に薄れて行くので、その分おうし座も安心して自分の感情を表に出したり、意見を伝えることがしやすくなります。

風の時代のハウスはみずがめ座です。

みずがめ座は個性的でもありながら博愛主義で多様性を重んじる星座なので、人種やセクシャリティにとらわれることなく、個人個人の考え方や価値観に注目が集まります。

地の時代からあらゆる価値観などがシフトチェンジし、つじつま合わせをしながら問題を解決していくこともありそうです。

夏本番を前にその動きを実感すると、楽しく充実した2021年の夏を楽しめそうです。

7月24日(土)にはそのみずがめ座での満月が起こります。

この満月が土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月と今ジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増します。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きに期待できます。

いよいよ本格的な風の時代のエネルギーを実感することになり、おうし座も自分らしくいることでさらに周囲から愛されることになるでしょう。

魅力もアップしますので自分磨きに力を入れるとチャンスも多く与えられます。

チャレンジ精神を忘れずに、前向きに新しいものに飛び込んで行く勇気を忘れずにいてください。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のおうし座の恋愛運は、2021年で最大のモテ期が到来しています。

自分の意識しているしていないに関わらず、あらゆる人からアプローチされることに期待できるでしょう。

しかし、中にはストレートな物言いをしない人やわざとマイナスのことを言って気持ちを惹きつけようとする輩もいそう。

一見イヤな思いをするかもしれませんが、実はそれが相手の好意の表れでもあるので少し厄介な出来事もあります。

特に7月22日(木)太陽がしし座に入り、同じ日に恋愛と豊かさを象徴する金星がしし座に入ることで、さらに恋愛運がヒートアップしていきます。

夏の初めの時期は誰もが高揚感を持って、初夏のキラキラと輝く時期を楽しもうとするので、イベントなどに参加すると、声をかけられることがあり、そこから連絡先を交換したり、関係が進展しそうです。

また好きな相手がいる場合には、向こうから嬉しいデートのお誘いにも期待できるでしょう。

風の時代のあおりを受けて、積極的に行動し始めるので、その流れが自然とおうし座に入ってくるのです。

普段は恋愛に説教性はあまりないのですが、この時期は待っていてもモテるので、無理して積極的にいかなくてもいいでしょう。

また恋愛ではどちらが先に始めたかというアドバンテージはかなり重要なポイントです。

良いアドバンテージを掴むには、相手に動いてもらったほうが結果的に良いということも言えるでしょう。

2021年の夏は特別なものになりますので、十分にこの時期を楽しんで、さらに関係を進展さsていけばこの先も幸せをつかめるでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のおうし座の仕事運は、意外なところからあなたにオファーが来るかもしれません。

これまでの仕事の取り組みが高く評価され、ぜひともあなたにやって欲しいという熱いアプローチを受けることもありそうです。

何かイベント的な一回性のものだとしても、快く引き受けることを心がけて。

そこからさらに評判が広がり、ビジネスチャンスも大きくなっていくでしょう。

しかし注意したいのはいろいろな交渉。特にギャラや拘束時間などはきちんと確認することが大切です。

意外に見落としがちなのは交通費の有無なども含まれます。

損をしてしまうと次に引き受けるのが苦痛になってしまうことや、安く使われたということでプライドが傷ついてしまうこともあります。

すでになんどもオファーを受けている場合にはそれに対しての慣れが飽きにつながることもありそうです。

また同じ話をある程度の熱量を持ってしなければならない場合は、常に自分の心に新鮮さと情熱をみなぎらせておかなければならないので、パワー配分にも目を向けるべきです。

またコミュニケーションはある意味ではどんぶり勘定でいた方が無難です。

どんなところにも自分とは合わない人やあれこれ口うるさく言ってくる人はいるものです。

そこそこに相手をし、あとはサッと切り上げるなど、自分の感情を波たたせる人とは上手に距離を取ること。

距離を取ることで逆に自分の手の内を見せすぎないので、さらに高い評価につながっていきます。

7月24日(土)みずがめ座での満月が起こります。

この満月が土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月と今ジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増します。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きに期待できます。

スケジュールやアクションプランなども月の周期をもとに立て直してもいいでしょう。

さらに8月もみずがめ座での満月なので、スピード感をアップさせていってもいいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年7月の金運


2021年7月のおうし座の金運は、お金の有無よりも目に見えないものの価値を重視する気持ちが強くなります。

いわゆる「プライスレス」こそが1番のものだということを実感できるでしょう。

とはいうもののやはりお金も大切です。

この時期は形のあるものに何かお金を使うよりも芸術鑑賞などにお金を使うといいでしょう。

芸術鑑賞はその場限りのものですが、深く心に良い感情を与えてくれたり、自分も頑張ろうという前向きな意欲を与えてくれます。

感動する気持ちが次へのステップを生み出してくれ、また自分の人生の方向性も見出してくれるものなので、芸術に接することに実際にお金を使うといいでしょう。

ミュージカルや演劇、オーケストラなど普段の生活ではなかなか触れないジャンルにツキがあり、大きな気づきもあるでしょう。

あなたが求めている答えもそこにあり、解決のヒントも与えてくれます。

おうし座(牡牛座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のおうし座の結婚運は、相手に思わぬ誤解を与えてしまうかも。

これは7月のおうし座の恋愛運の高さにも由来していますが、かなりモテるのでその分相手に嫉妬をされたり、誤解されてしまうこともあります。

特に口数が少ない相手には配慮する気持ちを忘れてはいけません。

言ってくれるならまだしも、言葉では伝えないタイプの場合は、かなり信頼感を失ってしまうこともあります。

また「好き」という気持ちは言葉や態度のどちらかではなく、両方で伝えるといいでしょう。

時には記念日ではなくてもプレゼントをしたり、美味しい料理を作ったり、あらゆる手段で相手への気持ちと感謝を表現するといいでしょう。

愛される気持ちが伝わることで実際に結婚へのステップも良好に進んでいきます。

愛こそが二人をつなぐものであり、またそれがなければ結婚まではいかないものです。

過剰にすることはしなくてもいいのでできることをしていきましょう。

おうし座(牡牛座)の2021年7月の健康運


2021年7月のおうし座の健康運は、お肌のトラブルに悩まされそう。

時期的なものも関係し、湿気や温度などでお肌のコンディションに影響が出てしまいそう。

また虫なども発生しやすいので、理由がわからないかゆみなどに悩まされそう。

一度、布団などのリネングッズは全部選択したり日干ししてダニを除去することを心がけて。

またストッキングなどを履かなければいけないと汗でかゆみを感じたり、素材によってはアレルギーなどを引き起こすこともありそう。

ニキビや汗疹など次から次に問題が出てきますが、気になる場合は皮膚科で原因を探ってみてもらった方が安心かもしれません。

おうし座(牡牛座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のおうし座のラッキーカラーは、「エメラルドグリーン」。

南国の海の色はいち早く夏気分にしてくれて気分を盛り上げてくれるでしょう。

周りにも爽快感を与えることができるので、梅雨のこの時期だからこそ夏を先取りしたカラーを取り入れて。

2021年7月のおうし座のラッキーナンバーは、「8」。

末広がりで何事も吉とされるナンバーです。

この時期のあなたに勇気と決断力を与えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「感情を出すから魅力的になれる」

聖子
2021年7月のおうし座さんは、自分の感情を素直に表現することをもっと大切にするべきね。

人生は一回限りだし、そんなに人のことを気にしててもいいことなんかないわ?

自分の感情を表現するのは自分が本当に大切だからこそできることなのよ。

もっとおうし座さんはそのことをしてもいいし、より魅力的になれるわ?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事