おひつじ座(牡羊座)2021年11月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の運勢(全体運)

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の全体運は、周りの環境などによって牡羊座のあなたに大きな変化がもたらされるかもしれません。

かなりスケジュール的にも動きがあり、予定が変更されたり、何かとやりくりしなければならず、ちょっと頭を悩ませてしまうこともありそうです。

この状況を乗り越えるために、「頑張らなければ」と奮起するものの、集中力そのものが低下してしまい、ミスを起こしたり大事な約束をスルーしてしまい、かなり焦ってしまうかもしれません。

その変化が起こることと、今後の自分の方向性にはつながりがあります。

決して人ごとではないと感じる場合もあるでしょう。

このような少し牡羊座にとっては本調子ではないような動きには、5日に蠍座で新月になりますがこれに関係しています。

この時の月の位置と天王星の位置関係によって、外部から自分に働きかけてくる力も強いので、ストレスになることもありそうです。

常に外部からの干渉があるのでストレスになったり、緊張感がもたらされますが、それが自分自身を大きく変えていく出来事もありそうです。

そのような意味ではこの時期は新しい自分に出会うことにもなりそうです。

特に11〜12月にかけての時期は、あらゆる惑星が牡羊座と同じ火のエレメントである射手座のハウスに入ります。

あらゆる出来事の中で自分は何を選択するのか、どのような意志と決断をするのか、自分自身と向き合うこともあるかもしれません。

牡羊座は自分自身についてはよく理解していますし、また偽ることもなく、ありのままの自分を率直に受け入れることができます。

辛い状況にあったとしても自分自身を見失うことや自分に落胆し、過小評価することはほとんどありません。

どのようなことがあっても希望を見出していく根源的な力を持っていることを今こそ信じる姿勢を大切にしてください。

11月25日には水星が射手座に入ると、少し状況が変わってくることを感じるでしょう。

水星は風のエレメントである双子座のルーラーで、火のエレメントのおひつじ座とはとても相性が良く、より良い方向を見出すことに一役買ってくれるでしょう。

この時期の水星のエネルギーは新しい自分に出会うことにつながり、それが12月の運気にも影響を与えていきます。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の恋愛運

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の恋愛運は、全体運と連動し、一時的に恋愛でもコミュニケーションそのものの低下が見られ、感情的に対処してしまうことがありそうです。

その原因は恋愛そのものではないのですが、つい恋愛以外のことを引きずってしまい、好きな人に八つ当たりをしたり、自分から喧嘩を仕掛けてしまうこともありそうです。

おひつじ座としては辛い自分を理解してほしいという率直な気持ちに過ぎないのですが、それが好きな人になると甘えや理解されたい気持ちが強くなり、裏目に出てしまう場合がありそうです。

どんなに好きであっても自分と相手は一体ではありませんし、またそのような自分と他者というバランスを抜きにしてはいい恋愛をすることはできません。

それを忘れがちになってしまう時期で、おひつじ座特有の負けん気の強さが頑固さと重なり合うことで、恋愛ではあまりいい状況ではなくなってしまうこともありそうです。

また拗ねるという形で相手の気持ちを引こうとする場合もありますが、これも同様にうまくいかないと感じるでしょう。

大切なのはマイナスのマインドが生まれた時、それは恋愛が理由ではないということを自分自身にはっきりと言い聞かせておかなければなりません。

また他の理由で辛いことがあったとしても、恋愛に逃げてしまうことも逆に物事を混乱させてしまうので注意が必要です。

特に11月19日の牡牛座の満月になり、この満月は部分月食で今年最後の蝕の時期が始まります。

この日の前後3〜5日間は影響がとても強く、気持ちの揺れを経験することもありそうです。

何が起きても全てには理由があります。

焦らずに自体が収集することを待ちましょう。

恋愛は少し運気が低下していると思うかもしれませんが、実際はあまり影響は見られません。

それよりは他の運気の影響を受けやすいのですが、それを恋愛に持ち込ませないというあり方を心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の仕事運

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の仕事運は、かなりの出来事が起こり、もういまの仕事を辞めたいと思ったり、自分自身の限界を感じてしまうことがありそうです。

仕事に関しての違和感はこれまでもあったと思いますが、自分なりに奮起したり、考え方をチェンジしたり、だましだましここまでやってきたこともありますが、もうこれ以上は無理だということがはっきりとわかることもありそうです。

しかしそれを知るのは決して悪いことではありません。

限界を知ることで次の手立てをすることができ、また変わるチャンスそのものと決意が与えられるのです。

これ以上は無理だとわかることで次はどうすればいいのかと具体的に考えることができる力も同時に与えられます。

転職をするのにはふさわしい時期なので、やりたい仕事が他にある場合や、働く場所をこの際一新して心機一転するのも良いでしょう。

11月19日の牡牛座の満月と冥王星の関係を見ると、満月は第12ハウスに位置していて「無意識」や「潜在意識」を象徴するサインで起こります。

いま取り組むべき課題と合わせることで今後のあなたの方向性などがはっきりと示されるかもしれません。

未来を見据えてしっかりと受け取りましょう。

冥王星は、社会や時代などを司るので仕事関係での変化は良い方向に進んでいきます。

自分にこれ以上の我慢を強いることなく、新しい方向に向かって動き出すのに適しているので、あらゆる選択肢を見つめて決断するのもいいでしょう。

すぐに決断をすることも可能ですが、仕事を辞める決断をし、そこから考えることも時間的な余裕が気持ちの幅を広げていくので良い判断となるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の金運

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の金運は、他の運気に比べると安定しています。

実際には全体運や仕事運で大きな変化を経験するものの、金運そのものにはあまり影響を与えません。

またあまりこの時期にお金を使うことはほとんどないかもしれません。

時間的にはかなりの労力を注ぐことも関係し、ショッピングなどができなくなることでお金そのものがセーブされることもあるでしょう。

無理にお金を使う必要もなく、毎月の支払いなども滞りなくできるので、安定感を増していきます。

あまりお金そのものにとらわれることなく、目の前の課題に取り組むことに集中するといいでしょう。

星回り的には5日に蠍座で新月の直後に愛情を司る金星が山羊座に移動します。

山羊座は堅実さを象徴する星座なので、今後の動き方を踏まえて基盤を作るというあり方が賢明です。

無理をして使うことよりも今はあまり使わずに今後の動きのためにとっておくことを心がけてください。

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の結婚運


おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の結婚運は、お相手との間に感情的な揺らぎが生じやすい時期です。

恋愛運同様に、相手にもっと自分を理解してほしいという気持ちが生まれやすく、それをダイレクトに感情的に出してしまうことで、お相手はそんなあなたを理解するよりは、その感情に乗っかってしまい、大きな喧嘩になってしまうこともありそうです。

喧嘩するほど仲が良いとは言うものの、ついつい言わなくてもいいことを言ってしまったり、過去の出来事などを引き合いに出してしまうことで関係が悪化してしまうこともありそうです。

この時期は売り言葉に買い言葉になりやすく、さらにそこにおひつじ座特有の負けん気の強さが加わることで、一歩も引かない状況になってしまうと、お相手の心を深く傷つけてしまう場合もあるので気をつけなければなりません。

特に11月下旬に差し掛かる時期は月と惑星の関係が「Tスクエア」と呼ばれる位置関係になり、葛藤や緊張状態を表したり、自己矛盾のような状態を表すもので、試練のような出来事を経験しやすくなります。

結婚を本気で考えているなら、自分の感情を自分でコントロールすることを意識し、相手に理解されるためには適切なコミュニケーションを心がけなければなりません。

気持ちを理解してもらうためには伝え方などを工夫することも一つの方法です。

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の健康運


おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の健康運は、精神的な負担が体調に大きく影響を与えやすい時期です。

また日によっては本格的な冬を感じさせるシーズンになるので、風邪などにも注意が必要です。

朝晩の寒暖差を見込んで、体を冷やさないファッションを心がけたり、脱ぎ着ができるようにもう一枚服を持っていくなどの工夫が大切です。

この時期は自分の感情をいかにコントロールするかが課題になりますが、ゆとりを持たせるには自分のお腹周りに意識を集中させることも良い方法です。

焦ってしまうとき、呼吸が早くなりますがあえてゆっくりとお腹に空気を取り入れる意識を持つことや、イメージとしては自分のお腹に宇宙があるように考えると、体そのものが気持ちにゆとりを与えてくれるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月のラッキーカラーは「バイオレッド」。

高度なスピリチュアルな力があり直感力と潜在能力を高めてくれるだけでなく、あらゆる外的な力をはねのける強い力があり、保護色としての役割も担ってくれます。

また全てに関してはより良い判断ができるので、この激動さがある時期に積極的に身につけるといいでしょう。

また下着など、直接に触れるところに身につけるとダイレクトにそのパワーを吸収できます。

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月のラッキーナンバーは「6」。

感情を整えて、良い判断を与えてくれるナンバーです。

特に気持ちに揺れを感じる時にはあなたの力になってくれる心強い数字です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「辛い時ほど冷静さを失わずに」

聖子
2021年11月のおひつじ座さんは、かなり衝撃的な経験をするかもしれないわ。

だけどそんな時ほど感情で理解するのではなく、理性と冷静さを忘れないでほしいの。

いつだっておひつじ座さんは熱いエネルギーを持っているんだけど、それを上手にコントロールするのも得意なはず。

理性も冷静さも人一倍あるのだから、それを中心に考えていくといいわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事