占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が双子座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

双子座の2022年下半期の運勢(総合運)は「周りを気にせず、自分のペースを歩んでいく」

2022年の上半期の双子座さんは少しエネルギーが乱れていて、なかなか自分らしさを発揮できづらいこともあったかもしれません。

下半期になるとようやく自分のペースを掴むことができ、自分の個性を出すことに躊躇しなくなることも。

「まあ、わたしはわたしでいいか」と納得することができるようになるので、あまり人のことなどに捉われすぎなくなるでしょう。

「自分は自分」という意識をしっかりと確立することで、持ち前のオリジナリティを発揮し、ぐんぐんと前に進んでいくことができるでしょう。

自分と誰か、あるいは自分と物事の距離感が付かず離れず非常に良いバランスを保てるようになるので、影響されにくく、それが心のバランスを整えているというようなものになるでしょう。

健やか&伸びやかに双子座さんが元々持っている良いものが表れてきて、安定し充実感のある時を過ごせるようになるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、いろいろなところに出向くことが多くなりそう。

多くのお誘いが入り、新しい出会いなどもあり、刺激が多く感じられでしょう。

またしっかりと自分の居場所やポジションを確立できるので、さらに注目を集める機会が多くなるかもしれません。

夏の始まりはさらに双子座さんのモチベーションをアップさせ、ワクワク感を実感することも多くなります。

いつも前向きで明るくいれば良いこと&チャンスが巡ってくるとても良い時期になるでしょう。

8月は、激しさを感じる運気です。運気のアップダウンが激しくなり、その波に乗っていくのが難しく感じられるかもしれません。

大切なのは、ノっている良い時期がずっと続くとは限らないということを意識しておくこと。

有頂天になってしまうと、それがずっと永遠に続くような感覚に陥るかもしれませんが、そうなると手痛いしっぺ返しを食らうようなことも。

良い時期だからこそ、慎重に、かつ丁寧に物事を進めることです。

ちょっと運気が停滞したなと思うときは無理をせず、休むこと、ペースを落とすことを心がけてみて。

9月は、10日から10月2日まで水星の逆行期間で、この時期は特に双子座さんは影響を受けます。

水星は双子座のルーティンなので、モロにそれを実感します。

「なんだかうまくいかないな」と思うときは、それはまさしく水星の影響。人とのコミュニケーションで行き違いが多くなったり、情報の誤差がなどが目立つようになるでしょう。

特に気をつけたいのはS N Sでの発信。

コメントなどで苦手な人に絡まれたり、執着されることもあるかもしれません。

無理に絡んで炎上するよりは、放置するなど、S N Sそのものから意識的に距離をおくことが大切になるかもしれません。

10月は、9月に生じた悩みが10月半ばくらいまで尾をひきづるかもしれませんが、それ以降は問題が治まり、自然と良い着地点を見出せることになるでしょう。

この時期に意識したいのは「相手の様子や反応を見て動く」ということ。

誤解やすれ違いなどを避けたり、独りよがりにならないようにするためにはこの心がけが大切です。

言葉だけではなく表情や声のトーンなどノンバーバルな部分に注目すると、一つの答えが見出せるかもしれません。

少し自分軸からずらして、相手の立場に立って考えてみるということを意識するといいでしょう。

11月は、心の柔軟性が求められるとき。

双子座さんの周りはかなりエキサイティングな状況で、あらゆる相談を求められたり、判断をしなければならないことも。

正直いうと「めんどくさい」ことに惑わされてしまいがちに。

特に何事も「引き際」が大切です。

最後までお付き合いしなければならないことはありません。

スッと引くことを意識すれば、面倒な問題に関わらずにすむでしょう。

12月は、活発な人間関係で双子座さんらしさを十分に発揮することができる運勢です。

どこでも注目を集め、また双子座さんの人間性を高く評価されることになりそうです。

遠慮するより、バーンと自分らしさを見せる方が結果的にアドバンテージを取り、居心地の良い状況を作れるようになります。

また人から声をかけられたりすることも多くなります。

あなたに興味や好意を持っているからこそで、大切に関係を築くことができれば、今後もその関係が続いていくことになるでしょう。

2023年の新しい風を少し早く実感できるような時期です。

スポンサーリンク

双子座の2022年下半期の恋愛運は「心は何を求めているのかを知る」

愛情は与えるだけでも与えられるだけでもなく、常にそのバランスの中で良いものを見出していかなければならないものです。

そのバランスの大切さそのものをこの2022年下半期の双子座さんは実感することになりそう。

この時期は多くの出会いがあり、その中で気持ちが動くこともあります。

ただ、気をつけなければいけないのは、寂しさなどからそれを恋愛と勘違いしてしまうような心の動きがあるかもしれません。

一時の感情に流されてしまうと、いい出会いだと思っていたことが、実はそうではなかったなんてことも。

双子座さんは恋愛に関しても、フットワークが軽く、相手に重さを与えずにフランクに接することができ、とてもモテます。

しかしその分、そのノリの良さだけで突き進んでしまうので、後々に痛い目を食らうということも。

そんな恋愛はもう懲り懲り・・という気持ちもどこかで感じているかもしれません。

それを避ける意味でも、「恋愛観」そのものに注目したいところです。

恋愛観とは、恋愛で自分は何を求めているのかを明確にすることで知ることができます。

恋愛をする上ではこれは欠かせないと思うポイント、また自分の愛情は他の人と比べてどんなところに長所があり、逆にどんなところに短所があるのかというように、客観化しておくことも大切です。

心が何を求めているのかを知れば、あらゆる惑いから解放され、ステキな恋愛をゲットできるようになるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、6月23日から愛情を司る惑星の金星が双子座に入っていて、17日までその影響が強く働きます。

下半期最大の恋愛のチャンスがこの7月早々にやってきています。

新しく出会う人の中に、今まで感じたことのないようなトキメキがあるかも。

ただ恋人になるまでにはまだ時間がかかりそうなので、焦らずに友達以上恋人未満の関係を楽しむことを心がけてみて。

8月は、フィーリングが合う人が出てきますが、話してみると既婚者や彼女持ちという場合があるので気持ちが先走りしないようにしっかりとコントロールを。

また秘密の関係になりやすく、不倫関係などになりやすい時期なので、注意も必要です。

そんな秘めた恋愛ほど、刺激も強く、愛情も高まりやすいドラマティック性があり、そこにのめり込みやすいことも。

「これはもしかしたら運命かも?」と思う時ほど、慎重に行動することを心がけて。

9月は、オンラインでの出会いも期待できますが、それよりはリアルな関係で進展がありそう。

9月は恋愛運が上昇するので、かなりモテます。

特に年上の男性から迫られることがあり、大人の雰囲気のデートを味わうことにもなりそう。

それが双子座さんの恋愛観を変化するきっかけにもなるかもしれません。

女の子から女性へと心身も変化することで、恋愛に求める理想や要求も変わっていくでしょう。

その変化は良いものと受け止めて。

10月は、色恋を意識しすぎず、気軽な友人関係を作ることを心がけるといいでしょう。

自然体な双子座さんでいれば、必ず好意を寄せる人が現れます。

また双子座さんは友達のつもりでもお相手からはかなり意識されているということありそう。

どちらにしても、ゆっくりと進んでいく時期なので焦りは禁物。

何気ない会話のやり取りが自然に愛情を深めてくれるのでそれに逆らわずに。重く真面目な会話より、ノリよく軽い会話を大切にしてください。

11月は、双子座さんの気持ちがはっきりしそう。

恋愛でのモヤモヤした感覚があったかも知れませんが、それに対してのアンサーがはっきりと示される時。

自分が求めているものは何か、誰が本当に好きなのかということに正直に向き合い、それを受け入れることをするかもしれません。

「それはないわ〜」と思っていても、心はとても正直です。

理性よりも感性を重視することを心がけましょう。

12月は、好きな人には積極的にアプローチするといい時期。

よほどのことがない限り断られるということはないでしょう。

また何気ない一言に「本音」が隠されています。

普段なら聞き流してしまうような軽い会話の中にも真剣なお相手の思いが込められているので、それをしっかりと受け取ることを心がけて。

その人は本気で付き合うつもりのない人にはそういうことは言わないはず。

スポンサーリンク

双子座の2022年下半期の仕事運は「社会的ポジションがアップする」

2022年の双子座さんの仕事運は、上半期に引き続き、非常に良いもので、さらにどんどんより良いものになっていきます。

具体的には社会的なポジションがアップすることがあるかもしれません。

昇進や昇格、昇給など具体的にあなたの働きに対しての恩恵に期待できるでしょう。

これまで頑張っても成果がなかなか見えなかったものがこの時期に一気に見え始め、また、あなたのことをしっかりと見ていてくれる人の存在もわかります。

また特別に目立とうと思わないくても周囲の引き立てを受けて表舞台で活躍することも多くなるかもしれません。

特に上司やリーダー役の人があなたに特別に期待をかけてくれていて、さまざまなチャンスを運んできてくれることも。

そこには誰かの真似をするのではなく、あなたらしさを出してやってごらんというような大きな愛情も感じられるでしょう。

自分らしいやり方で勝負できる時期なので、双子座さんらしい自由な感覚や感性で、新しいものを作っていくこと、既存の枠組みに縛られるのではなく、新しい風を吹かせていくという役割を担うことも。

ただ仕事運が順調でとてもスムーズに全てが進む分、いつもより楽観的になってしまうこともありそうです。

周りの人のサポートも得やすいのですが、それが当たり前だと思ってしまい、感謝の気持ちをおろそかにしてしまうと運気そのものを下げてしまうこともありますので気をつけて。

何かサポートをしてくれた人にはちょっとしたプレゼントを渡したり、一緒に食事をしたら、そのお代はあなたが払うということを心がけて、丁寧な人間関係作りを心がけて。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、人の評価を気にせずに、自分の納得のいくような仕事をするといいでしょう。

さらにディティールにこだわったり、あなたの感性をダイレクトに仕事で出すことを心がけていると吉。

やることはとても多くありますが、一つ一つをこなしていくことで実績と自信をメキメキとつけていくことができます。

あまり合わないと感じている仕事でも、ちょっとしコツなどを習得することで、そこから楽しさを見出すこともできます。

8月は、あらゆるものから刺激を受け、それを自分のものにできるでしょう。

アイデアはあらゆるところに転がっています。

出かけた旅行先や普段の生活の中でちょっとした気づきがあれば、それは何らかの形で仕事に影響を与えてくれるものになりそう。

アウトプットをするよりもインプットを重視し、さらに自分の感性を磨いたり、どのようなものからも学ぶということを意識するといいでしょう。

9月は、夏の疲れが出やすく、仕事にもそれが影響を及ぼしそう。

やらなければいけないけれどどうもやる気が出ない、思うように捗らないということも。

そんなときは仕事に意気込むよりも趣味の時間に没頭したり、自分をリラックスさせることを心がけて。

デスクワークでもちょっとした癒しグッズや見ていて、あるいは触れていて心が安らぐグッズを側に置いておくといいでしょう。

10月は、かなり忙しく、そこに次から次へと仕事が舞い込んできます。

一つ終わればまた一つというようにスケジュールはかなり密度が濃いものになりそうです。

そのどれもが集中力や緊張感を要するもので、達成した時の喜びはかなり大きなものになりそう。

ただ、ふっとその気力を抜いた時には思いのほか疲れていて、家に帰ってくると何も気力がない問い状態に。

オンとオフを切り替えたり、休みを意識的に作るようにしてコントロールすることを心がけて。

11月は、大きな実績を上げたいと思うなら、この時期に全力投球を。

またこれまでの双子座さんの働きを高く評価され、昇進や昇給に期待できます。

それもある日、思わぬ形で伝えられることになるかもしれません。

思っても見ないことなので、プレッシャーを感じたり、不安な気持ちも出て来るかもしれませんが、いつものあなたらしくいれば問題ありません。

また多くの人のサポートも得られるので、協力体制を築きながら仕事を進めていくといいでしょう。

12月は、計画通りに進めることを心がけて。

特に2022年度中に仕上げたいものに関しては妥協をせずに打ち込むこと。

それが2023年の架け橋になり、よい状態で運気を2023年に引き継いでいくことになるでしょう。

また仕事仲間との絆も大いに深められる時期。

忘年会などでは、プライベートの話をしたり聞いたりする機会もありますが、その中で意外な共通点を発見し、すっかり意気投合するという流れもありそう。

良い人間関係が良い仕事運を招きますので、関係を大切に築くことを心がけるとベスト。

双子座の2022年下半期の金運は「いやでもお金の使い方を考えるような時期」

2022年は全体的にお金の流れが派手で、入ることもあれば出ていくこともあり、その差もかなり大きなものになります。

出入りが大きい時には、さらに何にお金を使うのかということに気をつけなければなりません。

あまり意識をしていないと、無駄に出費をしていたり、気持ちの大きさからかなり莫大なお金を使ってしまい、後々に後悔してしまうということも。

細かなところでは毎月の電気や水道などの光熱費や、スマホプランの見直しなどをすることもいいでしょう。

使わないものにはお金をかける必要はないので、スマホの有料アプリなども削除したり、少し自分の身を守ること心がけて。

こまめに電気を消したり、歯磨きの地気にも水道を流しっぱなしにするのをやめたり、小さなことでも資源の節約を心がけることを意識し、サスティナブルな生活を心がけることが大切です。

そんな小さな心がけが、金運に良い影響を与えてくれるので、必要な時には十分なお金をストックしていて、無理なくそれを手に入れることもできるでしょう。

小さな心がけをすることが、いざという時に大きな役割を果たしてくれる運気です。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、家電製品や家や車などの住環境に関して予期せぬお金がかかるかも。

でも家電製品などは修理するよりも新しく購入する方が結果的にセーブマネーにつながることもありそう。

暑い夏に入るので、電気代もかかるようになる時期ですので、新しく購入する際には安物買いに銭失いにならないように、節約ができるような高品質なものを選ぶと吉。

宝くじも思ったときに購入すると思わぬ収入を得られそう。

8月は、ずっと欲しいと思っているものがあるなら、この時期に思い切って購入することをオススメします。

バーゲンなどで半額以下の値段で手に入れたり、レアアイテムを手に入れることもできそう。

「どうしよう」と迷っている間にチャンスを逃して後悔してしまうこともあるので、思い立ったらすぐに行動することを心がけて。

モノとの出会いは一期一会と考えて行動をするのがベストです。

9月は、お金に関して心境面で変化がありそう。

使った分稼ぐ才能を双子座さんは持ってますが、自然と「今のままのお金の使い方ではまずい」と倹約モードを心がけるようになるかもしれません。

ただ、なんでもケチケチすればいいかというとそうでもありません。

お金をかけるべきところにはしっかりと、そうでないところにはしっかりと倹約を、というように緩急をつけることが何よりも大切です。

我慢しすぎは双子座さんの良いところも抑圧してしまうことになるのです。

10月は、何かと出費がかさむ時期になりそう。

また急に思い立って新しいことを始めたくなるので、そのための資金なども出費することに。

スポーツ系で新しく始めるにしてもシューズやウェアなども新しいものにしたいと思うかもしれません。

ただ、新しいことをしたいというときは運気の転換点であり、基本的に良いものを呼び込んでくるので、あまり出し惜しみしてしまうと運気そのものを下げてしまうことになるので気をつけて。

11月は、思わぬ昇給や臨時収入などに恵まれる時期で、お財布もホクホクしそう。

ただこの時期に手に入れたお金は好きなものに費やさず、まず必要経費に充てることが重要。

毎月の支払いや、ローン返済などがあるなら、そちらに優先をすることを心がけて。

支払いなどに関してストレスを抱えてしまうと、金運だけではなく他の運気にもマイナスの影響を与えてしまうので、まずはその懸念を払拭することが大切です。

12月は、金運は悪いものではありませんがお金の使い道を正しく見極める必要がありそう。

特にクリスマスムードや年末年始であれこれと購買意欲が掻き立てられますが、それは本当に欲しいと思っているものか、必要なものか、すでに似ているものを持っていないかなど慎重に検討することが大切。

特に高額なショッピングに関してが即断即決を避ける方がいいでしょう。

ネットショッピングも見ているうちに予想外のものを購入してしまう傾向があるので気をつけましょう。

双子座の2022年下半期の結婚運は「この人が運命の人!に出会える可能性大」

いよいよその出会いがやってきます!

これまで「もうわたしには運命の人はいないんじゃないか」と自信喪失をしていたかもしれませんが、運命はきちんとあなたのことを見ています。

あなたは一人よりも誰かと一緒にいた方がさらにあなたらしさを発揮して、良い方向に進んでいくことができます。

これまではそんな出会いに対してのレッスンの時期だったとそのお相手に出会うことにより納得がいくかもしれません。

特に幸運の星と言われる木星が2022年には牡羊座と魚座を行ったり来たりしますが、10月28日まで木星が牡羊座に滞在するときには素晴らしい出会いに期待できる可能性が高まります。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、結婚の機運が高まってくる時期です。

この流れに乗っていけば運命の出会いに期待できるでしょう。

それどころかなんと運命を感じるような候補が複数出てきてしまうというカオスな状況にもなることが。

またお相手のいいところがそれぞれ違うので「あの人もいいけど、この人も捨てがたい」というような悩みも出てきそう。

スペックよりも内面性を重視することを大切に。

8月は、引き続き幸運な時期が続いています。

特にカップルの人は結婚の準備が具体的に進んでいくでしょう。

自分の両親にお相手を紹介したり、お相手の両親に紹介されたりと家族間の行き来もあり、信頼関係を強めることができます。

無理に気に入られようと気負わずに、ナチュラルで明るいあなたでいればお相手の家族からも愛されるでしょう。

さまざまなことで結婚を後押しする運気ですので、実際にものが決まるタイミングです。

9月は、友人や親戚の紹介、アプリや相談所からの紹介でご縁が深まるときです。

婚活をしているなら、誰かの紹介でのご縁に期待できるでしょう。

実際に会ってみると、フィーリングが一致していることを感じられると思います。

一緒にいて気楽な感じがする人、いいお父さんになりそうな人とは今後も関係を深めていくことができます。

父性は出そうと思っても出るものではないので、そこかあるかないかを決め手にすると間違いはありません。

10月は、落ち着くところに落ち着く運気です。

結婚をするかもという想像から、実際に結婚をするという一段階レベルアップし、ようやくホッと一安心できそう。

恋愛から結婚へと変化するにあたり、家族や家庭という言葉がよく目に止まるようになるかもしれません。

どんな家庭を作りたいかということをお相手とじっくりと話し合ったり、少し早いかもしれませんが、子供ができた際の家事の役割分担などを考えて、楽しみながら未来を語り合うと吉。

11月は、かなり盛り上がる運気で、ドラマティックなプロポースをされる可能性も。

「イエス」と伝えたものの、どこか不安な気持ちもちらほら感じるかもしれません。

だけど結婚はあなたの頭の中だけ、そして理想を追求するものではありません。

相手と一緒に0から作っていくものだという意識を無くさないように気をつけて。

それでもなんだかんだで結婚の準備が整っていくので、一つ一つを明確にしていくことで漠然とした不安も解消されていくでしょう。

12月は、お二人の絆を強めることができそう。

一緒に料理を作ったり、D I Yをしたり、共同作業をすることが愛情を深めていけそうです。

日常的なことでの共同作業だからこそ、「結婚したらこんな感じになるのかな」という雰囲気を味わうこともできそうです。

お相手の得意なこと、不得意なこともこの機会に知ることができるので、しっかりとその辺りもチェックし、足りないところはあなたが補うことを意識すると吉。

双子座の2022年下半期の健康運は「節制と運動をかかさずに」

無理なダイエットをする必要はないのですが、体の新陳代謝そのものに大きな変化が生まれやすいときです。

昨年よりも体型が変わったと感じたり、少し老けたかもと感じることもあるかもしれませんが、いわゆる経年変化がかなりはっきりと自覚するようになりそう。

人間は生きていれば日に日に年をとっていくもので、誰もそれには抗うことができないのですが、それを放置するか、それとも良いものにするかはそれぞれの考え方次第です。

双子座さんはハツラツとしていて年齢を重ねても、決してその年齢には見えないほどの若々しいエネルギーを持っているのですが、経年変化を受け入れるのは少し難しいこともあるかもしれません。

良い方向にするためには、日々の努力を続け、体型や体調を維持していくことが大切です。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、安定した健康運ですが、社交運が活発になるので、人と飲み食いすることが多くなりそう。

ビールも美味しい時期なのでついつい飲みすぎてしまうことも。

気をつけたいのは、熱中症で、飲んだ日の夜中に喉があまりにも乾いてしまうということがあるなら、それは体の水分が足りていない証拠。お酒は水分にはならないので気をつけて。

8月は、日焼けがシミやシワの原因になってしまいそう。

海にプールに、アウトドアにとこの時期の双子座さんは夏のレジャーを思い切り楽しみますが、しっかりとケアを心がけましょう。

ついついその場の楽しさからケアを怠りがちになりますが、気づけば今までなかったところにお肌の変化があり、絶句してしまうかも。

近場に出かける時もしっかりとU V対策を心がけて。

9月は、健康に関する知識や情報を集めるといいでしょう。

もともと情報収集が得意な双子座さんですから、あらゆる情報の中からピンとくるものを発見したり、有益な情報を手にすることができます。

自分に合う合わないも感覚的にキャッチできる能力があるので、ピンときたらそれを試してみるといいでしょう。

また使ってよければS N Sなどで発信すれば、インフルエンサーとしての活躍にも期待できます。

10月は、少し神経質になりやすく、イライラが倍増してしまいやすい時期です。

ちょっとした誰かの言葉がいつまでも頭の中をループしてしまうこともありそう。

普段なら聞き流してしまうようなものでも、引っ掛かってしまうときは、無意識で心が疲れている証拠です。

ゆっくりと自分を休めることに意識をむけ、リラックス&リフレッシュすることを心がけて。

休日は時間を決めてスマホを触らないなどのルールを作ってもいいでしょう。

11月は、人との交流が盛んになり、その分感情労働をすることに。

相手への気遣いや言葉のセンスなどで勝負しなければならないことも多くなりますが、イライラしてしまうことも多くなり、つい気心知れた人には皮肉っぽい言動をとってしまうことも。

そんなことをしても気持ちは晴れることはありませんので、そうなる前に気持ちの整理をしたり、つまらないことに捉われないようなマインド作りを心がけて。

12月は、気力に溢れ、自信一杯に取り組むことができ、体力もそこに比例して伴います。

ただ勢い余ってのけがに注意しなければなりません。

また飲食の機会が増え、年末年始は特にいつも以上に食べることも多くなりますが、その分、体重の増加やむくみなども。

暴飲暴食は胃腸にも負担がかかってしまうので、ほどほどに節制をしたり、食べ過ぎたと感じたら運動をすることを心がけて。

汗をかくことで気持ちも発散できます。

双子座の2022年下半期のラッキーカラーは「ダークグリーン」ラッキーナンバーは「4」

双子座の2022年下半期のラッキーカラーは「ダークグリーン」。

深みのある緑色はどんな時もバランスをとり、より良い方向に物事を進めてくれるカラーで、この時期の双子座さんの心を守ってくれる色になります。

ファッションなどに取り入れるととても洗練され、さらに双子座さんの魅力を前面に出してくれるでしょう。

双子座の2022年下半期のラッキーナンバーは「4」。

日本では不吉な数字と言われていますが中東やヨーロッパでは幸運の数字とも言われています。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「いろんなことがあるけれど自分らしさを大切に」

聖子
2022年下半期の双子座さんは、まあ、いろんなことがあると思うわ。

それも一種の刺激で、それがあるからこそ双子座さんはイキイキとすることができるんだけど、大切にしてほしいのは、どんなことがあっても自分らしさ、自分のペースを維持するということ。

人のペースに合わせていると、途端に双子座さんらしさが出せなくなってしまって、実際に息苦しさを感じてしまうこともあるからね。

どんなことの中にも、自分らしさって出せるものだし、どうすればそれが出てくるかっていう楽しさも見出せるんじゃないかと思うわ?

双子座さんのいいところは、つまらないことだとしてもそこに面白さも発見して、自分が楽しめる工夫が出てきてしまうということ。

そんな自分の感性を信じて、やりたいようにやってみることで、2022年の下半期はちょっと面白い流れもつかめると思うわよ?

あなたらしさを忘れずにね!

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事