占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。いよいよ2022年ですね!

ついに2022年がやってきましたが、少し先の事を考えると恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや人間関係の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫!あなたの運命は今日から大きく変わります!

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

今年2022年は運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年2月の運勢(全体運)は「妥協も方法のうち」

この2月のてんびん座さんの運気はどうもパッとせず、全体的にどんより気味。さらにそこに気持ちもモチベーションも下がり気味で、なかなか重い腰が上がりません。

100%を目指そうとするよりも、60〜70%の力の出し加減で良しとしましょう。

妥協も自分を守る方法の一つだということを心に留めておいてください。

てんびん座さんはそのあたりのバランスはとても上手に取れるので、さらにゆるく過ごすこと、自分を追い込まないことを心がけて。

無理してしまうとゆとりがなくなってしまい、感情的になってしまうこともあり、出る言葉は愚痴ばかりになってしまいますので気をつけてください。

ベストを尽くすよりも、ベターでいることを目指せば、自分の程よいペースをつかむことができます。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年2月の恋愛運は「本当の自分の気持ちがわかる」

自分の気持ちと向き合って

好きだと思っているお相手のこと、「実はそんなに好きじゃない」と思ったり、「もう気持ちがないんだなあ」と分かる瞬間があるかも。

その気付き、とても大切です。

問題はその気持ちを知ってから。

その後どうするかをきちんとわきまえて行動することを心がけてください。

無理に好きでいようとしたり、今の恋愛に固執してしまうとよくない方向に物事が進んでしまうこともありそう。

手放すことで新しい気づきや気持ちが与えられます。

好きだかどうだかよくわからない場合も一旦保留にして、恋愛との距離を保つことを意識して。

そうすればさらに状況は進みます。

また駆け引きの恋愛をしている場合は、一旦そのフィールドから降りてしまうこと。

そうすればお相手はあなたのことを追いかけ始めることも。

追ってダメなら、逃げてみろの鉄則がよく理解できるはず。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年2月の仕事運は「そこそこのがんばりでOK」

仕事もハイペースで行うより、時間配分も力配分もそこそこで大丈夫です。

100%の力と60%の力とどちらがいいのかというと、あまり大きな変化はありません。

それなら余力を残しておき、自分のプライベートの時間に費やしたほうがお得でしょう。

トラブルなども少なく、また時期的に新しい仕事の案件も少ないので順調に仕事を勧めていくことのできる運気です。

またオンとオフの切替はあえてはっきりとさせておきたいとき。

仕事以外の時間はあれこれ考えるのをやめたり、気軽に気分転換できるものを用意して、上手にそれを取り入れて。

またオンラインの場合でもダラダラと仕事せずに切り替えをしっかりと。

残業を家に持ち込むのはNGです。

てんびん座(天秤座)の2022年2月の金運は「一日に使う金額を決めておく」

お金に関しては何も考えずに使ってしまうと出ていくばっかりになってしまいます。

小さな出費が大きな支出になってしまうと、月々の支払いの時はかなり大変になってしまうかも。

あまり必要のないものは買い控えることも大切ですが、一日で使っても良い金額の上限を決めておくと安心かもしれません。

無駄使いを防止するだけではなく、お金の使い方に対してもレベルアップできるでしょう。

お小遣い感覚で、「今日使っていいのはここまで」ということでやりくりをすれば、安定的な収支のバランスを保つことができます。

やめておいたほうがいいのはギャンブル。

またはっきりしない投資もおすすめはできません。

もう少し金運がいいときにすることを心がけて。

てんびん座(天秤座)の2022年2月の結婚運は「具体的な進展はまだ先になる」

お付き合いしている人はほのぼのモードで、「結婚してもこんな感じになるんだろうな」と将来のイメージを持ちやすい時です。

もともと鋭い洞察力があるのでその直感はかなり適切なものです。

二人で鍋を囲んでお家のテレビでスポーツ観戦したり、お家デートでも生活感がありながらも楽しい時間を過ごすことができます。

お相手もあなたと同じように思っていますが、具体的なプロポーズはもう少し先になりそうです。

婚活している人は、結婚願望が強いタイプの人との関係が進展しそう。

ただそれはあなたよりも強い気持ちがあるので、焦りたくない場合はその気持ちを伝えて。

てんびん座(天秤座)の2022年2月の健康運は「なにごとも無理しないこと」

どんなことも無理せずに緩いペースで行うことを心がけて。

ダイエットや運動もこの時期はハードに行わないことが大切。

無理をしてしまうと身体を痛めたり、体調を悪くしてしまう可能性があります。

「ちょっと自分に甘いかな?」と思うくらいで丁度いいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年2月のてんびん座のラッキーカラーは「抹茶色」。

身につけているとバランス感や安定考えられるカラーです。

2022年2月のてんびん座のラッキーナンバーは「3」。

良いバランスが取れるナンバーでこの時期のあなたに良い示唆を与えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のてんびん座さんは、何事も無理しないことを心がけて。

それはサボっているのではなくて、きちんと自分をわきまえているということよ?

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事