占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年5月の運勢(全体運)は「大きな自己変革の時期」

5月16日のさそり座での満月の影響をダイレクトに受けることになるかもしれません。

それによって物事の感じ方や捉え方が今までのあなたとは少し違うものになりそうです。

これまでの価値観に新しいものが入ってきて、その変化にあなた自身が1番驚くことになりそう。

また状況や人間関係なども変化があり、少し違和感を感じたり、寂しい思いをすることになるかもしれません。

かに座さんにとっては変化はあまり喜ばしくないもので、それを自分の流れにするのには時間がかかってしまいますが、今は流れに逆らわずにいたほうがベター。

良し悪しを付けたり直ぐに結果を求めるのはやめておいたほうがいいでしょう。

また久しぶりの人との偶然の再会もありそう。

これはとても後に意味のある出会いになるので、再会を良いものにしていくことを心がけて。

大きな目で見ればあなた自身が自己変革をしていく時期です。

ゆっくりとですが、変わっていく自分を受け入れて。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年5月の恋愛運は「話すよりも聞くことを意識する」

出会いや異性とのコミュニケーションは普段よりも活発に。

その中で新しい気づきも与えられます。

楽しいときには「聞いて聞いて」となりがちですが、あなた自身は少し言葉数を減らして相手の話に耳を傾けることを意識しなければなりません。

話をしっかりと聞くことは相手との信頼関係を強めることを意味します。

それが後に恋愛につながる良いご縁に発展していく可能性が高まっているので、それを引き寄せるためにも聞き上手を目指しましょう。

デートではミュージアムの中にあるカフェなど静かな雰囲気の場所が吉。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年5月の仕事運は「できることは自分でやる」

実際に身体を動かして取り組むことが増えていくでしょう。

また頭の中で「そうするといいかも」と想定していることは、誰かに頼むよりもまず自分でやるということを心がけて。

体力を使うことであってもまずはトライしてみるべき。

そのうえで「やっぱりこれは一人じゃ無理かな」と思うものはサポートを得るということを心がけて。

またわからないことに関しての知ったかぶりはNG。

素直に「わからないので教えていただけますか?」というように丁寧な態度を心がけていれば問題ありません。

専門的な知識を持つ人や技術がある人などの人間関係も拡大していくので、名刺交換などを積極的に行うことも大切です。

かに座(蟹座)の2022年5月の金運は「物を破損する可能性あり」

少し自分の行動に気をつけていることが大切です。

偶然に立ち寄ったセレクトショップで物を壊してしまったり、場合によっては弁償するということにも繋がりそう。

普段以上に意識をきちんとむけて緊張感を持っていることを心がけて。

またお財布や貴重品などもどこに置いたのかわからないことや置き忘れてしまい紛失してしまう可能性もあります。

あえて「いまここ」に意識を置くこと。

また思いのほか、お金がないということもあるのできちんと金銭管理をして、いまどれくらいお金を持っているかを把握しておくことが大切です。

かに座(蟹座)の2022年5月の結婚運は「二人の目の前にあるあの問題に向き合う」

これまでは見て見ぬ振りをしていたり、あえてスルーを決め込んでいた問題があると思います。

それに向き合えなかったのは、明確にしてしまうと二人の関係にヒビが入ってしまうかもと感じていたからでしょう。

ただここから先、本当にお相手との結婚を具体化していくにはあの問題をどうにかしなければなりません。

ちょうどそのことに向き合うタイミングが来ています。

解決するためには時間も労力もかかりますが、乗り越えた先にはゆるぎない愛情とご縁が深まります。

逃げずに向き合うことを何よりも大切にしましょう。

伝え方には一工夫いりますが、勇気を持てば良い方向に向かいます。

婚活中の人は昔の恋人との比較が出会いを妨げているかも。

フラットな視点を忘れずに。

かに座(蟹座)の2022年5月の健康運は「原因不明の不調に悩まされるかも」

ちょっとしたことで体調に影響が出やすいのですが、それが思いのほか長引いてしまいそう。

微熱が続いている、胃腸の痛みがおさまらないというように、どこから原因が来ているかよくわからない症状が出そう。

無意識でこれまでとても無理をしていて、ストレスや疲れなどをためこんでいることもありそうです。

症状が表に出ることは悪いことではありませんので、気になる症状が続くなら医療機関の受診をすることを心がけて。

安心感が治癒にも繋がります。

かに座(蟹座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年5月のかに座のラッキーカラーは「オールドライラック」。

暗みのある色合いですが、あなたの気持ちを落ち着かせ、コントロールしてくれる働きをするカラーです。

2022年5月のかに座の全体運はラッキーナンバーは「22」、「33」、「44」などの双数。

ダブルの数字は運気が強まっているサインです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のかに座さんは、あなたを取り巻く状況に変化がありそうね。

だけどこれは決して悪いことではないの。

どう受け止めて対処するかや気持ちの変化に合わせていくのも大切ね。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事