おとめ座(乙女座)2021年8月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年8月の運勢(全体運)


2021年8月のおとめ座の全体運は、後半期にはこれまでより穏やかさが感じられ、安定した運気になるでしょう。

しかし8月前半から22日(日)までは、慌ただしく今までとは違う流れが訪れるので、少しなれるまでに時間がかかったり、物足りなさを感じることもあれば、「あれ?」と肩透かしを食うこともあるかもしれません。

しかし自分のペースからかけ離れてしまうと、すごく疲れたりストレスを感じやすくなったりメンタル的に弱くなってしまうこともありそうです。

もともとプレッシャーには強く、粘り強さと真面目さで乗り越えていくことができるのがおとめ座の特徴ですが、自分の力が思うように出せないことで力を出し切ってしまうこともあるので気をつけましょう。

とはいうものの8月の後半になるとおとめ座のハウスに太陽が入りますので、安定した運気になりそうです。

8月23日(月)にしし座からおとめ座へと移行します。

しし座に太陽が滞在しているときには、何かと過剰に考えすぎてしまったり、ちょっと不思議な流れの中で違和感を感じながら過ごすことになるでしょう。

太陽がおとめ座に移行すると、協調性や社会関係で適切な距離感を持って何かに取り組むことで必然と安定感が生まれ、次第に自分のペースややり方などをつかむことができます。

この時期はスキルの効率化、合理化をすることにも適しており、おとめ座の性質とバッチリと合うので、スッキリと生活をまとめるような仕組みを作ることで、より隙間時間を埋めることで自分の為の時間を持つこともでき、穏やかな運気となるでしょう。

また天王星の動きもおとめ座の運気を根底から形作るのに貢献しているようです。

天王星は引き続きおとめ座と同じ地のエレメントのおうし座のハウスで8月20日(金)から逆行をし始めます。

どのような影響があるかというと、おうし座は感覚や現実という象徴があり、それはおとめ座とも共通点があります。

天王星には新しさをもたらすようなエネルギーがありますが、地のエレメントに配置されることにより、自分の生活を整えたり、生活そのものの豊かさや幸せを感じることが多くなります。

天王星そのものには何かを超えるというと大きな変化をイメージしますが、8月後半は静かで穏やかな中でさらに生活を豊かにしていくことや自分自身を豊かにしていくことができます。

またこの時期になると頭を悩ませていた心配事から解放されることがあります。

気を張っていた分、ホッとして逆に体調などが崩れやすくなることに注意が必要です。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年8月の恋愛運

2021年8月のおとめ座の恋愛運は、少し停滞感が感じられ、前に進みにくい時期です。

シングルの人は「この夏の間になんとかしたい」という気持ちが強くなりすぎることで逆にそれが自分をぎこちなく見せてしまったり、過剰な反応を見せてしまうことがあるかもしれません。

特にこの2021年の夏は風の時代になってから最初の夏ということもあって、何かと動きが見られたり、周りも少し浮ついていて、恋愛モード高めになっている場合があるかもしれません。

特にこの8月の前半から中ごろにかけては火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、さらにそこに風の時代の流れが大きく入り込み、大きく物事が発展していく月です。

風があるから火が大きく勢いを持っていく様をイメージするとわかりやすいと思いますが、あらゆることがダイナミックに動いていくでしょう。

その煽りを受けて、おとめ座もトゥーマッチな反応をしたり、周りのフィーバー具合に合わせてしまい、自分らしさを見出せなくなってしまうこともありそうです。

この時期には小さなことや細かなことはあまりとらわれないような大雑把さがみられるようになります。

ダイナミックですが、それが過剰な反応につながるとあまりいいものではありません。

恋愛気分そのものも高まりますが、その反面小さなことに目を向けずにいると、大切なことを見落としてしまうこともあるかもしれません。

「小さなもの」というとき、それは「モノ」を指している場合もあれば、「者(人)」を指している場合もあります。

小さなものはたとえ叫んでいても大きな声に打ち消され、ないものにされてしまうことも起こりやすくなります。

風の時代はそのような小さな声に耳を傾けること、また小さなものや小さな声が寄り集まることで大きな声になり、これまで当たり前だった価値観に少しづつメスを入れていき、人々の考えに変化を与えています。

それは風の時代には今後も起こり、その価値観はより良いものになっていきますが、この8月はダイナミックな動きとなるので、自然と小さなものに目を向けることがしにくい時期です。

自分の反応には違和感を感じると思いますので、ちょっとどうかなと思うことがあれば、次回からはそうしないように気をつけてください。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のおとめ座の仕事運は、もうすでにやり遂げていたり、提出済み、完了済みのものから再度手直しが入るなど、少しトラブルに対応しなければならないことがありそうです。

色々と契約が絡んでいる場合には、少し待ったがかけられたり、破棄されるなど、普段ならあまり起こらないこともこの時期には起こりやすい可能性があります。

風の時代はこれまでの地の時代の流れを受けつつも、今はまだ転換期で地の時代の流れを引きずりながら新しい流れが入ってきているので、何かと調整をしなければならないことが起こりやすいでしょう。

これには土星と木星が同じみずがめ座のハウスに滞在していることに関係があるかもしれません。

同じみずがめ座に木星と土星の性質が全く逆の惑星が位置しているため、何かと葛藤なども起こりやすいことがあります。

木星は発展や拡大を象徴しますが、土星は保守的なものや伝統的なものを重んじ、変化を好まない性質があります。

風の時代には土星の象徴的な意味は少し古臭く、時代遅れと感じるかもしれませんが、あえてそれを見つめることにより、過去と現在の違いを見つめることができたり、今後の方向性を確認することもできます。

土星の逆行中には、過去のことが浮上したり、過去のルールなどに立ち返ろうとする動きがあります。

したがって地の時代、古い時代に当たり前の感覚で今は少し時代の流れが違ってきていますが、クラインアントには地の時代の価値観に合うものを求められるかもしれません。

みんなで良い方向に進もうと思っているのに、「でもこれってこうだよね」といちいち否定から物事を言ってくるような人はどんなところにもいますが、まさしく土星はストップをかけてくるような存在です。

そんな現実的な意見があるからこそ、慎重になったり、基本的なことをきちんとしておこうという準備をすることもできます。

ノリそのものは良くはありませんが、物事を良い方向に進めるためにはなくてはならない貴重な存在です。

あえて課題を与えられますが、それを乗り越えることで確実に自分を高めることができます。

自分の感性や価値観より相手に合わせることに集中すれば問題ありません。

おとめ座(乙女座)の2021年8月の金運

2021年8月のおとめ座の金運は、散財しがちな運勢になります。

おとめ座はとても堅実で、現実的なものにお金をかけたり、無駄ものを嫌う傾向がありますが、この時期は何事も過剰に反応しやすくなっているので、余分なものにお金をかけてしまうこともありそうです。

しかし無駄なものはインテリアを豊かにしてくれたり、和ませたり、あえて抜け感を作ることで普段の自分とは違う感覚を味わうこともできるでしょう。

ちょっとしたものであれば、生活の彩りとして楽しんでしまうといいかもしれません。

要不要だけが物事の基準ではなく、ちょっとしたものがあるからこそ心のゆとりも生まれると理解するといいようです。

散財しても反省しすぎないことがポイントです。

おとめ座(乙女座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のおとめ座の結婚運は、焦らないことが第一です。

過剰さが出てしまうと、結婚に対して焦っているように見られ、お相手の心の準備ができていない場合は引いてしまう可能性もあります。

またお相手に対して「アレも言いたいコレも言いたい」と心の声が大きくなっていく場合があり、顔を合わせた途端、バーッと何でもかんでも機関銃のように話してしまうこともありそうです。

話をする自分は盛り上がりますが、それをただ聞く、受け止める側は相当疲れてしまいます。

またそんな時ほど、主語が曖昧になっていて、聞いている側は今何の話をしているのかとわからなくなってしまう場合がありそうです。

結婚を考えている人だからこそ丁寧なコミュニケーションを心がけて。

おとめ座(乙女座)の2021年8月の健康運

2021年8月のおとめ座の健康運は、夏の暑さ、そして無理をしてしまうことプラス感情過多になってしまうと一気に問題が出てきてしまいます。

そんな時ほど症状に自覚することが少なく、体調に変化してきてからそれがわかることも。

これはこの時期には良くある熱中症にも言えることです。

しっかりと水分補給、塩分補給を心がけ、無理をしないようにしましょう。

おとめ座(乙女座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年8月のおとめ座のラッキーカラーは「レッド」。

夏らしくないものの、ワンポイントやネイルで取り入れることで気の流れの循環をよくしてくれます。

しかし赤を前面に出すと過剰反応に繋がりますので気をつけましょう。

さし色などで効果的に使うと吉。

2021年8月のおとめ座のラッキーナンバーは「6」。

突っ走りすぎな部分を抑制し、バランスを整えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「何事も等身大の自分でいること」

聖子
2021年8月のおとめ座さんは、放っておくと何でもかんでも大げさに感じてしまうことやオーバーアクションになってしまうのね。

自分では面白いと思っていても人からみるとそうじゃないことってあるでしょ?

そうならないように、リラックスしたり、少し話すペースを整えるなど工夫をしてみてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事