てんびん座(天秤座)2021年8月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

てんびん座(天秤座)の2021年8月の運勢(全体運)

2021年8月のてんびん座の全体運は、バラつきがみられる運勢で、いわゆる吉凶混合の運勢になります。

というのも、これまでは風の時代の流れに乗り、同じ風のエレメントのてんびん座には追い風が来ていたと思います。

あらゆることがスムーズに進み、面白いように発展していったり、ジャンル違いのものであっても器用にこなし、マルチな才能を発揮することもでき、また多少忙しかったしてもやりこなせてきたと思います。

基本的には風の時代の影響を受け、8月は日のエレメントであるしし座のシーズンが大半なので、流れに乗ることができると思います。

ただ、運気が悪くなると実感するときもないとは言えません。

これまではあらゆるものにとり組んできたことで、全てをそのまま持っている状態です。

少し変な例え方をしますが、食べるものを食べすぎなくらい摂取し、それが循環できていないような状態です。

いわば心の中で脂肪がつきまくっているような状態だと言えるでしょう。

もちろん必要なもの、大切なものはありますが、それは余分なものまでくっついている状態です。

なので今後はその余分なものを削ぎ落としていくことで、バランスの良い運勢を作り出さなければなりません。

星回り的に言うと、この8月は火のエレメントであるしし座を象徴する月であり、それは風のエメレントであるてんびん座には優位に働きます。

風があるからこそ火が大きく勢いを持ち、あらゆることがダイナミックに動いていくでしょう。

その分、小さなことや細かなことはあまりとらわれないような良い意味での大雑把さがみられるようになります。

物事が大きく発展し、前進していくのはとても嬉しいもので、また気分そのものも高まりますが、その反面小さなことに目を向けずにいると、大切なことを見落としてしまうこともあるかもしれません。

この時期てんびん座は余分なものをつけてしまうのはこの大雑把さに取り込まれてしまうことがあり、自然と小さなものに目を向けることがしにくいのです。

しかしもともとてんびん座はディティールに目を向けることを得意とする星座ですので、ただのダイナミックさやパワーの強さだけだと、持ち前の良い部分を発揮しにくくなります。

そんなダイナミック動きそのものにとらわれていないかどうか、大切な何かを見落としていないかチェックする必要もあります。

また満月が8月8日(日)でしし座のハウスで起こります。

全てが満たされ、結実化するようなタイミングで、この満月でこれまで続けてきた何かが完成することもありますが、自分の無意識の感情にも気がつくこともあるかもしれません。

何を感じたとしても、注意深く受け止めることを意識しましょう。

そこにてんびん座ならではのディティールが潜んでいる場合があります。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年8月の恋愛運

2021年8月のてんびん座の恋愛運は、違いのある相手にご縁があります。

人間は恋愛をするとき何が基準になるかと言うと、自分と似た部分がある人を好む傾向があります。

例えば、あなたの知っているカップルや夫婦、それは自分のご両親でもいいのですが、雰囲気や顔立ちなどが似ていると感じることはないでしょうか?

自分と似ている部分があるからこそ、安心して関係を形成することもでき、長続きする秘訣になりますが、この時期のてんびん座はまるで違うタイプの人に惹かれるかもしれません。

あまりにも違いすぎるとき何を感じるかと言うと、驚きの気持ちやある意味ではショックを感じます。

それが大きければ大きいほど、不思議とそれに惹かれてしまうのですがこの時期はそんな不可解さがミステリアスに感じられ、それが恋心に繋がっていく可能性があります。

考え方や価値観が違う相手とは最初バチバチぶつかることもあるかもしれません。

「なんなのあの人?」とムカつくこともありますが、話してみると意外に理解がある人だったという気持ちが恋心に結びつきやすくなるでしょう。

そんな始まり方の恋愛もマルチタスクを得意とするてんびん座にはありです。

不思議な化学反応を楽しむのもオツなものです。

星回り的には恋愛運を司る金星が8月16日(月)におとめ座からてんびん座に移行します。

もっとも一年の中で恋愛運が輝く時期が到来するので、価値観が最初は理解できない相手とも次第に良い人間関係を形成し、恋愛が進行しやすい良い時期になります。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2021年8月の仕事運

2021年8月のてんびん座の仕事運は、持ち前のバランス感覚や協調性を中心に意識するといい時期です。

個人で作業することも、仲間と協力して仕事をこなすのも、両方に適性がありますが、この時期は個人プレーよりは助け合いの精神をもとに動くとより良い成果や思ってもみないチャンスがそこから与えられます。

星回り的には水星の動きがこの時期のてんびん座の仕事運に関係しています。

ます水星は8月12日(木)にしし座からおとめ座に移行します。

また水星の移動は8月中にもう一度あり、8月30日(月)におとめ座からてんびん座に移行します。

水星はてんびん座と同じ風のエメレントであり、特に情報の受発信や、コミュニケーション、仕事全般に影響します。

しし座に滞在している11日(水)までは自己表現に力を入れたり、ノンバーバル(言葉を使わない身振りや表情などの気持ちを伝える方法)を意識するといいでしょう。

表情豊かなにいることでさらに自分の魅力を人に印象付けることができます。

12日(木)おとめ座に水星が入ると、スムーズに物事が進んでいきます。

乙女座は現実的、合理的なものを司るので事務的な作業などが滞りなく進みます。

例えば役所などの手続きなどはあまり好きではなく、書類一つにしてもどのようにしたらいいのかわからないことがありますが、不思議と手助けしてくれたり、わかりやすく教えてくれる人と出会ったり、良い情報をえるなど、思っているよりも数倍スムーズにいく時期です。

さらに30日(月)には水星がてんびん座へ移行すると、てんびん座は仕事運が向上し、波に乗っていけるでしょう。

また協調性を重んじていると今後も長く続いていく未来の親しい友人もその中にいるかもしれません。

よりコミュニケーションが発展し、自分らしい個性を人付き合いの中で表すこともできるでしょう。

また自分にふさわしい効率的なやり方を発見する時期で、ちょっとしたきっかけから良いアイデアを見出すこともできます。

さらに自分の隠れた才能を知ることもできるので、やりたかったことなどに手をつけてみてもいいでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年8月の金運

2021年8月のてんびん座の金運は、プライベート空間や自分の居場所などにお金をかけるといい時期です。

てんびん座は持ち前の美的センスがあり、特にモノへのこだわりが他の星座よりも強いとされています。

したがって、例えばコップ一つにしても相当のこだわりを見せるのが通常で、「飲めればなんでもいいや」という感覚にはなりません。

急ぎで何かを購入したとしても気に入らないコップであれば、中身がどんなに高級で上質なものでもまずく感じてしまうのです。

特にこの時期は自分の好きなものを収集したり、日用品なども一新することで良い運気が保てるでしょう。

星回り的には新月に関係しています。

新月は8月22日(日)にてんびん座と同じ風のエレメントのみずがめ座のハウスで起こるのでさらにそのパワーを強く実感するでしょう。

新月には新しく物事をスタートさせたり、新しい関係が始まるなどスタートのタイミングになりますので、新しいものを購入するにはとてもいいタイミングになります。

物事を切り替える時期として働くこともありますので、気に入らないアイテムは断捨離をして、新しいものを購入すると良い運気を取り入れられます。

モノからのパワーで自分を新しくさせるタイミングです。

てんびん座(天秤座)の2021年8月の結婚運

2021年8月のてんびん座の結婚運は、お相手との意見の食い違いが目立つような時期です。

「それって考え方の相違だよね」が口癖になってしまうこともあります。

しかしそのように結論付けをするのはある意味ではとても良いことです。

そこから先に進んでしまうとケンカに発展してしまう場合もあるので、あえて「考え方の相違」に落とし込んでそれ以上は議論しないということを心がけるといいでしょう。

またそれをきっかけに相手の考え方のクセなども見抜くことができます。

こういう時にお相手はどう反応するのか、またウソをつく時などの無意識のクセなども知ることができ、観察することで相手との未来の可能性を再発見することもできます。

もしかしたら生理的に受け入れられないものもあるかもしれませんが、指摘することでお相手が直そうとしてくれるのなら、とてもいい結果になるでしょう。

てんびん座(天秤座)の2021年8月の健康運

2021年8月のてんびん座の健康運は、夏風邪には注意が必要です。

もうコロナウィルスのワクチンを摂取している場合には気が緩みやすくなりますが、引き続き体調管理や感染症対策を心がけましょう。

体力が落ちれば自然と気持ちもダウンしてしまい、なんでも物事をマイナスに捉えてしまい、いらぬ不安を作り出してしまう場合があります。

こんな時ほど現実に目を向けましょう。

何か心配するよりは起こってから考えるほうがいいのです。

また水を飲むことそのもので体のデトックスを心がけましょう。

てんびん座(天秤座)の2021年8月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年8月のてんびん座のラッキーカラーは「ブルー」。

夏そのものの爽やかさを感じさせ、あらゆるバランスを整え、気持ちを整理してくれる色です。

2021年8月のてんびん座のラッキーナンバーは「2」。

二人称、あなたと私、などあらゆる意味があります。

協調性を大切にする視点からもこのナンバーの力を借りるといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「不必要だと感じているものは削ぎ落とす」

聖子
2021年8月のてんびん座さんは、あらゆるものを削ぐことに力を入れて?

心に脂肪をつけないあり方こそてんびん座さんがスマートに生きれるコツね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
7月14日の誕生石「スリーカラーフローライト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「多面性」の「スリーカラーフローライト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
7月14日の誕生石「スリーカラーフローライト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「多面性」の「スリーカラーフローライト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
7月14日生まれの誕生石(誕生日石)「スリーカラーフローライト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が...