しし座(獅子座)2022年8月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)8月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年8月の運勢(全体運)は「ブルトーザー並みにガンガン攻めていくこと」

一年で獅子座さんが最も輝くシーズン到来で、いよいよ本領発揮の季節です。

「さあ、待ちに待った夏がやってきた!」としし座さんも気合十分なのではないでしょうか?

しし座さんの気力がアップするのと比例して、運気も爆上がりを見せ、あらゆる出会いもチャンスもいろいろなものがしし座さんの手に入るでしょう。

まさに夏の女王として、君臨することができます。

ただ、2022年は「葛藤」というテーマで、この運気爆上がりの時期でも「これでいいんだろうか」としし座さんなりに思い悩むことも。

しし座さんはそんなはっきりしない自分があまり好きではないと思います。

何事も白黒はっきりしたいというスパッとした性格で、グレーゾーンを好みません。

ただ、葛藤のうちにあったとしてもその夏の女王としての魅力は半減することがないのです。

少し陰りのある表情でさえ、人には魅力的に映り、しし座さんの内面的な深みを理解してくれるでしょう。

どうあっても良い方向に進みますので、あまり気にせずにありのままのしし座さんでいてください。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年8月の恋愛運は「自分にはない魅力の人に惹かれる」

恋愛運も爆上がりで、特に8月中旬にクライマックスを迎えます。

しし座さんは恋愛に対して厳しい視点を持っています。

簡単に言えば、自分にふさわしい相手かどうかを無意識でもジャッジメントしているのです。

そして単なる恋愛感情だけではなく、人間として相手を尊敬できるかどうかがかなり恋愛では大切な基準になっています。

この8月はもっと自由に恋愛を楽しみたいという気持ちが湧き上がっていきます。

今までの恋愛も悪いものではなかったのですが、「ストライクゾーンを狭く設定していて、出会いを見過ごしているのかも」と思うようになります。

自然ともっと多くの人との恋愛の可能性を見出していく運気になるので、今までとは違うタイプの人も恋愛対象になっていくでしょう。

そんな時にちょうどよい出会いがあり、それが今後の恋愛につながることも。

また全ての差を超えていくので、年齢や国籍、立場などに縛られない恋愛にもなりそうです。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年8月の仕事運は「どんな仕事も自分の糧になる」

かなり忙しく、次から次に息を吐く暇もなく仕事が入ってきます。

どんどんそれをこなしていかなければなりませんが、これはある意味でしし座さんだからこそこなせる類のものです。

もししし座さんの1日を他の誰かが代わったとしたら、誰も同じようにこなすことなど不可能です。

ただ非常にレベルが高いのですが周りの人はしし座さんのことを「それができて当たり前」と思っているので、あまり褒められたりされることは少ないかも。

「なんでもできる人」と思っているのですが、それはあながち間違ってはいません。

しし座さんはやろうと思えばどんなこともこなしてしまうスマートさや、力強さがあります。

あまり評価されないので、心の中では不満も溜まっていきますし、正直なところ「こんなこと、なんで他の人ができないの?」と思ったり、「これは私がやらなきゃいけないことなの?」と感じてしまうことも。

つまらない仕事であれ、やりがいがあるものであれ、この時期のどんな仕事もしし座さんの経験値を高めるものです。

目の前の課題を一つ一つやりこなしていきましょう。

やがてほっと一息つけることも約束されています。

その時は大きな成果を手に入れているはずです。

しし座(獅子座)の2022年8月の金運は「心を豊かにするためにお金を使う」

この時期はあまりお金の心配をしなくても大丈夫です。

必要なものはきちんと与えられますし、無理に節約などをしない方がいいでしょう。

欲しいものがあれば、手に入れてもいいですし、旅行やイベントなど、楽しいことにはお金を使ってください。

それがしし座さんの心の栄養になります。

この心の栄養はしし座さんにとってとても大切なことで、それが減ってしまうと逆にバランスを崩してしまうところもあるのです。

思い返せば今まであまり良くない時は、自分を楽しませるためにお金を使ってこなかった時期でもあると思います。

使うべき時にはしっかりとお金を使い、心を満たすことを心がけて。

自分の心の欲求に素直であることが金運だけではなく、全ての運気に影響を与えていきます。

しし座(獅子座)の2022年8月の結婚運は「ロマンティックよりも現実派」

しし座さんが思い描くようなドラマティックな出来事は結婚運に関してはあまり期待できないかもしれません。

ただ、地味目な現実だからこそ、しっかりとした見極めの目を持つことができるでしょう。

お相手にロマンティックさを求めるより、普段の日常生活に目を向けると、実際に結婚した時にどうなるかという予測が立つはず。

大目に見ても「まあ、この人となら自然体で過ごせるかな」と思う相手であれば、自然と結婚の道がひらけてくるような運気です。

少しロマンティックさには遠いかもしれませんが、そんな時は相手に期待するよりも、しし座さんから「ロマンティックとはこういうもの」と実践的に教えてあげるのもいいかもしれません。

ステキなレストランへおしゃれして出かけるなど、「こうあったらステキだな」というのを自分からやってみることを心がけて。

まずは教えるという視点が大切。

しし座(獅子座)の2022年8月の健康運は「掃除&整理整頓も運動のうち」

気力も体力も充実しているのでこの時期のしし座さんはアクティブに動くことができるでしょう。

自分に合った運動法を見つけることもできますし、ダイエットも大成功で理想のボディラインを手に入れることも。

また考えようによっては、どんなこともエクササイズとして捉えることで、家事も運動の一つに。

特に整理整頓や掃除などは運動と楽しみながらやるといいでしょう。

また毎日、ゴミ袋1つをいっぱいにするという課題を課せば、あっという間にお家もきれいになって一石二鳥です。

しし座(獅子座)の2022年8月のラッキーカラーは「オパールグリーン」、ラッキーナンバーは「88」

2022年8月のしし座のラッキーカラーは「オパールグリーン」。

宝石のオパールのカラーです。実際にオパールを身につけても吉。

2022年8月のしし座の全体運はラッキーナンバーは「88」。

8の総数はかなりラッキーなチャンスを引き寄せてくれるでしょう。

選べるならこの数字を。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年8月のしし座さんは、運気爆上がりね。

ただ自分の気持ちはそこまで盛り上がらないかも。

でもそれもしし座さんの違った魅力として人にはステキに見えるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事