三碧木星・2021年10月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「10月を転機を迎える時期にしたい」「三碧の星を持つ私が、引っ越しをしても、悪い出来事に見舞われない方角を教えてください」「九星気学の占術で、凶殺が意味していることは何?」と自分の運勢が気になるあなた。

三碧木星を本命星に持つ方の、2021年10月の運勢、10月8日から11月6日についてお伝えします。

あなたの持つ運勢の流れがもたらす影響を熟知するのは、自分の人生を変える大事なきっかけを作るもの。

運気がもたらす幸運だけでなく、あなたが自ら引き寄せに向かう行動を起こし、運気アップを叶えていきましょう。

あなたの星に起こる幸福な出来事、悪い影響をお伝えする以外にも、開運方法やアドバイスについてもご紹介しますので、参考にしてください。

三碧木星の2021年10月の吉方位は「東・南」、凶方位は「西南・東北・東南・西北」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

2021年10月では、東と南が最大吉方位で、最も高いエネルギーを吸収することが出来ます。

凶方位は、西南、東北、東南、西北。

三碧木星の廻座する西南に、「本命殺」。

九紫火星の廻座する東北に、「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東南に、「月破」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に、「暗剣殺」。

「天道」「天徳」である吉神は、最も高いエネルギーを放出する方角として重要視されます。

三碧木星の10月は、「天道」「天徳」が北の方角に巡り、天からの救いや援助という効果を期待できるのです。

あなたが新しいことに挑戦する時や叶えたい気持ちが強くある時に向かうと、天からの福を授かることができ、奇跡を起こせたり、思ってもみない現象が巻き起こったりと、幸運を引き寄せます。

「生気」「天徳合」は、向かいの南に位置し、気力や活力などの、あなたの精神面を高める効果が期待できる方位。

しかし、「月建」は、「暗剣殺」と同じ方位に巡るので、凶作用のパワーを高める月となります。

10月は、最大吉方位以外にも、吉神の効果を期待して行動を起こすことも悪くありません。

あなたが行動する方角によって、得られる福が異なりますので、自分の状況や環境を考えながら方位を選択しましょう。

三碧木星の2021年10月の全体運は「人間関係が運勢を左右する月」

10月の全体運は、あなたが築く人間関係が、運勢を左右する月です。

全体的に運気が不安定な時期なので、あなたが人との付き合いに適当さを見せると、運気低下を招くというもの。

10月は、これまで築き上げた人間関係だけでなく、新たに出会えた人との関係もしっかりと結ぶことが大切です。

あなたが人との付き合い方を丁寧に築くと、困った時には援助してもらえたり、プラスのエネルギーを周りの人からも吸収できたりなどの幸福を感じます。

コミュニケーションが重要な月なので、こまめな連絡や気遣いが大事なポイントです。

相手を想い、あなたが行動を起こすことは欠かせません。

相手の幸せを願い、行動ができると、運気アップを引き寄せます。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年10月の恋愛運は「積極的に自己アピールができると吉」

10月の恋愛運は、あなたが好きな人に対して、積極的に自己アピールができると吉です。

運気が良い時もあり、同時に悪い時期も訪れる難しい月ですが、あなたの積極的な姿勢が相手の心を動かすというもの。

あなたの魅力アピールが優位に立つ10月は、不安定な運気の時期だからこそ、ピンポイントでいい部分が目立ち、より輝いて見えてくるからです。

失敗もあれば、成功に近付ける10月は、あなたがステップアップできる、魅力に輝きが増す時期。

そのため、あなたが自己アピールするほど、相手が興味を持つようになるのです。

相手が知らない、本来のあなたを魅せる機会をどんどん作りましょう。

積極的に自分の良い部分をアピールし、悪いところも同時に伝えられると、相手はあなたと、より深い関係を築こうと努力してくれます。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年10月の結婚運は「信用を積み重ねる努力が必要」

10月の結婚運は、相手からの信用を積み重ねる努力が欠かせないというもの。

結婚運も不安定なので、あなたの願望通りには、なかなか進められないと感じてしまいます。

夫婦でも考え方の違いから喧嘩に発展し、相手に自分の思いを上手く伝えられずに、「辛い」と感じてしまうことも。

ただ、あなたがこれまで以上に相手との約束や「ここを直して」と会話の中で指摘されてきたことに、懸命に努力すると、運気は高まります。

不安定な時期だからこそ、自分の行動を改め、相手の気持ちを考えた行いが欠かせないのです。

相手に、自分を信用してもらうための行動ができると、あなたに幸せの一つとして、喜びが返ってきます。

パートナーがあなたの努力を認めてくれたり、何か月も前に話した言葉を覚えていてくれて行動を起こしてくれたり。

お互いに愛情が増していき、言動からも深い愛が見えてくるようになるのです。

三碧木星の2021年10月の金運は「一気にお金を使い込むのは危険」

10月の金運は、一気にお金を使い込むのは危険だというもの。

金運自体は、悪い方向に進むことはありません。

臨時収入を手に出来る可能性も高い、お金にまつわる出来事に恵まれる月だと言えます。

ただ、あなたが一気にお金を流すような行動は、運気低下を引き寄せる行いになるので注意しましょう。

ギャンブルなどで、勢いのまま大枚をはたいたり、家具や家電の購入で一気に高額な買い物をしたりと。

一瞬でお金を使い込んでしまう行動が、運気低下を招きます。

少額でのギャンブル遊びは問題ないので、事前に金額を決めて楽しみましょう。

家具などの購入も、同じ日にまとめて購入することは避け、日を改める、あるいは翌月以降に持ち込むのがベストです。

三碧木星の2021年10月の仕事運は「仕事仲間との協調性を第一に」

10月の仕事運は、仕事仲間との協調性を第一に考えて行動するのが吉。

仕事運が不安定なので、あなたの単独行動は、周囲の人から見れば、「好きな仕事だけしかやっていない」と思われてしまうのです。

10月は、同じ目標を掲げ、一緒に日々努力している人との輪を乱さないように注意しましょう。

相談はもちろんのこと、喜びを分かち合う仲間として、大切にすることです。

アドアイスを貰いに相談に向かったり、コミュニケーションを取るために一緒にランチに行ったりなど、職場の人との関わりを重要視しましょう。

職場の人との人間関係をしっかり築き上げることができれば、大事な会議を見学させてもらえたり、あなたの提案が採用されたりと、ステップアップのための出来事が舞い込んでくるのです。

三碧木星の2021年10月の転職運は「身の回りの整理整頓を大切に」

10月の転職運は、あなたの身の回りの整理整頓を大切にすること。

転職運を高める為には、あなたの周りの環境を変えるのではなく、自分自身の整理をすることが欠かせないのです。

仕事用の鞄の中に、転職先で使わないものが入ったままの状態にしない、パソコンの中身やスマホの中なども、綺麗に整理しましょう。

すべての連絡先や書類を捨てるのではなく、一目見て分かりやすいように整えることが大切です。

自分の整理ができると、気持ちが軽くなり、次の仕事に向けて、前向きに挑戦する意欲が高まるので、転職運が上昇します。

転職先で人間関係に恵まれたり、仕事の幅が広がり、遣り甲斐を感じたりと、運気アップを実感できるのです。

三碧木星の2021年10月の健康運は「体調を崩しやすいので健康管理を怠らないで」

10月の健康運は、体調を崩しやすい時期に入るので、健康管理を怠らないことが大切。

寒暖差がより厳しくなる時期なので、頭痛や疲労、精神面も弱りやすいのです。

運気が不安定なので、一度体調を崩すと長引くので、用心しましょう。

ウィルス対策はもちろんですが、睡眠の質を高めたり、栄養バランスを考えた食事を心掛けたりなど。

一日三食はきちんと摂取して、夜の時間にしっかりと寝るなど、生活習慣を改善しながら、自分の体調を管理しましょう。

気の緩みから、体調を壊す原因を引き寄せ、生活に影響をもたらす病気を患う危険があるので、健康管理を徹底してください。

三碧木星の2021年10月の引っ越し運は「知人からの紹介にツキあり」

10月の引っ越し運は、知り合いから物件紹介にツキがあるというもの。

引っ越しを考え、不動産屋に向かう人は少なくありません。

しかし、10月は人との縁が運勢に大きく関わる時期なので、あなたと縁のある人から物件を紹介してもらうと、思わぬツキを引き寄せるのです。

あなたが長年抱いてきた理想の物件に出会えたり、不動産屋には出回っていない家を教えてもらえたりと、人との縁が自分に幸福を引き寄せてくれる可能性があります。

あなたの知人や友人に不動産関係の人がいなくても、知人や友人に紹介してもらうのもアリです。

10月は、あなたと縁のある人から、環境を変えるきっかけを掴むと、開運も夢ではありません。

転居したことをきっかけに、考え方が変わり人生をより楽しめるようになったり、ポジティブ思考になったり、仕事が上手くいき始めたりなど、ツキを呼び寄せることができるのです。

三碧木星の2021年10月のラッキーカラーは「黄緑色」

10月は黄緑色が、あなたの運気底上げしてくれるラッキーカラー。

メンタル面の強化に効果のある黄緑色は、あなたのマイナスな考え方や自信を持てない部分を取り除いてくれます。

黄緑色を見ることで、心を解放し、素直に自分の行動を見ることができるのです。

人から指摘されたものでも、自分で納得できれば受け入れ、一つの個性だと認めることができます。

10月に自分を認めることができると、不安定な運気の中でも、あなたは積極的な行動ができ、運気アップのための働きをどんどん魅せられるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月は、成功も失敗も同時に迎える月。

三碧木星の10月は、悪い事ばかりに気を取られることもなく、良い出来事に引き寄せられ、運気アップを叶えられる時期でもあります。

あなたの精神力が大事なカギとなるので、前向きな気持ちを保ち続けることが開運のポイントです。

気持ちで負けてしまうと、運気も低下し、物事が上手くいかなくなります。

周りの人のサポートも大事にしながら、開運を目指し、幸せを手にしましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事