占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星にとって良い月になるの?」「何事もスムーズに進めていきたい時はどの方角を優先するべきなのかを教えてほしい」「吉方位や凶方位が影響するのはどんなこと?」などと、運勢が気になるあなた。

今回は、2022年12月7日から2023年1月5日までの三碧木星のあなたの運勢を吉凶の方角と、12月のバイオリズムと併せてご紹介します。

運気が不安定に陥りやすい三碧木星ですが、あなたの周りにいる人が救ってくれる運勢です。

そのため、身近にいる人に限らず、あなたと関わる人との付き合いを大事にしましょう。

全体運だけでなく、運気別のアドバイスをご紹介していますので、こちらの記事を参考に、より素敵な日々を送れるよう意識してみてください。

三碧木星の2022年12月の吉方位は「東北・東南」、凶方位は「西・東・北・南」

【2022年12月7日~2023年1月5日の三碧木星の月盤】

三碧木星の2022年12月は、東北に最大吉方位、東南に吉方位が巡り、高まった気を十分に吸収できる方位として活用できます。

あなたが最大吉方位や吉方位の方角へと行動を起こす度に、その土地に充満する高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位や吉方位が三碧木星にもたらす影響は、あなたの気を循環させ、高いエネルギーを吸収することによって、心身ともに良い方向へと促してくれる効果を期待できます。

そのため、最大吉方位や吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、西、東、北、南。

三碧木星の廻座する西に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は、あなたの心身を破壊する危険をもたらす意味を持ちます。

八白土星の廻座する東に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くある方位。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

六白金星の廻座する北に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、突発的にあなたに降りかかる災難をもたらし、他動的に起こるという意味があります。

あなたが原因として行動を起こさなくても、周りから悪い気を受けることがあるので、どのような状況でも油断はできません。

五黄土星の廻座する南に「五黄殺」「月破」。

「五黄殺」は大凶殺の一つなので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

12月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東南の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、西北に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は北に巡り、「暗剣殺」の凶作用を倍増させる危険の伴う方位となるので、安易に向かってはいけない方角です。

三碧木星の2022年12月の全体運は「トラブルも周りの人の助けにより解決できる」

何事も、あなた一人で悩まず、周りの人の力を借りて運気アップを叶えるのが、最大吉方位を東北に持つ三碧木星の運勢です。

「どうしたらいいの」「どうしようも出来ない」などと、メンタル面が落ち込む瞬間があります。

しかし、気持ちがネガティブになるのは、あなたが一人で考え込んでいる時間だけです。

12月の三碧木星の運勢は好調そのものですが、一人になると、不安定になるので注意が欠かせません。

運気アップの方法が、周りの人とのコミュニケーションにあります。

積極的に人との関わりを持ち、いざとなった時に助けを求めると、運気回復を望める時期です。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年12月の恋愛運は「出会い運絶好調!」

12月は、あなたが異性との出会いを望まなくても、自然と恋愛感情が芽生える相手を引き寄せます。

絶好調な運気を迎え入れるため、コミュニケーション能力が高まる時期とも言えるはずです。

人と会話をする機会が増えるので、自分のアピールの仕方や礼儀作法などを自然と高められます。

運命の人と出会えるチャンス大!

そのため、フリーの方は積極的に外出してみましょう。

恋人がいる方にも同じように理想とする異性が引き寄せられるので、別れを伴う時期かもしれません。

しかし、それ以上の幸せをもたらす時期となるので、考え込まないことが大切です。

スポンサーリンク

三碧木星の2022年12月の結婚運は「苦手なことに挑戦すると吉」

12月は基本的に物事が上手く進む時期となります。

だからこそ、三碧木星のあなたはここで苦手を克服していきましょう。

結婚生活に訪れるマンネリした状況から脱出する方法としても活用できるのが、あなたが苦手なものに挑戦してみることです。

あなたの苦手なことに挑戦する新鮮さが、相手の心を惹きつけ、目が離せなくなります。

独身の方も、苦手なものに挑戦して苦しさを感じている時ほど、あなたに合う異性を見極めることができるはずです。

三碧木星の2022年12月の金運は「財布の紐が緩みがちに」

若干の不安定さを感じるのが、金運に表れます。

12月は、お金の使い方が荒くなるというよりも、「大丈夫」という気持ちから、ついつい出費がかさむ暗示です。

ただ、12月は人との付き合いが頻繁にあり、食事や飲み会など、運気を上げるための出費も必要不可欠となります。

財布の紐を完全に締めることはできませんが、緩める時とのメリハリをしっかりと意識しましょう。

三碧木星の2022年12月の仕事運は「コツコツと学び続ける姿勢が大事」

出来る、出来ないに限らず、仕事面ではコツコツと学び続ける姿勢が吉と出ます。

12月が不安定な運気の流れを引き寄せるからこそ、あなたの中で力を注げるものを見つけていきましょう。

この時期は、三碧木星のあなたの新たな才能を開花させる時期。

そのため、苦手なものや挑戦したことのないものからも、多くの学びがあることを知りましょう。

新たな知識が周りの人からの印象を変え、大きく成長する過程となります。

三碧木星の2022年12月の転職運は「良縁を招く暗示」

仕事環境を変えることで、あなたの心の支えとなる存在や良きライバルの出現が暗示されています。

12月の転職が、三碧木星のあなたに幸運をもたらす動きとなるはずです。

仕事への変化は積極的に受け入れ、何事も挑戦心を抱き、前進する意識を持ちましょう。

転職後に素敵な出会いが訪れ、より充実した環境で仕事に励むことができるはずです。

三碧木星の2022年12月の健康運は「体の負担となる行動は控えて」

心身ともに酷使してしまうのが、三碧木星の星を持つあなたです。

12月は、周りの人からの援助により、運気アップを目指せる時期。

そのため、一人の時間をなかなか作り出すことができず、日々、何かに追われている環境と言っても過言ではありません。

その先にある幸せを考えると我慢できますが、あなたの心身はボロボロの状態になってしまいます。

暴飲暴食や寝不足など、体に負担がかかるような行いは極力避け、忙しさの中でも、自分の健康を守る努力をしましょう。

三碧木星の2022年12月の引っ越し運は「自然を感じられるものを取り入れよう」

最大吉方位が東北に巡る三碧木星は、引っ越しなどによる生活環境の変化は開運へと繋がります。

特に、自宅で自然を感じられるものを取り入れてみましょう。

観葉植物を育てたり、風景の絵画を飾ったりなど、目にするだけで癒されるものを家の中に置くことが大切です。

毎日多くの時間を過ごす場所だからこそ、心身をリフレッシュできる自然を生活環境の中に取り入れてみてください。

三碧木星の2022年12月のラッキーカラーは「灰色」

三碧木星の12月の運勢を底上げするラッキーカラーは、良いものを吸収し、悪いものを吐き出す効果を持つ灰色です。

不安定な運気を迎える12月は、あなた自身の意識も運気アップには欠かすことができません。

灰色の高い効果を期待し、日々の生活にラッキーカラーを取り入れることで、「悪い状態が長続きしない」など、運気好転を望めるはずです。

12月の心身ともに不安定な流れの影響を受ける時期だからこそ、三碧木星の運勢にプラスの力をもたらす灰色を持ち歩きましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星の12月は、エネルギーの不安定さが目立ちますが、周りの人の力により、どんどん運気アップを望める大事な時期となります。

周りの人との関わりの中から、あなたを助けてくれる存在や人生に欠かせない人との出会いが起こる暗示も出ている12月。

不安定さに惑わされず、自分や周りの人を信じて、前向きに行動する心掛けを大切にしましょう。

起こる出来事に心を沈めるのではなく、「どう対処していこうかな」などと、その先の未来を明るく照らす方法を意識して、開運を目指す努力に力を注ぐ期間だと覚えておくことが大切です。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事