ふたご座(双子座)2021年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

ふたご座(双子座)の2021年4月の運勢(全体運)

ふたご座(双子座)の2021年4月の全体運は、あれこれと考えることが多くなり、計画を立てたり、試行錯誤しながら前進する時期になりそうです。

特に4月27日までは全ての惑星が順行しているのでその影響を受けて、あらゆる面でスムーズに物事が動いていくでしょう。

またふたご座と好相性のおひつじ座に太陽、水星、金星が集中している時期なので、その影響を受け、活発にアクティブに過ごすことができ、ふたご座特有のコミュニケーションの快活さもキラリと光るような時期です。

また水星はもともとふたご座のルーラーでもあり、2021年は風のエレメントが主体の年で、ふたご座と同質の気質が強まるので、全般的に良い運気を保ちながら過ごすことができるでしょう。

この時期は特に星の運行から大きな影響を受けることは少なく、比較的安定してマイペースで過ごすことができ、楽しさを味わうこともできるでしょう。

しかし将来のことや何かの選択が少し先の時期にくることがあり、真剣に考えることもありそうです。

また自分自身をこの時期に省みて、自分の本心と向き合うこともありますが、それはあなたにとってより良い成長を促してくれるでしょう。

全体的におひつじ座のハウスに水星が滞在していることにより、いつも以上に他者とのコミュニケーションが活発になり、ふたご座はムードメーカーとしてみんなを盛り上げることもありますが、あなたにとっては苦もなく、むしろ喜びを感じられる時期です。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年4月の恋愛運

ふたご座(双子座)の2021年4月の恋愛運は、安定していて好きな人とより良いコミュニケーションをすることにより確実に関係が進展していく時期です。

もともとふたご座は、そつないコミュニケーションが得意でそれが異性であったとしても臆することなく、また聞き上手なので異性に好意を与えやすい星座です。

その良い面がこの4月には強調され、気になる異性とは関係が一歩前進し、ワクワク感を味わうことができるでしょう。

これも4月4日に水星がうお座からおひつじ座へ移行するタイミングは、ふたご座の風のエレメントとおひつじ座の火のエレメントの二つの関係がさらに強化されることによって、恋愛運に追い風が吹くでしょう。

また新年度も始まりフレッシュな空気感の中ではコミュニケーション上手の方が相手に好印象を与えることもできますので、さりげないあり方だとしてもふたご座にアドバンテージがあります。

気になる人や好きな人がいれば、自然と距離を縮めることができ、順調に恋愛が進展していくでしょう。

自分のコミュニケーション能力の高さに自信を持っていれば不安になることはありません。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2021年4月の仕事運

ふたご座(双子座)の2021年4月の仕事運は、職場関係の人間関係があらゆる面で活発になり信頼や絆も強調されていきますが、雰囲気としては敵味方がはっきりとし、グループ化がなされていくような時期です。

これは、4月23日に火星がかに座のハウス入りし、その段階ですでにやぎ座に滞在している冥王星とちょうど180度のオポジションの関係になることで独特の緊張関係が生まれやすく、場合によっては対立構造も生まれるので、この日を境に空気感が変化することを肌で感じるようになります。

しかしふたご座はもともとコミュニケーション能力が高く、どのようなグループもまたいで好かれる傾向を持っていますので、逆にそれが生かされて、人との間の関係を取りもち、和解を促したり、何かを伝達することもありそうです。

あなたの言語感覚は人にすんなりと響き、周りもあなたの話なら耳を傾けるので、そのようなバチバチの空気感の中でキーパーソンになることもありそうです。

面倒くさいと感じることもありますが、公正さを忘れずに意見を言うべき時には言うことを心がけていれば、それがあなたの人間力をさらに高めることにつながり、人からの信頼度も増すので、やがてチャンスを得ることになります。

ふたご座(双子座)の2021年4月の金運


ふたご座(双子座)の2021年4月の金運は、コミュニケーションが活発になる分、交際費がかさみそうな時期。

特に新月が4月12日におひつじ座のハウスで起こる時にピークを迎えそうです。

ちょうど歓迎会などもあり、食事会や飲み会などが重なり、自分では痛い出費になるとわかっていても参加せざるを得ない状況に置かれることもあるでしょう。

しかしコミュニケートすることそのものにスポットライトが当たり、そこでふたご座の才能も発揮されていき、人に好印象を与えたり、人脈を広げることで今後のチャンスも舞い込んでくるのでこの時期の出費は先行投資だと考えたほうが良さそうです。

出すところでは惜しみなく払う姿勢が、それが将来の種まきになり、金運そのもののリターンがある時期です。

金運を向上させるためには守るよりも使うというところに主軸をおいてしまったほうが自分の葛藤からも解放されていくでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年4月の結婚運

ふたご座(双子座)の2021年4月の結婚運は、パートナーとは安定したより良い関係を形成できる時期です。

またコロナ禍の状況で二人がどのように愛情を形成してきたかが目に見え始めるタイミングになるでしょう。

世界的な動乱の時期に、2人が大切にしてきたことそのものが形になり始める時期です。

少し前に「この人とならやっていけるかも」という感覚がさらにこの時期に強まっていき、ポジティブに結婚を捉えることができます。

この時期の感覚はそれがたとえ直感だったとしても運命を変化させるような力を持っているものなので、結婚に関しては自分の本心を大切に育てていきましょう。

逆にもし、ネガティブな思考ばかりが目立ってしまい、それを打ち消すことができないのであれば、将来の結婚相手は現在おつきあいしている方ではないかもしれません。

特に4月23日にはかに座に火星が入り、その段階ですでにやぎ座に滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になることで、ある種のプレッシャーが強くなります。

結婚に関してポジティブなら、それはより良いプレッシャーとして目に見える乗り越えるべき課題になりますが、ネガティブな場合は少し関係性に閉塞感が漂いますがこの時期は早急に判断してはなりません。

何事もネガティブな時期に重要な決断をしてはいけないので、保留し、少し結婚から離れてみるのもいいでしょう。

ふたご座(双子座)の2021年4月の健康運

ふたご座(双子座)の2021年4月の健康運は、とても好調で安定していて快活さを全体的に感じられる運気です。

特に4月19日まではふたご座と相性の良いおひつじ座のハウスに太陽、水星、金星の3つの惑星が入ることによりその影響を受けて、何事に対しても気持ちが前向きになります。

心が健康であれば、体も健康を維持することができるでしょう。

これまでに感じていた気持ちのざわざわ感も収まり、自分自身のペースがつかめてきたと実感できるようになります。

特に、心が良い状態であれば、何事も安定しているのでむやみに不安を生み出すことはありません。

また季節も温かくなるので、これまでウィルスに関しての不安感が強かった場合は時期的に安定することもあり、自分が気をつけていれば大丈夫というように、ウィルスとの付き合い方もわかってきているので、目に見えない不安感からは解放されます。

この時期にはしっかりと体調を整え、さらに体力を維持するために筋トレなどを行い、夏に向けたボディバランスを整えておくといいでしょう。

気をつけたいのは少し甘いものを取りすぎるとそれがすぐに体重やお肌にダイレクトに出てしまうこと。

季節の変わり目でお肌が荒れやすくなっている場合にはいつも以上にケアすることを心がけて。

ふたご座(双子座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

ふたご座(双子座)の2021年4月のラッキーカラーは「若草色」。

早春にふさわしく、この時期に芽吹いた若草のようなあざやかな黄緑色がこの時期のあなたのラッキーカラーです。

「若」には早熟さ、新しさ、新鮮さという意味があり、4月の新しい時期に、臆することなく新しい人間関係を広げたり、コミュニケーションを円滑にしてくれることに一躍買ってくれるでしょう。

また風水的には取り入れやすく、安心感もプラスしてくれるので、緊張をしやすい場面であっても自分らしさを消すことなく表現してくれるカラーです。

ふたご座(双子座)の2021年4月のラッキーナンバーは「2」。

あらゆる面でこの時期のあなたをレベルアップさせてくれるでしょう。

自分の心の中では「こうなりたい」という希望があると思いますが、それを実際に叶えやすく、今はまだ手にしていないものでもあなたの手中に入りやすくしてくれることを促してくれるナンバーです。

さらに補助的なナンバーとして、さらにチャンスや出会いを求める場合には「2」と並行して「3」が入っていると良い運気になっていることを示します。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「人に興味を持つことそのものがあなたの好感度をアップさせる」

聖子
2021年4月のふたご座さんは、4月の新しい年度になり、環境や人間関係もフレッシュになったかもしれないわね。

でもそんな新しさってかなり大好きだし、人とのコミュニケーションにはプレッシャーを感じるよりは楽しさを覚えるほうが多いと思うわ?

人に興味を持っていて自然に話しかけることができるのはふたご座ならではの素晴らしさなのよ。

他の星座ではそれって普通にできないからね。消極的だったり、プライドが邪魔したり、もしくはあまり人と関わることが好きじゃない場合もあるのよ。

だけどふたご座さんのその人懐こさは人の心を開示させてしまうくらいのパワーを秘めているし、実際話しかけてくれるとすごく嬉しいし、それが好感度を高めているの。

今後もそのコミュニケーション能力を高めていくとすごく人から愛される人になるわ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事