占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年7月の運勢(全体運)は「遠慮するより押し通す」

みずがめ座さんは人からはそう見えないのですが、かなり人に対して気を使っています。

「ちょっとこれを頼んだら悪いかな」とか普段かなりそう思っていることは多いでしょう。

責任感が強いというより、人に頼み事をする=借りを作るという意識が高く、「それなら自分でやっちゃおう」と自己解決してしまうことがあります。

それは自分自身をレベルアップさせることなので悪いことではないのですが、この時期は人がみずがめ座さんの頼みをすんなり受け入れてくれて、スムーズに物事が運んでいくと思います。

また周りの人はみずがめ座さんが頼んでくれたこと、とても嬉しく思うので、積極的に頼んでもO Kです。

また今のみずがめ座さんの中では自分を超えて「もっとこうなればいいのになあ」という大きな理想を持っていると思います。

その思いは少しづつ周りにも伝えていくと、どんどん周りが変化し、同調していくことを実感できるでしょう。

利用するのではなく、良い意味で人を動かすという視点で自分が動くことを心がけてください。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年7月の恋愛運は「何が相手が求めているかがわかる」

恋愛を進展させたいとき、成就するために必要なことは、相手の求めていることに応じるというのが最短で最善のことです。

相手が求めていないのにそれを与えると、お節介に感じられてしまったり、何らかのズレが出やすいこともあるでしょう。

この時期のみずがめ座さんはとても上手に相手の気持ちを汲み取ることができます。

相手が何を求めているのか、どんな言葉をかけてほしいのか、なんとなくわかると思います。

そう思ったらすぐにそれを行動に移してみてください。

すると、みずがめ座さんの予想を超えた嬉しい展開になっていくと思います。

特に片思いの場合はすごく効果があります。でも誰かれお構いなしにこのテクニックを用いてしまうと、全然意識していない相手から、好意を持たれてしまうということもあり、後々に面倒臭い展開になってしまう場合もあるので、好きな人だけにそうすることを心がけて。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年7月の仕事運は「なんだこれ?という気持ちになりやすい」


思ってもみない変化がやってきて、かなり忙しくなったり、とばっちりを受けることもありそう。

「なんだこれ?」と思わずにいられないような出来事が起こるかもしれません。

ストレスも高く、嫌な気持ちを払拭することが難しくなってしまいそう。

それが転機になり、なんとなく転職や独立を考えていた場合は、ここで気持ちがはっきりと定まり、動き出すためのきっかけになりそう。

悪い出来事を良いものに変えていくことができるので、前向きに動き出していくことが何よりも大切です。

それとなく情報を集めることで期待以上の転職先を見出すこともできるかもしれません。

なので、理想に関しては妥協せずに、自分が求めているものを厳選するといいでしょう。

リモートワークやフレックス勤務など自由度が高く、さらにやりたいことができる仕事を見つけられる可能性はとても高くあります。

みずがめ座(水瓶座)の2022年7月の金運は「感動することにお金を使うと吉」

初恋の感動

この時期は夏ならではのイベントがたくさん。

そんな時期もののイベントには積極的に出かけていきましょう。

野外フェスやお祭りなどちょっと調べれば、みずがめ座さんの興味をそそるものがたくさんあるはず。

好きなものから感動を受けることがあらゆる運気をアップさせ、さらにもっとモチベーションを上げていくためには欠かせないものです。

心がアップするもののためにお金を使うこと、情緒的価値を高めるものには出し惜しみしないことを心がけて。

行かなければ得られない体験こそが、みずがめ座さんのこれからを作り出していきます。

みずがめ座(水瓶座)の2022年7月の結婚運は「誰かに好かれて、心が動くかも」

すでに恋人がいる場合でも、この時期はそれを知っていても、みずがめ座さんに強引にアプローチしてくる強者がいます。

軽くあしらってもなんのその。ますますその人はみずがめ座さんに熱を上げていきそう。

少し迷惑なくらいで困ってしまいますが、少し気になっているなら、みずがめ座さんも心が動いてしまうことも。

ただ、本当に迷惑極まりないほどのレベルになったら、みずがめ座さん一人でなんとかするのではなく、恋人に相談したり、対処してもらうことを心がけて。

そんな時にお相手の今まで気づかなかった強さに気づいて惚れなおしてしまいそう。

いざという時に守ることができる相手かどうかの見極めにもつながるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年7月の健康運は「胃がいたい、お腹が痛い・・」

急に腹痛が

少し内臓に負担がかかりやすく、特に胃腸にその症状が出やすいかも。

意外と温度差が激しく、外は暑く、中は肌寒いなど、少し自己コントロールが難しく感じるかもしれません。

暑いからといってガブガブ冷たいものを飲んだり、冷房をつけっぱなしで寝てしまうと、すぐに不調を感じることも。

また胃腸が弱くなると食欲も落ちてしまい、喉越しが良いものばかりを食べていると一気にパワー不足になってしまい、早くも夏バテになってしまいそう。

まだまだ梅雨のじめじめした気候が続いているので、メンテナンスをしっかりと心がけたり、一枚脱いだり、着たりできるような対策を心がけて。

また胃腸の痛みは市販薬を使って様子見をしつつ、それでも改善されない場合は受診して、お医者さんの処方によるお薬を使うといいでしょう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年7月のラッキーカラーは「ロージーブラウン」ラッキーナンバーは「8」


2022年7月のみずがめ座のラッキーカラーは「ロージーブラウン」。

温かみがあるカラーはメンタルバランスを正常に整えてくれる働きをしてくれます。

どんなT P Oでも洗練された雰囲気に。

2022年7月のみずがめ座の全体運はラッキーナンバーは「8」。

可能性がどんどん広がりを見せていくナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のみずがめ座さんは、プッシュすることが大切ね。

結構、もう一押しが大切で、「やりすぎかな」と思うくらいでちょうどいいの。

あまり人にものを言ったり、遠慮がちだけど、この時期は人がすんなりと聞いてくれるから、特に夢や目標に関してのことや交渉ごとはこの時期に決めてしまうといいわ。

あとはなかなか忙しくなってくるから、余裕を持って進んでいってね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事