みずがめ座(水瓶座)2022年1月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のみずがめ座(水瓶座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

みずがめ座(水瓶座)の2022年1月の運勢(全体運)は「ピンチがチャンスに」

年明け早々、「まずった!」とミスしてしまうことが起こります。

この時期に集中して水瓶座さんに位置する惑星に動きがあります。

しかし2022年も引き続き大きな運気の流れの中にある水瓶座さんですので、そのちょっとしたミスを良い形にすることができます。

「99%の失敗の先に、成功がある」と言われているように、この失敗があるからこそ、あらゆる面で見直したり、成功への方程式をはっきりと導き出すことができるのです。

あとから思えば「1月のあのミスがあったからこそ、今がある」と思えます。

人生はレースのようなものです。

常に100%勝ち続けるなんてできないのです。

「今日は自分の日」と思えるような日もあれば、「今日はツイていなかった」と思うときもあります。

失敗があるからこそ良い方向に向かうと気持ちを早く切り替えてしまいましょう。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年1月の恋愛運は「わかったのが今で良かった」

今の恋愛、はっきりと何かがわかるかもしれません。

この時期は「隠されていたものが前面に出る」時期です。

それは自分のほんとうの気持ちだったり、相手の人間性だったりと、もしかしたら知りたくないこと、遠回しにして見つめようとしていなかったものが明るみになります。

でも考えてみれば、この時期にそれがはっきりと分かってよかったと思えるはず。

もう少し後なら、あるいは前ならもっとショックも大きかったかもしれません。

なんにしてもこの出来事を受けて、今後はどうするかをしっかりと見極めることができるはずです。

スポンサーリンク

みずがめ座(水瓶座)の2022年1月の仕事運は「やっぱり来るべきときが来たか!」

仕事的に大きな変革や転換が起こりそう。

雲行きがなんとなく怪しい感じだったなら「やっぱり来たか!」というタイミングになりそうです。

でも、悲しんだり嘆いている暇など一切ありません。

次のステップに向けて動き出さなければならないのです。

場合によっては転職を余儀なくされることもあるかもしれませんが、今のあなたは十分にスキルも経験も身に着けていますので、転職をしたとしても必ずあなたの身につけたものは他の場で役立てられていきます。

またどうしようか決めかねている場合は直感に従ってください。

どんな決断でもそれはあなたがより良い方向に向かうために大切なものです。

みずがめ座(水瓶座)の2022年1月の金運は「今後の設計を見通す」

ちょっと収入に大きな問題点がありそうな運気です。

仕事運とも連動していますが、仕事そのものの影響が強く表れます。

場合によっては減給という可能性もあります。

ただ、生活をしていかなければなりませんので、シッカリとこの時期に自分の身の振り方を決めなければなりません。

もし会社側の責任がある場合はきちんと保証もなされていきますので、その制度を利用しながらも次の一手を考えていきましょう。

また将来の資産づくりに関しては自己判断せずに、詳しい人の意見を仰いだり、適切な相談をするべき。

知識そのものが増えることで選択肢も増えていきます。

自分の将来のあり方を見通すことが大切です。

みずがめ座(水瓶座)の2022年1月の結婚運は「意外な一面を再発見!」

お付き合いしている人とは愛情がさらに深くなります。

この時期のあなたのことをきちんと理解し、適切にアドバイスしてくれたり、寄り添ってくれるでしょう。

「ちょっと頼りないところがあるかな」と感じていても、いざというときには強く引っ張っていってくれる姿に惚れ直してしまうかもしれません。

いざというとき、通常モードではないときに結婚を考えている相手がどんな反応をし、どのように行動するかは普段は見えてこないものです。

愛情の深まりを感じつつもしっかりとお相手の本質を見ることを心がけてください。

きっと信頼感もどんどん大きくなっていくはず。

婚活している人は、闇雲に結婚相手を求めるよりも理想を具体的にイメージすることで、あなたの理想に近い誰かと出会いそう。

みずがめ座(水瓶座)の2022年1月の健康運は「早め早めに休息を取ろう」

踏ん張りがかなり必要な時ですが、無理のし過ぎもよくありません。

健康を後回しにしがちですが、気づくとかなり負担がかかっていることが知らされます。

緊張感がある時期がすぎるとドッと疲労感を感じたり、倒れ込んでしまうことも。

自分の健康を過信しすぎずに早め早めの休息を取ることをこころがけてください。

糖分や脂っこいものは胃腸の負担になりやすいのでこの時期はいつも以上に抑えることを意識するといいでしょう。

また体を冷やしてしまうのも運気を低迷させてしまいます。

寒い時期でもあるのでしっかりと体を温めることを意識して、いつもより長くお風呂につかったり、冷たい食べ物、飲み物は避けることを大切に。

みずがめ座(水瓶座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


1月の水瓶座のラッキーカラーは「ダークレッド」。

深みのある赤はこの時期のあなたの心と体を支えてくれます。

また食べ物も赤身の肉などを食べるといいでしょう。

お酒も赤ワイン一択で。

1月の水瓶座の全体運はラッキーナンバーは「0」。

「ここからはじまる」というサインを与えてくれるナンバーです。

0を見かけたとき、心がザワッとしたら少し気持ちを引き締めて。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の水瓶座さんは、かなり変動があるけれど、結果的に良い方向に向かっていくわ。

ただその最中はそんな余裕はないと思うけど、無理せずにいること、そして周りをよく観察することね。

そこに見えてくるものがはっきりとあるはずだから。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事