一白水星・2021年4月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「4月の私の運勢が気になる」「新しい環境になる4月は、私の恋愛も絶好調になるのかな?」「一白水星の吉方位と凶方位を知りたい」と運勢を気にしているあなた。

一白水星(いっぱくすいせい)の月ごとに変わる月盤を参考に、あなたの2021年4月の運勢を詳しくお伝えします。

あなたが4月に吉凶に転じる方角を事前に知ることが、運気を好転できるのか、低迷させてしまうのかを大きく左右するものです。

導かれる運勢を、より良い方向に向かわせる方法とは別に、あなたが持つ吉方位には、どのような意味があり、何を得られるのかを知ると、4月の物事を上手く進める開運法となります。

あなたの意識の変化から、定められた運勢を変える大きなきっかけを作り、幸福の多い一カ月を送りましょう。

▼動画で一白水星の2021年4月の運勢を見る▼

一白水星の2021年4月の吉方位は「北東」、凶方位は「東・西・西北」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

一白水星の4月は、北東が吉方位となります。

凶方位には、東、西、西北。

一白水星の廻座する東は、「本命殺」と「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西は、「本命的殺」と「五黄殺」。

四緑木星の廻座する西北は、「月破」が巡ります。

4月は、「天道」「生気」が凶殺と同じ場所に位置しないため、本来持つ天からの救いや幸福といった、あなたがその方角に進むことで舞い込んでくる福の訪れがあるのです。

北の方角に、「天道」という吉神の中でも最高神と言われ、どん底の状態でも、その方位に進むと救いを得られ、あなたの協力者となる人が寄ってくる、周囲の人の力もあって成功できる環境を迎え入れることが出来ます。

向かいの方角の南には、「生気」が位置し、あなたに高いエネルギーを与え、気力を底上げし、やる気のなかった状態から「私がやってみせる」と考え方や気持ちに大きな変化を与えられるのです。

一白水星の2021年4月の全体運は「他の運気の流れからの影響を受けやすい月」

4月は、他の運気の流れからの影響を受けやすいのが、一白水星の方。

それぞれの運気で持つ流れが強いため、仕事が上手くいき始めると、全体的な幸福度も高まります。

それが恋愛であっても、人間関係、健康面においても同じです。

低迷する流れほど、あなたの「上手くいっている」と思える物事も、困難なものだと感じ始めます。

あなたの中で、一つでも上手くいっている物事に対しての努力を欠かさないことで、運気の流れを好転できるチャンスのある月だと言えるのです。

スポンサーリンク

一白水星の2021年4月の恋愛運は「理想を抱かないことが吉と出る」

一白水星の恋愛運は、異性に理想を抱かないことが4月は吉と出ます。

好きになった相手、好きになりそうな人に対して、自分の理想を当てはめてしまう瞬間は少なくありません。

あなたが大事にしているものほど、異性に追い求めてしまうのです。

「私をリードしてくれる人が良いな」となれば、異性が自分に向けてどのような接し方をするのかばかりに意識が向き、相手が本来持つ良い部分を見逃している可能性が高い場合も。

あなたの抱く理想を相手にばかり求め、当てはめようとせず、その人自身をしっかりと見ていくことができれば、成就までの時間も掛かりません。

「急に、彼との関係性が変わり始めた」「恋人の、私に対する態度に愛情をたくさん感じられるようになってきた」と、二人の距離感に変化が起こるのです。

あなたは好きな人からの愛情をしっかりと感じられますので、「恋愛が楽しい」「彼の事を、改めて素敵だなと感じる」などと、4月の好調な恋愛運だからこそ気付かされる新たな想いや、相手の大切さを実感できる機会が増えます。

スポンサーリンク

一白水星の2021年4月の結婚運は「揉め事をきちんと理解し解決することで吉に転じる」

一白水星は、揉め事をきちんと解決することで吉に転じるのが、2021年4月の結婚運です。

パートナーだけでなく、周りの人たちとも揉め事が多く訪れる暗示。

しかし、どれも悪い状況に進むばかりではなく、あなたにトラブルが起こったことにより、どのように変えていくのかを考える行為が運気を左右します。

「なんで、あの人と喧嘩しないといけないの」と感じる瞬間でも、あなたが「このトラブルの原因は、私がもう少し意識して頑張らないといけないからかな」と追求することが大切。

あなたが大切に思える人と揉めてしまうほど、精神的に落ち込みますが、自分の考えを変え、行動を起こすと、相手の心に寄り添えるようになり、幸福を感じられるのです。

一白水星の2021年4月の金運は「何も変わらない停滞した流れ」

一白水星の4月の運勢は停滞した金運のままで落ち着くのが、難しい月。

停滞した運気なので、あなたに急激に悪いことが起こることも、良いことが起こる暗示も出ていません。

「何も起こらない」「ずっと出費がかさむ時期が続いている」と感じる人もいます。

運気が停滞するため、状況の好転を望むことも、悪い方向に進むことも、自分の行動なしでは何も変えられません。

あなたがお金を貯める強い意識を持ち、ノートに支出を書き留めていくことが4月は重要です。

自分の手でお金の流れを書き、改めて「必要な出費だった」と考え直す時間を設けると、停滞している状況に変化を起こせます。

一白水星の2021年4月の仕事運は「コミュニケーションが運気底上げに」

一白水星の2021年4月の仕事運は、コミュニケーションが運気を底上げする暗示です。

好調な仕事運ですが、「あと、もう少しだったのにな」と感じる瞬間が、4月は少なくありません。

運気が上昇するためには、あなたが人とのコミュニケーションを積極的に取ろうとする意識が欠かせないのです。

仕事仲間でけでなく、プライベートでも意識することが重要。

飲食店に行った時に、店員さんに「おすすめは、何ですか?」と聞いてみる、知り合いからの誘いは極力断らないなどの行動を意識するようにしましょう。

自分の方から他人とのコミュニケーションを図ろうとする気持ちが、やる気や元気、エネルギーに変わり、仕事運に大きな流れを運び込んできます。

「あの人、よく頑張っているね」と周囲の人から評価されることもあり、4月の仕事運をまだまだ伸ばせる暗示です。

一白水星の2021年4月の転職運は「周りのリサーチも忘れないこと」

4月は、周りのリサーチも忘れないことが一白水星には重要。

勤め先を変える時、新しく向かう会社の事しか気にしていないという人は少なくありません。

しかし、あなたが転職する会社の周りをよくリサーチし、どこにどのようなお店があるのか、大通りだけでなく、裏道なども見ておくと吉です。

転職先の周辺に興味を持ち、「何があるのかな」と歩いて出向く行いから、どんどん気持ちが高まります。

それは、仕事に対してだけでなく、転職した先で出会う人との会話にも役立ち、円滑な対人関係を築けるので、周囲の人からの印象も高いものとなるのです。

一白水星の2021年4月の健康運は「体の先端部分に注意が必要」

一白水星の4月の健康運は、体の先端部分に注意が必要だと言えます。

頭や足の指、手の指など、先端部分への怪我が多くなるので、普段の生活から注意して行動を起こしましょう。

物の角先に指をぶつけて骨折したり、頭部を打ち脳震盪を起こしたりなど、危険の多い4月となります。

あなたが普段の生活で慎重に行動を起こすことが必要です。

焦る気持ちから走ってしまう、集中しすぎて周りが見えなくなる状況は最も危険なので、細心の注意を払い、4月は行動を起こしてください。

気分が高揚しやすい状況、嬉しい情報が入ってくる時などで、忙しい日には靴下を履いておく、帽子を被って出掛けるなど、少しでも怪我を軽くするための予防を行いましょう。

一白水星の2021年4月の引っ越し運は「水のある場所への転居が吉」

一白水星の4月の引っ越し運は、水のある場所への転居が吉と出ます。

水との相性が抜群な一白水星は、毎日流水に触れたり、自然の川や海などを見て運気を高めることができるのです。

マンションのエントランスや公園にある噴水や滝などが近くにあるのも良いこと。

毎日の出勤前に見ることで、活力が湧き、帰宅時に見ることで癒され、浄化を行えます。

自宅で自分が使用する水も大切ですが、外出先で見ることは、さらに運気アップを叶えるものです。

癒しを得たい時だけでなく、意味もなく水のある場所に立ち寄ったとしても、自然のエネルギーを吸収でき、気を高めることができます。

普段の生活がより快適に、幸福を多く実感できる日々にしていけるように、水を意識してみましょう。

一白水星の2021年4月のラッキーカラーは「黄色」

一白水星の4月は、黄色がラッキーカラーになります。

あなたの運気の高まりを後押ししてくれる黄色のラッキーカラーは、自分の行動力をさらにアップさせ、積極的な行いに繋げていく効果のあるものです。

あなた自身が地道に努力している物事で必要な道具に黄色を持つと、集中力も高まり、同時に小さな幸福を積み重ねることができます。

普段では出来事に対して抱けない感情が起こるのです。

些細なことで感動したり、嬉しくなったりと、あなたに良い訪れを迎え入れる為の大事なラッキーカラーになりますので、4月は大事に持ち歩くようにしましょう。

ペンケースや定規などに黄色を取り入れ、4月の運気を底上げし、好転のチャンスを確実に掴み取る意識で持ち歩くことが重要です。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の一白水星は、運気は悪くないものの、他のエネルギーが物事に影響しやすい月なので、思ってもみない失敗、または結果がついてきます。

不安定な気が立ち込めているので、あなたが自信を持ち、行動を起こすことが重要で、何事にも集中力や努力が欠かせません。

あなたが好転するチャンスは、物事に興味を持つほど、引き寄せられるので、しっかりと自分の状況と周辺の様子を気にしておきましょう。

良い運気が巡っている物事に、出来る限りの力を注ぎ込むことで、悪い状態のものを一緒に底上げできるという、不安定ながらも、いくつもチャンスが転がっているのが4月の一白水星の運勢です。

あなたの誕生日から、あなたも知らなかった本質を知りたくないですか?

誕生日とは不思議なもので、その人の本質や裏の顔、魅力まで知る事ができるんです。

たとえば、あなたの誕生日から、あなたの運命や才能、恋愛傾向、魅力、運命のお相手、今度の運気などがわかるとしたら、興味はありませんか?

またそれに加えて、複雑な恋愛の悩み、人間関係の悩みなどを解決する方法がわかるとしたら…。

もしも少しでも興味があるのでしたら、普段の誕生日占いとはワケが違う当たると評判の「予言占い」をお試しください。

下記から期間限定で、最大2000文字にも及ぶボリュームのあなただけの鑑定結果を初回無料で今すぐお届けするので、下記より診断をスタートしてみてくださいね。



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事