占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「五黄の星に起こる幸運って何?」「金運と恋愛運について気になる」「凶方位に行くとどんな事が起こる危険があるの?」と運勢を知りたいあなた。

今回は、2022年7月7日から8月6日までの五黄土星の吉凶を交えた一か月間の運勢をお伝えします。

あなたの不注意による言動が運気を低下させる原因となるのが、7月の五黄土星です。

不安を隠すために、余計な行動を起こす方も少なくありません。

行いすべてが不要となり、注意力を妨げるものではありませんが、特に、あなたの手中力を切らす言動には注意しましょう。

集中した環境で、新しいことについて考え始めたり、計画を立てようと手を止めることを7月は避けてください。

他にも7月の運気を高める方法をお伝えしていますので、こちらを参考に、あなたの人生を楽にするきっかけを見つけましょう。

五黄土星の2022年7月の吉方位は「西」、凶方位は「東南・西北・東北」

2022年7月7日8月6日の一白水星の最大吉方位は西南と東。

最大吉方位に最低でも七泊以上の旅行に出掛けると、その地の高まった気をあなたの全身で吸収できます。

500㎞以上の移動を行うことで、さらに高い効果を吸収できるので、事あるごとに最大吉方位の方角に進むのがおすすめです。

一白水星の廻座する南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたの健康面に悪影響をもたらす大凶殺として恐れられる方角です。

行動を起こしたタイミングから、あなたの健康面に被害が及び、怪我や病気を患うなど、健康上の問題に悩まされることとなります。

二黒土星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命的殺」の大凶殺は、他動的トラブルにより、健康面に悪い出来事を引き寄せる可能性があります。

あなたが何かを起こすことで招く危険ではなく、周りの人の行いにより、負のエネルギーを引き寄せ、心身へと影響を及ぼす方角です。

九紫火星の廻座する東北に「月破」。

「月破」に向かうと、あなたが挑戦している物事を破滅させるという意味があり、目に見えるものだけでなく、精神的にも辛い状況を迎えるというものです。

諦めの気持ちが強くなったり、失敗に向かうような行動を取ったりと、どんどん悪い方向へと向かうエネルギーを高めてしまいます。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

突発的に起こるダメージを受けるという暗剣殺は、予測不可能な展開を招き、あなたの力では止めきれない災いが起こります。

そのため、どれだけ注意深く生活をしていても、急に訪れる不運を免れることができません。

五黄土星の廻座する東南に「五黄殺」。

「暗剣殺」のように突発的に訪れる災いではなく、「五黄殺」はじわじわと招くダメージが特徴だと言えます。

徐々に状況が悪くなるなど、あなた自身が心身へのダメージを強く受けるという大凶殺です。

吉作用の影響を受ける吉方位だけでなく、九星気学には神様からのご利益を授かれる方角が巡り、あなたに救いの手があったり、幸運を招いたりと幸せを招く方位があるので、そちらも参考にしましょう。

「天道」「天徳」が東の方位に巡る7月は、一白水星のあなたの最大吉方位として高い吉作用を受ける方角です。

それに合わせて、天からの救いや福を授かり、何事も良い方向に進む力を与えてくれる方位となるので、定期的に東の方角を意識して進みましょう。

西には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの心に変化を与えてくれる吉作用をもたらします。

ネガティブな感情に支配されている状態で西に向かうと、気力を高め、活力がみなぎり、新たな気持ちで挑戦できる心を持つことができます。

最大吉方位である西南には「月建」が巡るため、吉作用の効果を倍増してくれるという意味があるので、さらなる幸運を招くことが叶うはずです。

五黄土星の2022年7月の全体運は「運気が頂上に達する月」

結果を出したい時は、西南の最大吉方位へと進むべきです。

何事も努力以上の結果を手に出来ると暗示されている7月。

頂点へと達する星なので、これまでの努力も報われ、7月に行動を起こすものでも、大きな成果を挙げられる月となります。

十分な準備を行い、気持ちも行動も積極性を磨いて、思う存分チャレンジしていきましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年7月の恋愛運は「運命的な出会いを引き寄せる暗示」

恋愛運も絶好調そのものとなるのは、五黄土星の7月です。

あなたが望み続けてきた、運命的な出会いを招く可能性が高い時期だと言えます。

出会った瞬間から、心を奪われるような異性が現れたり、恋人との刺激的な恋愛に幸福度を高めたりと、充実した日々を送れるはずです。

愛情度の高まりをあなた自身が実感できる月なので、幸せオーラ全開だと周りの人に憧れの気持ちを抱かれることも出てきます。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年7月の結婚運は「バランスを上手く取れる時期」

パートナーとの絆を上手く築けるのは、あなたがバランスを保てる7月です。

結婚運が好調なので、相手の状況に合わせて、あなたは上手く関わることができます。

パートナーが疲れている時は、そっとしてあげたり、いつも以上に気遣い、相手を優先した考えが出来るようになったりと、夫婦のバランスを整えられる時期です。

周りをきちんと見て判断ができる月は、あなたの心の状態も安定を維持できます。

五黄土星の2022年7月の金運は「無計画に買い物をすると凶と出る」

買い物の夢

お金を使う際に、計画を立てると金運を維持できる星が、五黄土星のあなたです。

2022年は金運低下の暗示が出ているので、お金の使い方や考え方を見直すことが大切な時期となります。

旅行や買い物だけでなく、日常生活には、お金を使う機会がたくさんあるのは当然のことです。

しかし、7月の五黄土星は安定した収入を手に出来るため、無計画にお金を使う行いが目立ち始めます。

あなたのお金に対する意識が欠けると、どんどん運気が低下してしまうので、日常での計画性と、旅行や買い物での予算立てを行うと吉です。

五黄土星の2022年7月の仕事運は「チャレンジ精神を高め何事も積極的に」

運気の高まりと同時に、あなたの元にはいくつものチャンスが舞い込んでくる暗示。

7月は、興味の湧くものに、積極的に取り組みましょう。

簡単に成功できるものばかりではなく、「難しいな」と感じることもあります。

チャレンジする気持ちを大切にしながら、何事もポジティブに捉え、挑戦しましょう。

五黄土星の2022年7月の転職運は「準備を怠らないことが重要」

西の「月破」の方位は、あなたが挑戦する環境で破滅の意味をもたらすので要注意。

五黄土星の転職運は好調ですが、さらに運気を高めるには、十分な準備を整えて行動に起こすと、7月を良い状態で過ごせます。

転職の意思が固まる段階は、あなたの中でやりたい事が見つかった時や目標を定めた時です。

目的もないまま、大きく環境を変える決断には至りません。

そのため、環境を変える行動に出ようと思った時は、転職先のことばかりではなく、現在の状況や後の生活、収入や必要なものなど、あらゆる事を想定して考えましょう。

転職を考えて、準備を整えている期間に、どんどん気力が高まり、環境を変えた先で良い知らせを受けることが出来ます。

五黄土星の2022年7月の健康運は「忙しさで心身のバランスを崩す暗示」

体調管理に力を入れると、頂上運のパワーをしっかり吸収できるというもの。

7月は、仕事においても、恋愛においても、また、人間関係でも好調な流れを引き寄せます。

そのため、日々、忙しさの中で行動を起こしている状態です。

慌ただしさに追われると、つい、心身を休める時間を忘れてしまうというのも少なくありません。

忙しさの中でも、体を休める、心を休息させる時間や方法を取り入れ、健康運を高い状態のまま維持しましょう。

五黄土星の2022年7月の引っ越し運は「希望はきちんと伝える意識を」

最大吉方が西南となるため、引っ越し運で方角を上手く取り入れると吉作用をもたらす働きを促します。

何事も上手くいく7月は、「厳しいかな」「現実とはかけ離れた考え方かな」と感じる内容だとしても、あなたの願望を相手に伝えることを大事にしましょう。

引っ越しで抱くあなたの期待は、叶うのか、叶わないのかではなく、他の考え方、知識の使い方を得る方向で捉えると上手くいきます。

望み通りに手に出来るものばかりではなく、アレンジを加えた方法で、さらに良いものを引き寄せることができる運勢です。

五黄土星の2022年7月のラッキーカラーは「シルバー色」

マイナスエネルギーを寄せ付けない効果を持つシルバー色は、五黄土星の頂上運を守る大事なラッキーカラーとなります。

「上手くいかないことがない」と思えるくらいのエネルギーの高さを実感できる、良い流れを招く月です。

そのため、高い状態の運気を維持する方法を取り入れる必要があります。

人や場所、物から吸収する可能性がある、マイナスエネルギーをあなたの元に寄せ付けないアイテムを持ち歩きましょう。

それが、シルバーの色の効果にあります。

アクセサリーとして持ち歩くことはもちろん、バッグや金具など、どのような方法として用いるのも問題はありません。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
運気の状態が非常に高まる五黄土星のあなたは、7月に望みを叶えるための行いを積極的に取りましょう。

7月は、周りの状況や環境を気にして、あなたの行動をセーブしてはいけません。

あなたが思うままに行動を起こし、後悔のない行いで、運気維持に努めてください。

五黄土星のあなたが幸福を得るために最適な方法や運勢を参考にしながら、一つずつ丁寧な行いで取り組んでいきましょう。

注意点や開運法を取り入れることで、運気の流れが変わり、よりたくさんに刺激に恵まれ、幸せを実感することができます。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事