九紫火星・2023年2月の運勢・吉方位は「北」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

九星気学で見る2023年2月の九紫火星を本命星に持つあなたの運勢をお伝えします。

強運の波を引き寄せる九紫火星の2月。

自信が高まり、何事も上昇傾向へと進む九紫火星のあなたは、一つ成功を掴めばさらなる飛躍を望める強運月に突入します。

運気別にある運勢の特徴も把握しながら、2月の運勢をさらに高めていきましょう。

吉方位と凶方位

【2023年2月4日~2023年3月5日の九紫火星の月盤】

2023年2月の九紫火星は、最大吉方位が北に巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる西北、東南、東北、南西に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、最大吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

強運の運勢を引き寄せる2月の九紫火星の全体運は、自信を持ちどんどんと挑戦していくことで、開運を目指せる時期です。

あなたが自信を持ち取り組めるものには、周りの人の意見ばかりを参考にせず、自分の思考で進めるべきだと言えます。

何事も前向きな挑戦を心掛けることで、運気アップを叶えられる運勢だからこそ、苦手な分野にも果敢にチャレンジしていきましょう。

努力すればするほど、成果に繋がり、自分自身を高められる運勢なので、あなたの中で行動を起こす前にきちんと目標立てをしてみてください。

目標をしっかりと定め、メモ書きをしておくと、常に高まった気持ちのまま挑戦できるはずです。

ただ、強運を掴む時期は、焦りや不安の気持ちを払拭させることも欠かせません。

不安を溜め込んだままの状態では、あなたの本領を発揮できないまま時が過ぎていってしまうのです。

スポンサーリンク

恋愛運

2月の九紫火星の恋愛運では、コミュニケーションを大事にしてというもの。

忙しさに追われる月だからこそ、あなたの方から積極的に相手に対して、「今は大変な時期なんだ」などと、現状報告を忘れないことも重要です。

何の言葉もなく、相手を不安にさせてしまうと、お互いの距離感にズレが生じたり、誤解を招いてしまったりと、悪循環を引き寄せてしまいます。

2月の恋愛運では、相手への思いやりの気持ちが欠かせない時期なので、コミュニケーションをしっかりと取り、二人の関係を守る意識を高めましょう。

スポンサーリンク

対人運

対人運の上昇を叶える2月は、信頼できる仲間や同僚と一緒に出掛ける時間を大切にしていきましょう。

新たな巡り会わせもありますが、これまで積み重ねてきた関係をさらに深めるチャンスの時期です。

人間関係でのトラブルも少なく、あなたが望むままの展開を引き寄せられるほどの強運を持ち合わせています。

関わりを持ちたい相手との関係をさらに深め、新たな関係性を築き上げていきましょう。

新たな出会いが訪れた時は、積極的にコミュニケ―ションを取り、大事な縁をしっかりと繋げる方法を模索してみてください。

相手によって、何が喜んでもらえるものなのかを探し、様々な思考を働かせることで、楽しみながら人間関係を築き上げることができます。

職場環境が人間関係によって円滑に進み、日々の充実感をしっかりと得られるようになるはずです。

金運

臨時収入の暗示が出ているので、思い通りの入手を手に出来る時期です。

思いがけない場所からお金が舞い込む時期なので、逃さないことが大切。

しかし、収入面に上昇がありますが、支出に関しても予定になかったところにお金を出すことになります。

一度の金額は大きくありませんが、回数を重ねていくと大金となりますので、よく考えてみましょう。

適当なものにはお金をかけず、本当に大事なものだと思うものだけにきちんと財産を使うことで、大きな希望が見えてくるはずです。

この月に臨時ボーナスやインセンティブによる収入を手に出来る可能性大。

あなたの頑張りがお金に結び付く時期なので、仕事も一生懸命になり努力できるはずです。

どれだけ収入があったとしても、あなたの金銭感覚は変わらないので、無駄遣いは省けます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2月の九紫火星は強運を引き寄せ、何事も順調に進められる好調な運勢です。

そのため、あなたがやりたかった事、これから努力したいと考えていたものに、思い切ってチャレンジしてみましょう。

頭の中で考えるだけでは、なかなか成果や自信に繋げていくことはできません。

だからこそ、あなたの中にある意思や意欲を前面に出すべき時期だと捉えてください。

運気アップを叶え、環境を改善できる時期なので、思ったことは早めの行動で開運を目指していきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
7月18日の誕生石「レインボームーンストーン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「ストレス緩和・潜在能力開発・インスピレーション・月と太陽の象徴」の「レインボームーンストーン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
7月18日の誕生石「レインボームーンストーン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「ストレス緩和・潜在能力開発・インスピレーション・月と太陽の象徴」の「レインボームーンストーン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
7月18日生まれの誕生石(誕生日石)「レインボームーンストーン」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が...