五黄土星・2022年11月の運勢は「好調なスタートを切るも問題が次々と起こる暗示」吉方位は「南・北・東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「五黄土星の運勢が好調なものなのか不調となるのかを知りたい」「私は何に注意すれば11月を楽しく乗り切れるのかな?」「五黄の星が持つ特徴を吉方位や凶方位と一緒に把握したい」などと運気の流れが気になるあなた。

今回は、五黄土星の2022年11月7日から12月6日の一か月間の運気のバイオリズムとともに、運気別の特徴とアドバイスをお伝えします。

変化運が強く出る運勢を持つのが、11月の五黄土星の方です。

好調なスタートを実感するタイミングが多くありますが、徐々に問題が出やすくなり、きちんと解決しなければならない事がたくさん出てきます。

運気別にある対処法や運気アップにために参考にしてほしいポイントを併せてご紹介しますので、こちらの記事を開運へと向かうヒントに活用してみてください。

五黄土星の2022年11月の吉方位は「南・北・東」、凶方位は「東北・西南・東南」

【2022年11月7日~12月6日の五黄土星の月盤】

五黄土星の2022年11月は、南と北が最大吉方位、吉方位が東の方角となり、高まった状態の気をエネルギーを吸収できます。

あなたが行動を起こす度に、吉方位の方角に進めば、高い気を吸収できるので、何事においても物事をプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

最大吉方位や吉方位がもたらす影響は、あなたの気を十分に循環させ、高まった気を吸収することで、心身ともに良い方向へと促される効果を期待できます。

そのため、吉方位への吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋げられるはずです。

凶方位は、東北、西南、東南と出ています。

五黄土星が廻座する東北に「本命殺」「五黄殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は大凶殺となり、あなたの心身を破壊する危険があるので注意しましょう。

五黄土星の廻座する東北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

八白土星の廻座する東に「本命的殺」「暗剣殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くあります。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

一白水星の廻座する東南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、南や北の最大吉方位や東の吉方位と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

11月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、西に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は西北に巡るので、お出かけなどで向かうとプラスの気をしっかりと吸収できる方位となるはずです。

五黄土星の2022年11月の全体運は「好調なスタートを切れるが問題の解決も急ぐべき」

運気アップの好調さを感じる11月ですが、後半に向かうにつれ、問題が多く挙がってきたり、あなたの精神面を苦しめる出来事が起こります。

好調さを感じるぶん、問題が起きた時の対処を「面倒くさいな」「適当にしていればいいや」などという思考に繋がる可能性も少なくありません。

しかし、好調な状態を維持するためにも、問題はきちんと解決させる方向に進め、ストレスを残さないようにしましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年11月の恋愛運は「恋のライバルが近づいてくる」

恋愛運が低下する月ではありませんが、あなたにとって強敵のライバルが近づいてきます。

恋人との仲は順調ですが、あなたがストレスを溜め込む月です。

ライバルの存在を恋人に話せなかったり、二人の仲が気になって仕方がなかったりと、恋愛に集中できない期間と出ています。

しかし、ライバルの存在を相手にも伝え、あなたが安心して恋人との仲を深められ話はしっかりとしておきましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2022年11月の結婚運は「理想とする異性との出会いあり」

あなたが理想に掲げる異性との出会いが起こると暗示されているのが、11月の運勢です。

五黄土星のあなたにとって、結婚を意識できるような、素敵な人との巡り合わせが起こります。

なかなか恋愛に前向きになれなかった方も大きなチャンスが到来するということ。

既に結婚されている方も、運命的な出会いが起こります。

そのため、不倫関係を持とうとするので、感情的になり過ぎないよう注意しましょう。

素敵な異性との関係を築きたい方は、あなたの方から積極的に距離を縮める努力が必要です。

特に、心の距離がポイントに挙げられるので、あなたのことを相手に知ってもらう意識を常に持ちましょう。

五黄土星の2022年11月の金運は「要らないものにお金をかけてしまう」

金運好調な五黄土星のあなたですが、11月はお金の使い方であなた自身が後悔してしまう出来事が起こる可能性があります。

買い物の時には必要に感じても、実際購入した後では使い道が無かったり、「要らないものだった」と後々後悔することが増えそうです。

11月は、感情や気分に流されないように注意しましょう。

あなたの中で慎重な判断ができるように、考える時間とイメージをしっかり持つ意識を大切にしてみると好調な金運を維持できます。

五黄土星の2022年11月の仕事運は「スムーズな進展だがトラブルも発生しやすい」

順調な仕事の捗りに喜びや幸福感を抱けますが、油断は禁物です。

11月は好調さを感じるのと、問題を抱えやすい暗示がどの運勢にも出ています。

スムーズな展開でそのままゴールに向えると油断していると、大きなミスやトラブルが発生し、仕事運低下を招き兼ねません。

そのため、最終確認や最後まで集中力を切らさない精神力を養いましょう。

五黄土星の2022年11月の転職運は「ライバルの言葉に左右されないで」

あなたをライバルと認識する相手が現れる11月。

転職などの環境を変える行動の際に、あなたに向かって多くの言葉を掛けてくるのがライバルとなります。

ただ、あなたにプラスになる言葉ばかりを掛けてくれるとは限りません。

だからこそ、相手の言葉の真意を確かめることも必要です。

あなたを陥れようとする人の言葉は聞き流しましょう。

五黄土星の2022年11月の健康運は「持病に関わる問題が起こるので注意が必要」

健康管理を十分にしなければならないのが11月です。

少しでも体調が優れない時は、かかりつけの病院に早めに行くことや心身を休める時間をしっかりと取りましょう。

何気ない体の不調だとしても、あなたの持病に繋がる病気を抱える可能性があります。

健康運を好調な状態で保つには、規則正しい生活に加え、体の異変に早めに気付くことが大切です。

五黄土星の2022年11月の引っ越し運は「開運を目指して行動へと意識を向けることが大切」

11月に南や北、東の方位が吉と出る五黄土星の方は、積極的に開運へ向けての引っ越しを行いましょう。

高まった気を吸収できる方位へと進むと、11月の不安要素である問題を抱えたとしても、結果的に良い方向へと繋げていくことができます。

自宅が常に高まった気を取り入れられることで、悪い流れを跳ね飛ばし、良いエネルギーだけが溢れでてくるのです。

11月は吉方位への転居で開運を目指す行動に意識を向けながら、開運方法なども前向きに取り組んでみてください。

五黄土星の2022年11月のラッキーカラーは「緑色」

癒し効果の高い緑色をラッキーカラーに持つと、運気アップを叶えられるのが五黄土星となります。

あなたの心身を癒す意識を高めてくれる色となるので、11月は常に身に着けるつもりで活用しましょう。

苦しいタイミングやネガティブな気持ちを大きくさせる出来事が起こるのは、どのような時になるのかの予測はできないものです。

だからこそ、いつ、何が起こっても良い状態を作るために、日々の生活で常に目に入る場所や物に緑色を取り入れることがおすすめだと言えます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

好調な運気の中でも、時折不調さを感じてしまうのが11月の特徴です。

そのため、あなたの中で上手くいくことばかりではありません。

順調に進んでいるぶん、不調な流れを感じると、いつも以上に体力や精神力の消耗が激しくなり、マイナスな感情を抱きやすくなります。

こちらでご紹介した運気別にある特徴や開運法を日々の生活に取り入れ、11月の運勢を底上げする行いに力を注いでいきましょう。

開運法を習慣化できると、訪れる変化に強さを見せることができるのも事実です。

高まったエネルギーが充満する方角を上手く活用しながら、11月に少しでも多くの幸福を引き寄せていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事