占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

アフターコロナになり前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2023年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のふたご座(双子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

ふたご座(双子座)の2022年10月の運勢(全体運)は「自分よりも相手の行動を見て判断を」

10月はこれまでに生じた問題や悩みが自然と良い方向に進み、良い着地点を見出せる時です。

これはふたご座さんにとって大きな安心材料の一つになるでしょう。

この時期に良い運気を得るためのポイントとしては、自分を主体にするのではなく、常に相手の反応を見て、自分の行動を決定するということ。

ふたご座さんはいつもサービス精神旺盛で、何事も先陣を切って行動することが慣れているかもしれません。

でもそれはこの10月はあえてしないということを心がけていれば間違いはありません。

自分から動いてしまうと、少し過剰になってしまい、人に違和感を与えてしまうこともありそうです。

誤解やすれ違いなどを避けるためにも人の行動に自分が合わせていく、あえて空気を先読みするということを心がけていうことが何よりです。

またコミュニケーションでも、相手の言葉や行動だけではなく、声のトーンや表情などのノンバーバルな部分に合わせていくということを心がけるといいでしょう。

相手に合わせることによって、問題への解決策が与えられたり、大きなヒントになるような何かが得られます。

またそれをすることによって、その人が何を考えているのかということも知ることができるので、非常に興味深い見解を得られることにつながります。

相手に合わせても、決してふたご座さんらしさが消えてしまうというわけではありません。

なので安心して相手に合わせてみてください。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年10月の恋愛運は「ゆっくり進もう」

恋愛を意識しない関係を作ることを優先する方が結果的には恋愛にとって良い流れを作ることができるでしょう。

ふたご座さんは元々とてもフレンドリーで、色恋を意識しすぎない方が好感度をアップさせることができるので、10月はそれを重視することが大切。

また今はまだ好きな人がいなくても、焦る必要はまったくありません。

自然体に過ごしていれば必ず好感を持ってくれる人が現れます。

この時期はとてもゆっくりと進展するので、スピード感重視のふたご座さんとしてはもどかしい感じがするかもしれませんが、それも恋愛の醍醐味の一つとして捉えましょう。

なんでも進展が早ければいいというものではなく、ゆっくりと進むからこそ、長続きするということを忘れずに。

また会話の中身も、ノリよく程よい軽さがあれば、さまざまな人とのコミュニケーションが楽しめます。

相手の興味に合わせた質問などをして相手に話させるということを意識するといいでしょう。

スポンサーリンク

ふたご座(双子座)の2022年10月の仕事運は「チャレンジすることでさらにやりがいを実感できる」

仕事的にはかなり忙しくなり、あれこれと同時進行しなければならない時期です。

一つ終わって、すぐまた次の仕事に取り掛かるなど、休む暇もないほどですが、その分やりがいはあると思います。

スケジュール的にはかなり密度が濃く、緊張感も高まりますが、あっという間にひと月過ぎてしまうように感じるでしょう。

またふたご座さんは忙しいことに関しては、さらにご自分が燃えてくるので決してその感覚は嫌いなわけではありません。

仕事でやりがいを感じることでさらに運気アップしていきますので、上手にこの流れを利用して気持ちを高めていくといいでしょう。

その分、仕事では集中力や緊張感が強いられますが、家に帰ってくると何もやる気が出ないほどダウンしてしまうこともありますが、上手にオンとオフを切り替えたり、休日はゆっくりと休むなど意識的にコントロールすることを心がけて。

ふたご座(双子座)の2022年10月の金運は「新しく何かを始めるためにお金を使うことになる」

お金を吐いたり

何かとお金は出ていくことになりそうですが、特にこの時期に新しい何かを始めることになると思います。

スポーツジムなどに新規入会をするなど、今後継続的にご自分の生活に彩りを持たせるための何かがあります。

例えばスポーツジムに新規入会をする場合、入会金などはキャンペーンで無料でも、月会費を2か月分払ったり、シューズやウェア、タオルなどを新調するなど、何かと物事を始めるためにお金を使うことも。

新しく何かを始めるときに新しいものを購入するのは良い運気を招きます。

ただ、この時に安いものを選ぶよりも、質の良いものを選ぶようにしてください。

出し惜しみをしてしまうと、すぐに壊れてしまったり、体に合わないものを選んでしまう可能性もあります。

運気そのものを継続させていくためにも新しいものを買う際には質を重視してください。

ふたご座(双子座)の2022年10月の結婚運は「落ち着くところに落ち着く」

バタバタ感が自然と収まり、落ち着くところに落ち着いてきたと実感できるでしょう。

結婚の話などもようやく膝と膝を突き合わせてじっくりと話し合うことができそう。

ただ、将来の真面目な話ほど、その話をするシチュエーションが大切になります。

例えば日常生活の空間よりも、少しおしゃれなレストランやゆったりした場所などで、非日常的な居心地の良い空間の方が話が進展することも。

また、この10月は何かと「家庭」や「家族」という言葉がお相手と一緒にいるときに目に留まることが多くなりそう。

こんな時、気まずくなってしまうか、それをきっかけに本音を語り合えるかは大きなポイントになりそうです。

ふたご座さんの持っている明るさやポップさをなくさずに気軽に話しあえればとても良い運気を実感できるでしょう。

ふたご座(双子座)の2022年10月の健康運は「神経が高ぶりやすい」

集中力や緊張感が高まるのと並行して、神経も研ぎ澄まされ、敏感になっている分、イライラなどを感じやすいかもしれません。

敏感に慣ればなるほど、他者の言葉を気にしてしまうというマインドになりやすいことも。

普段ならスルーできるものが、妙に心に引っかかってしまうこともあるかもしれません。

そんな時は無意識でもストレスや疲れが溜まっているので、リラックスやリフレッシュをすることを心がけて。

ふたご座(双子座))の2022年10月のラッキーカラーは「ホライズンブルー」ラッキーナンバーは「1と3の組み合わせ」

2022年10月のふたご座のラッキーカラーは「ホライズンブルー」。

10月の青空のようなカラーは心をクリアにしてくれます。

2022年10月のふたご座の全体運はラッキーナンバーは「1と3の組み合わせ」。

「三位一体」という言葉があるように「1と3の組み合わせ」は強いエネルギーを持っています。

それがふたご座さんの運気を後押ししてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のふたご座さんは、良い運気ね。

なのでこの運気に乗っかっていってステップアップするといいわ!

あなたの誕生日から、あなたも知らなかった本質を知りたくないですか?

誕生日とは不思議なもので、その人の本質や裏の顔、魅力まで知る事ができるんです。

たとえば、あなたの誕生日から、あなたの運命や才能、恋愛傾向、魅力、運命のお相手、今度の運気などがわかるとしたら、興味はありませんか?

またそれに加えて、複雑な恋愛の悩み、人間関係の悩みなどを解決する方法がわかるとしたら…。

もしも少しでも興味があるのでしたら、普段の誕生日占いとはワケが違う当たると評判の「365日大人の誕生日占い」をお試しください。

下記から期間限定で、最大2000文字にも及ぶボリュームのあなただけの鑑定結果を初回無料で今すぐお届けするので、下記より診断をスタートしてみてくださいね。



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事