占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のかに座(蟹座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

かに座(蟹座)の2022年10月の運勢(全体運)は「人から大きな刺激を受ける」

この10月は見るもの聞くもの、さまざまなことから影響を受けることが多くなります。

それはご自分に新しい世界を与えてくれたり、いろいろな価値観を知るチャンスです。

ただ、刺激を受けることを拒んでしまうのではなく、積極的にそれを受け入れ、理解しようとすることを心がけてください。

かに座さんはあまり他から刺激は入るのに抵抗感を感じることもあるでしょう。

保守的になるよりは「こういう世界もあるんだな」と自分の中の境界線を低くしてそれを受け入れることを心がけるといいでしょう。

この時期に受ける刺激はかに座さんの原動力になったり人生の方向性を大きく変化させるためのきっかけを作ってくれるものになるかもしれません。

ご自分で制御するよりは、直感的に感じ取ること、普段は自分では選ばないものでも勇気を出してトライしてみると、思っていたよりも容易く新しい世界に触れることができそうです。

特に親しい間柄の人が好きなものに興味を向けてみると、予想に反して自分も大きな興味を持っていくということもありそうです。

例えば、モータースポーツ観戦などもその一つ。

家族や恋人がそれが好きだとしても、まったく興味が湧かないということがあるかもしれません。

でも試合の見方や、選手の生き様を追ったドキュメンタリーなどをみることで、興味が湧くことも。

選り好みせずに、いろいろな世界を知ること心がけるといいでしょう。

そこから新しいかに座さんの世界が広がり、毎日がもっと楽しく充実することになりそうです。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年10月の恋愛運は「自分時間を楽しむ時期」

恋愛運に関しては少しこれまでのペースが落ち着いていきます。

その分、一人の時間を楽しむことができるでしょう。

またお二人の関係も付かず離れずで特に大きな進展はみられない時期ですが、焦る必要はまったくありません。

むしろこの時期にどれだけ自分を変化させるかということが一つのチャレンジでもあります。

ひと月あれば、変化させたいと思うものに対して、十分な時間があるとも言えるでしょう。

ダイエットでも2〜3キロは痩せることもできますし、またイメチェンはもっと早くできるはず。

内面を魅力的にしたいと思うなら、新しいことを学んだり、本を2〜3冊読んで世界を広げることもできます。

一つ一つがかに座さんの魅力にもつながり、それを獲得できます。

一旦、派手な恋愛運が落ち着いているからこそ、自分自身に目を向けて、さらに魅力を強めることができます。

またお相手の真の気持ちをとあるタイミングで理解することも。

「今はこの人はこういう気持ちなんだ」とサラリと受け止めることを大切に。

スポンサーリンク

かに座(蟹座)の2022年10月の仕事運は「仕事は溜めずにすぐにやる」


なるべくメールなどの連絡はすぐに返信することを心がけて。

仕事を溜めてしまうとその分ストレスも溜まりやすいので、運気の流れを良くするためにも、すぐにやるということを心がけるといいでしょう。

ペースはゆったりでもいいのですが、なるべくその日のうちにできることはやり遂げることを心がけるといいでしょう。

仕事でもあらゆる刺激が得られ、これまでにないような充実感や新しい楽しさなどを発見できる良い時期です。

その経験を通してこの仕事を続けるかどうかという判断にもなると思います。

ご自分の才能とやりたいことに関して明確な答えを得られるので、いろいろな経験をしながら、発見していくことのできる時期です。

かに座(蟹座)の2022年10月の金運は「社会の動きが生活に現れるのを実感する」

いわゆるインフレの影響を色濃く感じるかもしれません。

物価が高く、欲しいと思っていたアイテムがこの時期に急に値上がりしたり、何かと生活への影響を感じるでしょう。

しかし、こんな時ほどかに座さんの資質がキラリと輝きます。

節約したり、物を丁寧に取り扱うことに関しては、12星座中1番の才能を持っています。

また新しく何かを購入する際は、長く使えるもの、使っているうちにどんどん味わいが出てくるようなアイテムを選ぶと吉。

大切に使えば一生涯使えるようなアイテムを持つことで、かに座さんの生活の質はどんどん上がっていき、それが金運にも影響を与えます。

購入時は少し高価でも、大切に使えるものを選ぶといいでしょう。

かに座(蟹座)の2022年10月の結婚運は「あれ?自分からプロポーズしちゃったかも?」

思いあまって、「結婚したい」という気持ちを、ふとした拍子にお相手に伝えてしまうことがありそう。

特に意識していたわけでもないのに、「あ、言っちゃった!」と自分でもびっくりしてしまいそう。

かに座さんはロマンティストなので理想のプロポーズを夢見ていることもあるのですが、自分が伝えてしまったことでショックを受けたり、後悔してしまうこともありますが、あまり心配しないようにしましょう。

かに座さんのその言葉を受けて、お相手も真剣になっていくはず。

きっかけはかに座さんから作りますが、お相手はそれをきちんと受け止めて、今後の進展に期待できるでしょう。

いわゆる雨降って地固まる運勢です。

かに座(蟹座)の2022年10月の健康運は「髪の毛を重点的に」

髪の毛を吐く

10月の健康運は「髪」がポイントに。

ヘアサロンに行ってイメチェンしてもいいですし、普段使いのシャンプーやコンディショナーを質の高いものを使ってもいいでしょう。

また髪の悩みはヘアサロンで解決することに。

癖毛で好きな髪型にできないとあきらめていてもヘアサロンで相談すると、現代の素晴らしい技術を目の当たりにして大変身できそうです。

またイメチェンも襟足ウィッグなどを使えば簡単に手軽にでき、かなり気分良く過ごすことが運気アップにつながります。

かに座(蟹座)の2022年10月のラッキーカラーは「パールホワイト」ラッキーナンバーは「100」

2022年10月のかに座のラッキーカラーは「パールホワイト」。

真珠色が幸運を招きます。アクセサリーで真珠のアイテムを身につけるのも吉。

2022年10月のかに座の全体運はラッキーナンバーは「100」。

100円や百均など「100」という数字は毎日何かしら目にするもの。

目にしたらちょっとした願い事をしてみるといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のかに座さんは、いろいろな刺激が入ってくるけれど、それを楽しみながら受け取ることを心がけてみて?

きっとますます日常が豊かに楽しくなるはずよ?

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事