うお座(魚座)2021年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『あなたの願い叶える特別な言魂-ことだま-を受け取れる鑑定』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

うお座(魚座)の2021年9月の運勢(全体運)

2021年9月のうお座の全体運は、何かを自分の手で手放すタイミングの時期です。

「手放す」というときに容易にそれを手放すことができるようなものもあれば、「絶対にこれだけは譲れない」と体を張って守るものもあります。

大切なのは何を手放すかという見極めをつけることです。

なんでも手放すことを目的にしたミニマリストになる必要はありません。

しかしあらゆるものを手放さずにいると、そこから新しいものを得ることができなくなってしまったり、あまりにも抱えている重荷が大きくなってしまうことで身動きが取れなくなってしまうことがあります。

ものを守ろうとし、必要以上に保守的になってしまうからです。

ものを守る、保守性を大切にするというのは2020年12月末まで約200年間続いてきた「地の時代」の特色でした。

目に見えるものをいかに多く集めるかということが豊かさそのものにつながっていました。

現在はその時代が大きく移行し、今後200年間は「風の時代」の価値観が主流になっていきます。

今は200年というスパンで見ればまだ始まったばかりで時代が移行する過渡期です。

そのために古い価値観と新しい価値観が入り混じり、拮抗しながら進んでいく状態です。

うお座は水のエレメントなので地の時代や風の時代に大きな影響を受けることはあまりないのですが、生きやすさをどこに感じるかということや周りの状況も見ながら自分の身の振り方などを変化させる必要もあります。

そしてどこか時代の流れや雰囲気に取り残されてしまっているような焦燥感を持っているならば、何かを断捨離することで心やフットワークそのものが軽くなっていくでしょう。

手放すことと与えられることは同時で、執着をしないことで、必ず得るものがあります。

星回り的には、まず9月7日(火)におとめ座のハウスでの新月があります。

新月は物事を新しくしたり、気持ちを浄化するような作用があります。

気持ちを入れ替え、断捨離することにふさわしいときです。

またこれまで継続しているものやどうしても手放せないものがあるならば、もう一度それについて捉え直したり、考え直したりするのにとても良い時期です。

自分の気持ちに向き合い、心を整理し、心の断捨離をすることを心がけるといいでしょう。

何かの願い事があればそれを言語化したり、紙に書き出すなどをするとさらに深く自分の意識に根付かせることもできます。

実際に断捨離するのにふさわしいのは9月21日(火)にうお座のハウスでの満月の時期になります。

満月は「完成」、「充満」を意味し、何かの成果が目に見える形で現れたり、また新月の時期に考えたことに関しては、一つの答えや方針を得ることもできるでしょう。

また満月から次の新月までにかけては月が欠けていく様と連動をするので、何かを削ぎ落とすことで逆に必要なものを手に入れることもできる時期です。

何かを手放すと決断し、実行をするのは9月の早めの段階が良いかもしれません。

9月27日(月)からは水星が逆行を開始し、これはこの日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

情報やコミュニケーションなどを司る水星が逆行する運勢の乱れ、停滞感を感じやすく、自分の考えに偏りやこだわりが生まれやすくなります。

偏向してしまうこと、妙に一つの情報にこだわってしまうとそれに感化させられてしまい、妙に頑固になってしまうので、断捨離をすることができなくなってしまう場合もあります。

また過去の何らかの関係の人と再会したり、情報が入りやすく、それによって動揺したり、心を動かされることもありそうです。

どんな情報を聞いたとしても自分がどのようなスタンスでいるかといるかを模索しておくのも一つの方法です。

何かを手放すことで心にゆとりを持たせておけば必ずうお座にとって必要な何かを手に入れることができるようになるでしょう。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のうお座の恋愛運は、自分の恋愛のパターンそのものを再確認する時期です。

過去の恋愛の影響により、それが現在の恋愛を妨げてしまう場合がありそうです。

過去を振り返るとき、何が別れの原因で、自分が至らなかった点はどこにあるのかということや、苦々しい気持ちを再び思い起こすこともありそうです。

また歴代の恋人を振り返る時、似た人を好きになってはいないでしょうか。

なんらかの失敗が繰り返されている場合には、その根本的な原因がどこから来るのかということをしっかりと考えなければなりません。

しかしこの作業そのものには揺れがあります。

見つめたくないもの、認めたくない気持ちに向き合うのはとてもしんどいものになるかもしれませんが、うお座は深掘りして自分の気持ちを見つめることができる力と直感性を持っていますので、この時期にその作業をすれば、それが必ず功を奏するでしょう。

星回り的には、海王星は6月26日から逆行をしていて、現在はうお座のハウスに滞在しています。

海王星のルーラーはうお座なので、ホームに滞在をしていることもあり、最もその力が強く現れると言えます。

しっかりと自分に向き合うことで、答えが与えられます。

また過去の恋愛に向き合うのに適している時期は、9月27日(月)からの水星逆行の前後です。

しっかりと自分の過去を見つめることで、あるパターンがあるということがわかるでしょう。

それができれば解決策は見つかったも同然です。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のうお座の仕事運は、チャレンジ精神がひるんでしまい、自分のスキルや才能に疑いを持ちやすくなりそうです。

本来ならもっと自己評価が高くてもいいですし、それだけの努力と実績を積み重ねているのにも関わらず、根本的な自信が持てないことに悩んだり、常に人の目を気にしてしまっているかもしれません。

これはこの時期特有のものというよりは、このような感覚はいまに始まったものではないかもしれません。

特に挫折感に近い感覚をこの時期に味わうかもしれません。

このことに関連しているのは、2021年は全般を通しておうし座に滞在している天王星とみずがめ座に滞在している土星がスクエアの配置にあるので、気持ちそのものの葛藤などを感じることもあります。

また気持ち的にも一つの立場に身を置いて決定をするのが難しいこともあります。

どちらかといえば「地の時代」のあり方の方が水のエレメントであるうお座にはしっくりときているところもあるでしょう。

伝統と保守性を重んじる土星のあり方は仕事面ではルールに則り、歯車の一部として自分のやるべきことをこなしていくことに焦点があるので、その方が安全や安心感を得られました。

しかし風の時代の感覚はもっと個人的な資質や責任、アイデア、オリジナリティーなどの独創性が求められます。

「自分のやりたいようにやっていいよ」と言われてしまうとどうしたらいいのかわからずに立ち往生しているのが今のうお座の現状とも言えます。

目に見える価値よりも目に見えない価値観に社会や時代が移行しているので、改めて何が自分にとって大切で優先すべきかというように自分を問うこともしてもいいでしょう。

本来ならうお座は目に見えない価値観に根ざし、そこで自分を表現していくあり方は得意としていますので、まずは自分なりに納得のいくやり方を見出す努力をするといいでしょう。

うお座(魚座)の2021年9月の金運

2021年9月のうお座の金運は、現実逃避するアイテムにお金を使ってしまいそう。

それはゲームなどのアプリなども含めてですが、現実が辛くなるとそこから無意識的に逃避する傾向をうお座は少し他の星座より強く持っています。

それはうお座のオリジナリティーでもあるので悪いことではありませんが、この時期にはそんな現実の自分から逃げるためのアイテムにお金をつぎ込んでしまいそうです。

いっときは現実から離れることができるバーチャルなもの、あるいはスピリチュアル的なものに傾倒し、気づけば多くのお金を使ってしまうこともありそうです。

その時はとても楽しく、「これが自分には必要だから」という言い訳をすることもできますが、本当に自分に必要なものかどうかは適切に判断する必要がありそうです。

特に人のスキルなどに投資する場合には安い金額ではすまないものもありますので、冷静な判断を大切にしてください。

うお座(魚座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のうお座の結婚運は、結婚を考えているお相手がいる場合はとても穏やかな時期を迎え、相手が自分が思っている以上に自分に愛情を注いでくれていることを実感できる出来事がありそうです。

うお座はとても愛情深く、一途に愛する人に尽くす傾向があり、時としてそれは相手の負担にもなってしまうときがあります。

意識していなくても「重い愛情」を注いでしまい、それが相手の愛情の大きさとのバランスが取りずらいときもありますが、この9月はピタリと二人の愛情のレベルが一致します。

相手もようやく成長をし、あなたの大きな愛情を受け止めることができるようになってきたとも言えるでしょう。

他愛もない話をすることもよく、とても楽しく豊かな時間を過ごせるでしょう。

星回り的には、9月11日(土)に愛情と豊かさを司り、金運と恋愛運に影響を与える金星がてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

てんびん座のバランスの良さをもとにして、さらにさそり座の内向する深さが連動し合うことで、二人の愛情と絆が深まっていきます。

うお座(魚座)の2021年9月の健康運

2021年9月のうお座の健康運は、昔患ったところや怪我などをした部位に異変を感じるかもしれません。

どうも痛みや違和感を感じるということもあるかもしれません。

すごく痛むようなら診察を受ける必要がありますが、我慢できる程度ならそれがなぜいま痛んでいるのかということを深く考えてもいいでしょう。

身体の異変を通して何かのメッセージを得る場合もあります。

またそこからうお座特有の直感的な能力や目に見えないものを察する力も鍛えられていきます。

その力を持つことで、今後のトラブルなどを未然に防いだり、状況を察知する能力も高まりますので、自分の体の声に耳を傾けることを意識するといいでしょう。

うお座(魚座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2021年9月のうお座のラッキーカラーは「バイオレッド」。

鮮やかな青紫色はあなたの洞察力を審美眼にますます磨きをかけてくれます。

何を手放し、何を得るかという時の判断にも役立つカラーです。

2021年9月のうお座のラッキーナンバーは「33」、「44」、「77」などの双数です。

同じ数字が重なり合っていることで、強いパワーが生じます。

何かに対する答えもそこにメッセージが隠されている場合もあります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「手放すことと得ることは同じ」

聖子
2021年9月のうお座さんは、もうこれ以上は持ち続けるのは難しいと思うわ?

それが何かということもしっかりとわかっていると思うのね。

だけど、勇気を持って手放してみて?

そうすればもっと素晴らしいものを得ることができるはずよ?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事